めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日はお稽古♪
久しぶりやわぁ~♪~ヽ(´▽`)/~♪



ハリキってお花アップしようと意気込んでたら…





お花なかった( ̄○ ̄;)

1月はなにかとお金もいることやし、正月のお花もまだ元気だから~

ということらしい(´・ω・`)




お花アップするとかって…



ウソついてゴメーン(≧≦)


まさかの1番♪ヾ(≧∇≦*)〃

花ないんかぁ(>o<")

だゆちゃんのチチ画像でも良かったのにwww
(σ´∀`)σ

貼られてもビビるケド…
d('▽')Ne!
2008/01/24(木) 00:44:26 | |コーヘー #-[ 編集]

花じゃなくて乳画像で希望(*´д`*)ハアハア

2008/01/24(木) 00:46:48 | |のすけ #-[ 編集]

コメントがコーへーさんと被ってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあのすけは大事な部分が被ってるんで気にしませんwwwwwwwwww

嘘ついた罰として乳画像をお願いします(*´д`*)ハアハア

とさらにかぶせて見るwww
2008/01/24(木) 00:48:54 | |のすけ #-[ 編集]

のすけさん
ナイスチームワークwww
ヾ(≧∇≦*)〃ハイタッチ!


チチ見たい健気な少年が2人迷い込みましたwww
2008/01/24(木) 01:03:01 | |コーヘー #-[ 編集]

じゃあ俺もチチが見たい( ゚∀゚):;*.':;

いやでも俺の場合は変な意味じゃなくて海なる母を・・・言い訳にしか聞こえないな(爆

次のお花に期待凸♪
2008/01/24(木) 02:25:42 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

昨日「人に嘘をつかれたら3日以内に風邪を引く」という呪いにかかってしまって・・・それを防ぐにゎ嘘言った人のチチ画像があればなんとかなるらしいです・・・お願いします・・・チチを・・・。

と、切実に言ってみるw

お互い様、嘘乙ぅ!!!w

(・∀・)ノ凸ヒキのおすそ分けw
2008/01/24(木) 02:32:01 | |さとる☆ #-[ 編集]

俺も乳が見たい(*´д`*)ハアハア

もちろん、変な意味でwww

みんな見たいみたいだから、誰が最初に見るかジャンケンだな(・∀・)♪

やべぇ、チチ、チチ行ってたら(・∀・)←ですら乳に見えてきたwwww
2008/01/24(木) 10:04:27 | |yasu #-[ 編集]

v-22 こーへーさん・のすけべ

なんだよ?二人ともwww
コメかぶってるっちゅーの(( ´∀`))ゲラゲラ
まとめてレスする!気にするな!ww

大事な部分がかぶってるのは仕方ないとして(スルー
ウソついた罰で、なんでチチ画像やねんw
バカァー((>д<))

そして、
しょーもないチームワーク見せないでください(´・ω・`)
もう、迷ったまま出てこなくていいですwww




ちょっとwwww
みんながチチアップ言ってるんだけどwwww



v-22 魔猿さん

ココにもいた・・・3人目(・_・;)
無理やり言い換えてるけど・・・・
変な意味に変わりはヾ(`◇')ナイッ!

俺の場合も変な意味!m9(・∀・)ビシッ!!

来週の水曜日はお花ありま~す♪=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ココにも・・・4人目(・_・;)

さとぽん・・ウソ乙!
ウソツキにはチチアップ(*^m^*) ムフッ
さとぽんのチチアップ楽しみだじょ~♪♪

っと自分のことを棚にあげてみるwww
棚から降りてくるつもりは。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイ!!




v-22 yasuさん

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
5人目・・・(・_・;)

変な意味かぃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
最初っから認めてるwww

( 」´0`)」お~ぃぃいいい!
私の意志は、ダレも尊重してくれる気ないのかぁ~い!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

(( ´∀`))ゲラゲラ
見える!!(・∀・)チチに見えるwwww

(((.人.)))ボヨヨーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/24(木) 11:02:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~♪
乳よりも乳首が重要!(ぇ
凸♪
2008/01/24(木) 12:27:14 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
お花の画像ナシでチョッピリ寂しかった・・・

皆さんチチ画像UPってぇ~???
まとめてチチマシンガンで撃ったら良さ子♪
それも一応チチ画像だし(*´・д・)(・д・`*)ねぇー

あっ、一人だけ乳首フェチが紛れ込んでおりますが。
の凸~
2008/01/24(木) 12:39:59 | |たもたも #-[ 編集]


つ【秘密の花園】


ボンバー!
2008/01/24(木) 16:01:33 | |捨て猫 #-[ 編集]

まぬけなだゆちゃん、こんばんわです^^
またヒキを溜めたという事で^^
ポチっとね
2008/01/24(木) 20:50:16 | |ゆう #-[ 編集]

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

チチ画像が見れるって
聞いたのですが・・・??

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

失礼しました~~!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 凸
2008/01/24(木) 22:52:59 | |ジョン #-[ 編集]

お花みれずショボーン (ノ_・。)

実はひそかな楽しみです(-_☆)
2008/01/24(木) 23:31:13 | |ハンプティ #-[ 編集]

じゃあ、俺も仕方ないからチチで勘弁したるわ(・ω・`*)
2008/01/24(木) 23:44:44 | |にー #-[ 編集]

v-22 あてさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
ソッチ??www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ほんとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんなして、チチ画像なんて・・・

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

勘違い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
来週はあるみたい♪
確認してきた♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

秘密の花園?
( ‥) ン?なんだろ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

こういう勘違いとか結構多いの(゜ー゜;Aアセアセ
かなりおバカですo(*^▽^*)oあはっ♪

来週はちゃんとあるみたいだじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

(;`O´)oコラー!
乗っかっちゃヾ(`◇')ダメッ!

打つよ??いいの?打つよ??
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
思いっきり勘違いwww
ハサミ持って行って先生に「何でもってきてるの?今日はお花ないわよ」
って言われた~( ´△`)アァ-

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 にーさん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
なんか・・・
上から目線な言葉が・・・・

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
2008/01/26(土) 01:57:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/497-0ea96aad
トラックバック
