めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪




昨日は、溜まったヒキを使うべくモチロン行ってきました♪



(((((((っ・ω・)っ ブーン





でも・・・ちと不安(´・ω・`)




最初のお店は、今頃マジハロを新台で入れたマイホちゃん=^-^=うふっ♪
新台にしか人がいない(゚ー゚;Aアセアセ



。。。o(゚^ ゚)ウーン

770 BIG4 REG1 246~ルパン -2000円
プラムが落ちない・・
いつもこんなパターンだよね・・o(*^▽^*)oあはっ♪



1783 BIG6 REG4 297~エヴァまご -4000円
ベルが微妙だったから4000円使っちゃった・・・

隣のエヴァがいい感じで、お兄ちゃんが子役カウントしながらぶん回してるのでヾ(`◇')ヤメッ!
このお店に、子役数える人なんて今までいなかったのに・・・
見たことない顔だし、


新入りだな?(・∀・)
マイホにしないように!!m9(・∀・)ビシッ!!



ノボナ0の三国士に2000円入れてこのお店とはお別れ(´;ω;`)ウゥゥ



見せ場なく、
お金がムダに減っちゃったじょー!!((>д<))








そして、そして・・・
サブマイホに到着ヽ( ´ー`)ノフッ



今日は餓狼伝説スペシャルの新台初日(*^m^*) ムフッ
ってか・・・・このお店も



新台にしかお客がいないー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




1台だけ空いてたので、迷わずおっちん♪

4088 BIG9 REG10 235~餓狼伝説

289 REG 2000円
102 BIG

なんなく飲まれた(´△`)アァ~



イマイチ好きになれないなぁ~、この台。。。o(゚^ ゚)



移動!



4855 BIG18 REG16 194~ビーチクラブ


初打ち!(`・ω・´)

203 REG 1000円


1Kキック☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


んだけどもあっさりと飲まれる・・・。
コイン持ち悪いんかな?
あんまり子役そろわんね~。

たまたまなのか・・・そして追い金3000円




つまらん(´・ω・`)




後ろの、なかなかよさげなリオパラ~
ちょっと回転数等メモ忘れ(゚ー゚;Aアセアセ

3000円入れて、な~んも見せ場なし(・_・;)




不安的中!(((゚Д゚)))

結構使ってる(゚ー゚;Aアセアセ



ちょこっとウロウロしよう。(((((((っ・ω・)っ 




っとそこへ・・

2445 BIG10 REG6 133~の超チチが・・・



私を呼んでる~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



180 BIG 2000円
190 BIG
76  BIG
222 BIG
121 BIG
18  BIG
308 BIG

9   REG
181 REG
12  BIG


最後は回しすぎちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
400くらいww


SNK好きじゃないけど、超チチとは相性いいのかも(*^m^*) ムフッ
ほとんどBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



080122_2212~01




総投資 19000円
回収  24000円

    +5000円



ちょっとでも、勝ちは勝ちだよ(*´・ω-)b ネッ



愛の凸ぷり~ずなのだ♪(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ


もしや、1get (゚Д゚≡゚Д゚)
2008/01/23(水) 10:58:58 | |ユージ #-[ 編集]


勝ちオメです(≧▽≦)♪

超チチで逆転勝利かぁ・・・相性いいのかも知れませんねヾ(=^▽^=)ノ

1日でヒキが蓄まる・・・羨ましいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
今日も超チチかな^^;

(・∀・)ノつ凸

2008/01/23(水) 10:59:09 | |チャー坊 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・超チチ!!
ビーチク・ラブといいチチ中心稼働 (*´艸`)

最近は新台以外稼働してないよねぇ (´・ω・`;)
見事な逆転劇・・・そういえば月末に近づいてる♪
俺もサクッと連チャンさせたいなぁ!!

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/23(水) 11:01:39 | |ユージ #-[ 編集]

超チチいいなぁ。地元近くで設定入ってる店どころか設置してる店さえ少なすぎて・・・(´ノωノ`)ウチタイ

餓狼伝説スペシャルってもう入ってるんやね。知らんかった。気になってはいるものの前の餓狼シリーズはあんまり好きになれないからどうなんだろうか。

ちょっとでも勝ちは勝ちやんねw 5000円って言ったらスロットではちょっとかもやけど実は相当でかいからね。飯とか美味いもんガッツリ喰えるしw

勝ちおめ(´ω`*)ネー 凸♪
2008/01/23(水) 11:27:10 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

うんうん♪
勝ちは勝ち!
負けなきゃ次につながるし、しっかり勝つ時なんて、低資金→連荘なんで、その時は必ず来るはずだから、今回みたいに投資がかさんだ時はグッとこらえて行きましょ♪
いよいよ月末、だゆさん週間だぞ~~(^o^)丿凸
2008/01/23(水) 11:47:00 | |yasu #-[ 編集]

見事な逆転勝利!
最後に出てくれると本当に助かるよね
ショボ勝ち?
いやいや、5千円勝てれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
毎日5千円勝てたら一ヶ月で15万
上出来です(o≧▽゚)oニパッ
2008/01/23(水) 12:17:21 | |ラブドン #-[ 編集]

俺にも超デカダユ乳吸わしてよー
2008/01/23(水) 12:37:59 | |だっちゃ #-[ 編集]

            _ /\/|, 1
          r 、! `ヽ | / /- z__
           r┴ 、\,.-┴'-</_∠、
        ,. ゝ‐-/    ,. -- マ-<
        ,.>―7' ニニ、⌒ <´ ̄) ア →
        >―く (_ ノノ⌒ヽニ イーく
         Z‐ ァヘー‐< _ ノ  厂>
         7' / ト、       イ、-r′
          ´L./ ト ,┬、 イ Y‐┘
            , --ヽヘ ∧ ! ! ハ /
       / ヽ 、 `ヽ〉^「´ィ'-―-、
      ∠、´ ̄√ 7 ー/ /∠、‐-< \
         ̄>― --' ´ ̄ r‐ヽ _\ |_r-、
         |! ll [![! :: [ll] IIIIIIIIIII`ヽ/≠r┘
         ヾ。    ェェァ、__く ̄ ̄ ̄ ̄ `′
 _,,. イ´ ̄ \ ゚r‐1´ _  `
 ヽ 、_ヽ \ ヽj |'´  ,. ` ー- ―ァ
   \ ノ ̄テ‐ァ/ ∧ー-- ∠ イ/
     ー --- ' | ! ヽ ヽ ` /
             | !    ̄ ̄´
        ,.   -―| !―-  、
      |`<´ ̄ | !  ̄>´|
      丶、二二二二二 イ
        !         |
        |          |
       |           !
       |            |
       ヽ ____ .ノ

あっ・・・今回の記事はお華がUPされると思ってたのに稼働報告だったのね・・・
せっかく持ってきたから貼って帰ります・・
デカ乳での勝利おめでとう凸♪
2008/01/23(水) 12:45:06 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 12:55:46 | | #[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

月末やし、だゆサンweek到来。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
超父…当たったことありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまま31日まで連勝街道驀進っち(/。'(ェ)')/凸
2008/01/23(水) 13:04:21 | |ひな蔵 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビーチク!!・・・と思ったら

デカチチ!!(・_・)ジー

(*゚0゚)ハッ!!
全てが乳繋がりですな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さすがだゆちゃん!乳には強い(`・ω・´;)
ノД`)≡〇)Д`)

逆転おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸
2008/01/23(水) 16:21:21 | |たけべるね #-[ 編集]

(*゚0゚)ハッ!!

だゆちゃんは新入りには容赦ない・・・φ(。。;)メモメモ

これ書く為に戻って来た(*^m^*) ムフッ(爆)
2008/01/23(水) 16:29:30 | |たけべるね #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相性絶対ある(`・ω・´)
調子が悪いときは、
そーゆー台を打つのもいい(*´・ω-)b ネッ

見事に逆転♪
おめでと~(*・ω・)ノ凸
2008/01/23(水) 18:52:38 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

嫌いなメーカーと相性イイってのもなんか皮肉♪
(σ´∀`)σ

まぁ勝てれば全てヨシ
ヾ(≧∇≦*)〃

貧乏神から解放されたみたいやなwww

勝ちおめヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/23(水) 22:04:56 | |コーヘー #-[ 編集]

おじゃまします!!

これから乗っていきましょう。
ちょい勝ちちょい勝ち・・・
そして大勝ちだね

2008/01/23(水) 23:07:28 | |ロジック #-[ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
乳繋がり??高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

超チチとの相性イイですね(ノ´▽`)ノ
相性ってありますよね^-^
(と思っていても、相性悪い台を打ってしまう万次郎ですw)

最終的には勝利出来てるのでいいですね!^^
この小さな積み重ねが、のちのち大きな
モノになってると思います(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/01/23(水) 23:20:25 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

もしやじゃなくて
1getヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
超チチちゃんと打って、まだ負けてない気がする・・・
SNKキライ(言っちゃったww)なのに、超チチには好かれてる=^-^=うふっ♪
水曜日はお稽古なので、打ってないの~。
大きめのイベントの日だったのになぁ~(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そそ♪
コノ日はチチでまとめてみました(*^m^*) ムフッ
ビーチク ラブはつまんなかった・・・
超チチは想像以上のコインを吐き出してくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

近所でも、超チチは私の知る限り2店舗しかない(゚ー゚;Aアセアセ
っていっても、色んなお店にいかないけど(居心地重視ww)

サブマイホね・・・
SNKばっかりなのよ~。
とりあえずSNKの新台は絶対にすぐに入るwww
いらんーっちゅーねんwww

私も前の餓狼は大キライ!!!
今回のも打ってはみたけどイマイチ好かん(´・ω・`)
3択ベルとか3択チェリーとか・・
取りこぼしたって思うから、すんごいイヤ(><;)

5000円でおいしいご飯でも食べよう~っと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうだよ(*´艸)(艸`*)ネー
負けなきゃいいんだよね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
調子のいい時は、そうだった♪低投資から連ちゃん~
ってのがあったし、低設定でも止め時バッチリだった♪
またくるよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

スロで5000円勝ちって、
ショボイ気するけど実際5000円って大きいよね~♪
なんでだろー?って思ったけど、スロでなくなっちゃう5000円もめっちゃ早いし
5000円ならBIG1回で簡単に戻せるからなんだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)

ちょい勝ち、大切にしよう~っと♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

超デカチチと違うってwww
コレあげます♪

(≧▽≦)つ【ミルミル】

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ちょwwwあてさんまでww
もう【デカ乳】←コレだけみたら、超父に結びつかないんだけどwww

なつかしぃ~(*'▽'*)わぁ♪
私が子供の頃あったじょ!!
音が鳴ったらくねくね踊るひまわり!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだっけ?名前・・・

ロック何とか??だっけ?(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
コメありがちょ~♪

まぁね~(*´σー`)
打つ前に超チチに、マシンガンぶっ放してるからwww
ダユチチと超チチの勝負に勝ったじょ~(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

だゆweek・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
月末やし、条件揃ったね♪(*^m^*) ムフッ

超チチ・・・何で当たってるのかわからんww
ってか、一番気に入らんのがコレは入ってるやろ?
の出目が全然入ってないww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

チチでつなげてみた( *´艸`)
ビーチクは、つまらんかった・・・
当たらんし(´・ω・`)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
チチには負けませんわよ~!( 」´0`)」

新入りはちょっと遠慮せぃ!m9(・∀・)ビシッ!!
団体でくるなー!!((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

もうね~回ってなさすぎて・・・
他に打つ台がなかった(゚ー゚;Aアセアセ
SNKの台って腹立つから、普段は極力打たないようにしてるんだけどね~
さすがに、履歴イイから打ってみた(*ノωノ)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

開放されたじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私に憑いてた貧乏神はドコいったんだろ・・・・
誰かに憑いてるとは思うけど(゚ー゚;Aアセアセ

ここの人達には憑いてませんように~(-人-)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

勝ちのビックウェ~ブに乗り遅れるなぁ~( 」´0`)」
乗ってくぢぇ(・∀・)
ノリノリ~♪ノリノリ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

にょほほほ(( ´∀`))
みなさん、チチ繋がりに反応www
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

絶対に相性は。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!
自分が台に好かれてるかどうかも関係。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!
台と会話をして確認すべし♪m9(・∀・)ビシッ!!

今日も頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/24(木) 10:42:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/496-96477a34
トラックバック
