めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




負けまくってもなぜかモチベが下がってませんwww
何でだ?(`・ω´・;)




今日は用事があったので、スロはお休みヽ( ´ー`)ノフッ





今の間に・・・ヒキを溜めてヤル!(`・ω・´)





そして明日は、必ず勝つ!( ̄‥ ̄)=3 フン




毎日そう思って負けているのは内緒(゜ー゜;Aアセアセ



そして、水曜日は久々のお稽古です。
このブログにもお花が登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




愛の凸お待ちしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


愛だけでもいいですか?www

(・∀・)ノ凸愛
2008/01/22(火) 01:38:51 | |さとる☆ #-[ 編集]

エロしかもちあわせておりません(*´д`*)ハアハア

2008/01/22(火) 03:56:31 | |のすけ #-[ 編集]

ピンキーしか知らんけどいい?www (*´д`*)ハアハア

つ凸
2008/01/22(火) 07:56:04 | |ユージ #-[ 編集]


今の僕はヒキNothingなので、ポチだけで勘弁して下さいm(__)m

(・∀・)ノつ凸

2008/01/22(火) 08:59:22 | |チャー坊 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一杯溜めて、ドカーーンと放出やね♪

頑張ってね~(o^∇^o)ノ
^^つ凸
2008/01/22(火) 10:11:52 | |たけべるね #-[ 編集]

うしっ!
今日は私お休み~なので
ヒキを持ってっちゃってくださいっ♪
お花楽しみだじょ~v-10
2008/01/22(火) 10:19:10 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

たくさん溜めた方が出た時、気持ちイイ(`・ω・´)!!

(^o^)っ凸
2008/01/22(火) 12:08:20 | |yasu #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
私も低俗(な知識?)しか持ち合わせて
おりませんが、応援してもイイですか?
オォ~待ってました~!!お稽古シリーズ♪
次回も楽しみにしてますネ。
だゆさんのヒキが復活するように、凸を
連打しておきます?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
の凸~
2008/01/22(火) 12:39:10 | |たもたも #-[ 編集]

v-22 さとぽん

愛だけで十分です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
多くは望みません(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

エロしかないの~?。。。o(゚^ ゚)
他には何も出てこないの~?

帰ってクレ!(・∀・)
www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
ゆーちゃんまで・・・・

お帰りはコチラです(σ`・д・)σ

のすけべと二人でマットに沈んでくださいwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

(*´;ェ;`*) うぅ・・
一緒だね・・
まだモチベが下がってないだけ、全然マシだけど・・・
モチベが下がったら、ブログ更新できなくなっちゃう(´・ω・`)

十分です♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



v-22 たけさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いま、充電中♪ヒキは悶々と溜まってます(*^m^*) ムフッ

今日こそ出すぞ!(・∀・)/ 
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

今日はお休みなの~?
ランチかなぁ(*^m^*) ムフッ
そぅたんのヒキ、今日は借りるぢぇ(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その通り!m9(・∀・)ビシッ!!

そのために今まで負けまくって、溜めてきたんだ~!!
今日は一気に出すじょ!(`・ω・´)

もうダレも私を止められない(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

低俗応援大歓迎だじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
その連打・・・(-ω☆)キラリ
いただきだじょ~♪♪
いぱーい、いぱーい出してくる!!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/22(火) 16:51:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
1日休んでリフォーム…
ちゃうわ…リフレッシュしたんですね♪
だゆヒキ…カムバック!
2008/01/22(火) 16:51:20 | |アテさん #-[ 編集]

どりは、引きを吸い取った!
2008/01/22(火) 17:22:49 | |どり #-[ 編集]

ラクダっちはどりからその引きを奪い取った(`・ω・´)
つ凸
2008/01/22(火) 20:49:37 | |ラクダっち #-[ 編集]

万次郎は、ラクダっちから引きを受け取った
が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ●←ヒキ

落とした~~~!( ̄Д ̄;)
ということで、このヒキを持って
快勝しちゃってくださいね~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/22(火) 23:07:01 | |ジョン #-[ 編集]

明日ヒキがいるようになったので愛を取り戻しに来ましたw

ということで明日ゎ北斗打ってきま♪www

代わりに・・・

(・∀・)ノ▽ブル魔☆

凸ぽよーん
2008/01/23(水) 00:47:36 | |さとる☆ #-[ 編集]

のすけべが捨てた後の リンかけか孫を 打てば勝てるwwヽ(´ー`)ノ
2008/01/23(水) 00:48:07 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆチャン♪
オハヨ~(*^_^*)

引きってたまるのかな?
たまったの確認したいんだけど…
打つしかない?(笑)

引けてない間は、ため続けていると解釈(o~-')b

冬眠しててもラチあかない(≧ω≦)b

頑張っ('◇')ゞ

2008/01/23(水) 08:20:52 | |除菌 #-[ 編集]

貯まったヒキをいつ爆発させるのか
楽しみにしていまーす。

頑張ってください凸
2008/01/23(水) 09:03:09 | |Takawo #-[ 編集]

v-22 あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
リフォームってww
まっ、欠陥だからだからソレも。゚+.(・∀・)゚+.゚アリ!!

ヒキは溜まってたみたいだじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

そうだったのか・・・どりさんのせいだったのね(・_・;)
どーりで、前半の調子が悪いはずだわwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

そーだ!そーだ!!
どりさんから、ヒキ奪っちゃえ!(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

( 」´0`)」お~い!
みんなで奪い合ってるそのヒキは・・・・元々
私のんだじょ~!!((>д<))

落としたのか?
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブル魔

今日は私お休みだから、ヒキ返すじょ!
いい仕事してくれた♪(*^m^*) ムフッ

置いていってくれたそのブル魔・・・
(¬д¬。) ジーーーッ

もしかしてベタベタなんじゃ・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のすけホームでも覗いてみるかっ!ww
まぁ、間違いナイm9(・∀・)ビシッ!!

で、下見にきたのすけべに奢らされる(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

早速ためしてきた♪(早っ
溜まってみたいだよ♪
結局は、打ちたい病が発病して我慢できないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

除菌ちゃんも冬眠が終わったら一緒にガンバロウね♪
私も応援してるぢょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

爆発とまではいかなかった(´・ω・`)
でも勝てたから、今はそれで十分ヾ(´▽`*)ゝ

後半、やれるのか?私??
がんばるじょ~♪ヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/23(水) 11:19:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/495-f7d51036
トラックバック
