めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




土曜日は、お仕事でした(≧∇≦)
んで、いつもだったら打ちに行く所だけど・・・


のすけべと飲んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪



そして、今日!!
脱毛の日(ほぼ全身なので二日にわけて脱毛)なので駅近くのパチ屋さんに
駐車♪


ついでに電車代を出してもらおうとちょこっと打ってー6000円(゜ー゜;Aアセアセ
三国志のプラムがやたらいいので、追いかけたら・・・
こんな結果になっちゃった( ̄~ ̄;) ウーン




リベンジじゃ!(`・ω・´)




真っ直ぐ車には向かわずにとりあえずお店の中へ(*´σー`)




1487 11 245~の三国志を打ち始めたんだけど、プラムが酷くてー4000円
1466 9 128~の三国志もー2000円


なんだかねぇ(゜ー゜;Aアセアセ



3433 BIG8 REG19 172~の男塾におっちん♪


(≧∇≦)つペシペシ


1000円目:ベル0( ‥) ン?

2000円目:ベル0アレ_(・・?..)?アレェ

3000円目:BIG(σ`・∀・)gゲト!


まぁまぁ、ベルが出てこないときもあるさ♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そのうちにまた固まってベルが落ちてくるさ~ヽ( ´ー`)ノフッ




飲まれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



まっ!追い金2000円付(*・ε・*)ムー
つうか、誰だよ!?こんなにヒキまくったのはwww




2889 BIG11 REG4 358~青ドンにおっちん♪



6?? ドンBIG ナメコ しだれ 6000円
53   ドンBIG ナメコ ねずみ
154  ドンBIG ナメコ ねずみ



またいつものごとく回しすぎてやめ(゜ー゜;Aアセアセ



ナメコでしかかかってない(((( ;゚д゚)))




マイホのお客さんは・・・みんな引きが強すぎる!! o(*≧д≦)o″))

080120_2218~01





午前の部 -6000円


午後の部

【三国志2台】 -6000円

【男塾】 -5000円

【青ドン】

投資 6000円
回収 11000円

   +5000円



一枚足りなかったのは、あまりのアル子に頼んで一緒に換えてもらったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


本日ー12000円(・・、)





いつになったら、勝てるんだろうか・・・




愛の凸ぷり~ず<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


1エロスキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

土曜日は付き合ってくれてありがとね~\(=^O^=)/

6000円あれば岡山くらいまでいける件www

12000円あれば東京までいける件wwwww

どまい(ノ_<。) つ凸
2008/01/21(月) 01:44:17 | |のすけ #-[ 編集]

いつになったら勝てるか……

そんなのわかりません(ノ゜O゜)ノ

惚れられてるな……
貧○神にww(σ´∀`)σ

ドンマイ!d('▽')♪♪

次次♪ヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/21(月) 07:40:34 | |コーヘー #-[ 編集]

だゆっち、ご無沙汰して ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

かなり厳しい展開みたいだね。
俺もかなりの低空飛行だから一緒に浮上しよう (*`д´)b
負けどまぃだよ!!

つ凸
2008/01/21(月) 07:59:15 | |ユージ #-[ 編集]

むむむむ。なかなか勝てませんなぁ(´ノωノ`)
1度 「これ!」 って思う台を見つけて粘って打ってみるのとかもありかも(´ω`*)ネー

俺とはいつ飲んでくれるんだろう?・・・まぁ1杯飲んだらダウンしちゃうんだけどね( ゚∀゚):;*.':;

打ちたい台があるけど眠れなかったから徹夜になっちゃったよ(´ノωノ`) 今頃とても眠いww

凸つ♪
2008/01/21(月) 08:19:11 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

不調街道にはいるとなかなか抜けれませんな…

あるひとが5号機は時間のある人間がかてるといってましたがしみじみわかります(ノ_・。)
2008/01/21(月) 09:38:37 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
なかなか調子が上がってきませんね・・・ 
そんなときはピチピチビーチに行ってリフレッシュするのも1つの手かも?w 
真冬のビーチには新しいロマンチックが落ちてるかもよ凸♪
2008/01/21(月) 12:34:39 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ちょっと調子が悪いですね、どんまいです。

ツキ貯めて次回はリベンジで凸
2008/01/21(月) 12:54:30 | |Takawo #-[ 編集]

だゆさんもやられましたか・・・
私はその先の活動停止ですwww
勝てる日ですか・・・
そのうち勝てます(適当ww
つ凸
2008/01/21(月) 13:39:42 | |ラクダっち #-[ 編集]

過去記事のレス置いたままで(*_ _)人ゴメンナサイ
キリがないので、最新からレスしていきます。
過去記事にもレスはしていきますので、暖かく見守ってちょo(*^▽^*)o


v-22 のすけちん

ソレを言うなー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
一気に樹海に逆戻りや。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそ♪土曜は楽しかったぢぇ(・∀・)
また行こうね~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

いつになったら勝てるんやろか?。。。o(゚^ ゚)ウーン
貧乏神は・・・
どっかイケー!!ヽ(`Д´#)ノ

誰か・・・私に憑いてる貧乏神をもらってください(´・ω・`)
あげようか?(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

インフルエンザ大丈夫?
私こそ、休日は完全にブログもお休みしてる状態だぢょ(゚ー゚;Aアセアセ
長く続けようと思えば、頑張りすぎたらしんどいことに
気づいたのだo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆーちゃんも、ゆーちゃんもペースで(*´・ω-)b ネッ

私は低空飛行ところが、墜落(((゚Д゚)))
バラバラに砕け散りました・・・
でも、いつかまた飛んでヤル!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

コレって決めた台でしょっぱな、やられちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
プラムがいい三国士・・・
BIG2回かけてるのよ。
追いかけたらハマルハマル・・・・
天邪鬼だな、ヤツは(`・ω´・;)

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
前オフ会残念だったもんね・・・
また次しようね♪ってか、今大阪に住んでたっけ?
元大阪人だったような・・・(゚ー゚;Aアセアセ
飲み比べぢゃ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

時間のある人か、低投資で当たって即止めのできる
人が勝つんだと思う・・・

私は低投資でかかっても即止めのできない子σ(・・*)
勝てる要素がナイ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

こ・・・この時期に・・・
ピチピチビーチですと??(((゚Д゚)))
殺す気かぁ~?((>д<))

ロマンチックが落ちてるどころか・・・
たぶんダレもいないだろう(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

いっつもいっつも、コレの繰り返しなの・・・
勝っては負けて~、負けては勝って・・・
みんなそうなんだろうケド、激しすぎる((>д<))

でも頑張るしかない!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

活動限界はなんとか免れてる(゚ー゚;Aアセアセ
前半にちょっと勝ってるし、もうすぐ給料日だから(´∀`)
スロで負けてたら、お金が貯まらんー((>д<))
だって・・・
お買い物は我慢できないんだもん(゚ー゚;Aアセアセ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そのうち勝てるよね♪♪←コッチもテキトーww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/21(月) 16:02:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆたん年の初めから辛い展開だに。。
ほぼ全身の脱毛。。頭皮以外?ww
すげ~金かけてそうな予感なんですが。。
だゆちゃん‥だゆちち‥お花にお茶‥
ステキな女性なんじゃっ!?
2008/01/21(月) 18:21:37 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
期待値以上に勝てる日もあれば負ける日もあるよ
今はついてないだけ
期待値がプラスの台打っていれば何時か結果はついてくるよ
その日までファイト!
2008/01/21(月) 19:17:53 | |ラブドン #-[ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひなも大量金額で3連敗中゜゜(´□`。)°゜
かつてのひなに逆戻りしてるっち!

ひなも給料日がもうすぐなのが救いヽ(´ー`*)ノ
一緒に連敗脱出頑張ろうねーーーー(」´0`)」

元気出してっちゃ(/。'(ェ)')/凸
2008/01/21(月) 20:50:08 | |ひな蔵 #-[ 編集]

負けどんまい(ノ_<。)

まぁデータでは期待値 がプラスの台
だたんでしょ?
じゃ~追いかけて正解ですよw
全部が全部前任者の引き強ではなく
高設定は打ってると思うから!!

いつかはプラスになるよ~^^

なんだったら今度ノリ打ちしようかwwww
2008/01/21(月) 20:59:25 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ~~^^
うう・・・号(┳Д┳)泣
辛い展開が続いてるんですね(T▽T;)
万次郎もあまり勝ててないですけど^^;

しかし~~~!!
まだ後半に入ったところなので~~!
巻き返しを祈ってますよ~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/21(月) 23:47:43 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 そぅたん

そうだに~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
顔以外かなぁ~=^-^=うふっ♪
そんなにお金かかってないじょ♪
22マソくらいかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

全然ステキじゃないじょ~(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

期待値プラスの台がすでにわからんー(><;)
もうね、どうしたらいいのかが・・・
履歴の悪い台は打ってないと思うんだけど(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(≧◇≦)エーーー!
3連敗しちゃったの~~~?
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

明日は、勝てるかな~?
一緒にがんばろー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
履歴的にはね・・・
でも結果がついてきてないから、やっぱり低設定だったのかも(・・、)
そのへんがわからんのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノリ打ち~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/22(火) 00:02:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 万汁

辛い展開が続いてるっていうか・・・
一言で、【負けまくってる】んだじょー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

まだまだ後半に入ったばかりだよ(*´・ω-)b ネッ
私も頑張るじょ!
万汁も一緒にがんばろー(`0´)ノ オウ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/22(火) 00:04:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/494-d63a23d0
トラックバック
