めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです(´;ェ;`)ウゥ・・・




レスが溜まりまくっとります(`・ω・´)



m(。≧Д≦。)mスマーン!!
コメントはちゃんと読ませてもらってます。
ただ・・・レスがが溜まっとります(゜ー゜;Aアセアセ




ゲルマが終わったあと・・・
今日も懲りずに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




とりあえず、今日の調子をチェ~ック!☆ъ(*゜ー^)>




戦国無双でwww



ノボナ153の戦国無双・・・

194 BIG 2000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


調子はよさ子(・∀・)


わずか9Gでパンク( ´△`)アァ-
飲まれ、1000円追加で何となく台に嫌われた感がしたので止め。



次もノボナ114の戦国無双・・・

184 BIG 3000円

これまたすぐにパンク(*・ε・*)ムー
ちょろっと回してたんだけど・・・



良さそうなエヴァまごが空いた!



(*゜ロ゜)ハッ!!



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




(゜∇゜ ;)エッ!?



只今、706ハマリ中・・・( ̄~ ̄;) ウーン



1821 BIG5 REG6 706~
ベルを数えつつ打ってみます=^-^=うふっ♪



ベル落ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



コレは・・・もらったかも(-ω☆)キラリ


961 青BIG チェリー 4000円



今までよかったベルが急に・・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
今まで打ってた人・・・




ヒキ強すぎるから・・; ̄ロ ̄)!!



んで、昨日高設定っぽいエヴァまご
ノボナ180~

ちょろっと回して、全然なので止め(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



375 BIG1 REG1 ???のDMC
ヤケクソぢゃ!”(*>ω<)o"クーーッ



持っていったコイン全飲まれ~(。・ω・。)ノ




そして、2276 BIG11 REG6 279のあっぱれ応援団


この台は打ったことないけど、ケータイで調べたら合成は6を余裕で超えてたので
打ってみることに・・・



音沙汰もなくー4000円




ノボナ175 の三国志 261で赤BIG 3000円




(。・ω・。)ノぁぃ♪
もちろん飲まれ止めです。




え~ ( ̄ο ̄)
結局どんだけ使って回収0?(゜ー゜;Aアセアセ




(゜ロ゜;)エェッ!?

-17000円



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





またまた負けちゃった(・・、)



グルグルと回ってるものを見すぎて、頭が痛くなっちゃったので
今日も早めに寝ることにします・・・



愛の凸ぷり~ず(ノ゜⊿゜)ノあうぅ

FC2ブログランキングへ


1番 田口壮(・∀・)

おぉぉ(´・ω・`)負けちゃったのかぁ・・・

こんな時ゎブル魔☆のお腹に安らぎを求めればいい!

と、意味フな回答で今日ゎ終了します。w

どんま!次ゎ勝利が聞きたいARUZE!。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)つ凸
2008/01/19(土) 01:40:12 | |さとる☆ #-[ 編集]

2番正田耕造(`・ω・´)!

頭痛いのダイジョブかな~(*´・ω・`*)?
早く寝たら良くなると願いたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

負けはどまぃだっちゃρ(・ω・、)

愛の(/。'(ェ)')/凸
2008/01/19(土) 02:39:32 | |ひな #-[ 編集]

(・ω・;)ウッ

打ちまくったね…
ドマイ(*^_^*)と言ってあげたいけど、資格なし(-.-;)

昨日の帰りもやられたし…

今日、最後の勝負してくる(*`θ´*)!

負けたら冬眠する!

だゆチャンも頑張っ(≧ω≦)b
2008/01/19(土) 08:29:16 | |除菌 #-[ 編集]

寒いから回転体見てると肩こるよね~><。。
頭痛もグッスリ寝て治まってるといいけど。。

戦国無双のヤツ~!
初当たり早いと期待するじゃね~かっ!!って。。
ドマイだよ~そろそろ運気向上~節分は節目だし~って
‥正月にも言ったか?ww
2008/01/19(土) 09:18:51 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

もしかしたら負け癖付いてるかも(σ´∀`)σYo!

そんなにヘコまず、次に全力を注ぐべしヾ(≧∇≦*)〃

負けはドンマイケル♪
2008/01/19(土) 09:43:51 | |コーヘー #-[ 編集]

ある意味戦国で小投資で当たっただけでも運は良いのかも
変な慰めだけどノボナで終わるよりはマシ!って事で(A;´・ω・)アセアセ
2008/01/19(土) 12:21:13 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
色々打って回収ゼロ・・・
残念な結果になっちゃいましたね・・・ 
まぁ・・・そんな事もよくあるので気にしすぎないようにしてくださいませ凸♪
2008/01/19(土) 12:29:35 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

がんばぁ
2008/01/19(土) 13:38:29 | |kenji #-[ 編集]

おじゃまします!!

わっ!
また負けてるじゃんよ・・・
これ見ると戦国は既に人気落ちか?
うちではとっくに閑古鳥だけどね・・・

明日は勝てる!頑張れ~

2008/01/19(土) 19:34:07 | |ロジック #-[ 編集]

( i_i)\(^_^)

愛のポチ( ・∀・)つ凸
2008/01/19(土) 22:21:27 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ^-^
ウワーーーーン(T▽T;)
だゆさんどんまいですよ~~~!号(┳Д┳)泣

という万次郎も勝てません(T▽T;)

ちょいっとの勝利でもイイから
勝ちたいですよね~~^^;
お互い頑張りましょう~~~!!\(*^▽^*)凸
2008/01/20(日) 00:01:21 | |ジョン #-[ 編集]

うむ~(´ノωノ`) 負け始めるとなかなか脱出できなかったりしますよね。でも一度勝っちゃえば流れも変わってくると思うので頑張って(´ω`*)ネー

頭痛大丈夫かな?俺は偏頭痛持ちだから良くわかる(´ノωノ`) 頭痛はキツイやねぇ。

もう寝てるだろうケドゆっくり寝て体調整えて(´ω`*)ネー

愛凸はしておきまふw
2008/01/20(日) 02:48:38 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

どんまい^^
戦国の運試し、だゆさんの記事見てから俺もよくやるようになったんですけど、まずゲージが全然溜まってくれない・゚・(ノд`)・゚・。
2択ナビがビック3回で合計4回だけとか・・・・。
確かに、そういう時は他の台を打っても負けるので、まず、ヒキをチェックする為に、だゆさんの真似してこれからもちょっとずつ打ってみようと思いました^^
(^o^)丿凸
2008/01/20(日) 10:49:08 | |yasu #-[ 編集]

1月は調子の悪いひとがおおいですね。

かくいう私もマイナ10マソこえてどうしようか悩み中ですよ…

体質改善をせまられます。引きの強さのw

とりあえずどんまい 調子の悪いときがあればいいときもありますぞ

ではポチ凸

2008/01/20(日) 21:13:00 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

戦国はどこも出してないんでしょうか・・マイホ
も全然ダメになっちゃいました。

新吉宗導入が絡んでるのか・・入替が控えてるんで
なかなかいい状況にならないですよね。

どんまいです凸
2008/01/21(月) 00:24:42 | |Takawo #-[ 編集]


今日21日は、エヴァ使徒再び解禁日♪
さて、どうしたものか・・・

今の僕なら、平気で2000ハマれそうwww
・・・じゃあ打つなよ!ってツッコミは勘弁して^^;

(・∀・)ノつ凸凸

2008/01/21(月) 00:34:24 | |チャー坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/493-fec26e7d
トラックバック
