めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです。



昨日は大事を取ってお休み♪
連敗はヤダー(((p(>o<)q)))



んで、早めに寝て今日は気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




お仕事終わって、早速行ってきました。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





まずは、ルパンで履歴のいい台を見つけたので打って見る♪
3826 BIG17 REG7 112~

169 NBIG 2000円


えっと・・・・・プラムが全く落ちません(゜ー゜;Aアセアセ
85G回すのにたったの3回・・・



スランプグラフを見てみると・・・差枚数マイナス( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どういうこっちゃww


隣のルパンに移動
940 BIG4 REG2 151~

165 REG


まっ、あっさりと飲まれて止め(・∀・)




その次は、前日がよさげな三国士
コレまたプラムがダメダメなので1000円で止め。





嫌な展開だなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム




ココは、合成の軽い台でもと男塾。
582 BIG2 REG5 151~

162 学園祭 2000円
53  REG
36  学園祭
112 REG
71  BIG
9   BIG

8   学園祭
197 REG
59  学園祭
92  BIG
74  BIG



と・・・
ここまでは良かったんだけど(ベル確率も(*´・ω-)b ネッ)



最後のBIGが終わってから、どうやら設定が変わったらしいwwww



400のハマリ・・・
しかもベルが落ちない(゜ー゜;Aアセアセ


080117_2130~01




2932 BIG7 REG6 772~のりんかけに座ったら

780 同色BIG スイカ 1000円

あっさり飲まれ~o(*^▽^*)oあはっ♪



青ドンが2000円でかかったと思ったら


REG; ̄ロ ̄)!!


さらに、
34  REG





もうイヤぁあああああ!! o(*≧д≦)o″))





最後の赤ドン(・_・)

2351 BIG6 868~

天井までには、かかるだろうと甘い考えでおっちん♪



(´;ェ;`)ウゥ・・・


1248 天井到達・・・・13000円


1848で・・・





ほたぁ~るのひかぁ~り~♪(*´○`)o¶~~♪





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




結局1万円だけ返ってきましたとさ(・・、)


総投資 21000円
回収  10000円

    -11000円




連敗( ´△`)アァ-




もう赤ドンは打ちません!!(`Д´) ムキー!




そして・・・・マイホに復讐してヤル!(`・ω・´)




愛の凸ぷり~ずなのだ!(・∀・)/

FC2ブログランキングへ


おや?もしや一番乗り?ウェッヘッへ♪

あ、お久しぶりです!HYPERBIGBONUSのTA-KA.さんですよ~☆

赤ドン天井は痛いですネェ。オレまだ経験浅いんだけど、すぐハマっちゃうイメージ強いんですよね。でもま、一万奪還しただけよしとしましょう!

そうれ応援ポティッ!!
2008/01/18(金) 01:40:04 | |TA-KA. #-[ 編集]

ウンウン(・ω・;)

復讐はチョット待って!
今、除菌も復讐用の支援ツール?を今日の帰りに試すので(o~-')b

効果があれば教えます(*^_^*)

って、今日負けたら…
(ーωー;)ウッ
2008/01/18(金) 03:27:12 | |除菌 #-[ 編集]

赤ドンは低設定が辛すぎて販売停止になったくらいですからね。。。

以前知り合いが戦国無双で3700ストレートでいかれたって言ってましたけど、

こないだ友人がネットで4300をストレートでいかれた話を赤ドンで聞いた・・・・・・・と。

俺も打ちたくない。
ちゃんとオオハナを継承した台を出せ、アルゼ!
2008/01/18(金) 03:55:06 | |裏ダブル #-[ 編集]

オラは男塾の設定6で1100ハマリを食らった事が有ります
どんな引きしてんねんガ━━(´・д・`|||●)━━ン
2008/01/18(金) 07:44:48 | |ラブドン #-[ 編集]

ぬぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

わかるーーーー!!!

「トイレに行ってる隙に設定変えたじゃろm9(・∀・)」
って思うもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。←あほ

負けどまぃρ(・ω・、)
ひなも前半コテンパンにやられた分を、
今必死に復讐中v( ̄ー ̄)v

だゆさんも頑張るっち(*^▽^)ノ

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/18(金) 08:29:45 | |ひな #-[ 編集]

赤ドンほんまに無理(ノД`)・゜・。

あれ多分大当たり抽選してない時間あるからwwwww

負けどまい(ノ_<。) つ凸
2008/01/18(金) 09:38:49 | |のすけ #-[ 編集]


赤ドン痛すぎ(≧ω≦)
ひけない時は平気で2000ハマーするからね><

リベンジ報告待ってるよ☆ヽ(▽⌒*)

ドンマイポチ(・∀・)ノつ凸
2008/01/18(金) 09:52:02 | |チャー坊 #-[ 編集]

メダル補給されると、まずハマる俺と同じ被害妄想ですねwww

天井RT中に強制終了って、RTで増える機種ではないんで、最低限、バケ分は保証して欲しいですよね。ドンマイ(^o^)丿凸
2008/01/18(金) 11:06:48 | |yasu #-[ 編集]

むーん、自分の場合には返り討ちにあって負債を増やすからなぁ。

だゆちゃんは賢いからそんなことないと思うけど。
3回くらいに分けて復讐したらどう?

展開負けはしかたないっ!
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/18(金) 11:55:43 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

こんにちわ~♪ 
おぉ・・・赤ちゃんにハメられたんですね・・・
まぁあのボーナス確率なら仕方がないところですよね・・・ドマイです
マイホに復讐って・・・どんな事をするんですかね?
ちょっと楽しみかもww凸♪ 
2008/01/18(金) 12:30:17 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

(´・д・`)あちゃ~、負け。。。どんまい

赤どんおいかけたのが痛かったね~

リベンジがんばってね~凸♪
2008/01/18(金) 12:44:15 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

赤ドンはよぅ手が出せん
(≧△≦)
2回位しか打ってなくて、通算では勝ってるけど……
(ノ゜O゜)ノおもろない~

リベンジはゼヒ違う台でww

次ガンバレ~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/18(金) 12:54:57 | |コーヘー #-[ 編集]

うわーイヂめられすぎ(+_<)

そこまで引くとREG確率低いのに何故やあ(ToT)と思いますね

またいつかリベンジしましょ\(・o・)/
2008/01/18(金) 14:09:52 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんちわです^^
え~天井中に閉店だったんですか^^;
赤ドン初打ちで凄く良い思いしたけど
何となく怖くてそれ以来打っていません^^;
ダメな日って、台移動するとすぐに当たるのに
その後のまれたり、REGばっかりだったりしますよね
リベンジ頑張って!
ポチっとね
2008/01/18(金) 14:50:44 | |ゆう #-[ 編集]

あるある!
凄い合成とかいいのにスランプグラフを
なぜか見るとマイナスになってる台~!
大抵私がそういうのを作り出す!
小役取りこぼしすぎですからっ><。。

マイホに復讐!
営業できないほど回収しちゃいやよんっ♪
2008/01/18(金) 18:40:13 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

赤ドン天井中に蛍の光はめっちゃツライなぁ(´ノωノ`) 荒れてしまうのも仕方なしやね。

めっちゃ調子の良い台やと思ってたらいつの間にやらかなり悪くなってる時ってあるよなぁ。あれはなんでやろうね( ゚∀゚):;*.':;

次こそ快勝して焼肉パーティじゃー\(◎o◎)/
2008/01/18(金) 18:41:29 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

(((゜д゜;)))赤ドンこえぇぇえ!

あれの天井って増えるの?(´・ω・`)

どまいポチ(^-^)/凸
2008/01/18(金) 18:43:27 | |アッシュ #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんも調子悪げだな~
一緒に羽根デジやろうぜ!!

2008/01/18(金) 21:43:21 | |ロジック #-[ 編集]

赤ドンは四時間かかった記憶がありますw

天井エナは余裕を見てやりましょう
2008/01/18(金) 22:27:16 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわー^^
むむ・・・青ドンでは、REG連発を食らい(T▽T;)

赤ドンでは、ほたるの~ひかり~(´・ω・`)
を聴かされてしまったんですね号(┳Д┳)泣

ドンちゃん怖い・・・(゚д゚;)
次回で勝って連敗脱出ですよ~~!!凸
2008/01/18(金) 23:20:49 | |ジョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/492-c70adb0d
トラックバック
