めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は、あほなことしがならも何とか勝てたのに、
今日は・・・





(〃´o`)=3 フゥ




昨日から行ってみよー♪



超チチに3000円食べられた後・・
徹夜に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2000円でBIGゲト~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その後149でBIG
196でREG

んで、【キケンよ】って言われてすぐにチェリー・・・3連の♪



玄人タイム100ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んで、終わったのに今度は・・・( ‥) ン?
スイカの取りこぼし??


080114_1755~01




こんなんはじまった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結構ハマってBIGゲト♪

んで、σ(・・*)アタシのお連れさんがお金なくなっちゃった・・・
BIG終了後即止めして、台をあげました♪



コインは1300枚でした♪
その間、私は色んな台を打ち散らかしwww



30000円も使って

080114_2232~01




コレだけ返ってきました♪


総投資額 35000円
回収    54000円


合計   +19000円






そしてそして・・・今日(・・、)


850くらいの青ドンが、キッチリ天井越えてくれて+1000円

その後・・・・



またもや打ち散らかし(゜ー゜;Aアセアセ
結局ー17000円でした(・・、)




なんだかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン




まっ、ええか(*´σー`)



愛の凸おねがいしま~す♪ヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!?

超チチに一瞬???がでましたが
超お父さんですね~~~^^

哲也\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
楽しい感じにでてくれたんですね~~!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

って思ってたら・・・次の日はイマイチだったんですね号(┳Д┳)泣

ですが~~!次回で巻き返しですよ~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/16(水) 00:45:11 | |ジョン #-[ 編集]


まだスノボの疲れが癒えてないのかな?
トータルでは一応プラスだから、まだまだこれからッスよヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに僕は明日復活予定^^
頑張ります!

(・∀・)ノつ凸
2008/01/16(水) 00:50:21 | |チャー坊 #-[ 編集]

ひな3る(`・ω・´)!
だゆさん、おかーーーえりーーー(*^▽^)ノ

打ち散らかして負けた時ってホント、
「なんだかな~ヽ(´ー`*)ノ 」
ってなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

毎回打ち散らかしのひなは、その気持ち分かり過ぎる\(。´□`・。\)

3万投資から、5万オーバーのバックは、やっぱり
人間設定の差に違いない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかえり(/。'(ェ)')/凸
2008/01/16(水) 01:08:51 | |ひな #-[ 編集]

超チチって
だゆっちのチチマシンガンのことでしょ?(ぇ

はい、ごめんなさい。

ていうかテツヤでART100→1000のコンボはすげぇwwww
それ引けるならなんでも引けそう♪
ART続くと面白いっすよね、テツヤ。
コイン増えるの早いから気持ちいいし^^
勝ちオメ&負けどまいっす><
2008/01/16(水) 01:43:31 | |裏ダブル #-[ 編集]

お帰りなさいませ(*´ω`*)

最初超チチって何かわからなかったよ。スゴイ乳なのかと思った( ゚∀゚):;*.':;

徹夜の玄人タイム1000羨ましいなぁ。俺も1度でいいから引いてみたい。でも玄人タイム100引くのも難しいから厳しいかな(笑

2日目負けちゃったのは残念だけど2日あわせてプラスだし(´ω`*)ネー OKでつかねw

応援凸っつ♪
2008/01/16(水) 03:10:59 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

獲得枚数が1400枚で換金が54000円どう考えても足りない(´・ω・`)ショボーン

多分一緒に行った人からカツアゲしたとしか思えませんwwww

2008/01/16(水) 03:16:47 | |のすけ #-[ 編集]

おはょ~(*^_^*)

あれこれと打ちたい欲求を満たすか、収支を大事にするかは、その日の展開で決めればいいと思う(o~-')b

理屈ではわかっているけど、欲求ばかりが先行する除菌σ(^◇^;)。。。

2008/01/16(水) 07:37:00 | |除菌 #-[ 編集]

レシートもう一枚あるのかな?
だゆたんは基本、大勝ちか大負けどちかかなんだよね
その勝負師みたいな勝負が出来る人が羨ましい
オラはヘタレばかりだから(´Д`。)グスン
2008/01/16(水) 07:39:49 | |ラブドン #-[ 編集]

おっかえりぃ~♪
哲也‥新しい台を打てるところが凄い!
あ!でも2日トータルで勝ちだよね~んっ♪

‥超チチ‥だゆちち‥ふふふ‥(モウソウ
2008/01/16(水) 09:01:51 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

俺もカツアゲかカツチチに一票(*^ー^)ノ

ミルミルの 大洪水やぁ~ポチ(^-^)/凸
2008/01/16(水) 10:01:06 | |アッシュ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
乱れ打ちっていってもちゃんと根拠がある台を打ってるんでしょ?(たぶん)
まぁ・・・楽しく打ててるのならOKだ♪
とりあえずシリコン抜いて打ちにいったら大きく勝てるかも(謎)
凸♪
2008/01/16(水) 12:39:25 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
乱れ打ちすると片チチ出ちゃうよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

見たい・・(・_・)ジー (最低)

まだまだこれからだぁ~~
頑張ってイコーヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸
2008/01/16(水) 13:20:42 | |たけべるね #-[ 編集]

(^o^)丿勝ちオメ~~♪

打ち散らかしても前日より負けなきゃ
O━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━K

そして今日勝てばOK!!!
つ凸
2008/01/16(水) 15:36:40 | |yasu #-[ 編集]

トータル勝ちオメ~

超チチ・・・だゆさん超乳でかいんかと
おもったぉ

2008/01/16(水) 19:30:45 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

連れスロの時は待ってる間いろんな台打っちゃう
時ってありますよ。

それはそれで楽しいからGOOD!凸

2008/01/16(水) 20:54:15 | |Takawo #-[ 編集]

スロットは楽しめるのが一番^^

なんか、ここのblog読むとモチベーションあがります。
2008/01/16(水) 23:21:05 | |にー #-[ 編集]

アナルと同じコトを思ったら・・・

その前に1300枚ゲッチューしてたww


17Kあったら、ユニクロぢゃないジャンパーが買えたね(´・ω・`)

ま、イイか(*´σー`)チン子にわ関係ねぇし♪
2008/01/17(木) 00:48:45 | |チン子 #-[ 編集]

どんまい!まだ運は残ってるとおもうので今週のアケ期間頑張って下さい 5号機で50Kとりかえせるのは立派ですよ( ^ー゜)
2008/01/17(木) 08:33:17 | |ハンプティ 携帯 #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
超チチはだゆチチに嫉妬したの件にワロタ凸♪
2008/01/17(木) 12:28:58 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ドンマイ♪
大負けしてないだけマシ
(σ´∀`)σ

それにしても1000Gはエグイ(ノ゜O゜)ノ

一回だけ引いたことあるケド、10G位でBIG引いてしゅうりょ~やった
(≧△≦)

だゆちゃんは結構続いたんかな(・・?)
2008/01/17(木) 23:42:28 | |コーヘー #-[ 編集]


年がいもなく、スキーしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

体中イテェ><

つ凸
2008/01/17(木) 23:51:55 | |チャー坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/491-ccabc2f4
トラックバック
