めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



スノボーに行ってきます(*^o^*)



ちょっと遠くまで。
長野まで行ってきま~す(≧∇≦)

いいなぁ
骨折と後頭部強打には気をつけていってらっしゃーいw
2008/01/12(土) 21:33:10 | |kenji #-[ 編集]

スキーじゃなくスノボなところが若者の証じゃっ!
長野なんてちょっと近い(ウソ 静岡にお寄りっ!ww

怪我しないで楽しんでおいでね~♪
玄関を入るまでが遠足だからね~気を引き締めてww
2008/01/12(土) 22:23:55 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

パチ屋で肩筋肉痛になりますたw

私は歳ですね…お羨ましい

怪我には十分きをつけてくださいねw

ではポチ凸
2008/01/12(土) 23:12:30 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
行ってら~(*^▽^)ノ

帰って来たらスノボレポ楽しみにしてるっちゃ(*^m^*)
(/。'(ェ)')/凸
2008/01/12(土) 23:55:12 | |ひな #-[ 編集]

おじゃまします!!

スノボ楽しんで来てね~
帰りにパチ打ったらダメよ。

2008/01/13(日) 00:07:59 | |ロジック #-[ 編集]

昔スノボやってた頃は長野ばっか行ってました。

一番近いんで。

御岳とかよく行ってましたよ~。

雪見酒いっぱい飲んできてくださいね凸
2008/01/13(日) 08:13:27 | |Takawo #-[ 編集]

長野に来るなら声かけてくれれば(´Д`。)グスン
2008/01/13(日) 08:40:11 | |ラブドン #-[ 編集]


長野のどこのスキー場かな?

もし新潟に来る機会があれば、某スキー場の1日リフト券あげるよ。

楽しんでね~(≧▼≦)♪
2008/01/13(日) 11:12:18 | |チャー坊 #-[ 編集]

若い頃、青木湖に行きつけの民宿があって、毎シーズン行ってた(*^_^*)
滑ったあとの、露天風呂!
最高(≧ω≦)b
お風呂だけ入りに行こうかな~♪

2008/01/13(日) 13:37:31 | |除菌 #-[ 編集]

長野通り越して、チン子んちにコイよ(・∀・)

もれなく、チン子の部屋掃除と洗濯ができますww
2008/01/13(日) 20:37:37 | |チン子 #-[ 編集]

3日後あたりに筋肉痛になるんやろwwwww

もうお○さ○なんやからε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2008/01/13(日) 21:59:24 | |のすけ #-[ 編集]

初滑りいいねぇ♪
でも最近おっさんになってる俺やから寒いのは厳しいカモだなぁ(´ノωノ`)
って俺が行くわけでもなんでもなかった( ゚∀゚):;*.':;

楽しんでキテ(´ω`*)ネー
2008/01/14(月) 01:29:50 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

スノボで転んで雪だるまになるだゆちゃんプギャーwww
怪我ゎしてないかな。。。ゆっくり休んでね☆

(・∀・)ノ凸
2008/01/14(月) 02:02:32 | |さとる☆ #-[ 編集]

あけおめ☆

こけすぎでケツが4つに割れないように気をつけてね^^ww
2008/01/14(月) 12:16:19 | |裏ダブル #-[ 編集]

怪我しないようにねぇ♪

(^o^)/凸
2008/01/14(月) 13:59:18 | |りさっち♪ #-[ 編集]

いいなぁ、スノボ・・・・・。
結婚してから1回も行ってないや(´・ω・`)ショボーン

せっかくなんで、のすけさんの穴埋め問題を・・・・。

・・・・・・・。

こりゃ難しいщ(゚Д゚щ)

・・・・・・・。


(・∀・)♪


おっさんε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2008/01/14(月) 14:09:35 | |yasu #-[ 編集]

良いなぁ~☆

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ボンバー!
2008/01/14(月) 15:40:55 | |捨て猫 #-[ 編集]

行きは楽しいけど帰りは想像以上に疲れてるのでww

帰る体力残しておいてくださーい\^o^/
2008/01/14(月) 21:53:56 | |エージィ #-[ 編集]

だゆたんスノボやるんだ?(ノ゜O゜)ノ
「すべる」って違う意味ですべったのかと思ったw
ゆっくり休んでねヽ(´ー`)ノ
2008/01/14(月) 23:21:02 | |亀 #-[ 編集]


お帰り♪

スノボは楽しいけど、ケガが怖い^^;

僕も2年ぶりに滑ろうかな?
・・・おっさんなので、スキーですけど(笑)

(・∀・)ノつ凸
2008/01/15(火) 11:42:06 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
長野へは昔イヤほど行ったからもういいです・・・
お土産に野沢菜買ってきて下さいね凸♪
2008/01/15(火) 12:22:53 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/490-db7523f2
トラックバック
