めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

行ってきましたよぉ~!久々のスロ=^-^=うふっ♪

コタのウンピのご利益はあったのか!?


んじゃ、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まずは・・・S店に行きました。今日はピエロとカエルのイベントです。
お店に入って・・・

何じゃこりゃ・・・; ̄ロ ̄)!! 客が少ない・・・

それでも、ニューパルへと向かったら・・・

一人だけ座っていました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 一人・・・

まだマシそうな台に座って、BIGがかかるまで回して・・・

11000円目でBIGゲット~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で・・・前に失敗してしまった判別始めっ♪


今回はちゃんとできたよ♪3枚×3 取って +2枚=11枚=^-^=うふっ♪

で・・・どうなったかというと・・・


4以下!! でした(^^;;

そそくさとコインを流して。店を後に・・・

06-10-19_1.jpg



S店・・・・+100円; ̄ロ ̄)!! ジュースも買えない・・・



お店を変えてT店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

Gパルの120止め台を4000円。スカ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

空き台によさそうなのは無い!!パチンコでも見に行くか!

湘爆は・・・・満席 やっぱり(ノ_-;)ハア…

ひばりさんのイベントだったので座ってみます。

~~~っとその前に明菜ちゃんを1000円だけ打って捨て!
だって回んないんだもん( ̄。 ̄;) ちぇっ

ひばりさんはね~1000円で何回回るかメモとったの!

24
18
25
20
22
22

でした。等価だからいいよね♪6000千円使ったところで・・・

「だ~ゆ~、秘宝伝の5か6っぽい台あいてるで~」

チャボ登場~!チャボはお金がなくなってしまって打てないようです; ̄ロ ̄)!!

「行くわ♪」

このひばりさんを捨てました(^^;;

総回転数4117 BIG26 REG19 の秘宝伝

秘宝伝はちょっとコワイなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)

5000円でREG・・・( ̄▽ ̄;)!!

まぁまぁ・・・気を落とさないで・・・ねっ♪
それが・・・なんと8連荘v(。・・。)イエッ♪

が!




その内REG6回(〒_〒)ウウウ
数少ない2回のBIGでハズレ1 スイカ3回だったから、高設定と見込んで・・・

追いかけま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

300手前でBIG=^-^=うふっ♪

チャボがヒマそうだったので、代わりに打ってもらうことにして、私は店をさまよった・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

っていうか!チャボが「代わってっ!代わって♪」ってウルサイのっ(○`ε´○)プンプン!!

そして・・・4000回転 BIG19 REG5のジャグに


お座り!ヘU・x・U ワン♪

6000円でかかって・・・下皿モミモミ・・・疲れて流して・・・

チャボの様子を見に行ってみると・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?


後ろに箱置いてる・・・・。伝説ロングをひいたらしくて一回も抜けていないんだって♪

そのまま閉店まで出っ放しで、最後のBIGも音楽変わっていた・・・(^^;;



まだ残ってるよなぁ~(^^;;

結局その秘宝伝は 総回転数5722 BIG44 REG35 (o^-^o) ウフッ

5か6だよね~(*^.^*)エヘッ 6かなぁ~((o(^∇^)o))わくわく



快勝です♪


06-10-19_2.jpg


えっと・・・上がジャグね・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?言わんでもわかってるって?・・・そりゃすまねぇ・・・(^^;;


投資 21000円
回収 118600円

  +97600円+100円=97700円(^O^)


こたろうのウンじゃなくて・・・今日もチャボのおかげ・・かな♪
私が打っていても、同じだけ出ていたかは疑問だ( ̄▽ ̄;)!!

で、チャボにお礼を渡して終了~


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・愛の凸下さい♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは(*^_^*) 快勝だね(^_^)v 立ち回りも凄い良かったよ(^O^) スロで生活してるダチより良い立ち回りしてる(笑) 秘宝伝はロング長かったみたいだから5っぽいかな?? 俺も今日ジャグラーやってきたよぉ 無音って めずらしいのかな? ジャグラーは初心者なもんで(笑)
2006/10/20(金) 00:36:02 | |花山薫 #-[ 編集]

よっしゃあああ♪いちば~~~~ん♪

判別してみたんだね~やり方わかっただけでも収穫だよ^^

秘宝伝・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


やったねだゆたん♪ちゃぼさんもえらい( ´艸`)


今日は2人でウマいもん食ってきた~?

(~¬~)ウラヤマシス^^

おめでとうの愛のポチ~♪
2006/10/20(金) 00:39:20 | |アッシュ #-[ 編集]

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! お約束だぁっぁぁ(爆)
(ノ_<。) (ノ_<。)
2006/10/20(金) 00:39:58 | |アッシュ #-[ 編集]

3分の差が命とりだ(-.-)y-~~~イップク
2006/10/20(金) 01:10:42 | |花山薫 #-[ 編集]

薫くみちょー

ありがと♪立ち回りよかったのかなぁ。ひばりさんを捨てるのに凄い迷ったの・・・。私自身、秘宝伝との相性よくないし・・・かといって、チャボにお金渡して打ってきて!なーんて余裕は全然ないし・・・。
ひばりさんをチャボに渡しても、あの子は止め打ちとかしてくれないし・・・。

結果的には、秘宝伝に行って正解だった♪ロング長かったから5かぁ・・・。あの店は当分4以上はいれないだろうな・・・。

才才-!!w(゜o゜*)wジャグラーやった??
無音ねぇ・・アッシュたんの方が詳しいと思うけど、
するときは連荘で無音するよ♪
しないときは全くしない。たまに、ストック機みたいな出方する時って無音が続いたりしてる。
無音ってBIG確定だから、そのときだけは7でそろえるの。
密かな楽しみ=^-^=うふっ♪



アッシュたん

アッシュたんもお約束♪私と一緒!これが運命なのよ(^0^*オッホホ
2番ありがと♪

判別頑張ったよ♪でも4以下だった(・・、)
10でチェリ~でなかったよ・・・。

秘宝伝ね・・・私が打っていたらオバケ祭りだったかも・・・。実際チャボに代わってからBIG続いたしね♪

ご飯は食べてないの。ダイエット中に夜ご飯はいらぬ( ̄‥ ̄)=3 フン
もうね、お腹もすかなくなったよ(〃'∇'〃)ゝ

愛のポチありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/10/20(金) 01:14:02 | |だゆ #-[ 編集]

おお^^
秘宝伝での快勝、おめでとうございます^^
閉店まで伝説ロングですか~
あと もうちょい時間あったらもっと出てたでしょうね。
チャボさんも凄いけど、
やっぱ・・・
「ウン」が付いてたんでしょうね^^
2006/10/20(金) 01:21:05 | |らくえん #-[ 編集]

快勝おめでとー(^o^)

秘宝伝すごい!オレそんなにロング続いたことないなー。
3000枚が限界(;´Д`)
自分で打ってたらもっと気持ちよかっただろうけど、
まあ、いいよね(^.^)

次もがんばってねー^^凸ポチ
2006/10/20(金) 01:30:12 | |しょう #-[ 編集]

らくえんさん

ありがとうございます(≧▽≦)
やっぱりウン♪かなぁ~。手つっこんでしまった甲斐があった(*^ー^)
伝説まだ抜けていないと思う・・・けど、約3時間出っ放しだったから、別にいいかって♪

先月末のGパル以来です・・・。大連ちゃんしたのは♪これからも、がんばりま~す(`0´)ノ オウ!



しょうさん

ありがとー!!
そうなのよね・・・自分で打ってたらもっと気持ちよかったんだけど・・・
でも、最初のREG6回は私だから・・・もっとREGの回数が多かったカモ(^^ゞ

チャボは台を見つけたのは自分や~<( ̄- ̄)> エッヘン!
だって♪威張ってる(≧▽≦)

ポチありがとー('-^*)/
2006/10/20(金) 11:09:00 | |だゆ #-[ 編集]

v(*'-^*)bぶいっ♪
やったね~
おめでとですっ!

等価のパチ屋さんで
そんなにまわるんだ~
いいな~
あたしが昨日行ったとこね、
換金率が悪くって、2.7円交換なの。
でも、回るっていっても、
25回が限界・・・MAXって感じだよ。

次回も、楽しみ!
がんばってね、うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/20(金) 11:24:41 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

ありがとー(≧▽≦)
今まで、他の人のブログを読んでいたら25回とか27回とか書いていたから、
うちの店(じゃないけど(^^ゞ)は全然ダメだぁ~(/TДT)/
って思ってたの・・・。等価じゃなかったんだよねぇ~
最近気づいた(^^ゞ
等価でコレだけ回ったら上出来??だよね♪

最近パチンコが楽しくって。止め打ちを覚えて、より楽しくなった♪隣の人より多く回せる(*^m^*) ムフッ
っていうのが、密かな楽しみ♪
2006/10/20(金) 11:49:58 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 12:28:07 | | #[ 編集]

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-275
2006/10/20(金) 12:48:02 | | #-[ 編集]


[壁]_・)チラッ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(*゚□゚)/ 凸

[壁])≡サッ!!

2006/10/20(金) 15:54:40 | |sakula #-[ 編集]

大勝おめでとぅ!!
伝説ロング抜けないって凄いなぁ・・・
解除の方法と伝説を引き伸ばす方法教えてください(笑。

ひばりさんに関してはなかなか良い台だったね!!
自分のところも等価だけど、
なかなか20越え平均回る台ないよー。

次も大勝目指してがんばろー♪
2006/10/20(金) 16:32:28 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

ななしさん

( ‥) ン? よくわからないけど・・・最後はビールだよね♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



sakulaさん

あぁぁ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

またいっちゃった・・(^^ゞ
しかも思いっきり走ってるし・・・

凸ありがとうございます♪



兎さん

ありがと~♪私はダメなのぉ~REGばっかりで・・・
どうやったらBIG大連ちゃんするんだろうか・・・
私がジャグでモミモミしている間にエライことになってたよ・・ハハッ(^^ゞ

あのひばりさん中々良かったよね。打ち続けるべきか迷ったよ。結局秘宝伝に行って正解だったけどね♪
やっぱり等価だと・・・ワープがねぇ~( ̄□ ̄;)!! ←最近覚えたててで使いたいらしい・・・

ありがとう!がんばるよ♪
2006/10/20(金) 17:26:34 | |だゆ #-[ 編集]

うわー、大勝じゃん^^
やっぱウンを掴んでいたね(爆)

湘爆は打たなくて正解だよ。
本当に怖くなってくる^^;

伝説引いたからポチはいらないよね^^
代わりに俺のウン置いていくね
凸←ウン

2006/10/20(金) 17:33:07 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

ウンピ効果あった♪

今ね、ヒカルさんとこ行ってきたけど、湘爆打たなくてホントに良かった~って思ってます(^^ゞ

こわいよ~(((゚Д゚)))


伝説引いてもポチほしい!!

あぁぁ~ウンだぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ん??ウン??・・・運・・・v-294( ̄□ ̄;)!!

こっちのウンだったのか・・・
2006/10/20(金) 18:09:04 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/49-75705b41
トラックバック
