めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は妹とお友達のお店へディナーに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どーせスロいっても、負けるだけやし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




写メ撮ってきた~(*^m^*) ムフッ




前菜から~

080110_1828~01



茶美豚のハムと、何とか貝・・・忘れた(゜ー゜;Aアセアセ
ひらめの何とかwww

ほとんど何とかだってwwww



え~ ( ̄ο ̄)
忘れちゃったので次!!スープ♪




080110_1840~01



紅芋スープ♪





次はお魚ヽ( ´ー`)ノフッ

080110_1851~01




カキとひらめのムニエルだったと思う(⌒^⌒)b うん




まってましたのお肉は♪
大好きな子羊ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080110_1907~01



めっちゃおいしかったじょ=^-^=うふっ♪
妹は羊のニオイがキライみたいなんだけど~私は大好き♪




デザートは・・・・

出てきた瞬間に飛びついちゃって撮ってませんwww
すぐに胃の中に入っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




ちなみにテーブルマナーも知らないのでテキトーに食べてますwww
まっ!お友達のお店だからいいのだo(*^▽^*)oあはっ♪



スロで負けることを思えば、二人分のディナー代くらい全然平気さヽ( ´ー`)ノフッ
明日も・・・
スロには行かないと思います♪(≧∇≦)




一番GET(*ノωノ)

前菜から始まる食事って俺したことないな( ゚∀゚):;*.':; 高級な感じは全く似合わないからなぁww

やっぱりまってましたの肉がいいよなぁw 俺も肉が喰いたくなってきた(爆 誰か肉をよこせ~♪

たまにはスロットから離れるのは全然ありw 負けてモチベーション下げるよりは喰って幸せな方がいいもんねぇw またヒキを貯めて打ちにいけばいいのだ♪
2008/01/11(金) 02:51:25 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

コース料理は食べ方わからヾ(`◇')ナイッ!
恥ずかしながら食べた事・・・結婚式くらいかな
だから何をどうやって食べて良いか解らなくて・・・・
でもマナーくらいは覚えておいた方が良いんだろうね
2008/01/11(金) 07:46:52 | |ラブドン #-[ 編集]

あけましておめでとうです…ノロにかかりようやく復活いたすますた笑

今年もよろしくです
2008/01/11(金) 09:36:45 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆちゃんの 得意技 写メ撮る前に 食べるwww

めっちゃ おいしそうだな~
2008/01/11(金) 10:09:01 | |花山薫 #-[ 編集]


負ける位なら美味しい食事・・・ナイス発想ヾ(=^▽^=)ノ
僕もそうしたかったなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

今は何をやっても勝てん(*/ω\*)
少しの間、活動停止しますんで、僕の分まで頑張ってねm(__)m

(・∀・)ノつ凸
2008/01/11(金) 12:14:47 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
おっと・・・バブリーな部屋に来ちゃったみたいですね
アテさんには全く似合わない素敵料理の数々・・・
これ等のメニューがよく似合うだゆさんが羨ましいですw
ってか食事中の酒は何を呑んだの?凸♪
2008/01/11(金) 12:54:35 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

こんちわ~

スロットで使うより有効的お金の使い方だと
思いますよ~(^^)

ってか、写メ取る前に食べるだゆさんwww

笑えたwww
2008/01/11(金) 12:56:24 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

おほぅっ!
おいしそうなメニュー達っ♪
たまにはいいよね~胃袋だって贅沢してもさ★
‥私も来週はランチ三昧してようかな♪
2008/01/11(金) 17:34:54 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

(´ρ`)

パスタを箸で食べる私がきましたよ。
マナーよりも楽しく美味しく食べる方が重要だ!
・・・と思う。

接待じゃないんだから、ね。
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/11(金) 18:58:32 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
上品な料理ですね~~!!
コース料理は、料理名が難しい・・・
と思う万次郎であるww

テーブルマナー?
まったく分かりません(´・ω・`)

ちゃんとやろうとしても、色々あって難しそうですよね(T▽T;)

食べたい食べ方で食べるのが一番美味しいww
2008/01/11(金) 22:17:33 | |ジョン #-[ 編集]

テーブルマナーわきゃんにゃ~い(´ρ`)ぽか~ん

いやらしいことしかわかりません(*´д`*)ハアハア

負けシーズンの間はおとなしくしてるほうが有意義やもんね(^∀^)

デザートも忘れてるけど酒も忘れてるような気がwwww

2008/01/11(金) 23:24:55 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわです^^
美味しそうですね~♪
美味しいものとか食べるとついついスロットで使う
金額のことを考えてしまいますよね^^;
今度は勝って食ってやればいいぞ~w
私も明日からカニ食べに行ってきますw
ポチっとね^^
2008/01/12(土) 01:40:22 | |ゆう #-[ 編集]

お食事はノンアルコールだったんでしょうか??

車とかで出かけちゃったら飲めないですしね~。

たまには気分を変えてこんなお食事会なんかも
良いかもですね凸

2008/01/12(土) 04:21:07 | |Takawo #-[ 編集]

┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨俺にも食わせろぉぉぉぉ!!


プルプル震えてるかわいい子羊・・・・・・。
      +
     俺は狼

( ̄¬ ̄*)ジュルルル

2008/01/12(土) 09:44:25 | |yasu #-[ 編集]

だゆチャン♪
おはよ~

美味しい料理を妹さんと楽しめましたね♪

最近、ナイフとフォークで食事してないから、今夜ディナーに行こう(≧ω≦)b

独りで…(;ω;)ウッ
独りで行くもん…

2008/01/12(土) 10:18:44 | |除菌 #-[ 編集]
はじめまして
訪問者リストからやってきました。

負けシーズンのときはおとなしく・・・

でも、できない。
ちょっと勝っても、

まだ、まだーーー!
といって上乗せ目指して、ノマレ・・

お互いがんばりましょう。

料理おいしそうです(笑)
奥さんと久しぶりに、いこうかな。。。。

よろしければ、相互リンクしてお友達になってください。

よろしくです。


2008/01/12(土) 17:10:37 | |のほほん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/489-3780f04a
トラックバック
