めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



前にも書いたことあるけどσ(・・*)アタシ
女の子の日は高確率で負ける~!( 」´0`)」



ついに・・・



キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…




もう、スッカリ忘れてたわwww
その日があることをo(*^▽^*)oあはっ♪



毎回薬は手放せヾ(`◇')ナイッ!
今日は薬を飲んで行ってきたんだけどね・・・



なんせ薬の効きが悪くって、途中で切れちゃってさぁ大変!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
当然負けてきましたヽ( ´ー`)ノフッ



一度家に帰って、軽くその辺のものを食べてお薬を飲んでから
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




久しぶりのお店に到着♪
なにやら今日から新イベントだそうで・・・(*^m^*) ムフッ




ガセッた・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




お店移動!(`・ω・´)
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




総回転3179 BIG8 REG10 701~のDMCを発見!
他に良さそうな空台ないしと打ち始めたんだけど



信じられんくらいベルが落ちない・・・
途中から2枚がけで回したんだけど・・・・結局



1049 REG 11000円




(・_・)・・・・・




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




飲ますところがσ(・・*)アタシ・・・




総回転5729 BIG16 REG13 80~ 哲也

185 BIG リプ 3000円
45  BIG
119 BIG リプ




止めればいいものを、追いかけたσ(・・*)アタシ
全飲まれ+追い金・・・3000円



何やっとんねんあたし(゜ー゜;Aアセアセ




ヘロヘロになって、座ったシスクエ1000円でREG・・・
飲まれ追い金1000円・・・





お腹がイタイイタイでギブ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!






-19000円



そりゃ負けるさ(・・、)
哲也をナゼ追いかけちゃったのか・・・
みんなおバカと思うだろうけど、私も自分で思ってますヾ(_ _。)


しかし、何回反省しても懲りないσ(・・*)アタシ
これは、性格なのか??( ̄~ ̄;) ウーン



2連勝で気が大きくなってたことは間違いなさそう・・・
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・




今、MAXでお腹が痛いので今日はもう寝ます・・・
いつも応援来てくれてるのに、レスも挨拶も止まってて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



愛の凸・・・もしよければ・・・
ぷり~ず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番 柴田(・∀・)

女の子の日かぁ・・・つらいよね。。。

σ(・∀・`*)も今日男の子の日だったから負けたのかも・・・w

でも、別に結果ゎアレだけど、仕方ないよ♪次回頑張ろう☆

ゆっくり寝てね♪(・∀・)

(・∀・)ノ凸
2008/01/10(木) 00:34:07 | |さとる☆ #-[ 編集]

女の子の日ってなんだろうか?(*ノωノ)
お腹痛いとツライやんねぇ。俺は腹は大丈夫なんやけど偏頭痛がツライっす。薬は手放せない(´ω`*)ネー

負けちゃったものはしょうがないので負けをバネにして次がっつり勝っちゃおう(*ノωノ)キャー

俺も久々にデビルメイクライ打ったけど銃落ちないとほんまにキツイねアレ。天井も運悪いと減るし( ゚∀゚):;*.':;

愛凸しておく(´ω`*)ネー
2008/01/10(木) 02:59:34 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

オハヨ(*^_^*)

フムフム(・ω・;)

そういう日は行かない方がいいんだろうけど、ホルモンのバランス関係で欲求が抑えられないようです…

なので、ゲーセンに行きましょう(o~-')b

2008/01/10(木) 07:36:41 | |除菌 #-[ 編集]

がぃ~んっ!
私も月のものが憑いてるときはダメよ。。
‥明日少しだけって思ってるけどきそう><。。

哲也‥打ったことないけど‥
ホールのウグイス嬢が台のお呼び出しで
「○○○番台の‥哲也‥哲也のお客様~」って
言うのを聞くたびに「むぅ~んっ‥哲也さんは
毎回ドキドキしそうだ」って思ってますww
2008/01/10(木) 08:43:12 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

5番末次σ(`・ω・´)

ぃゃ、ひな的には衣笠!と言いたいけど、1番が柴田だったから・・・(´・ω・`)ショボーン

…って、お腹痛いのたまらんよね(ノ_・。)
ひなはそーゆう時の勝率ってどうなんやろ?
ベースいつも負けてるから気にしたこと無かった(ノ∀`)

痛いの早くどっかいけーーー(」´0`)」
(/。'(ェ)')/凸
2008/01/10(木) 09:07:50 | |ひな蔵♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 09:22:06 | | #[ 編集]

大丈夫ですか?
こっちの女性は基本的に引きが強い人が多いんですけど・・・・・。
たまに、かわいそうなくらいハマってる人がいたりするんですよね・・・・・・。

|ω・`)そっか、女の子の日なのか・・・・・。
2008/01/10(木) 10:40:08 | |yasu #-[ 編集]

女の子って大変だよね
そうそう、オラもお尻から・・・(●´艸`)フ゛ハッ

解ってても辞めれないのがギャンブルの怖い所
気持ちわかります

女の子の日、来ないと来ないで大変かも(A;´・ω・)アセアセ
2008/01/10(木) 12:19:32 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
女の子の日は負けるんですか・・・ 
じゃあ今後数日間は負けちゃうのかな? 
そんなオカルトに負けずに今日も打ちに行ってきてくださいね! 
ってか打ちに行くんでしょ?www 
凸♪ 
2008/01/10(木) 12:34:43 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

女の子の日でも、構わずやっちゃいます、出玉も出血サービスやね
2008/01/10(木) 12:43:31 | |だっちゃ #-[ 編集]

ご無沙汰べるね|д・) ソォーッ…

またまたキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
だゆ血血の日(爆)

どまい...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ

これ持ってけ~(o^∇^o)つ【チャームソフト】

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

^^つ凸
2008/01/10(木) 15:28:10 | |たけべるね #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そーゆーの、あるっ!
あたしは、駐車場の場所・・・
ここに止めたら、絶対負けるってとこがある。

調子はどないかね?
おなかよくなったかなあ・・・
お休みするのもありだよね♪
と、お休みできないあたしが言ってみたりしてヽ(´ー`*)ノ
(/・ω・)/流血凸
2008/01/10(木) 17:38:43 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんばんわ~(*^_^*)

女の子の日は負けるんですか・・・
それキツイっすね~ orz

お腹痛いのなんかモグモグはマジで耐えれません
ヾ(゚д゚)ノ
毎日バスで腹痛になるかドキドキしながら
乗ってますから…腹痛怖ぃ


やめ時見失うことなんてよくあることですよw

辞めずにめちゃくちゃ出るときだってあるんだから…

今回は運がなかったと思って次から頑張ってください
2008/01/10(木) 18:37:09 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


間違い

_| ̄|○、;  キチャッタ


正解

、;| ̄|○   キチャッタ

2008/01/10(木) 20:05:13 | |どり #-[ 編集]

おじゃまします!!

確か先月もその影響で負けましたよね。
こりゃ本物だよ。
まだ今年は勝ってるから慎重に行きましょうね~

2008/01/10(木) 20:13:00 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 21:37:45 | | #[ 編集]

体調悪い時は気分もイマイチですよね。

体調良くなったらリベンジしちゃってくださいね。

お大事に凸
2008/01/10(木) 23:32:32 | |Takawo #-[ 編集]

こんばんわ^-^
ウワーーン(T▽T;)
女の子の日は調子悪いんですね(T▽T;)

お腹痛いし、集中できないですもんね^^;
きっと次回は勝てるはず~~~~!!

次で巻き返しちゃいましょう~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/11(金) 00:32:47 | |ジョン #-[ 編集]

初めまして(^○^)
ランキングから来ました♪

ちょっと私とにてるな~と思ってコメントさせていただきました~~v-20
2008/01/11(金) 01:19:45 | |はなっこ #aiMm5YXE[ 編集]
初めまして^^
FC2ブログランキングから来ました。

負けた時は、負けも勉強の一つだと思ってモチベーションあげたいですよね^^; 

私もスロットに関するブログをはじめたので、よろしければ相互リンクしていただけませんか? 

こちらからは勝手にリンクさせていただいたので、よろしければこちらのブログもよろしくお願いします。

ランキング応援

(*- -)σ凸ぽちっ! 
2008/01/12(土) 19:20:50 | |ミソ #lataSRtg[ 編集]

v-22 さとぽん

男の子の日・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
血でるのか??ww

コノ日から少しスロお休みしたら・・・
女のコノ日終了して行ったら勝っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

女のコノ日・・・ずばり!せーりです!m9(・∀・)ビシッ!!
言っちゃった(*ノωノ)キャー

この痛みは何とも口では言い表せない(・_・;)
とっても、とっても鈍い痛み。あの日以外でこんなにイタイことはヾ(`◇')ナイッ!

銃の落ちないDMCなんて・・・ダンテ様カッコイイけど・・
許せん!(`Д´) ムキー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そうなんだ~(・_・;)
欲求が抑えられない日なんだ・・・・
ますますスロ行く日じゃないよね(゚ー゚;Aアセアセ

全然知らなかった・・・
どーりで、いつも負けるはずだ(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/15(火) 16:01:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 そぅたん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
アノ日ってなんでか勝てないよねー(´・ω・`)
行かない方がイイってわかってても・・
ついつい行っちゃうんだよ(゚ー゚;Aアセアセ
まっ、依存症だし仕方ないか(*´σー`)エヘヘ

哲也さんは・・エライ迷惑してるに違いヾ(`◇')ナイッ!
wwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
ひなちゃん、大丈夫だじょ!
最近勝ってるもん♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今回は結構辛かった(ノ_・。)
やっぱり遅れるといつもよりイタイみたい・・・
って・・・レスが遅れすぎて
もう、だいぶ前に終わったけどね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 01/10(木) 09:22の非公開さん

ホントお返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
非公開さんには、色々と教えてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
また、天下一の時いぱーい絡んで(*´・ω-)b ネッ

(゚∇゚ ;)エッ!?
あの日に・・・万○○・・・(((゚Д゚)))
マヂで??
なるほど~○○で考えるんだねぇ~
何か納得できる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いつも為になること教えてくれてありがとね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

私も、最近になってヒキ強いなんていわれるようになりました~。
そして、その引きはとっても、とっても荒い(`・ω・´)

気を抜くと大ハマリして、それでもぶん回してる私がいる(´・ω・`)
女のコノ日は特に・・・
意地になってお金突っ込んでるかも(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ソレは・・・・ヂ!m9っ`Д´).
手術が必要ですww

こないとこないで、ある意味大問題だ(゚ー゚;Aアセアセ
ある意味じゃなくても大問題www

わかってても止められないのが依存症(( ´∀`))ゲラゲラ
ソレだけはわかってる(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/17(木) 10:33:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/488-f232e2b7
トラックバック
