めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




レスもちゃんとできてないのに、どんどん更新していく私を許して~( ´△`)アァ-
ちょっとづつ返していきますので、見捨てないでね~( 」´0`)」



スロは行ってるから、更新しないと・・・
収支が把握できないの(゜ー゜;Aアセアセ





今日も行ってきましたマイホちゃん♪
私の引きはまだあるのかっ!??



とりあえず戦国でヒキのお試し~=^-^=うふっ♪
(戦国で5000円以内にかかれば、調子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィというオカルトです♪)



と、とにかく、調子のいい時は5000円いらないのo(*^▽^*)oあはっ♪
そして・・・




絶好調ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2000円でBIG♪
しかも高確中v(。・・。)イエッ♪


27  BIG
43  BIG無限に突入~
856 REG

いい感じに無限でハマってくれてv(。・・。)イエッ♪
信長が強かったからRT終わって止め!





いつもの如く、まだ終わらん!(`・ω・´)



赤ドンにおっちんしたら、15000円も使っちゃってナビ出んし(゜ー゜;Aアセアセ
チャレンジゾーン?
終わって即止めして・・・





流さない!(`・ω・´)




だ~りん♪(*^m^*) ムフッ

ルパァ~ン♪( 」´0`)」



1858 BIG7 REG3 ???


??? REG
132  SBIG
98   NBIG
5    SBIG



最後のSBIGが良かった~(´▽`)


RT抜けで即やめ♪ヽ( ´ー`)ノフッ



080107_2227~01




上がルパンで、下が戦国無双です(≧∇≦)



【戦国】

投資 2000円
回収 33500円

  +31500円



【赤ドン+ルパン】

投資 15000円
回収 23500円

   +8500円


合計 +40000




なんというか・・・・
やっぱりヒキで勝ってるo(*^▽^*)oあはっ♪





明日はお仕事をお休みして、お茶の行事に参加してきます。
仕事よりも早く起きて、着物着ていかんと・・・(゜ー゜;Aアセアセ



というワケで、ブログ回りも出来ませんが・・・(´・ω・`)



愛の凸ぷり~ず♪( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番♪o(^-^)o
5000円以内の気持ちわかる☆正直楽になるもんね(*^-^)b
戦国もいい感じ、ルパンもいい感じ♪
ズルいwww
2008/01/08(火) 04:21:24 | |さとる☆ #-[ 編集]

5千円以内にかかると凄く楽だよね
即辞めでもプラスになるし
ってだゆたんは即辞めしないタイプだった(A;´・ω・)アセアセ
調子が良いときってそんなもんだよね
低投資で直ぐかかる
これが悪くなると・・・・・・
連勝おめでと!
2008/01/08(火) 07:44:29 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・新年早々絶好調♪
俺もだゆっちにあやかりたい!!
低投資で引けたら展開楽だよね (*´艸`)

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/08(火) 07:58:18 | |ユージ #-[ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絶好調だ~~♪
低投資は良いよね、
あとがホント楽だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無限でハマル難しさを最近実感・・・
勝ちおめ~~(/・ω・)/凸
2008/01/08(火) 09:21:21 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆちゃんオメ~♪
やっぱり貯めきったヒキは強さが違うねっ!
この調子で今月は全回収に回るのだ~♪
今日はお茶なのね‥お茶にお花に‥
とってもよい花嫁さんになるじょい~嫁に来いっ!
2008/01/08(火) 09:21:41 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

そうそう^^
調子いいときは強気!強気!
調子悪いときは低資金で引いてもすぐ飲まれるし・・・・。一台で勝っても別な台を打つと負けるし・・・。

爆乳爆運も実力のうち(^^♪
2008/01/08(火) 10:16:59 | |yasu #-[ 編集]

こんにちわ~♪
そのヒキを分けて下さい・・・凸♪
2008/01/08(火) 12:58:20 | |Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]

捨て猫は風邪でダウン||ヾ(_ _*)

力が出ない(ノ_-;)

だゆさん☆の勝ちのパワーを分けて欲しい♪

熱があるのに、ガッチャマンを打ち出し!
フラフラの中

-10K

ボンバー!
2008/01/08(火) 17:21:14 | |捨て猫 #-[ 編集]

勝ちオメ~♪
引き強ですね~!
低投資で40K以上かててるんだから
まさしく引き強!
その引きオイラにおくれ~^^
2008/01/08(火) 20:28:30 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

ヒキがスゴイですね~。

ホント分けて欲しいですよ~。

ヒキが益々強くなってくようで羨ましい~凸
2008/01/08(火) 21:27:58 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

おお~
まだ引きが続いてますね。
羨ましいので帰ります。

2008/01/08(火) 21:48:49 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ~\(*^▽^*)/
おお~~!戦国早いアタリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

5000円以内で当たると調子いいφ(・ェ・o)~メモメモ
最後のルパンで、かなりコイン増えてくれたんですね~~!
銭方もお手上げとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回も勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/01/08(火) 22:21:29 | |ジョン #-[ 編集]


しっかりと連勝してる!!すげぇ~羨ましいな♪
ヒキ勝ちだけってことはないと思うよ!!
今年はいいスタートを切れてるのが素晴らしいです(≧▽≦)V

昨年末のスランプも抜けたみたいだし、まずは今月しっかりプラりましょう^^
影ながら応援してますよっ!!

おめでとポチ凸
2008/01/09(水) 01:05:28 | |チャー坊 #-[ 編集]

オハヨ(*^_^*)
だゆチャン♪

調子いいね~(^-^)g"
戦国はツボにはまれば大きいよね!
やっぱり引きだろうね(o~-')b

除菌は初打ちから大失態(・ω・;)ウゥ

まぁ、厄を払ったということで納得してます(≧ω≦)エ~ン

2008/01/09(水) 08:01:19 | |除菌 #-[ 編集]

いい引きしてますね~♪
引きと言うより実力ですね(-_☆)キラーン!!
これにラクダスーツを着用すれば無敵!?
これから特注で作成にあたります(`・Θ・´)ゞビシッ!!
つ凸
2008/01/09(水) 14:03:39 | |ラクダっち #-[ 編集]

いっぱい勝ってるのせこい(`Д´) ムキー

でも今日から負けると予想ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

勝ちオメ~凸
2008/01/09(水) 20:48:19 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 さとぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
5000円以内は、飲まれてもまだ戻せる気がするよね♪
でも、負け週間突入したからちょっとおとなしくしときますww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/11(金) 16:56:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

低資金でかかると楽~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は即止めできないタイプの人間(゚ー゚;Aアセアセ
でも、切羽詰ったら・・・
即止めできちゃうみたいだけどね=^-^=うふっ♪
何万も使って一回もかからないことも多々ある!!
今は調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

年があけて、流れも変わったかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年は調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お店とも相性もいいのかも♪
私が座った時、設定が上がればいいのだ♪(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

低資金でかかるときは、調子がイイ(・∀・)証拠だ(*´・ω-)b ネッ
後がホントに楽(*^m^*) ムフッ
でも、早く終わっちゃったらその後・・・
打ち散らかしちゃうキケンもある。。。o(゚^ ゚)ウーン
ソレさえなければ、問題な~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/15(火) 10:10:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 そぅたん

ありがちょ~♪
ヒキた~んまり溜めたかいがあったじょ(*^m^*) ムフッ

お茶・お花してるけど・・・
してるだけなのだo(*^▽^*)oあはっ♪
全然おしとやかじゃないし・・・大酒飲むし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アノ世界には似合わヾ(`◇')ナイッ!

いいお嫁さんになれるかに~?
もらって~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

今かなり強気♪♪
この後1回負けてるけど(゚ー゚;Aアセアセ
アレはアレで仕方ないのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
と思うことにした♪♪

いつもは、別な台を見つけて負けるパターンwww
昨日も危うくソレで負けかけた(・_・;)
なんとか勝ったけど(*´・ω-)b ネッ

爆乳(((゚Д゚)))
爆連かwwww(´∀`)ホッ
エライ違いだじょwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 鬼軍曹様♪

今はすごく調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
みんなにおすそわけするぢょ♪

(≧▽≦)つ【ヒキ】

いぱーい出しちゃってね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

風邪引いちゃったのかぁ~(´・ω・`)
体調が悪いと、ボーっとしちゃって勝てないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

早く治りますように~ヾ(〃^∇^)ノθ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

低投資だと更に気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
調子がいい時にしかこんなことにならないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今のヒキが永遠に続けばいいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ムリだね(・∀・)

(≧▽≦)つ【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

このヒキ・・ヤバイwww
なんで、コレが少しずつ・・・
コンスタントに出てくれないのか(゚ー゚;Aアセアセ
私の引きは荒すぎる!((>д<))

みんなにおすそわけ中です♪
(≧▽≦)つ【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
帰っちゃったwwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

もうね、戦国はいぱーい投資できない。
だってコワイんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今調子いいけど・・
イタイ思いもいっぱいしてるぢょ(-ω☆)

ルパンのだぁりんとは、最近会ってないけど~
そろそろ会いに行こうかしらん=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~♪
スランプ脱出できたじょ(≧▽≦)
かなり長いトンネルだったけど、いつかは出れるんだね~。
これからも、頑張るじょ♪
一緒にがんばろう(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
戦国は、低投資で当てておかないと・・・
追い金はキツイ((>д<))
天井でも、さらっと数Gでパンクしちゃうもんね(゚ー゚;Aアセアセ

厄払いできたんだね♪
次からは快勝だじょ♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
オーダーメイドのラクダスーツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近また寒くなってきたから必要(`・ω・´)
基本、ババシャツは着ない子なんだけど・・・
一昨日はさすがに着た(゚ー゚;Aアセアセ

よろしくおねがいしま~す♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のすけちんこそ、いぱーい勝ってるくせにぃ~!

てか、なんでこの次負けるの知ってるの??

(*゚ロ゚)ハッ!!
もしや!!
私の女の子周期しってるな?(`・ω´・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2008/01/15(火) 11:12:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/487-2986f4c4
トラックバック
