めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ



稼働してナ~イ(・∀・)
なんて、前回の更新で書いたけど



1/6スロってきました(*ノωノ)




昨日なんだけど、またお買い物に行っちゃって(゚ー゚;Aアセアセ
この正月休みで少々お金を使いすぎちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



というワケで、パチ屋さんからお小遣いをもらおう!(`・ω・´)




マイホ到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶり(*^m^*) ムフッ




相変わらず出てないヽ( ´ー`)ノフッ


戦国無双に7000円使っちゃった(´・ω・`)
しょっぱなから、選択間違えてるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



877 BIG3 REG1 440~のDMCが ナント!


2000円でベル3回(゚m゚*)プッ




ノボナのリンかけ(*^m^*) ムフッ ←ここでも座る台間違えてるwww


4000円で異色BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪単独


その次、RT終わってすぐに同色(-ω☆)キラリ

105 同色 単独

せっかくの200GのRTをわずか34Gで異色BIG 赤チェリー(´・ω・`)

276 異色BIG 単独




同色BIGを全然生かせんかった(・_・;)
中途半端に回しすぎてやめ・・・





まだ終わらんぢょ!(`・ω・´)



1672 BIG8 REG3 242~のルパ~ン( 」´0`)」


罠だった・・・il||li _| ̄|○ il||li
-4000円(ノ_・。)




(`Д´) ムキー!
ってなって、隣のルパンにおっちん♪ ←暴走モード突入??



1Kキックー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




472 BIG1 REG0 の台でした・・・・

??? SBIG チェリー 1000円
23   SBIG

49   NBIG
34   NBIG

54   SBIG
29   REG



天国モードを思い出す連ちゃん(*^m^*) ムフッ
プラムが落ちないので200くらい回してやめ♪






さすがに終わりますヾ(´▽`*)ゝあーい♪



20070106_1857.jpg



上がルパンで、下がリンかけ♪



【戦国】 -7000円

【DMC】 -2000円

【リンかけ】
投資 4000円
回収 15000円

   +11000円

【ルパン1台目】 -4000円

【ルパン2台目】
投資 1000円
回収 22500円

   +21500円

端数+500円


合計 +20000円(´∀`)



初戦は、だゆのヒキ勝ち~。



今年も頑張るぢょ♪(≧▽≦)


愛の凸ぷり~ず(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ


運でも勝てれば良い!
今年初実践初勝利おめでとう!
今月は良いスタートが切れたんじゃないかな?
この調子で月末まで頑張ってv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2008/01/07(月) 12:35:07 | |ラブドン #-[ 編集]

ヒキが強すぎるorz

自分の理論で行けばどの台も打てない('A`;;)
2008/01/07(月) 13:52:33 | |kenji #-[ 編集]

3取る(さとるw)!。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時期ゎ結果的に引ける人が勝てる♪だゆちゃんゎ必然の勝利だZE☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

いっぱい勝って飲み会代稼いで、いっぱい飲み会しようね♪(遊びたいw

(・∀・)ノ凸おめめ♪

2008/01/07(月) 14:39:47 | |さとる☆ #-[ 編集]

おっつ~♪
年末に苦しんでた分を少し取り戻せたみたいですね
今日から本格的に通常営業になるはずだから
この日以上の快勝に期待してます♪
2008/01/07(月) 14:42:20 | |アテさん #-[ 編集]

勝ちオメ~~♪

いい年になりそうな予感ですね^^

1000G位づつ打つんであれば、どんな設定でもたいした差は無いはずなんで、ヒキというより、流れですよ!流れ!

だゆさんの流れがやっとの事で来たんじゃないですか?
数ヶ月っていう長い潜伏を経てやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008/01/07(月) 15:13:05 | |yasu #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
だゆさんの引き復活キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

引きがいい時、ガシガシ稼ぐのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
初戦勝てるってめっちゃ気分いいよね♪

おめでと~(/。'(ェ)')/凸
2008/01/07(月) 18:02:35 | |ひな蔵 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・運勝ちでも全然いい♪
俺は初戦で手痛い負債を抱えちゃったよ (´・ω・`;)

1kキックは気持ちいいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

勝ちおめ~♪
2008/01/07(月) 18:31:56 | |ユージ #-[ 編集]

戦国とリンかけに普通に座る・・・度胸が
あって素晴らしいと思いますよ!
自分は根性が無いんでリンかけには
座れません・・・。

ルパンはいい当たりしてくれましたね~。

勝ちおめでした凸
2008/01/07(月) 19:47:46 | |Takawo #-[ 編集]

あけましておめでと~
返事遅くなってごめんね(´・ω・`;)

それと、勝ちオメ~♪
幸先いい感じですね~^^
この調子でがんばれw
2008/01/07(月) 20:34:28 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

おじゃまします!!

初打ちからこんなに引き使ったら、後が知らないじょ~
リンカケは別としてルパンは凄すぎ・・・
そんな連チャン見た時なし。
頑張れよ~ 凸
2008/01/07(月) 20:39:27 | |ロジック #-[ 編集]

初戦でヒキ勝ちなんて素晴らし~い!
ルパンで暴走って時はドキドキしたけどよかった♪

ルパ~ンは全然わからんけど
だゆちゃんの日記読んでると打ってみたくなるww
2008/01/07(月) 21:11:31 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

はじめまして
のほほん、です。

新年早々調子は最悪です。

お互いがんばりましょう。
2008/01/07(月) 23:19:53 | |のほほん #-[ 編集]

2008年初スロ勝利おめっと♪
やっぱり最初は勝ちたいよ(´ω`*)ネー

ルパーンは意味のわからへん連荘するからなぁw とっつぁんが裏で仕組んでるのかもしれへん(笑

この調子で2008年は脱負け組ダー(*´ω`*)

応援凸つ♪
2008/01/07(月) 23:21:08 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

m(__)m だゆさん、明けまして
  おめでとうございます。
  勝利、おめでとうございました。^^

(◎◇◎)つ 今年も宜しくお願い致します。
        応援凸ー!!
        それでは失礼致します。
               m(^^)m



2008/01/07(月) 23:41:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

私ではジャグラーでも出せない鬼ッピキですね!

羨ましいぃ~~。。

おめでとうござませ~~~!!1
2008/01/08(火) 01:15:35 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

明けましておめでとうです~(^∀^) 良いスタート切れたようですね~^^このまま頑張ってくださいノ凸
2008/01/08(火) 02:26:31 | |ドンちゃん #-[ 編集]

お返事がおそくなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

v-22 ラブドンさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
イイスタートができた♪
そうだよね♪
勝てればいいのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

私も、打つべき台じゃないってのだけは・・・・
わかってるww
でも、一発目の戦国だけはなぜがはずせないの~( ´△`)アァ-

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 3取る♪

去年の大スランプがウソみたいww
っていうか・・・
設定もわからずに打ってるんだから、私にはヒキが
どれだけ大事かがわかった(゜ー゜;Aアセアセ
危うすぎる!; ̄ロ ̄)!!

今のうちに頑張って、飲み代稼ぐぞ~(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

去年は・・・ホントに苦しかった(・・、)
活動限界まで行っちゃったからね・・・
っていうか、その限界すらも我慢できなかったけどww

明日からも頑張るじょ=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

初夢は全然よくなかったんだけどねー(゜ー゜;Aアセアセ
スロはいいスタートできたから、ちょっと期待しちゃう(*^m^*) ムフッ

そっか~、流れかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今流れがいいんだね♪
このまま流されるじょ~~~~~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/08(火) 22:49:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

復活したぢょ(-ω☆)キラリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今のうちに稼がないとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初戦勝てたら、調子上がるよね~♪
この調子がんばるじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪
初戦負けちゃうと、萎えるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、ゆーちゃんなら大丈夫だじょ!!
今月もがんばろうね!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

戦国ははずせヾ(`◇')ナイッ!
運試しの5000円♪
私もヘタレだじょー( 」´0`)」
でも、熱くなって意地になっちゃうのだ(゜ー゜;Aアセアセ

ルパンはダァ~リンだじょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あけおめ~♪
私も正月の間はオサボリしてたo(*^▽^*)oあはっ♪

いいスタートできたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

まるで天国モードだよ(*´・ω-)b ネッ
ヒキ使いすぎたかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも、次の日もヒキは残ってたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

設定わからんで打ってるから、ヒキ重要!
暴走はしょっちゅうなのだ(゜ー゜;Aアセアセ

ルパ~ンは私のダァリンなのだヽ(´∀`)9 ビシ!!
手だ・・・
してもいいぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
調子悪いの?(´・ω・`)

私のヒキあげるぢょ♪(≧∇≦)つ【ヒキ】
お互い頑張ろうねー♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとルパンってワケのわからん連荘するよね=^-^=うふっ♪

今年脱負け組みできるだにゃ~?o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張るじょ♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おーさまさん

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ

初戦はなんとか勝つことができたじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ピコ清十郎 さん

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もジャグは苦手(゜ー゜;Aアセアセ
REG地獄に陥ったら、もうどうしようもないよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

お互い頑張ろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ドンちゃんさん

あけおめだじょ~~~♪
こんな私だけど、今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/09(水) 00:43:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/486-4a673cfd
トラックバック
