めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪





もはやスロブログではないような気がするのは、気のせいではないo(*^▽^*)oあはっ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


間違いヾ(`◇')ナイッ!



まっ、去年の収支は・・・
途中でほっぽり投げちゃったからわかんなくなっちゃったけど(゜ー゜;Aアセアセ



11月の後半~12月にかけて、ありえんくらい負けた割には、年間収支はマイナスに
なっていないと・・・・




思う!(`・ω・´)



年末にパチ屋さんからお小遣いもらえたし(*´・ω-)b ネッ




(*゜ロ゜)ハッ!!



みなさん、お久しぶりでございます<(_ _)>
えらくご無沙汰してました。


何をしてたかと言うと・・・
誰にも聞かれてないけど、ツラツラと書きますwww



31日の朝の8時に妹夫婦が関空に着くというので(早すぎww)お迎えに行ったら
飛行機が遅れてて、到着ロビーで30分寝ることができたww



帰ってきてから、夕方まで寝る ( ̄q ̄)zzz
そして、よるは大宴会♪



友達も呼んでどんちゃん騒ぎ♪
よっぱらって初詣o(*^▽^*)oあはっ♪



次の日も、大宴会かに鍋v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ここでも酔っ払っていつの間にか寝る( ̄q ̄)zzz




そして~その次の日も・・・
以下省略(゜ー゜;Aアセアセ



毎日お酒に漬かってましたよ~(」°ロ°)」




んで、3日に妹の旦那だけが、東京に帰るというのでお見送り♪
昨日と今日は買物三昧でした♪




バーゲンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



年末にパチ屋さんからもらったお小遣いがなくなっちゃった=^-^=うふっ♪
お財布が空っぽです♪



でも、満足なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番欲しかったブーツも気に入ったのが買えた♪


コートも買っちゃったぢょ(*/∇\*)キャ


ハーフパンツも買っちゃった(*^.^*)エヘッ




当分お買物にはいけないなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン






そんなこんなで、まだスロは一度も打ってないの。
そろそろ行きたいなぁ~なんて思ってるんだけど、甥っ子たいちゃんが
いるうちは、いぱーい遊びたいのよね~=^-^=うふっ♪



ちょうど年も変わったことだし、またちゃんと収支はつけていきます♪
途中でほっぽり出したりしないように・・・
気をつけます!!(・・ゞ


ちまちまと頑張っていくじょ~( 」´0`)」



今年もヨロシクね♪(≧∇≦)


初ぽっちん♪ぷり~ずヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ


だゆチャン♪
今年もよろしく(*^_^*)

年末年始は楽しめて良かったね~

除菌の初打ちは10日過ぎの予定(o~-')b
3日に様子見に行ったけど…満員…
やる気失せた(笑)

去年のマイナスは大台にはのってないと思うけど(・ω・;)アセ

今年は着実に行こうと思ってます!

よろしくご指導を(*^_^*)
2008/01/05(土) 00:08:53 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

おお~~!お酒がいっぱいだったとφ(・ェ・o)~メモメモ
かくいう万次郎も・・・。日本酒、レモンチューハイ、日本酒と、お酒のコンボでしたよ(*/∇\*)キャ

色々買い物できたみたいですね~~\(*^▽^*)/
万次郎・・・楽しみだった宝くじが・・・号(┳Д┳)泣
でしたww

今年もよろしくです+.(・∀・)゚+.凸
2008/01/05(土) 00:12:24 | |ジョン #-[ 編集]

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)

お酒ね・・・
呑まれたぁ(ノ´Д`)・゚・飲んだはずやのに・・・
酔ってる時の記憶が・・・ナイ!
だゆちゃんの方は
楽しく過ごした年末年始で良かった(*´・ω-)b ネッ!

今年もよろしく(σ`・ω・)σ !!!
2008/01/05(土) 01:47:17 | |コーヘー #-[ 編集]

買ったハーフパンツとブーツを履いてぅちを踏んづけてくださいwww
きっと喜びますよ(//▽//)
今年ゎネズミのような巧妙な戦術で立派な勝ち組になりましょう('-^*)/
2008/01/05(土) 02:49:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

あけましておめでとうっす(*´ω`*)

バーゲンいいなぁw 俺もバーゲン行きたいと思いつつも出不精だから行かない可能性大(笑

寒いのにハーフパンツで頑張ってる姿に萌えておきます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(´ω`*)ネー
2008/01/05(土) 03:47:41 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

あけおめこ\(=^O^=)/

以下省略wwwwww

今年もよろしくね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2008/01/05(土) 04:06:05 | |のすけ #-[ 編集]

今更だけどあけおめ(o≧▽゚)oニパッ
しばらく更新無かったから辞めちゃったのかと思って心配したよ(_ _|||)
でも続けてくれたから良かった(^-^)ニコッ

ある意味、ザ、正月!って日々を過ごしてたのね
ま、一年に一回だから
それにこの時期稼動しても・・・・・
2008/01/05(土) 07:38:38 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、あけおめ~♪

この前はどうもでした (*^ワ^*)
今の時期は打たないほうが吉って、つくづく思う・・・。
勝てなくはないだろうけど厳しいよね (´・ω・`;)

今年も一緒に頑張ろう!!
ヨロシクね~♪

つ凸
2008/01/05(土) 08:01:05 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 09:33:00 | | #[ 編集]

あけおめ~(*・ω・)ノ
同じく・・・
喰っちゃ寝、呑んだくれのお正月だったO(≧▽≦)O ワーイ♪

あたしも今年は、最初っからきっちり収支をつけたいと思います。
お互い楽しんで、がんばろ~~(*・ω・)ノ凸
2008/01/05(土) 10:37:52 | |ちょびこ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いしますね m(_ _)m

酒飲みすぎだ~酒乱のイメージ付いちゃった(ウソ
‥七草粥を食べて肝臓をいたわるのだじょ!ww
2008/01/05(土) 10:48:58 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

バーゲンかぁー・・・ブーツはともかく

コートはもう着る機会あるのかな?w

ハーフパンツかぁ・・・よく見かけるおしゃれな奴ですよね?
自分はNIKEかミズノのしかはいた事無いですw
2008/01/05(土) 11:57:35 | |kenji #-[ 編集]

だゆさん(*´Å`)ノ ヤポー♪
ひなも酒浸りの正月で、5キロも太った(ノ∀`)

あと5日で元通りに・・・・(-ω☆) ならんかな?

ブーツ、ひなも見て回ったけど、ふくらはぎが
発達しすぎてて入りません\(。´□`・。\)

今年も(/。'(ェ)')よろしクマ~凸
2008/01/05(土) 14:19:52 | |ひな #-[ 編集]

正月は寂しく引きこもりでした、ボーナスは70万でしたが一銭も使ってません、酒も飲んでません、ほんと寂しい正月でした。
2008/01/05(土) 15:56:12 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんは。

年末年始が激動の嵐で未だに、曜日が把握出来ない程の展開!
今が何日?見たいな感じ(^^ゞ

仕事も遊びも増えた一年になったけど

お金が減るペースがマッハで消える
(^^ゞ


今年は本気出す!


ボンバー!
2008/01/05(土) 17:30:34 | |捨て猫 #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

自分も年末年始は飲みのみです・・・。

買い物楽しめたみたいで良かったですね~。

初ぽちで凸
2008/01/05(土) 18:49:13 | |Takawo #-[ 編集]

おめでとうございます。

久しぶりの更新かと思いきや・・・
やっぱり酒びたりだよ。
豚にならないで下さいね(笑)
今年もよろしくです!!

2008/01/05(土) 20:11:21 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 22:53:46 | | #[ 編集]


酒浸りでしたかwwww
ある意味、ホールに行かなくて正解だったかもね(o^∀^o)

週明けが今年の打ち初めですか?
僕の分まで頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノつ凸
2008/01/06(日) 01:23:01 | |チャー坊 #-[ 編集]

うぃ~( ´∀`)
あけましてオッパッピー!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
同窓会帰りで酔っぱらってますがお許しを(^_^;)
私も11月と12月はほんとにありえない位負けましたわ○| ̄|_
年末あと一週間長ければ私は間違いなく年間収支はマイナスだったと思います(=_=;)
買い物いいですね(^-^)
うちも妻が流行り?の短いコートを買ってました
私は妻と子供たちの買った荷物持ち○| ̄|_
明日は初打ち許可が降りていますが、だゆちゃんがたいちゃんと遊んでいたいのと同じく、私も子供たちと遊ぼうかと(^-^)
ほんとは負けるのが怖くて(^_^;)
だゆちゃんのホットパンツ写メ待ってるからね~(*´д`*)
2008/01/06(日) 03:06:46 | |ゆう #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大きい買い物って楽しいですよね♪

お金を使うって楽しいですよね♪

おじいちゃんおばあちゃんにもこの楽しみを教えれたら、景気回復になるのになぁ・・・・・。

って新年なのでマジメ?に話して見る(・∀・)
2008/01/06(日) 10:24:46 | |yasu #-[ 編集]

バーゲン覗いたけど、何も買わなかったw
お正月太りはまた忙しい日々に戻れば自然に元に戻ってくれるだろうと思ってるんだけど…甘いかなwww

今年もよろしくね~ヽ(´∇`)ノ
2008/01/06(日) 19:27:02 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 09:24:07 | | #[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそ♪♪よろしくおねがいします(≧▽≦)

私は昨日行ってきちゃった(*ノωノ)
コツコツと頑張っていこう(*´・ω-)b ネッ
今年もよろしく~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

お酒漬けで、いぱーい太った(゚ー゚;Aアセアセ
今日からダイエット(*^m^*) ムフッ

買い物って滅多にいかないから、行ったら買い込んでしまう(・_・;)
宝くじ買ったん??
はずれたのかぁ~(´・ω・`)
私も当たった事ないから買うの止めちゃったじょ・・・

今年もよろしくね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
記憶喪失www
大丈夫(σ´∀`)σΥΟ!!
私も、酔って記憶喪失はよくなってる(( ´∀`))ゲラゲラ

楽しいお正月を過ごしたじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(-ω☆)キラリ
踏んづけてもいいのね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度オフ会あったら、着ていくじょ~♪
新年会したいよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

私も基本は、出かけないの~。
人ごみ嫌い(゚ー゚;Aアセアセ
でも、今回は頑張った(`・ω・´)
行った時には大量に買い込んぢゃうから・・・・
お金に羽生えて飛んでっちゃったww

次の日に早速着てみたけど・・・
寒かった(・_・;)
年には勝てんwww
今年もよろしく~♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

以下省略って何やねんwwww

まっ、ええかwww
どーせ、めんどくさかったんやろ(*´σー`)
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
最後の顔文字が気になる・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
2008/01/07(月) 11:58:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/485-3619e6d3
トラックバック
