めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





打ってきました。




スーパーお父さん!2





総回転2149 BIG9 REG7 201~


248 BIG 2000円
209 BIG
117 BIG
14  BIG
28  BIG
190 BIG


ちょっと回しすぎてやめ。
だけど・・・





全部BIG♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



♪(*´○`)o¶~~♪
セェラ~服を~脱がさないで~(*ノノ)キャ


全てをあげるのは~もったいないから   あげない(*/∇\*)キャ




と歌ってみたり~




♪(*´○`)o¶~~♪ラブイズオーバー~悲しいけれど~終わりにしよう~

キリがないから~♪(*´○`)o¶~~♪


あたしはアンタを~忘れはしないい~!!!(┯_┯) ウルルルルル


とちょっと切なくなってみたり(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで超お父さん2を堪能しました♪




んで、流してみて気づいた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


スー海カリブが入ってる(*^m^*) ムフッ
1Kだけ試し打ち♪




回んね┐('~`;)┌


さすが等価ww
そりゃそうだo(*^▽^*)oあはっ♪



ムダに1000円使って止め~。


071227_2152~01




【超お父さん2】

投資 2000円
回収 21000円

  +19000円


【カリブ】-1000円


合計 +18000円(*^o^*)



なんでか、この年末に調子上がってきちゃうなんて・・
私変じゃない?ww


愛の凸ぷり~ずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


まさかの一番ヽ(´▽`)/ヤッタネ

超お父さん、勝ちオメ(≧▼≦)

月末のだゆならぬ、年末のだゆだね(*´∀`*)

明日もお互い頑張りましょう(・∀・)ノ

つ凸
2007/12/28(金) 02:52:23 | |チャー坊 #-[ 編集]

♪(*´○`)o¶~~ください♪www

ラブイズオーバーってオーヤンフィーフィーだっけ?

あの唄超好き~。゚+.(・∀・)゚+.゚

スーパーお父さんのお風呂タイムだけ見たいなwww

こっから勝ちまくって月末のだゆ復活や♪

そうしてくれないと月末のブル魔☆も報われない♪(勝手にwww

(・∀・)つ凸おめめ♪
2007/12/28(金) 03:06:30 | |さとる☆ #-[ 編集]

歌ってる歌が古いのにしっかり歌えてる件www

殴られる前に帰りますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

勝ちオメ~\(=^O^=)/

2007/12/28(金) 03:23:10 | |のすけ #-[ 編集]

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

月末に強いだゆサンは、年末はいつもの12倍強いはず(-ω☆)
それにしても、その台を作った人の年齢って・・・
いったい幾つくらいなんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー???

芸能関係に疎いひなですら知ってる歌が流れとる(´▽`*)アハハ

勝ちおめでとーーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/28(金) 07:44:30 | |ひな蔵 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・超お父さん2打ったんだ♪
ラブイズオーバーはいい (*´艸`)
大音量のセーラー服を脱がさないではちょっとハズいけどねwww

月末にいい感じになってきたね!!
このまま連勝だ (*`д´)b

つ凸

2007/12/28(金) 07:47:59 | |ユージ #-[ 編集]

やっはぁ~ぃっ!来た来た来たぁ~っ!
店側が回収しすぎたわ~って思ったとか?
でも年末!油断は禁物ですぞっ!!
ともかく昨夜は勝利の美酒に酔いしれたかなww
2007/12/28(金) 08:27:06 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

年末に勝っちゃうなんてスゴイですよ~!

普通はまず取られますから・・。

さすがです、今年もラスト数日、ガッツリ
取り返しちゃってください凸
2007/12/28(金) 09:20:05 | |Takawo #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
やっぱり、月末の追い込みに強い
だゆさん神話が健在ですネ!?
今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
では~良いお年をお迎え下さいネ♪の凸~
2007/12/28(金) 11:16:42 | |たもたも #-[ 編集]

年末に来ての凄い追い上げだね
これで今月一気にプラスになったのかな?
ラスト3日もこの調子で頑張って!
2007/12/28(金) 12:16:05 | |ラブドン #-[ 編集]

初めてケータイからコメント(xωx)
超お父さんスキヾ(*'-'*)
まだ初代しか打ってないけど、負けても納得できるのんあの機種だけd(*゜ー゜*)
最近はアクエリオンにハマりっぱなし(*´∀`*)
パチやけどね♪
2007/12/28(金) 18:22:49 | |コーヘー #-[ 編集]

超お父さん、打ちたいって思ってたΣ( ̄□ ̄;

なのに設置店がねぇww

イイなぁ、楽しそうで(´・ω・`)

チン子もだゆちゃん見習って稼いでくるべ(・∀・)

2007/12/28(金) 19:57:08 | |チン子 #-[ 編集]

なかなか体調良くならなくてコメも出来なくて°・(ノД`)・°・


調子良さそう( ´艸`)♪

来年もだゆちゃんいい年でありますように( ̄人 ̄)http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

凸♪
2007/12/28(金) 22:03:43 | |りさっち♪ #-[ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ラブイズオーバーや~~~!
この歌好きなんですよ(ノ´▽`)ノ

ええ歌ですよね号(┳Д┳)泣
超お父さん2で、この歌流れるんですか!?

全部BIGという嬉しい当たりで+.(・∀・)゚+.
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております^^凸
2007/12/28(金) 22:04:42 | |ジョン #-[ 編集]

超チチ2面白や(´ω`*)ネー
通常時の「売り切れです」「呼んでません」はちょっとアレやけどw

歌がいいなぁ♪セーラー服の時は一緒に歌います(*ノωノ)かなり小声でw

堪能して勝てれば文句なしw 勝ちおめでとう(´ω`*)ネー

応援凸♪
2007/12/29(土) 01:39:50 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

超乳2のエンディング見てきましたが…
良く物語は解らなかったですw

BIGのみというすごいヒキで勝利オメデス

打ち方は知ってますよね?
設定看破方法とかも?

あとヒラコよりナメコのほうがアツいんですよね
2007/12/29(土) 18:24:51 | |kenji #-[ 編集]

超乳2のエンディング見てきましたが…
良く物語は解らなかったですw

BIGのみというすごいヒキで勝利オメデス

打ち方は知ってますよね?
設定看破方法とかも?

あとヒラコよりナメコのほうがアツいんですよね
2007/12/29(土) 18:24:57 | |kenji #-[ 編集]

多重送信になってしまったみたいなので
このコメントもろとも消してください

サーセン
2007/12/29(土) 18:26:32 | |kenji #-[ 編集]

俺、前のスーパーお父さんも打った事ないんですけど、楽しいですか?

いや、本当にセーラー服脱いじゃうんですか?

脱いじゃうんだら俺打っちゃうなぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

あ!話が飛んだww

勝てればOK!
楽しんで勝てれば最高!

って事で(どゆこと?)勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/12/29(土) 18:26:43 | |yasu #-[ 編集]

スーパーお父さんで打ち納めかな?


今回も勝てて何よりですね。

でも今日以降はもうガチシメモードですから

ハネデジかハネモノをうつのが無難ですよ。

今回のシメは物凄いらしいですから

ではポチ凸
2007/12/29(土) 23:25:46 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

まさか・・・年末に調子があがってくるとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日で打ち納め♪
今日は苦しかったけど、なんとか勝った(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度カラオケ行ったら、歌うじょ♪♪
ハンカチ用意!(`・ω・´)
お風呂タイムは見てない(。´Д⊂) ウワァァァン

月末のだゆ復活した~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブル魔も大丈夫♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

ソレを・・・・言っちゃあ・・・・・

(*´・д・)・・・・


・・・・・・・・・・




(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




v-22 ひなちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
この曲(( ´∀`))ゲラゲラ

あげない(*ノノ)
ってのが、かわいい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

いつもの12倍・・・まぢでそうかも(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/30(日) 02:33:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おじゃまします!!

なかなか顔も出せづすみません。
超お父さん2はだゆさんのイメージにはない機種ですが、お気に召しましたでしょうか?
カラオケに行ったら「セーラー服を脱がさないで」を歌うじょ! とコメ返しがありますが、なんか似合いそうですね。

では、引き続き勝ちを・・・凸
2007/12/30(日) 12:07:53 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

(゜∇゜ ;)エッ!?
ノリノリで打ってた・・・σ(・・*)アタシ
(/ω\) ハジカシー

実はこの年末に連勝しちゃってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日で打ち納めだじょ♪
がんばった♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2007/12/30(日) 18:35:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
寒くなってきましたね(T▽T;)

チョット早いですけど^^
今年はホントありがとうございました^^
直接お会いできましたし^-^
楽しい1年でした~(≧∇≦)
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^

良いお年をお迎えくださいね(ノ´▽`)ノ~~凸
2007/12/31(月) 01:24:25 | |ジョン #-[ 編集]

年末は上がり調子でなによりです♪
ぜひともホールからお年玉をぶん取って下さいね!
つ凸
2007/12/31(月) 10:59:10 | |Hiro #-[ 編集]

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をw
2007/12/31(月) 17:21:38 | |はんぷてぃ #-[ 編集]


今年はいろいろとお世話になりました♪

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~~♪ぽち*(≧▽≦)*つ凸
2007/12/31(月) 17:48:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆチャン♪

ブログ初めて間もない除菌にいろいろ親切にしてくれて感謝してます(*^_^*)

相変わらずの負け組は変わっていない除菌だけど(・ω・;)ウゥ

だゆチャンの応援はこれからも頑張る(≧ω≦)

来年はだゆチャンにとって1番の年になるからね(o~-')b

2007/12/31(月) 22:21:42 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 22:57:09 | | #[ 編集]

明けましておめでとうございます。

ボンバー!
2008/01/01(火) 07:59:26 | |捨て猫 #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます 
今年もよろしゅー可愛がってくださいませw 
とりあえず全国的に『中ハイ【素】』が通用するように頑張って下さいwww 
凸♪ 
2008/01/01(火) 12:15:29 | |アテさん #-[ 編集]

あけおめです\(~o~)/

正月 食べ過ぎ 飲み過ぎ 注意ww
2008/01/01(火) 12:38:16 | |花山薫 #-[ 編集]

明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今年もよろしくおねがいマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今年も楽しくスロ打てるように~~\(*^▽^*)/
いい年になりますように~~!^^
祈っております\(*^▽^*)/凸
2008/01/01(火) 15:37:19 | |ジョン #-[ 編集]

あけおめで~す

今年一年良い年になりますよ~に♪
2008/01/03(木) 06:13:53 | |エージィ #-[ 編集]

アケオメ~コトヨロ~ヽ(´ー`)ノ
さあ、調子出ない月始めがやって来ましたよww
巻き返しの月末まで負け過ぎないようにしなきゃね(´・ω・`)
2008/01/03(木) 17:56:00 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 23:55:59 | | #[ 編集]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も一年よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

(・∀・)ノつ凸

2008/01/04(金) 00:06:25 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 20:17:43 | | #[ 編集]

元気にしとるかね?www 
気合入れて頑張っていきましょう凸♪
2008/01/04(金) 23:42:47 | |鬼軍曹DX #-[ 編集]

v-22 そぅたん

年末って勝ちにくいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんでだか、勝っちゃった♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初稼動も何とか勝ち♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

普通はそうだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
私・・・普通じゃないのか??o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

年末のだゆ(*^m^*) ムフッ
2008年になっちゃって、どうなるかと思ったら
初稼働は勝利だったじょ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年もヨロシクお願いします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ソレまでに負けた額はこんなもんじゃ
到底追いつかない(゜ー゜;Aアセアセ
てか、収支投げちゃったwww

今年もがんばります♪よろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
スーパーお父さん??前のから・・・
あんまり・・
(゜ー゜;Aアセアセ
だって・・・何で入ってるのかわからんwwww

アクエリオンかぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
まだ打ってないの~。
楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

もう打てたかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
1G目でRT入ったら、結構RTループする
感じがする~=^-^=うふっ♪

今年も頑張ろうね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

新年初稼働は勝利だぢぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
りさっち、風邪はもう治ったかなぁ~?

今年もよろしくね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

そそ♪
BIG中の音楽選べるの(*^m^*) ムフッ
切ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

この音楽を選ぶと、お母さんの過去が見れますww
綺麗でビックリしました(( ´∀`))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(*´艸)(艸`*)ネー
一緒に歌うよね♪もちろんノリノリで(*^m^*) ムフッ

売り切れと、呼んでませんは・・・
ほんとにアレだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

エンディングなんてあるんだぁ~w(゜ー゜;)wワオッ!!
全然しらなかった(゜ー゜;Aアセアセ
ってか・・・・
打ち方??(・・。)ん?

普通に・・・チェリー狙って順押しやけど・・・
判別??
わから~~~ん!(」°ロ°)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(*'へ'*) ンー
楽しいといえば、楽しい・・・
楽しくないといえば・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
セーラー服は脱いでくれませんwww

楽しく勝てたら最高だ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
打ち納めした♪
さすがに、大晦日とかは怖くていけなかったwww
まぁ~、妹夫婦が帰ってきてたから
打ちに行くヒマなかったけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

もともと・・・好きではヾ(`◇')ナイッ!
でも・・・よさそうだから打った♪
何でかかってるのかわからんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
面白くないことはなかったヽ( ´ー`)ノフッ

あれから、まだカラオケには言ってない(・_・)
早く歌いたいのに~~!! o(*≧д≦)o″))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/07(月) 00:39:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 万汁

あけおめ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またオフ会しようね♪
カラオケいこう!!

今年もよろしく♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

お年玉もらえた(*^m^*) ムフッ
今年もちょこちょこと頑張っていきヾ(`◇')タイッ!

ヨロシク(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
こちらそこ、お世話になりました。

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

私こそお世話になりましたヾ(〃^∇^)ノ
一緒に頑張っていこうね~♪

今年もよろしく♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
私こそ、最近オサボリ気味で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
今年もよろしくね~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/07(月) 00:51:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 22:57の非公開さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もそう思う♪
これからもよろしくね~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よろしくお願いしま~す♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

あけまして~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もよろしくお願いします♪

【素】は・・・どうやら私も地元だけみたい(゚ー゚;Aアセアセ
ショ~ック!(/TДT)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

せっかくの注意を全部聞いていない(゚ー゚;Aアセアセ
食べすぎて太って~飲みすぎて太って~
今日からダイエット!(`・ω・´)

今年もよろしくね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年はリアル万汁にも会えて、楽しかったじょ~♪
今年もよろしくね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

あけおめ~(≧▽≦)
今年も一年イイ年になるといいね~ヾ(〃^∇^)ノ
よろしく(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

あけおめ~(´∀`)
調子の出ない、年始にヒキ勝ちしました♪♪
ぇえ・・・KYですwww

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 23:55の非公開さん

あけおめ~=^-^=うふっ♪
今年こそは会いたい(*´艸)(艸`*)ネー

これからもよろしくなりヽ( ´ー`)ノフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

あけおめ~♪
全然更新せんで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
今年もよろしくおねがいしま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

元気なりよ~( 」´0`)」
お正月は、飲みすぎてくたばってたwww

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/01/07(月) 11:23:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/484-8cbd640c
トラックバック
