めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!だゆです♪





ご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ
ここ最近、あまりの負けにやさぐれて、更新する気が失せていました。
負けてばっかりだと、ホントにつまんない(´・ω・`)



でも、活動限界ギリギリなのに打ちに行ってちょい勝ちで帰って
また次の日負けて~を繰り返してたけど



昨日(12/24)奉仕しまくりの私にちょっとは還元せー!ヽ(`Д´#)ノ
ということで行ってまいりました♪
やさぐれちゅうは、収支つけるのも放棄してたので・・・(゚ー゚;Aアセアセ
来年からまたキッチリ収支はつけて行きたいと思います(*_ _)




もう活動限界・・・
一日のりきれば、給料日なので残りの7000円だけ握り締めて行って来ちゃった(*ノωノ)
だゆの給料日は25日!(`・ω・´)



待ち遠しかったじょ~((>д<))





お昼過ぎてにお店について、三国志の朝一台があったので打ってみたら・・・
1000円で、へんなリプ引いちゃって止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



自分でも不思議だけど、お金ないクセに戦国無双におっちんしてるσ(・・*)アタシ



危険すぎる!!(((゚Д゚)))

てか・・・・ただのアホwww



1K入れて、何となく気に入らんかった(・_・;)
やめて隣の台へ移動!
(また戦国無双から離れる気はヾ(`◇')ナイッ!)



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


1Kキックー♪(*^m^*) ムフッ
高確中なのに・・・なんとBIG(´・ω・`)



寒い展開やヽ( ´ー`)ノフッ



ここは慶次でいっぱつ!(`・ω・´)



山が出てくる前にBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここはゲージ5で無限(*^m^*) ムフッ


113で早くもBIG(´・ω・`)
でも、BIG中な~んにもナシで、ベット叩くと桜満開(*'▽'*)わぁ♪




6 REG。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり無限中は確変になってると確信!(`・ω・´)



信長には負けたけど、10G目でなぜか無限ラッシュに突入~。
なぜ~?おぉ(゚ロ゚屮)屮


~その後~

231 BIG(無限中)
19  REG(ラッシュ中)
227 REG
219 REG


一回も信長に勝てなかったので止め~。
高確の入り方は異常なくらいだったのになぁ~。。。o(゚^ ゚)
もっと早くにやめておけばよかった♪





ちょこっと余裕の出てきたσ(・・*)アタシ
2000円が余ってる・・・(実際は余っているワケではないwwww)



青ドンのノボナ170くらいの台に2000円勝負!



だゆの勝ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ナメコからBIG確保! 2000円 花火はねずみ(゚ー゚;Aアセアセ

18  赤 ねずみ
164 赤 しだれ
176 赤 ねずみ

62  REG
271 赤 しだれ
54  どん 氷 しだれ
248 どん 氷 ねずみ

317 REG
78  REG 氷の次でドーン!って言ったのに・・・・REGorz
171 どん しだれ
261 赤 しだれ
79  REG
252 どん ナメコ ねずみ


150くらい回してやめ~。
粘っても、ちょっとずつコインを減らすだけのような気がした(・_・;)

しかも・・・
氷の次で単独REG引くなんて、一番いやや~ヽ(`Д´#)ノ
アレでかなり萎えました(´・ω・`)



071224_2113~01




上が青ドン♪下が戦国無双♪


この戦国無双には、私のカンが冴えてた♪
クレジットに1枚残ってたのを、いつもだったら2枚足して1G回すのに
コノ日の私はクレジット落としたのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いつもなら・・・1198枚(´・ω・`)



ナイス!私!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


結局二枚換えてるんやから一緒ってのはナシで(゚ー゚;Aアセアセ



【三国士】-1000

【戦国無双】-1000

【戦国無双】
投資 1000円
回収 24000円

  +23000円

【青ドン】
投資 2000円
回収 25500円

  +23500円



合計 +44500円(´∀`)



結果よければヨシ♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひっさびさの大勝ちに愛のポチぷり~ず♪(≧▽≦)ノ

FC2ブログランキングへ


∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         勝ちおめ!
  ノ ̄ゝ
2007/12/25(火) 11:24:58 | |yasu #-[ 編集]


メリークリスマス(≧▼≦)♪

そして久々の大勝ちオメヽ(´▽`)/ウレシイナ

更新なかったから心配してたと思いますよ、僕を含めた読者の方々(´・ω・`)ショボーン

今日から『月末のだゆ』復活の時だね!

連勝祈念ポチ凸

2007/12/25(火) 11:27:18 | |チャー坊 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ勝ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚オメデト~♪

戦国・・・怖い(゚Д゚〓゚Д゚)
引ける人は引ける・・・が、ひなは引けない\(。´□`・。\)

だゆさんの月末追い上げRUSHキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
めっちゃおめでとーーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/25(火) 11:35:21 | |ひな蔵 #-[ 編集]

ここ一番は本当に強いですね♪
とりあえずは給料に手を出さなくてOKですね
しかし、問題は大勝の後の稼動です^^;
この波に乗って一気に年を越しましょう!!
快勝おめ凸っす♪
2007/12/25(火) 12:37:31 | |Hiro #-[ 編集]

給料日前にキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

給料日前に勝つと本当に気分良くなるよね
生活にゆとりが出来るし

コレで末末までスロット打てるかな?
おめでと(o≧▽゚)oニパッ
2007/12/25(火) 12:49:21 | |ラブドン #-[ 編集]

メリクリです♪ 
おぉ!久しぶりの大勝ですね! 
いや・・・快勝と言ったほうが正解かもw 
活動限界も越えこれからはガンガン連勝とまいりましょうか! 
ただ戦国は・・・出したんだから何も言わんとこw 
じゃぁね~凸♪ 
2007/12/25(火) 13:11:27 | |1日遅れのアテサンタ♪ #-[ 編集]

バケ後ゎRT突入しててベルorシングルチェリー、2択10枚役2回連続当選などで無限ラッシュ(ART)突入の抽選してるじょ♪

だゆちゃん、大勝。゚+.(・∀・)゚+.゚歓喜ぃ♪

やっぱだゆちゃんゎ勝ってほくほくした笑顔で帰ってくるほうが嬉しい♪台パンだゆちゃんゎ想像したくないwwwww

おめでとぉです♪(´∀`*)

(・∀・)つ凸

2007/12/25(火) 14:33:30 | |さとる☆ #-[ 編集]

初コメです~^^いつも楽しみにしてます。久しぶりの大勝良かったですね、これからも応援してます~ (^ω^)ノ凸
2007/12/25(火) 16:54:29 | |ドンちゃん #-[ 編集]

今回の勝ちはいつもと違った嬉しさがあったんでしょうね~伝わってきますよ。大勝おめです(~o~)ノ凸
2007/12/25(火) 18:35:58 | |TAKAWO #-[ 編集]

やた~!だゆちゃん復活っ!
やっぱり戦国!今の時代は戦国よっ!!
そしてやっぱり夢見る慶次!慶次様ぁ~んっ♪
花火との掛け合いもよかったようで♪

クレジットの1枚ってたいしたことないような
気もするんだけどコレも塵も積もればだよぉ~!
コレを大切に出来る人間のところに運も来るっ!!
おめでとう~凸!!
2007/12/25(火) 18:39:00 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

メリ~クリスマス♪

勝ちオメ~☆

連休はどこも回収の雰囲気だったから、打って無いけど

捨て猫はイキたかったなぁ♪


ボンバー!
2007/12/25(火) 19:56:41 | |捨て猫 #-[ 編集]

給料日なので残りの7000円だけ握り締めて行って来ちゃった>>

その時点で間違った発送ですが

勝てたのでヨシとしますか…


とりあえず勝ちオメです。


でももうこんな危ない橋渡るようなことはしないほうがよいですよネー(*´ -`)(´- `*)

ではポチ凸
2007/12/25(火) 20:31:53 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!!
7000円を握り締めて、戦国( ̄Д ̄;)
でもそれで、きっちり当ててるのが

すごい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
慶次やり手φ(・ェ・o)~メモメモ

その後の青ドンもいい感じでしたね\(*^▽^*)/
ド~~~~ンσ(゚Д゚)σ

給料日前の勝利はとてもうれしいですよね+.(・∀・)゚+.
次回の勝利も祈って\(*^▽^*)/凸
メリ~クリスマス~~(≧∇≦)
2007/12/25(火) 23:23:06 | |ジョン #-[ 編集]

ちょwww 設定判別もDDTも分からないのに戦国はやばいですよw

でも結局よさげな台つかむあたりがおぱーいアンテナ・・・

DDTは中リール上段or枠上にチェリーです

まぁ長くなるのでだゆさんのためだけにブログで書いときます('A`)
2007/12/26(水) 00:15:17 | |kenji #-[ 編集]

メリクリです~♪
・・・もう26日になってる( ゚∀゚):;*.':;

7Kで戦国は鬼過ぎるね(笑 でも勝つところはさすが(*´ω`*) 火事場のなんとかってやつですか(´ω`*)ネー

これで給料も入るのはアツイねw 俺もちょっと前までは給料あったのになぁ(笑

給料後も頑張って凸♪
2007/12/26(水) 01:10:54 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

とりあえずはいっか
(・ω・;)フゥ~
2007/12/26(水) 09:57:13 | |除菌 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん復活!!(-ω☆)キラリ

こんな勝利もないとね♪
勝利の乾杯しちゃったんだろうなぁ・・・|д・) ソォーッ…

快勝おめ♪^^つ凸
2007/12/26(水) 09:57:32 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 yasuさん

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ありがとう。
    ̄       \_つ




v-22 チャー坊さん

ほんと、更新する気が起きないってあるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
今までは、なんだかんだと勝ち負けを繰り返してたから
更新もできてたけど・・・
これだけ続くと・・・もうやめちゃおうかな~なんて
一瞬頭をよぎったりもした(゚ー゚;Aアセアセ
病んでたわ(´・ω・`)

頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

戦国はヒキを試せるじょ~(≧▽≦)
私は、この台ですぐにかからんかったら・・・
まだ引き戻ってないって思って打ったo(*^▽^*)oあはっ♪
調子のいい時って、すぐにあたるんよね~ヽ( ´ー`)ノフッ
今、調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と信じたい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

勝った後が一番肝心だもんね♪
私は、スロにはいかずに飲みに行ってきたじょ♪
負けることはヾ(`◇')ナイッ!
ありがちょ~♪
最後の12月は一体どれくらい負けたかもわからんように
なってるけどね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
給料日前はゆとりがでる♪
そのままガス料金払いにいったぢぇ♪
給料に手つけない月にしたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてサンタさん

快勝です♪
投資は少なく~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ嬉しかったの~。
調子のいい時と同じ感じだったもん♪
何となく台と合うのo(*^▽^*)oあはっ♪

戦国は・・・普通だったら打っちゃ行けないよね・・・
7000円しかもってないしwww
何故か戦国にこだわってたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
いぱーい勝ったじょ♪
もう嬉しくって♪嬉しくって♪
台パンは・・・今はしてないじょ~(´・д・)
卒業した(・∀・)

はず!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ドンちゃんさん

コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
更新オサボリしちゃってて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
何もかもイヤになっちゃって(゚ー゚;Aアセアセ

勝ったら書きたくなるo(*^▽^*)oあはっ♪
これからも頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/26(水) 11:57:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この勝ちは、私の中でかなり大きい!
だって・・毎日楽しくなかったもん・・・(´・ω・`)
勝ててよかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱ戦国だよ(*´艸)(艸`*)ネー
私も慶次さま大好きなり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ドンちゃんも大好き♪(*ノωノ)キャー

コイン1枚の重さを改めて感じた♪
たかが1枚だけど、その1枚で400円損しちゃう(´・ω・`)
大事にしなきゃ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

そうだね~。もう全然回収だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昨日は、近くのお店でりんかけがどエライお祭りに
なってたけど(゚ー゚;Aアセアセ
朝から打ちたかったぢぇ(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

もうね・・・ヤケクソ(・∀・)
収支つけるのも放棄したくらいだから(゚ー゚;Aアセアセ
データもとるつもりなかったから、最初のデータないしwww
どれだけヤケクソだったのか分かってもらえると思うo(*^▽^*)oあはっ♪
これぞ負け組み!(`・ω・´)

勝てて逆に目覚めたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

7000円を握り締めて・・・
果てしなく間違ってるσ(・・*)アタシ
でも、ヤケクソだゆはとまらない~~(/TДT)/

慶次、やるときゃやるの(σ`・д・)σYO
ドンちゃんだって~やるときゃ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
DDTあるんだ~(゚ー゚;Aアセアセ
そそ♪だゆちちが台へと導いてくれますo(*^▽^*)oあはっ♪
チチの反応する台は出る!(`・ω・´)

早速見に行ってきました♪
φ(・ω・ )かきかき もらった~!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(( ´∀`))ゲラゲラ
ほんとだ!一日遅いメリクリ~ヾ(〃^∇^)ノ
そそ♪
ヤケクソになって7Kで戦国(゚ー゚;Aアセアセ
しかもかかってるトコとかありえん~( 」´0`)」
とりあえず、昨日は飲みに行ってたのでスロは行ってません♪
負ける確立高いし(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえずはね♪
来年から頑張るじょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いぱーい勝ってきもち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
たまには(*´艸)(艸`*)ネー
サンタさんのプレゼント~♪

お祝いは昨日、飲みに行ってきました~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/26(水) 17:18:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復活オメデト( ゚∀゚)ノ

戦国いい具合に無限引けてよかったねw

でも、高確REGを全て外してるから…
もっと早めにやめててもよかたかも~orz

青どんは…氷の後にREG (゚ー゚;Aアセアセ

よくある!よくある!
モグモグはナメコ後REGが多いぉ!

まぁナメコでREG引いたら成立後の氷
ヒラコだったのなら次GでREG引いてるだけだぉ!

種無し氷の次でボーナス引いたと思えば
引き強だよ~とプラス思考になれるyお

なにより、終りがよければ全て良し!
プラスオメ~
2007/12/26(水) 20:03:49 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

クレジットが2枚のときとか1枚のときとかに
だらだらと1枚、2枚を足して回す

流す

1199枚・・・・orz


それわかるっ!!!わかるよーー!!!!

ちなみに・・・
高確でBIG引いたら真田で消化しろm9(・∀・)
慶次は時間がなくてラッシュ終わらせたいときに使うべし(ぇ

今年も1年ありがとうございました^^
来年もよいお年を~~☆
2007/12/27(木) 02:14:41 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆっち、ご無沙汰しててごめんね (´・ω・`;)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いっぱい勝ってる♪
戦国と青ドンでいい感じの出玉になったね (*`д´)b

もうすぐ今年も終わるので最後の追い込み頑張ろう!!

つ凸
2007/12/27(木) 07:33:45 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 もぐもぐさん

そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
打ちすぎちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
青ドンの、氷の後のREGは初めてだったから
ちょっと焦った・・・
氷はナメコだよ~。
種無し氷の後に、単独REGってwww
そういえば、氷の後で単独赤7ってあんまり聞かないねwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 裏ダブルさん

でしょ?でしょ!??
わかってくれるでしょ~~~?( 」´0`)」

おぉ(゚ロ゚屮)屮
なるほど~~~。幸村だ(*´・ω-)b ネッ
もうね、半蔵と慶次で迷った(ノ∀`;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

んーん。(´・д・`=´・д・`)
私もだいぶオサボリしてたじょ(゚ー゚;Aアセアセ

最後の最後に何とか勝ててよかった♪
負けまくってたからね~(´・ω・`)
来年もがんばろうね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/27(木) 11:33:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/482-bf327cf0
トラックバック
