めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




元気でしたか~?( 」´0`)」
イキナリ二日間もお休みしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
何かと忙しかったワケでして(゜ー゜;Aアセアセ



言い訳と思った方・・・挙手!(・∀・)/ 




なきにしもあらず(*´σー`)




前回、一週間もスロ禁できんのか??
ムリやろう~ってお話で終わったんだけど・・・・





ムリでした(・∀・)



今日ね~行ってきちゃった(*/∇\*)キャ
っていうのも、グランドオープンのお店があってね♪



様子を見に行ったワケさ~| |д・) ソォーッ…
したら・・・・




全然出てないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




o(´^`)o ウー
こうなれば・・・・・・




お店移動じゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



えっと。。。。打つつもりなかったのに、早くも忘れてます(゜ー゜;Aアセアセ




そして、マイホ到着!(`・ω・´)


何かエラク間違ってる気もするけど、打つ台探してるσ(・・*)アタシ




まぁ・・・
なんだかんだでー13000円ですが・・・何か・・・





(。´Д⊂) ウワァァァン




覗きに行っただけなのに・・・・打ちました。
今日もお酒を飲んでます・・・




だゆです(・∀・)




(*´・д・)・・・どこかでみたような・・・・


そろそろ寝よう~っと・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



FC2ブログランキングへ



のすけべストッパー(^0^)/


グランドオープンとかでも やっぱり設定厳しいね~(/_;)

こ~ゆ時は ハイエナにかぎる(^-^) 青ドンのバケ後 サンダーV、 ビンゴのハマり台とか お店いろいろ回って 探してみるのも良いと思うよ~
ドンマイ凸(^0^)/
2007/12/21(金) 01:20:36 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんは。

解禁オメ~♪

捨て猫は、タバコが辞めれません!

だから、無理しないで吸ってます☆

そうすると、

上司が喫煙席で食事を奢ってくれる様になった♪

継続は力なり!

でも…っ!

タバコがなければ

もっと早く出世してるだろうって

出世よりタバコを選んだ捨て猫デス♪


ボンバー!
2007/12/21(金) 01:51:23 | |捨て猫 #-[ 編集]

凍結中無視;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあそれでこそだゆちちやろwww

組長にストッパーされたんで漏らして帰ります(八つ当たりwww

v-294v-294
2007/12/21(金) 03:05:12 | |のすけ #-[ 編集]

サト4る!タナボタ?(笑

ここ何日かブログ回りをしてなかったので、スロ禁も知りませんでした~(笑
スロが好きな証拠ですな!
勝てれば、尚良かったかと・・・(笑

月の後半に強い!だゆさん
年の後半、年末はどうですか?
2007/12/21(金) 05:11:45 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
見に行ったら、絶対打つよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その気持ち、めっちゃ分かる!!!

ひなも行ったら、打つ(`・ω・´)!
必ず、打つ(`・ω・´)!

そして、飲むv( ̄ー ̄)v

元気出してね(ノ_・。)つ凸
2007/12/21(金) 07:06:42 | |ひな #-[ 編集]

見に行くと絶対打ちたくなる
だからオラはパチ屋に近づかないようにしてます

台を目の前にお預け出来るほど人間設定高くないから
そういう時って勝てる事多いしね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/12/21(金) 07:47:26 | |ラブドン #-[ 編集]


おはようございます!

僕も昨日負けてやけ酒してました(笑)

すでにホールは年末年始設定(ほぼオール1)なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

今日は禁スロ?それとも金スロ?

お互い頑張ろーポチ凸

2007/12/21(金) 08:22:10 | |チャー坊 #-[ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

お店入って打たずに帰るって、
すっごく難しい・・・てか、あたしは一人じゃ無理だ・・
年末の回収なんかなあ、すでに。
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
元気出してね(/・ω・)/凸
2007/12/21(金) 09:23:17 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

この時期ゎ高設定の見込みないからね~戦国なんてどうでっしゃろ??
楽しんで打てるんじゃないかな♪σ(・∀・`*)も年末ゎ戦国で頑張るのだ☆一緒に頑張ろう(*'▽'*)

と意気込んでるが、稼動3連敗中のさとるです(・∀・)

説得力なしw

(・∀・)つ凸
2007/12/21(金) 09:37:01 | |さとる☆ #-[ 編集]

おはようございます
グランドオープンでいきなり回収でしたか^^;
最近は、ほんとお店をしっかり選ばないと
ダメな店はほんとダメですよね^^;
そろそろ良い波きてほしいですよね
私は昨日・・・宇宙の・・・果て・・・
あ~勝ちたい
年末気をつけましょうね^^
ポチっとね
2007/12/21(金) 09:40:56 | |ゆう #-[ 編集]

我が家の近くもグランドオープン5日目に店休日で
翌日から即効で回収開始だったらしいですよ~ww
オープン2日目、3日目の週末も当たり数悪かったし。。

えっ‥だゆちゃんが禁スロ生活を破ったことには‥
触れないでおきましょうっ!我が家の息子を貸そうか?
きっとスロなんか行けない!オムツの交換で><。。
2007/12/21(金) 09:54:19 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

パチ屋行ったら打っちゃう・゚・(ノд`)・゚・。
俺も一緒だけど、中毒の証(・∀・)
本当は行かない方が良いんだけど・・・・。
「高設定が落ちてたら?」「もうすぐ天井って台が落ちてたら?」
なんて考えてると行っちゃうよねぇ~♪
「良い台がなきゃ帰る」
って、決意しても打っちゃうよねぇ(≧∀≦)

il||li _| ̄|○ il||li
2007/12/21(金) 10:19:26 | |yasu #-[ 編集]

こんにちわ~♪
やっぱり禁スロむりやったんですねw 
って事で今回もビール券の話はなかった事にwww 
それにしても調子が戻ってきませんね・・・ 
そんなときは思いっきり呑むべし! 
…って呑んでるからなぁ・・・ 
とにかく頑張ってとしか言えないけど応援してます凸♪
2007/12/21(金) 12:30:34 | |鬼無双 #-[ 編集]

ヾ( ´Д`)早くいいちことだゆチチのミックスカクテル、だゆーアミルク飲ませてクレ!


ポチ(^-^)/凸
2007/12/21(金) 12:46:03 | |アッシュ #-[ 編集]

(´д⊂)‥ハゥ

わかるよ~
打てないと思うと打ちたくなるよね。
下見は22時くらいに逝くとか。
そしたら打とうにも打てないし。

あんまり飲み過ぎちゃだめだよ~
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/21(金) 18:28:58 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

ウンウン(・ω・;)

気持ち分かるけど、慰めてあげられなくて…

ただ、だゆチャン自身のことだから、他人がどうのこうの言ってもしょうがないよね!

スロ以外に考えることは沢山あるから(*^_^*)

頑張れ!
だゆチャン(o~-')b

2007/12/21(金) 23:23:01 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 23:58:21 | | #[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
うう・・・号(┳Д┳)泣
ドンマイですよ~~!!

見に行くだけのつもりが
打ってしまう・・・(´・ω・`)
万次郎もきっと打ってしまいますーー^^;

次回は勝利飾れますように~~!
祈願ポチ凸

あ^^、この前のカラムーチョ食べましたよw
おいしいですね\(*^▽^*)/
2007/12/21(金) 23:59:07 | |ジョン #-[ 編集]

いまごろは気持ち良くお休み中でしょうかね・・。

スロ残念でした・・v-275あんまり飲みすぎないでくださいね~。

次回の勝利を願って凸
2007/12/22(土) 01:35:57 | |Takawo #-[ 編集]

だゆさんの地元はグランドでもダメなのかぁ…

まずは信頼できる店舗探しからですねぇ

新規店舗開拓をがんばってみては?

打たないで10店舗くらい回ったり
2007/12/22(土) 09:09:46 | |kenji #-[ 編集]

おじゃまします!!

年末とはいえグランドオープンで回収ですか。
気持ちはわかりますが、それはイメージ悪すぎですね。
打ちなれたマイホでも撃沈じゃ可哀想だ~
同情の凸  頑張れ!!
2007/12/22(土) 09:36:58 | |ロジック #-[ 編集]

まだまだ不調継続ですか…

不調のときはどうしても気持ちが沈みがちなので

そういうときはなるべく行かないのも手ですよ。

気持ちが沈むと機械が反応して当たらなくなったりw

まだまだこれからです頑張りましょ

ではポチ凸
2007/12/22(土) 11:47:57 | |はんぷてぃ #-[ 編集]


今日は勝つぞヽ(`・ω・´)ノ

応援ポチ凸

2007/12/22(土) 12:00:47 | |チャー坊 #-[ 編集]

今晩は~
だゆチャン(*^_^*)


偉そうなこと言うくせに…
64000も負けちゃった
アホ(・ω・;)アホ

2007/12/23(日) 22:39:11 | |除菌 #-[ 編集]

GOPでもへそすら開けてくれない店いっぱいだね・・・

難波とかも見てきたけど、ひどかった~

ドンマイポチィ~
2007/12/24(月) 01:56:28 | |エージィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/481-d20568fd
トラックバック
