めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




車乗るときに、ドライブに入れたら絶対にワイパーが動いちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
コラムカバーについてるぷーさんが原因なんだよねーヽ( ´ー`)ノフッ


そして意外と邪魔(´・ω・`)



本当は今日ガソリンを入れたかったのに、どうしてもヤバそうだったから
昨日入れてきた!


今日だったら-4円・・・
昨日入れたから-3円にしかならない(><;)


ガソリン148円って高くなったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一時は89円とかだったのにさ!!



私のお財布を直撃してる(((゚Д゚)))



くそーぅ!活動限界の原因はココにもあったのか!?
(`Д´) ムキー!





えっと・・・・
みなさん、1週間禁スロできるか予想してくれてますが・・・・



どうなんだろう。。。o(゚^ ゚)ウーン
私的には、





できない!ヽ( ´ー`)ノフッ




と思います!




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アノ宣言は・・・



禁!って言ってもお店には行くと思うんだよね~。
どんなもんかいなぁ~って覗きに行くの♪
| |д・) ソォーッ…



できないって言ってもお財布は薄っぺらいから、よっぽどでないと
打てないのは確かだじょ!o(*^▽^*)oあはっ♪



それに、うちのマイホちゃん。
先月の終わりから今月の初めの方で、さんざん私から巻き上げたくせに
今になって、よその人に還元しはじめちゃってんだよね(`・ω´・;)



後ろに箱置いてるヤツは私に礼を言え!(・∀・)
って気分だじょwww


その還元も昨日で終わりかもしれんけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ



禁スロできないと思ったアナタ!m9(・∀・)ビシッ!!
愛の凸ぷり~ず♪
(←メニューからwww)


一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2007/12/18(火) 12:17:05 | |ひな #-[ 編集]

ガソリン148円!!( * ロ)゚ ゚
そんなにするんじゃーーーー!!

ひなは、値段も見ずに入れるヽ(´ー`*)ノ
何故なら・・・・月に1回しか入れんから(´・ω・`)ショボーン
基本近場|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
でも通勤あるとホントに減るよね(ノ_・。)

スロは、打ちたくなった時が解禁日!
だと思うナリ(*^▽^)ノ
そして、最後の「メニューから」にめっちゃうけたーーー(´▽`*)アハハ

メニューから(*^-^)ノ凸
2007/12/18(火) 12:19:50 | |ひな #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
禁スロ? 
金スロの間違いでは? 
金曜日から活動再開って事だと思ってましたwww
とりあえずぷーさんのぬいぐるみ?を外しましょう♪
それでは今夜もホールチェックに行ってきてくださいませ凸♪
(行ったら・・・打つんでしょ?w)
2007/12/18(火) 12:37:26 | |鬼軍曹+ #-[ 編集]

こっちは155円ですw
禁スロ・・・もうすでに行ってたりしてwww
考えれば考えるほど行きたくなるもんです♪
行きたくなったら無理せずに行きましょう^^
つ凸
2007/12/18(火) 14:29:05 | |Hiro #-[ 編集]


お疲れです~(*^▽^*)

ガソリン、確かに高いよね~><;
でも僕はある裏技を使っているので、リッター@138円で給油してます♪
それでも一昔前だったらリッター85円位だったから、今は高いよね^^;

禁スロ・・・
打てる台があったら打ってもいいと思うけど・・・
生活費を圧迫しない程度に頑張って下さいね!!

愛ポチ凸
2007/12/18(火) 16:05:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆっちも活動限界かぁ (´Д`。)

ガソリンの高さはヤバいよね (´・ω・`;)
会社の車で通勤だからガソリン代はかからないけど・・・値段見ると引くよねw

ホールに行くなら『打ってヨシ』な台を攻めるべきだね (*`д´)b
がんばれ~!!

つ凸
2007/12/18(火) 17:33:24 | |ユージ #-[ 編集]

こんにちは!お久しぶりです。

新しいエヴァの動画をあげておきましたから

見てくださいねw

ところで余談ですが、


ガソリンていうのは50円くらいが税金だそうです。

んで


さらに消費税もかかっているので2重課税になっているのです。

ですので本来の価格は150円から消費税とガソリン税をぬいて…

90円くらいかな?アメリカは1りっとり80円だそう。

いいですな…

ではポチ凸
2007/12/18(火) 18:52:17 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おじゃまします!!

禁スロ発言に危険信号だ~
でも、この際だからじっくりと他店の観察とかしたらどうでしょうか?
わたしも以前はそれで穴場を発見したよ。

今夜も一杯やりましょう! 凸
2007/12/18(火) 21:25:12 | |ロジック #-[ 編集]

禁スロ‥出来ないよね~!
よほど忙しくならないと‥ポンっ!その手がっ!
だゆちゃん恋しなさいっ!スロを思い出せない熱いのww

ガソリンは高いね~しかし100円未満時代を知ってるなんてww
2007/12/19(水) 00:40:32 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

ガソリン今日入れたら156円でした(´・ω・`)ショボーン

ご近所さんやのになんでこんなに値段が違うんや~( 」´0`)」

だゆちちのおかげでしっかり勝ててますv( ̄ー ̄)v

会ったら殴ってくださいwwww

お詫びの凸
2007/12/19(水) 03:09:13 | |のすけ #-[ 編集]

ガソリン代ってバカにならないよね・゚・(ノд`)・゚・。

勝手な予想ですけど、だゆさんホンダのライフに乗ってないですか?

俺が大学生の時に、ホンダのライフに乗ってる若い女性はカワイイ子が多いとの統計を出しました。


とまぁ、どうでもいい話を・・・・・。
2007/12/19(水) 11:03:15 | |yasu #-[ 編集]

オラの地元はガソリンもっと高いですil||li_| ̄|○il||li
全国でも有数の高い地方ですから

自分が行かなくなった時に還元されてるとちょっと悲しくなるよね
2007/12/19(水) 12:16:24 | |ラブドン #-[ 編集]

ガソリン代高いよね~(・ω・;A)フキフキ

うちの実家は運送業なのでいつも会社の
ガソリンカード。
自分で払った事ないですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

愛車がハイオクなので、さすがにあまり車に乗るなって言われちゃった
(´・ω・`)

その代わりにチャリ買って貰いましたが(寄生虫ww

今日は禁スロ解禁かな(・∀・)ニャニャ

ポチどこにあるのかさがしちゃった凸ヾ(;´▽`A``
2007/12/19(水) 12:45:33 | |りさっち♪ #-[ 編集]

禁スロ・・・できないんかいw
まぁ俺も1週間休めって言われても無理だろうけどね(笑

ガソリンはほんまに高いやね。俺は基本チャリで立ちこぎやからガソリンはあんまり関係ないんやけどそれでも高いと思う(´ノωノ`) 勘弁やんね。

打つと思うから愛の凸いれておきまw
2007/12/19(水) 15:24:20 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ガソリンめっちゃ高いですよね(T▽T;)

90円台が懐かしい(T▽T;)

お店のチェック欠かさないφ(・ェ・o)~メモメモ
打っちゃいそうな気がする?w

ファイトーー凸
2007/12/19(水) 22:42:06 | |ジョン #-[ 編集]

活動はすぐすると思うなw

今日ボーナスで3060G以上はまりましたw
|ω・`) ノン
2007/12/20(木) 00:26:06 | |kenji #-[ 編集]

禁スロ意外に来年まで続いちゃうかも・・・??

その間にツキ貯めておいて一気に爆発しちゃって
クダサイ。

つ凸
2007/12/20(木) 01:54:53 | |Takawo #-[ 編集]

車持ってる人は大変だよねー(´Д`)

スロは今週末行くんでしょ?w
あたしも今行かないようにしてるの…ちょい+ってるから-に戻りたくないww
でも今週マイホに戦国とガンダム増台されたから、行きたくてしょうがないっ(ノ>д<)ノ
一緒にがんばろうwww
2007/12/20(木) 06:35:59 | |亀 #-[ 編集]

こんにちわ~♪
元気ですかね凸?
2007/12/20(木) 12:49:26 | |アテさん #-[ 編集]

あああぁああ~((>д<))
みんな・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

忙しくてレスも更新もブログ回りもできてません(´□`。)
ちょっと風邪気味だったのもある・・・
今日は絶対に更新する!(`・ω・´)

のどの痛みはまだとれてないけど、元気です(≧▽≦)
2007/12/20(木) 13:25:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
特に年末で忙しいかと思いますけれど
絶対に無理しちゃダメ!!ですよ~♪
インフルエンザも流行ってるみたいなので
くれぐれもご自愛下さいネ。の凸~
2007/12/20(木) 13:41:25 | |たもたも #-[ 編集]


ノシ


ボンバー!
2007/12/20(木) 16:08:57 | |捨て猫 #-[ 編集]


つ【赤丼定食】

これで元気100倍♪

つ凸

これでさらに元気になるかな^^♪

2007/12/20(木) 17:17:50 | |チャー坊 #-[ 編集]

マジで最近、ガソリン高いですよね!!
つうか、ハイオクなんか入れてる人なんか、
一回給油したら1万円いくんじゃ!?
たっかーーー^^;
マジで89円で入れれてたあの頃は良かった;;
で、禁スロ。
心折れるまでいけばOK!
まだ行きたいって思う心があるのは闘志が残ってる証拠。
まだまだいける^^
2007/12/20(木) 22:25:28 | |らくえん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/480-ef36e972
トラックバック
