めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



勝ちたくないのかー!?ヽ(`Д´#)ノ



って思っちゃう(・・、)



活動限界だよ・・・
頭でわかってることが実行できない私は、本当のおバカで
どうしようもないじょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







何回反省しても、次に生かせないなら反省の意味ないよね。
(⌒^⌒)b うん
サルでもできる!(`・ω・´)



当然モチベも上がらない(´・ω・`)





お休みした方が良さそう(・_・)
っていうか、活動限界が来ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




貯玉残ってるけど、0にしちゃうだけだから・・・
今は止めとく(・・、)




いつも、応援してくれてるみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
せめて一週間、スロから離れます。




(゜∇゜ ;)エッ!?
一週間だけ?ッて思うけど、今まで一週間離れたことがヾ(`◇')ナイッ!


モチベ上がるかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ブログは出来るだけ更新するようにします(≧∇≦)



スロ話はないかもしれんけど(゜ー゜;Aアセアセ
遊びにきてくれたらうれしいなぁ~(*^.^*)エヘッ





土曜日は、北野天満宮に行ってきました♪

PA0_0049.jpg




お正月のお箸を買ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んで、そこらじゅうをウロウロして帰ってきました♪


そして、今日は一日バイトに行ってきて・・・
もうクタクタ~( ´△`)アァ-




5時間も立ちっぱなしなんて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



まぁ・・・この二日間で、ちょろっと空いた時間に打って16000円負け。
そんな感じです。




今から、やさぐれお酒タイムがはじまりま~すヽ( ´ー`)ノフッ
スロ中・・・アル中・・・( ̄~ ̄;) ウーン



だゆの人生・・・

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




愛の凸お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

FC2ブログランキングへ




1週間後ゎ年末だじょ?!(*゜ロ゜)ハッ!!
それなら今やって1週間後から禁スロの方がいいかも・・・でもだゆちゃんが決めることだから気にせず頑張ろう☆
とりあえず・・・だゆちゃんの為にポチ袋買って来ます♪(年玉フラグwww)

(・∀・)つ凸愛ポチ♪
2007/12/17(月) 01:12:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんは!

樹海に向かってるっ(汗

樹海の恐ろしさは現実の負債と自己嫌悪の無限スパイラルです。

昔お散歩中に樹海に入り恐怖したものです(笑


そんな時は樹海のそばに行くのをお休みするのも良いかと思います。。

ギャンブルあるところに樹海あり。

元気出して下さい(^^)
2007/12/17(月) 02:44:45 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

サル・・・俺のことかな?( ゚∀゚):;*.':;
アテさんところでも書いたんやけどww

活動限界ですか(´ノωノ`)ウワーン
12月は結構厳しい月ですからねぇ。ちょっとスロットから離れてツキをガッツリ溜め込みましょw

元大阪人やのに北野天満宮に行った事のない俺は非国民でしょうか(笑 行った記憶がないだけでほんとは行った事あるのかもしれへんけどww

愛凸しときやす(´ω`*)ネー
2007/12/17(月) 03:05:20 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

日曜は久々に大負けしてきました(T_T)番長以来の投資でしたが・・同じく年内はヤメかなって感じです。どこも同じみたいですね。しばらくヒキ貯めておきましょう凸
2007/12/17(月) 06:44:22 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆサン(○´∀`)ゞオハァ~♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ
樹海は来ちゃヾ(`◇')ダメ!
と、チーム樹海の会長のひなは言うのでした(´▽`*)

でもホント、今月厳しいみたぃ(ノ_・。)
スロからちょっと離れると、他の事が色々できて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
で、他の事してるうちにモチベーションもe-70e-70e-70になるとええ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

だゆサンの普通の日記も楽しみナリ(*^m^*)♪
(*^-^)ノ凸
2007/12/17(月) 07:23:57 | |ひな #-[ 編集]

そっか、最近調子悪そうだもんね
オラは一ヶ月休んだら久々に勝った!でも次の日は・・・

一週間休むのは良いけど年末は・・・・・
気が向いたら打てば良いんじゃない?
時期決めるとけっこう寂しくなるから

あんまり飲み過ぎないようにね。ほどほどに^^
2007/12/17(月) 07:47:06 | |ラブドン #-[ 編集]

三日も休めばムズムズしだすと思うw

おやすみなさい

あとひそかにブログ開始しました|ω・)ノン
2007/12/17(月) 09:39:50 | |kenji #-[ 編集]

そうですか・・・・。1週間の充電期間ですね^^
まぁ、普通の日記も楽しみにしてます^^
しかも、1週間なんて、俺のブログだと平気で放置してある期間ですからね(笑)
2007/12/17(月) 10:13:54 | |yasu #-[ 編集]

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
だゆちゃんは、他の趣味もたくさんもってるから、
時間を有効に使う方法知ってるもんね。
打ちたくないときに打つ必要ないんだし、
楽しくないのに打つ必要ないもんね。
楽しく思えるようになったら・・・(*´・ω-)b ネッ

(/・ω・)/凸
2007/12/17(月) 10:57:08 | |ちょびこ #-[ 編集]

こんにち~^^
ウワ~~ン号(┳Д┳)泣
だゆさんが・・・活動限界ですか^^;

1週間~~ファイトですよ~!
かくいう万次郎家は・・・

北野天満宮~~(´・ω・`)
万次郎の近くにも、○○天満宮ってあります(*/∇\*)キャ

また楽しく打てますように~~!凸
2007/12/17(月) 11:19:53 | |ジョン #-[ 編集]

o(^-^)/(:_;)
2007/12/17(月) 11:27:12 | |パンヘッド #-[ 編集]

おっつ~♪
一週間の禁スロですか…
まぁ…負けが込んでくるとモチベーションも下がっちゃいますからね…
その内ステキな波が来る事を北野天満宮の近所からお祈りしときますw
あっ!禁スロ達成の際にはビール券一枚差し上げます♪
2007/12/17(月) 13:48:59 | |アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 15:59:34 | | #[ 編集]

ども~モグモグだぉ^^

一週間スロ禁・・・できるの?笑
まぁじっくり充電してやって下さい!

日常生活日記楽しみにしてますよw
2007/12/17(月) 21:07:30 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

おじゃまします!!

また不調ですか?
これじゃ、酒がいくらあっても足りませんね。
甘デジでもやりましょ、コツコツと

愛の凸です。
2007/12/17(月) 22:06:48 | |ロジック #-[ 編集]

おお~(@_@;)
かわいそーに((+_+))
禁スロ!?\(◎o◎)/!
よしっ!初詣ではだゆちゃんの勝利をお祈りするぜ~ヽ(^o^)丿
2007/12/17(月) 22:27:23 | |コーヘー #-[ 編集]

今晩は~
だゆチャン♪

出張帰り除菌です(-o-;)
金土日曜とスロできなかったです(・ω・;)

まぁ、マイナスにはならないけどね(笑)

だゆチャンがしばらくスロから離れるのは…
たぶんいいと思う(o~-')b

ただ、その空き時間を何に使うかが重要!

絵を描くのも楽しいかもです♪

飲み過ぎはいけませんょ(*^_^*)

2007/12/17(月) 22:52:46 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんは。

頑張れ!


あっ! 捨て猫の事な

ボンバー!
2007/12/18(火) 02:12:17 | |捨て猫 #-[ 編集]

なぜか間違って2つくらい下の記事にAAを貼ってしまいました(ノ∀`)
2007/12/18(火) 02:19:04 | |どり #-[ 編集]

一週間休めるかどうかぺリカ賭けようぜ(-ω☆)

日常日記楽しみにしてるじぇ\(=^O^=)/

2007/12/18(火) 02:48:32 | |のすけ #-[ 編集]

北野天満宮わ、高校のトキ修学旅行でイったぢぇ(・∀・)

今もそのトキ買ってきた絵馬を持ってるぢょ~(^o^)丿

スロわお休みするんだね(´・ω・`)

2007/12/18(火) 05:01:26 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 さとぽん

イケルとこまで頑張るぢぇ(・∀・)
でも、そのうちに行きたくなってくるべ♪
早く給料日がきてほしいナリ(´・ω・`)

年末に行っちゃうことになりそうでコワイ(((゚Д゚)))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ピコ清十郎 さん

コメントありがとうございます♪
樹海へは・・・向かっていると言うか
もう住んでます(*´σー`)

住み心地は・・・イクナイ!(・A・) 

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  魔猿さん

なんだか一気に負け込んじゃった(゚ー゚;Aアセアセ
(*゚ロ゚)ハッ!!
サル・・・・マサルさんだ!!www

元大阪人?
今は違うのかぁ~(。´・ω・)
私今も大阪人(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

もう、この時期ヤバイよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ボーナス!ボーナス!って言っても
うちはボーナスカットなんだよぉおおお!( ゚Д゚)ドルァ!!
パチ屋も空気読め!m9(・∀・)ビシッ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ひなちゃん

なぁに言ってるの?(( ´∀`))ゲラゲラ
ひなちゃんは樹海から抜け出せたじゃん(σ´∀`)σΥΟ!!
チーム樹海のトップは私がいただくぢぇ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

年末は・・・・
大掃除とかもあるから、土・日はいけないと思う。
それだけでも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
せっかくもらった給料巻き上げられるのもヤダよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
基本養分なんだもん(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

もうムズムズしてるwww
我慢できーんヽ(`Д´#)ノ

リンク勝手に貼りました(*ノωノ)キャー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

いや・・・一週間もたないね(*´σー`)
通常日記は、なるべく書くように~
しヾ(`◇')タイッ!
でも、お休みもする予定o(*^▽^*)oあはっ♪

テンションが上がらないんだもん(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/19(水) 13:47:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/479-112f7461
トラックバック
