めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日はお休みしちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
お酒飲んで、イイ気持ちで寝ちゃった♪



まぁ・・・今も飲んでるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



カラムーチョが好きなのσ(・・*)アタシ
今日はコンビニでカラムーチョの【マスタードマヨ】なるものを発見!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
期間限定だって(*^m^*) ムフッ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o 【レジ】



今食べてますo(´○`)o




昨日は、哲也で22500円勝ち♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね、昨日は何か降りてたよwww


REG引いても玄人タイムv(。・・。)イエッ♪
キケンよって言われたって、私の勘があたりまくり(*^m^*) ムフッ


こういう時もあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は一転!



お仕事が終わったのが17時すこし回った。
帰る寸前で電話がなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


全然いいんだけどね=^-^=うふっ♪




んで、ゲルマいって20時にお店到着(・_・)




色んな台をいぱーい打っちゃってー20000円(・・、)



乱れ打ちとも言う!(`・ω・´)




っていうか、乱れ打ちヽ( ´ー`)ノフッ



最初から台選ぶ気もなかったんだよね・・・
なんていうか、、ヤル気が起こらんかったっていうかさ~




(ノ_-;)ハア…




二日間で+2500円(´・ω・`)ショボー



みなさん、レス遅れちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
いまから、また~り返していきます<(_ _)>


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


まさかの1番か???

だゆ姉さんとはシンクロ率が高いのかな、僕は(笑)

13日は僕も哲也で、+24.4K勝ち(≧▼≦)
14日は・・・ノーコメントということでwww

年末は何かとお金が必要だから、パチで稼ごうと企むのは危険なのかなぁ?

お互いボチボチ頑張りましょうね(≧▼≦)

つ凸
2007/12/15(土) 00:23:53 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャー坊さんと同じくシンクロ高い♪

13日、鉄也の天井RTから売人タイム入って8連続ツモ(1発6回ナビ1回)。鉄也のうどんゎやっぱ3色あっていい♪(謎ww

14日もね・・・シンクロwww

明日があるよ♪頑張ろう☆カラムーチョ食いながら絡むーちょ♪(ブル魔☆ギャグwww

(・∀・)つ凸乙♪
2007/12/15(土) 00:32:25 | |さとる☆ #-[ 編集]

ひな3る!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
哲也で勝ってる!!!!
玄人タイムはいったことない(ノ_・。)
いつもチェリーなんか止めれんくせに、CZになると
思いっきり上手く引きこむのは何故゜゜(´□`。)°゜

あれを昇格させれる人は天才。゚+.(・∀・)゚+.゚

Σヽ(゚Д゚○)ノ
カラムーチョの限定版!!!!

明日探してみるーーーー(*^▽^)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/12/15(土) 01:10:27 | |ひな #-[ 編集]

ジョン4る!
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
オオォ~~~( ̄Д ̄;)
カラムーチョの限定版・・・!!?
マスタードマヨですと・・・(; ゚д゚)ハァハァ
食べたい~~!どこのコンビニでも売っとるんかな?? 

哲也で勝ってる~~~~!!\(*^▽^*)/
だゆさんの勘が冴えわたったんですね+.(・∀・)゚+.

2日+2500円か^^;
でも、明日があるので~~!
明日で勝利です~~~~\(*^▽^*)/凸

2007/12/15(土) 01:15:49 | |ジョン #-[ 編集]

哲也での勝ちおめ~♪
玄人タイムに入る哲也は面白いやんねぇw
一度位は1000G引いてみたいな(*´ω`*)

2日目はドンマイだったけどトータルプラスならOKじゃないかな(*ノωノ)負けてないし。

カラムーチョってずっと食べてない気がするなぁ。でも結構好きだったからいいかも♪マヨ好きだしww 今度見つけたら食べてみるかなw

応援凸♪
2007/12/15(土) 01:52:32 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

哲也人気なんだねぇ・・・未だ触れず (´・ω・`;)
なかなか連勝って厳しいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

2日間でプラってるし、まだ今月も半分ある!!
今日は勝利だ (*`д´)b

つ凸
2007/12/15(土) 08:03:46 | |ユージ #-[ 編集]

オハヨーヾ(^▽^)ノ


ポチだけでゴメンナサイ(・・;)

お仕事行ってきまーす♪

(^O^)/凸♪
2007/12/15(土) 08:09:55 | |りさっち♪ #-[ 編集]

毎度♪ ヽ(^o^)丿♪
哲也おもろいっしょ?
目指せ!玄人タイム1000G ♪

がんばれだゆちゃん(*^_^*)
完全勝利を掴むその日まで(^O^)
2007/12/15(土) 08:35:30 | |コーヘー #-[ 編集]

辛いのが好きなんでしょうか?

お酒に合いそうですね~(^-^)v

哲也相性どうですか?GOODですかね?

次も頑張って凸
2007/12/15(土) 08:44:07 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

ツキが続かないのか?
店が勝たせる状態にないのか?
両方なのか?
悪戦苦闘の日々ですね。

では、また・・凸
2007/12/15(土) 13:40:54 | |ロジック #-[ 編集]

2500円あればカラムーチョいっぱい買えるから(・∀・)イイ!

2007/12/15(土) 18:40:27 | |のすけ #-[ 編集]

いけないとは解かっているんだけど・・・
意味無く打っちゃう事あるよね

でも勝つ事だけに執着しちゃうと疲れちゃうから
たまには良いでしょ^^
2007/12/16(日) 07:41:42 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です。

哲也私も打ちましたよ~REGで玄人タイム入りは

凄い!勘のなせる業ですね。


私も遅れながら打ちましたが、ハズレまくりw

500G周期であるチャンス狙いもいいですね。

ちょい勝ちでしたかどんまい!

ではポチ凸
2007/12/16(日) 22:22:26 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ほんとシンクロ率高いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
勝ちの時はいいけど、負けたときは
お願いだから、シンクロしないでねー(><;)
って思うじょ・・・
樹海の定員は1名で、私がすでにもう住んでるからねwww

がんばろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私ってみんなとシンクロしてるo(*^▽^*)oあはっ♪
なんとか、勝ちたいね・・・
活動限界きちゃったけど(゚ー゚;Aアセアセ
さとぽんは頑張ってねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

哲也はね~楽しかった( ´艸`)
また打ちたい♪
臨時収入が入れば・・・だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

カラムーチョおいしかったじょ~( 」´0`)」
探してみて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万4る

どこでも売ってると思うけど、
私はファミマで買ったよ~( 」´0`)」

哲也は、マジで面白い~。
あの時は何かが降りてた(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

玄人タイム1000なんてあるの??
今回は100引いてビックリした(((゚Д゚)))
それも知らんかったもんね(゚ー゚;Aアセアセ
私もね、カラムーチョ大好き♪
マヨも大好き♪
一緒だ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
連勝って難しい・・・
哲也面白いじょ♪
なんか、哲也のチェリーは当てやすい気がする♪
アリストとは相性イイ思いではないんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーくん

哲也の玄人タイム1000あるの知ってたんだぁ~。
私知らんかった(゚ー゚;Aアセアセ
完全勝利どころか・・・
活動限界だじょ(´・ω・`)

哲也は面白かったヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

哲也。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなり面白いじょ♪

結構辛いの好き=^-^=うふっ♪
カレーの辛いの以外はね♪
あれだけは苦手なの~(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

んっと・・・・
両方m9(・∀・)ビシッ!!
だと思う・・・

どっちにしても、今は楽しいと思えんからムリだよね・・・
哲也は面白かったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

どんだけカラムーチョ買うねんwwww
また、太るやろ~( 」´0`)」
これ以上太ったら・・・
ヤバイ(´・ω・`)




v-22 ラブドンさん

勝ちにこだわらないとお財布がないてるの(´・ω・`)
それなのに、趣味打ちしちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当のおバカです!
活動限界に到達して、しばらくお休みします・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 はんぷてぃさん

このときは、かなり冴えてたじょ(*^m^*) ムフッ
何となく、色がわかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今は全然だけどね(゚ー゚;Aアセアセ

早くも哲也が打ちたくなってきた(゚ー゚;Aアセアセ
でも・・
活動限界。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/17(月) 16:27:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/478-3510900e
トラックバック
