めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は水曜日!お稽古の日です(*^m^*) ムフッ
少し遅めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日はさちも一緒だよ♪




まだ誰もきていない(・_・)




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
らっき~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お正月の生け花を別の日にするから、今日はお花おやすみなの♪




早く帰れる!v(。・・。)イエッ♪





んが!!; ̄ロ ̄)!!




誰もいなかったら、いなかったで・・・
あれこれと普段できないお手前を言ってくる先生(゜ー゜;Aアセアセ




結局20時過ぎから23時過ぎまでお茶のみのお稽古(´・ω・`)




足がしびれる~( ´△`)アァ-



もうね・・・
年が空けたら予定がいぱーい(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!




・お花の新年会パーティー
・お花の家元の初釜
・先生のお友達の初釜
・えべっさんツアー


あと・・・何個かあったけど忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうねー全部行ったら、お金がいくらあっても足りない(・・、)



私が行くのは、えべっさんツアーだじょ(*^m^*) ムフッ




初稽古は着物着ていかなくちゃいけないし・・・
大変だ~(〃´o`)=3 フゥ





抹茶飲みすぎて、今日は寝れないかも(゜ー゜;Aアセアセ




またね~(*・ω・)ノ


FC2ブログランキングへ



一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━???
えべっさんって、えびす講の事かな?
広島でもあってたけど、北九州にはない(´・ω・`)ショボーン


お稽古お疲れ様(*^-^)ノ凸

Σヽ(゚Д゚○)ノ
抹茶も飲み過ぎると寝れないんじゃ・・・φ(.. )メモメモ
2007/12/13(木) 00:39:32 | |ひな #-[ 編集]

2番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ??
お花なかったんやね^^

でも誰もいなかったので、普段できない
お手前をいってきたのね^^;

えべっさんツアーって
1月に数日ある神社であるやつですよね?^^

万次郎も行ったことあると思う\(*^▽^*)/
抹茶は飲みすぎたら駄目φ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸
2007/12/13(木) 00:46:25 | |ジョン #-[ 編集]

おはよぉ(*^_^*)
だゆチャン♪

着物を自分で着られるって素敵ですね~
帯難しいでしょ?

除菌も今度のお正月は着ようかな…
浴衣なら自分で着られる(・ω・;)ゥウ

遅くまでお稽古、お疲れ(≧ω≦)b
2007/12/13(木) 06:03:30 | |除菌 #-[ 編集]

お稽古遅くまでお疲れでした。

お茶って濃いから夜シャキーンって目が覚めちゃってませんでした?

年明け大変そうですが頑張ってクダサイ凸
2007/12/13(木) 08:50:22 | |Takawo #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

えべっさんって誰? (゚Д゚≡゚Д゚)

年明けも予定がいっぱいだね・・・。
俺も何か予定を作らなければ (´・ω・`;)
箱根駅伝でも見ようかな(ぇ

お稽古お疲れ様でした~♪

つ凸
2007/12/13(木) 08:52:11 | |ユージ #-[ 編集]

新年会、全部行ってたら生活費なくなりそうだよね
オラも忘年会と新年会で財布が・・・・・

ところでえべっさんって何?
プロレスラー???な訳ヾ(`◇')ナイッ!
2007/12/13(木) 12:27:03 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
抹茶リキュール飲んだことありますか? 
アテさんはけっこう好きでカウンターで仕事してたときに
よくこっそり飲んでましたw
これから呑み会が盛りだくさんとの事! 
ひとつくらい代打で行ってあげましょうか?www凸♪
2007/12/13(木) 12:34:25 | |鬼軍曹DO IT! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 13:33:53 | | #[ 編集]

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲

だゆちゃん忙しい!!|д・) ソォーッ…

( 」゚ロ゚)」 <脱毛エステ混浴露天風呂ツアーが抜けてるじょーー

おっ、えべっさんて意外と通じないんやね(〃゚д゚;A

頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸
2007/12/13(木) 13:52:32 | |たけべるね #-[ 編集]

えべっさんツアーが一番大事ですねw
その帰りに初打ちかなwww
ポチっとね^^
2007/12/13(木) 22:07:33 | |ゆう #-[ 編集]

だゆちゃんおつ~♪

今回はお花の画像ないんだ?(´・ω・`)ショボーン

だゆちち強化ツアーならびるも参加します!
(`・ω・´)

( 」゚ロ゚)」 <マシンガンは勘弁~(爆
^^つ凸ww
2007/12/14(金) 00:46:14 | |びる #-[ 編集]

こんばんは。

捨て猫も年が明けたら☆

初詣に

スロットに

パチンコに

スロットに

スロットに

パチンコに

そんで


スロットに


こんな予定かな♪


ボンバー!
2007/12/14(金) 02:09:31 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆさんに質問(`・ω・´)キリッ!!
着物の下はノーパン、ノーブラ!?(*´エ`*)ポッ

凸逃げろ~ε≡ε≡ε≡ε≡/;゚Д゚)/ヒエェェェ
2007/12/14(金) 09:37:31 | |Hiro #-[ 編集]

えべっさんツアーって 何(?д?)

くそ久しぶりに 風邪引いたくさい(´・ω・`) だゆちゃんも風邪きおつけてね\(~o~)/
2007/12/14(金) 09:51:22 | |花山薫 #-[ 編集]

その、イベントは俺が足を踏み入れてはいけない領域のような気がします。

足がしびれただゆさんにしびれた俺(^o^)丿凸
2007/12/14(金) 18:24:19 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

恵比寿の神のことだじょ~♪
詳しくはコチラから・・
http://www.geocities.jp/kotekoteland/ebessan/
抹茶はカフェインたっぷり(゜ー゜;Aアセアセ
飲みすぎると、眠れない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだじょ~♪
いちいち着物きていくのがメンソクセイー(・∀・)
でも強制だから仕方ないのだ・・・

抹茶は飲みすぎに注意しないと、ホントカフェイン多いから(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

いつも着せてもらってるじょ=^-^=うふっ♪
何とか自分で着てみても、帯はできないし崩れるし(゜ー゜;Aアセアセ
でも、簡単帯の結び方で今年は独りで着れるように
チャレンジしてみようかな~って思ってる♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

そそ・・・お濃茶は(゜ー゜;Aアセアセ
飲みすぎるとホントに夜眠れない(・・、)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
忙しいけど、なんとか頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

えべっさん・・・ココみてね~♪
http://www.geocities.jp/kotekoteland/ebessan/
ってか・・・全国共通だと思ってた・・えべっさん(・_・)
お正月の駅伝かぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
見たことヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
先生は全部行くんだって・・・大変だ(゜ー゜;Aアセアセ
私は、一コしかいかないって言った♪♪

えべっさんは、コチラを参照して(*´・ω-)b ネッ
http://www.geocities.jp/kotekoteland/ebessan/
2007/12/16(日) 02:40:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 あてさん♪

抹茶リキュールは飲んだことヾ(`◇')ナイッ!
甘い?ヾ(゜、゜*)
飲み会が盛りだくさんじゃなくて、お家で飲むのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そして今も♪(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シンクロ率が高いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(・・*)アタシ・・
脱落しちゃった(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

えべっさん、コッチでは当たり前の事だよ(*´艸)(艸`*)ネー
脱毛エステまではいいけど・・・
混浴ツアーって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みんなでお風呂~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
色々と気をもんでしんどいのは避けた・・・
やっぱり楽しめる部分もないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
スロは、活動限界を迎えました(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

そうなの~。
お花お休みだったの(゜ー゜;Aアセアセ
今週のお花もお休みなの~( 」´0`)」

チチ強化ツアー?(゜ー゜;Aアセアセ
どんなツアーなのよぉ~!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キケンだじょ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

初詣以外、スロとパチ三昧だね(゜ー゜;Aアセアセ
お正月、気をつけてね~( 」´0`)」
私はお正月にスロいったことないけどね・・・
出さなくてもお客が入るからお店は出さないらしいよ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

パンツはちゃんとはいてます(`・ω・´)
ブラは・・・
ノーブラでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てか、つけるならワイヤーなしブラ(・∀・)

そんな感じだじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

えべっさんって・・・
↓参照(見れるかなぁ~?)
http://www.geocities.jp/kotekoteland/ebessan/

(゜∇゜ ;)エッ!?
風邪ひいちゃったの??
気をつけてね(・・、)
私もすぐに風邪ひくから気をつけるねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

太ってから、すぐに足がしびれるようになっちゃた(゜ー゜;Aアセアセ
先生が言うには、太ったら足がしびれるらしい(・_・)

痩せなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/16(日) 23:17:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

 ____
 |←∵ |      
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ____
 |←∵ |      
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳(^o^)┳(∵ )┓┗(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓   ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/12/18(火) 02:16:48 | |どり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/477-07cf1178
トラックバック
