めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんんばんわ!だゆです♪



最近、お仕事がちょっぴり忙しくて、まともにレスも返せなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ



もうすぐ年末なので、ソレに向けて整理しないといけないものが



たぁんまり!(´Д`) =3 ハゥー


いままでサボってたツケが回ってきた(゜ー゜;Aアセアセ
何ヶ月ぶりかの残業なんていうものも発生しそうだ・・・


何から手つけようかなぁ~?
考えるだけでもイヤになってきちゃうよ(・・、)


今日は珍しく17時半まで、事務所でウダウダとして、
お店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



着いたのは18時v(。・・。)イエッ♪


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

総回転4409 BIG13 REG10 47~のエヴァまご発見!(*'_') ジッ
でも・・・・


何だか微妙~o(´^`)o ウー



とりあえずキープだけして、他に台があるか探しにいきます(`・ω・´)
今日は、活動限界をかけた戦いになるので慎重に行きたい!




なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



(*'へ'*) ンー
仕方ない・・・エヴァで勝負するか・・・
ベルが悪くて止めてるかもしれんから、ちょっとでも悪かったら止めよう(。'-')(。,_,)ウンウン




ところが!




ベル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





データ載せるけど・・・
前任者が辞めた気持ちがすごくわかる(´・ω・`)


341 赤 5000円
257 REG
143 REG
22  REG
287 REG チェリー
43  REG チェリー
46  青
74  黄
49  REG チェリー
52  黄
274 黄
 スイカ
590 REG
75  黄

止めたた時点で 総回転6770 ベル326 1/7




ヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうね・・・追えない(´・ω・`)
最悪、5000円だけでも換えないと活動限界が待ってる。




私が打ってる時ね、隣の台が前日明らかに高設定っぽいの♪
で100くらいで空いてたんだけど、打ってみよう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って余裕もなかったから放ったらかしにしてたんだけど、女の人が座って
1000円でREGを当てたのよ。



!!( ; ロ)゚ ゚



REG中にスイカでるは、レイチャンス中はベル落ちまくりで
50G以内で赤7引くわ・・・




据え置きか!?(*'▽'*)わぁ♪


女の人が止めたので、私も流して隣に移動♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



442 BIG2 REG1 130~

247 青 3000円
36  REG
43  REG
374 黄



。。。o(゜^ ゜)ウーン
私が打つと、REGはもれなくイパーイついてくるみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこっと上乗せに成功して止め♪




071211_2224~01.jpg





(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっと・・・画像でかくない!?

新しい管理画面になって、なんかやりにくい~(。´Д⊂) ウワァァァン
小さくする方法、誰か教えて~ヽ(TдT)ノアーウ…




【エヴァ1台目】
投資 5000円
回収 11000円

   +6000円


【エヴァ2台目】
投資 3000円
回収 6000円

  +3000円

一緒に換えたので端数+500円

合計 +9500円(*^o^*) 4H



勝ったどー!( 」´0`)」

でも、今日みたいなエヴァはもう打ちたくナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(σ・∀・)σ一番かい?
2007/12/11(火) 23:52:03 | |りさっち♪ #-[ 編集]

勝ちオメで~すo(^o^)o


しかしREGばっかりだと当たりが早くてもガックリきちゃうよね(´・ω・`)


番長の天国中REG5連発くらったの思い出した(-_-;)


なにわともあれ、台移動して良かったね( ´艸`)♪

おめでとうポチ♪

(^O^)/凸
2007/12/12(水) 00:03:25 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・エヴァまごなんちゅう~~ヒキ!?

REG地獄を味わってしまったんですね(T▽T;)
せめて、5回中2回でいいからBIG頂戴!

とか思っちゃうよね^^;

でも、移動したエヴァで、勝ち額上乗せできたみたいで^^よかった~~~ぁ ホッ(´ ▽`).。

次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸
2007/12/12(水) 00:32:09 | |ジョン #-[ 編集]

良いなぁ。勝ち。羨ましいよぉ。

引きの良くなるおまじないとかあれば、教えてくれ
(`・人・)タノム
2007/12/12(水) 00:53:20 | |にー #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちおめでと。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像、ちゃんと通常幅に収まってるよ(*^▽^)ノ
大丈夫だっちゃ♪

エヴァ・・・ひなもREGはホント良く引く(ノ∀`)
B5R21の時はホントにやさぐれたヽ(`Д´)ノ

でもだゆさんは勝ててるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それがだゆさんクオリティ♪

応援(*^-^)ノ凸なり♪
2007/12/12(水) 00:58:14 | |ひな #-[ 編集]

なぜか急に写真でかくなるよねwww

エヴァは。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ったけどかろうじて勝ってるからだゆチチはまだ組長のすけのヒキ弱いラインに入ってきてないから大丈夫www

ちょっとずつ勝って活動限界にならんように頑張ろう\(=^O^=)/

2007/12/12(水) 01:38:24 | |のすけ #-[ 編集]

だゆさんはじめまして。
画像を縮小するためのフリーソフトがありますので是非参考にされてみてください。
http://i-section.net/software/shukusen/
「こちらの最新版ver1.5 ダウンロードはこちらから(無料)。」というところでダウンロードし、あとは画像をドラッグ&ドロップすれば縮小できます。

具体的には上記URLを開き、「最新版ver1.5 ダウンロードはこちらから(無料)。」をクリック。

ベクターのホームページが出てきて画面真中部分にある「コメント・評価」の右隣に「ダウンロード」があるのでそちらをクリック。

もう1回ダウンロードをクリック。

Vアップに登録する、しないと出てくるのでしないをクリックするとダウンロードが始まります。

「しばらくたってもダウンロードが始まらない場合はここをクリック」というところがあるので、そこをクリックすると保存先をどうするかの画面が出てきます。

例えばデスクトップに保存するとビデオデッキのようなアイコンが出てきて、それを開くと「ソフトウェアを実行しますか?」の画面が出てくるので実行をクリック。

保存先をデスクトップにして保存すると今度はフォルダが表示されます。その中に縮小専用のアイコンがあります。それに画像をドラッグ&ドロップすればオッケーです。

以上長くなりましたが是非試してみてください。お役に立てれば幸いです。
2007/12/12(水) 02:20:11 | |ゆりあ #MyJ0QW/M[ 編集]

夕方からのエヴァは見てないと怖いよね。

なんでこの台をやめちゃったんだろうって常に考えるからあんまり打てなかったり(笑

まぁ何はともあれ勝ててよかった(*ノωノ)

次もこの調子でプラスにしちゃいましょ~♪

愛の凸♪
2007/12/12(水) 03:02:01 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

年末は事務処理の仕事も増えるから大変だ
現場は・・・・メチャクチャですil||li_| ̄|○il||li

流れから言ったら絶対負けてたと思っていたけど・・・

そこだだゆたんの凄い所(o≧▽゚)oニパッ
2007/12/12(水) 07:31:20 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよう!!
年末って何かと忙しくなっちゃうよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
俺は来週が恐ろしいほど忙しくなる ( ̄ロ ̄lll)

エヴァの夜稼動は罠がいっぱい・・・。
それでも勝ってるからいい♪
コツコツ取り返して行こう ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~♪
つ凸

2007/12/12(水) 07:54:19 | |ユージ #-[ 編集]

勝ちおめでした(^-^)v

レシートの数字がやけにデカくてちょっと
面白いですね。

今日の朝刊のチラシの9割がパチ屋。

パチ屋も集客に大変ですよね。
2007/12/12(水) 09:11:39 | |Takawo #-[ 編集]

こんにちわ~♪
エヴァ2は打ち手を選ぶ台ですよね 
アテさんが打つエヴァ2もだゆさんが打ったのと同じ
黄色やバケばっかりに当たるvarの困ったヤツですw
勝ちオメです!凸♪
2007/12/12(水) 12:39:08 | |鬼軍曹DO IT! #-[ 編集]

まぁエバはやめることありますよね…6でも

打つ台は間違ってないと思いますが
ベル過信したり
渡り歩くのはあんまり…

どうせ隣だったのならレイチャンのハズレチェックもした方が良いと思いますよー

でも機種選択は良いと思います
安定するし

これからも年末勝ち続けて正月はハワイでw
2007/12/12(水) 16:13:10 | |kenji #-[ 編集]

こんちわです^^
確かに凄いヒキですね^^;
半分でもBIGに偏ってくれればちょっと大きく勝てたのにって事ありますよね^^;
でもOK、Ok、こういう勝ちが次に繋がる事が多いですから^^
忙しそうだけど、後半に強いだゆちゃんですから
この調子で頑張って~^^
ポチっとね^^
2007/12/12(水) 17:05:46 | |ゆう #-[ 編集]

ちっちゃい画像ってのは、たぶんサムネイルのこといってるんじゃないかな?と勝手に判断して、と。

(1)ファイルをアップロードするときに指定サイズ以上だと自動的にサムネイルが作成される
(2)ファイルアップロード画面で「サムネイルを同時に作成するにチェック、通常は横180x縦180のはず」
(3)サムネイルが作成されている画像を貼り付けるときは「サムネイルで記事を書く」ってボタンがあるはず。
(4)ないときは指定サイズ以下か、サムネイルが作られてない
(5)「この画像で記事を書く」ボタンを押した場合には通常の画像(今回のだゆちゃんなら240x320のサイズ)で張られるはず

だと思う。

的外れだったらごみんね~
2007/12/12(水) 17:37:35 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

残業して5時30って( ̄ロ ̄lll)

いったい定時は何時ですか~?
オイラなんて毎日11時までさ~orz
羨ましいそ~^^

あっ!勝ちおめでと~♪
データ見た時マイナスじゃね?って
思ったけどキッチリプラスだったね~

よかったよかった!次もがんばれ凸
2007/12/12(水) 17:47:56 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

勝ち→負け→勝ち→負け→勝ちってきてるので・・・・・。

ここは一つ、意地でも勝利を掴んで・・・・・・。

勝ち→勝ち→勝ちのループに発展して・・・・。

(‘д‘)ウマー!

作戦で行ってみますかwww

とりあえず勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/12/12(水) 17:57:48 | |yasu #-[ 編集]

エヴァ凄いですね。

前任者は拷問のような仕打ちに

我慢して打っていた顔がうかびます。

だゆさんはよいところで切り上げれましたね。


やはり切り上げの潔さも5号機時代は必要かも。。

とにかく快勝オメです。

ではポチ凸
2007/12/12(水) 20:13:23 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おじゃまします!!

これくらいの勝ちがちょうどいいね。
だゆさん案外追うからな~
週末を迎える前に活動限界は辛いじょ~

明日も頑張れ! ポチ
2007/12/12(水) 22:12:42 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 りさっち

もうね、めっちゃしんどかったじょ(´・ω・`)
飲まれたら負け確定だし・・・
どこでやめたらいいのか、ほんっとにずっと考えながら打ってた・・・
全然楽しくなかったじょー((>д<))

番長の、天国REG地獄・・・
私も何回も食らった(`Д´) ムキー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/13(木) 17:00:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 万汁

REG地獄泣きそうだった(・・、)
てか、半分涙でてた(´;ェ;`)ウゥ・・・

移動したエヴァも、REG多かったけど、何とか勝てて
よかったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

ヒキ全然よくヾ(`◇')ナイッ!
REGと黄BIGしかひけてないんだよー(´・ω・`)

でも、今日はちょっとヒキ戻ってきたかも?(*^m^*) ムフッ
って思える内容だったじょ♪
パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(。'-')(。,_,)ウンウン
一応納まってはいるんやけど、前はもっと画像小さかった
ような気がするの(・_・)

エヴァはコレがあるからヤだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなちゃんのそのデータはやさぐれる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

そういえば、のすけちんも画像デカくなってたwww
あれ、直ったの?
そそ・・・
このデータ負けてっぽいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも・・・勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は哲也いわしてきたぢぇ(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/14(金) 00:43:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ゆりあさん

はじめまして~。コメントありがとうございます(≧∇≦)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
画像の縮小方法・・・φ(゜-゜=)メモニャン

難しそうだけど・・・
やってみます(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


2007/12/14(金) 01:27:23 | |だゆ #-[ 編集]

レスが消えました(´・ω・`)


v-22 魔猿さん

履歴よくっても、何でやめたん~??
って考えるとボーナス以外の何かが足りんかったってことなんだよね(´・ω・`)
でも・・・夕方からスロ打つには、履歴しか頼るものがないー((>д<))
そのへんがとっても微妙・・・
難しいよね~(゚ー゚;Aアセアセ

とにかく勝てて良かったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

このデータ見たら、負けと思うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私も、もう飲まれるかと思った(゚ー゚;Aアセアセ
何とか勝てて良かったじょ~♪

年末は、事務処理が忙しいよね(´・ω・`)
私もたっぷり溜まってる・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

私は20日以降ががヤバイ(((゚Д゚)))
請求書と資料の整理でパンクしそうだ(゚ー゚;Aアセアセ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
エヴァは罠だらけだよね~。
イイ台だったら空いてるハズないもんね(´・ω・`)
勝てて良かったじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/14(金) 16:15:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

でしょ?(゜ー゜;Aアセアセ
レシートでかいよね・・・
ほんとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガセイベばっかり!!(`Д´) ムキー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん~♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
エヴァってなんでたまに、性格悪い台があるんだろう・・・
それもこれも、黄があるからいけないんだよぉ~!
(`Д´) ムキー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

o(´^`)o ウー
ベルの過信はイクナイ・・・“〆(゜_゜*)フムフム
(*゜ロ゜)ハッ!!
渡り歩くイケナイ・・・
渡り鳥なみに渡って行っちゃうσ(・・*)アタシ
(゜ー゜;Aアセアセ
レイのハズレまでは見てない; ̄ロ ̄)!!
そか・・・むずかしいなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

なんかねー、今お仕事もそうなんだけど・・
色々とすることがあって(゜ー゜;Aアセアセ
スロはちゃんと行ってるんだけど、レスとブログ回りが
ちゃんと出来てない状態o(´^`)o ウー
なんとか頑張ってみる!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
なんか難しいけど・・そういうことなのかも・・
(゜ー゜;Aアセアセ
っていうか、イマイチわかってないかも・・
ちょっとおバカなんです、私ーーーー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

定時は17時です♪=^-^=うふっ♪
で、毎日17時ちょうどに事務所を後にしてます(≧∇≦)
残業しない!が私のモットーです=^-^=うふっ♪
今月は、残業が発生する可能性大です(´・ω・`)




v-22 yasuさん

勝ち→勝ち→負け
になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

負けるときがデカイ(・・、)
勝った分と同じだけ負けちゃうから、おバカなんだよねσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
私も、気持ちがすごくわかった・・・
そういう私も、鬼の形相だったと思うけどねヽ( ´ー`)ノフッ

しかも、私が止めたあと、オジサンが座って
結構回してたけど結局あっさりが1箱出してた(゜ー゜;Aアセアセ
そそ♪ボーナスを止めたのは全部私です・・・
仕方ないよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

w(゜ー゜;)wワオッ!!
ばれてる・・・
追いかけるのが私!!(`・ω・´)

男の人は追わないのに、台は追っちゃう~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
話がずれた(゜ー゜;Aアセアセ
次も頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/15(土) 02:12:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/476-baf35967
トラックバック
