めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日はお腹がイタイ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
一ヶ月に一度の~ってヤツだじょ
病気じゃないので心配しないで(*´・ω-)b ネッ


みんなのトコにも行けてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
レスはお待ちください(o*。_。)oペコッ




こんな私だけど、鎮痛剤を飲んで行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



18時お店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お腹痛いけど、そんなのは我慢!我慢!!


今日はサンダーのイベントなんだって(*^m^*) ムフッ



サンダー大好き(*ノノ)


1912 BIG8 MID2 180~4000円で

2437 BIG8 MID4 399~の台が空いたので移動


546 BIG 5000円
120 MID


あっけなく飲まれて止め。



。。。o(゜^ ゜)ウーン
イベントって言うからには、一台は入ってるよね・・・
6でも、割り低いんだよ!?
この台は違うのかなぁ~?

MIDは十分だけど、BIGがついてきてないし、合成も(*´・д・)(・д・`*)ネー



ってことで、最後の希望をかけて隣の回ってないサンダー
ノボナ193~


242 MID スイカ 1000円

飲まれ1000円追加してやめ(゜ー゜;Aアセアセ




もう帰ろうかと思っていたら、こんな台が目に飛び込んできた



!!( ; ロ)゚ ゚





2437 BIG6 REG6 593~青ドン(*^m^*) ムフッ


最悪の展開のはじまりとも知らずに・・・
私はノリノリで台キープ!




打つぢぇ!(`・ω・´)



632 どBIG ナメコ 2000円 しだれ
31  REG
114 REG
76  7BIG V花火
224 REG
255 REG
107 どBIG ナメコ しだれ
697 REG 7000円


3000円追加してやめ!


ちょ・・・コレひどくない??




REGばっかりの上に、最後キッチリ収束した・・・(・_・)
何やねん!!



(#`-_ゝ-)ピキ




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。   うわぁ~ん!!
            ノ( /
              / >





こんなの酷すぎる!。゜゜(´□`。)°゜。
私の何がいけないっていうのよ~!



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




お腹痛くなってきたから、もう寝るもん(≧ヘ≦ )プイッ!!



-23000円



青ドンの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ




引けない自分がヤになってきた(・・、)
愛の凸をください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

先生!

女子がプールをズル休みしてるぅー!


だゆさん☆は休まずにスロットしてるのに!

ボンバー!
2007/12/11(火) 01:06:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
確率は何故に逆方向にしか収束せんのじゃろう(ノ_・。)

設定1でも300分の1で引けるボーナス・・・
はまった後は連チャンせんとおかしいのに・・・せん(`・ω・´)!

でもいい確率の時は必ず悪い方に収束するよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
(ノ_・。) ううう

だゆさーーん、元気出してねーーーーー(」´0`)」
(*^-^)ノ凸
2007/12/11(火) 06:43:44 | |ひな #-[ 編集]

最近ボーナス期間ですから、それに便乗したように

ガセイベントもやるお店が多くなってきたので注意ですね。

確率はいつか収束していきますよ。どんまいっ

ではポチ凸
2007/12/11(火) 07:06:32 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おはよ♪
だゆチャン(*^_^*)

時間のないとき、除菌が考えるのはボーナス確率の高い機種での連チャン即ヤメ(o~-')b

でも、勝ったとしても遊んだ気がしないのがね(・ω・;)ウムュ

まだ、年末まで半月ある!
頑張っ(≧ω≦)b
2007/12/11(火) 08:04:42 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!
昨日、公務員のボーナスだったっけ?
これから厳しくなるよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

青ドンのバケ先行はキツイ (´・ω・`;)
次はBIGばっかり引けるはず!!

負けどまぃだよ

つ凸
2007/12/11(火) 08:06:12 | |ユージ #-[ 編集]

なにがいけないって機種選びと設定期待することなんじゃ…

合算が良くてやめてある台は
何でやめたのか考えた方が無難ですよ

がんばってぇ?I
2007/12/11(火) 08:25:34 | |kenji #-[ 編集]

ん~ 青ドンは ビッグ確率H~6の間 以下は やんない方が良いよ~ バケは 1で1000分の1 Hで885分の1で あんまり差無いからね(^0^)

ちなみに ビッグ確率は 1が370分の1くらい 6が300分の1 Hが277分の1 3000回転くらい回ってて300分の1以下のビッグ確率なら 経験上 7割くらいは 6以上の設定だった よ(^-^)

頑張ってね\(^O^)/
2007/12/11(火) 08:36:53 | |花山薫 #-[ 編集]

青ドンの収束だけは勘弁してほし~ぃ!
んでもオカルト感満載のアルゼ連とかが存在するから
ついつい「次のBIG後は連荘するんじゃ?」とか思う。。

女の子の日はリセットする日だから次の周期はガンバっ!
2007/12/11(火) 09:15:53 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

-23K・・・ど・・・どま~いっす( ̄∇ ̄|||)
私の引きは最悪なので・・・
愛の凸を置いときますね♪
2007/12/11(火) 09:26:50 | |Hiro #-[ 編集]

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

鎮痛剤まで飲んで行ったのにねぇ・・・(;´Д`A ```
・・・で、何で痛いん?
ノД`)≡〇)Д`)

まだまだこれからじゃーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
頑張ってね♪
^^つ凸
2007/12/11(火) 10:32:00 | |たけべるね #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
( ̄□ ̄;)ハッ!!
ちょっと大きめに負けちゃったんですね…
ドンシリーズを夜から打つ場合は天井狙い0Gヤメを数台繰り返すのがベスト…
頑張れだゆだゆ~(^o^;)
2007/12/11(火) 13:29:09 | |アテさん #-[ 編集]

俺、青ドン嫌い!
俺、アイジャグも嫌い!
俺、エヴァ孫嫌い!

合成確率が良い台座ったって、そうそう勝てないですもん(-_-メ)
エヴァ孫なんて、よくよく考えたらボーナス確率良い台が空いてたら罠としか思ってないですもん。
前の人は小役確率が悪かったから止めたんでしょ?みたいな・・・・。

勝ち→それ以上に負けのループは調子が悪い証拠だ・゚・(ノд`)・゚・。
早くよくなれぇ~~!(^o^)丿凸
2007/12/11(火) 14:08:36 | |yasu #-[ 編集]

負けどんまい^^;

確率いい台は最後には悪く収束
するようになってんだよ…。

まぁ青ドンだからね~!設定も読みにくいし
変な連ちゃんもあるから…。

設定なんて関係ね~!なるよね!

今月はまだまだこれからだよ!

がんばれ!丿凸
2007/12/11(火) 20:05:54 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

おじゃまします!!

あれ~
もう負けたの・・
そんな日に行っちゃダメですよ。
はい、おねんねして下さい。

ポチだけしておくよ
2007/12/11(火) 22:14:23 | |ロジック #-[ 編集]

レス遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

v-22 捨て猫さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
プールずる休みwww

そうそう、これはずる休みするための口実のちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、本当になった時に休めなくなる(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

やられちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
もうね・・・換えようかめっちゃ迷いながら打ってたら壊れちゃって、・・
当たるまでモード突入!(`・ω・´)

自らえらい目に合わされにいってしまった(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

だよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
設定悪そうでも、引きだけで変な連ちゃんすることあるんだもんね・・・
その逆があってもおかしくヾ(`◇')ナイッ!
そうやって収束していくんだもんね~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

100%勝ちにこだわれないから、打ち足りなくなっちゃうの(´・ω・`)
即止めしても、別の台打っちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
こういうトコがダメなんだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

公務員ボーナスだったんだぁ~。
くそぅ!o(*≧д≦)o″))
私はボーナスないっていうのに!!!

青ドンもう打ちたくヾ(`◇')ナイッ!
(´;ω;`)ウゥゥ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
・・・・・・・・・・・

言われてみれば・・・今までガセ満載だった(´・ω・`)
(´;ω;`)ウゥゥ
あのお店に何を期待したんだ!私のバカー!!
o(*≧д≦)o″))

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そだね、何か理由があってやめてるんだよね・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

そっか・・・・そうなんだ~
BIG確立とREG確立って結構差あるのに、
なんで1:1の台がいぱーいあるのかが不思議だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
シェイクとか、がいい例だよね・・・

くみちょーの言うコトに激しく同意゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
私も、変な連ちゃん期待しちゃう(*^m^*) ムフッ
REG続いたら、BIGの連ちゃんщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
なるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ムダなものが剥がれ落ちる日・・・
悪い流れも一緒に流れてほしい。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
Hiroさんのヒキ最悪なの??
私も、全然戻らない(ノ_・。)
昨日はかろうじて勝ったけど、ヒキに見放された(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

鎮痛剤のんだわよっ!(`・ω´・;)
何でって・・・

大きい声じゃ言えないけど・・・
女の子の日なのよぉぉおおおお~( 」´0`)」

昨日はヒキは悪いながらも頑張ってきた!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

青ドン大好きだったけど~嫌いに片足つっこんでるwww
青ドンの負け率結構高い(゚ー゚;Aアセアセ
それでも追いかける私はおバカ?(´・ω・`)
ちょっとづつ戻すしかヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

キライな台がいぱーいある(((゚Д゚)))
たしかに・・・
この3機種は、罠あるよね・・・・
特にアイジャグww
おじいさん、おばあさんって基本ヒキが強いからwww

ちょこっと勝って大負けって、ヤバイパターン入ってるよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
気をつける!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんと、その通りだよね。
もう、しばらく青ドン打たない!!
って本当か!?(((゚Д゚)))

12月、まだ半分残ってるモンね。
なんとかかんとか、がんばるじょ~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

はい・・・(´・ω・`)
ポンポン温かくして、おとなしく寝とけばよかったと
帰ってから激しく後悔(><;)
鎮痛剤飲んで、途中で痛くなったのも我慢してまで
いったのに・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
私のオバカー!!!o(*≧д≦)o″))
もう、痛みはなくなったじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/12(水) 08:53:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/475-ac2983c8
トラックバック
