めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は忘年会でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お酒もいぱーい飲んで、結構酔っ払ってました=^-^=うふっ♪



朝からは起きれなくって、動き始めたのがお昼。
12時半に、マイホ到着♪


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




エヴァの朝一だいに3000円
ベル落ちが悪くて止め。



ルパンの朝一台。

30  NBIG 1000円
51  SBIG
90  REG
36  SBIG
15  REG
107 SBIG

最後は回しすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
プラムは1/9.5


隣の朝一台のルパンに4000円
もう、このお店で打てる台がナイので移動~!

071209_1418~01.jpg



【エヴァ】-3000円

【ルパン】
投資 1000円
回収 16500円

  +15500円

【ルパン】-4000円


合計 +8500円



次のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



パチで回る台を見つけられずー8000円
私のパチマイホ・・・
最近釘閉まってる(・・、)



クランキーコンドル・・・何か気になる(*'_') ジッ

7G目でCG 1000円
107 青7
13  赤7
32  REG
20  赤7
295 CG
396 青7
25  CG
126 青7
171 CG
413 CG

CG終わって当たらず止め~。
結構減らしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ

いぱーいCG入って楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
でも・・・こんなにCGって入りやすかったっけ??


んで、このあとにムダに哲也に7000円
REG1回のみ



BIG引けない!(`Д´) ムキー!



こんなんオマケ=^-^=うふっ♪
071209_1635~01.jpg


くぇ~!ってのがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


071209_1831~01.jpg


【パチ】-8000円

【クランキーコンドル】
投資 1000円
回収 20500円

  +19500円

【哲也】-7000円


合計 +4500円



二つ合わせて +13000円



何とか勝てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

クランキーコンドルって、東京のスロバーで打ったヤツかなぁ?(´・ω・`)

ズレ目がどーのってイってた台だよな(・∀・)

チン子も打ちた~い!!

今月わ調子よさ子のままイケよなヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/12/10(月) 01:22:02 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ち。゚+.(・∀・)゚+.゚オメ~♪

クラコン、昔の奴に異常に執念を燃やしてた人が
ひなの周りには多かったヽ(´ー`*)ノ
1kキックでめっちゃ出てるわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おめでとーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/10(月) 01:33:33 | |ひな #-[ 編集]

コンドルwww

いまだに設置してる店あるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

連敗が続かずにしっかり勝ててよかった\(=^O^=)/

この調子でいこ~(^∀^)

2007/12/10(月) 02:45:49 | |のすけ #-[ 編集]

忘年会お疲れ♪

クランキーコンドル懐かしい♪(5号機なのにw

あの中段チェリーの時にいっつもびっくりする(´・ω・`)

CGゎ今考えたらかなり良いRTだよね♪

連勝フラグ立てます。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)つ凸おめめ♪
2007/12/10(月) 02:49:43 | |さとる☆ #-[ 編集]

勝ちおめです(*ノωノ)
段々勝てるようになってきたのかな♪

クランキーはあんまり打たなかったなぁ(笑
今考えるともうちょっと打っても良かったかもww
もう周りに設置してる店がないんだけどね(*´ω`*)

哲也BIGだったらねぇ・・・前も言った気が(笑

引きも良くなってきたっぽいし快勝街道まっしぐらで行っちゃいましょ♪

つ凸
2007/12/10(月) 03:03:07 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

きっちり勝ててる ヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとずつ取り返していこうね♪

哲也・・・未だ触れれず (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/10(月) 07:50:20 | |ユージ #-[ 編集]

まぁ、勝ってるから良い流れなのかな(^^♪
哲也でビック引けたら本当の上昇の始まりかな^^

しっかし、コンドルって懐かしいもの打ってますね^^
しかもしっかり出してるし♪

コンドルの写真、確かにカワイイ手だ( ̄¬ ̄*)ジュルルル
2007/12/10(月) 11:41:17 | |yasu #-[ 編集]

最初のルパンを何故辞めたのかが不思議なんですけど
プラム確率悪かったのかな?

悪い流れは断ち切れたみたいで良かったね^^
2007/12/10(月) 12:21:12 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
だゆさん・・・勝ったら元気になりますねw 
記事からはみ出してきそうなくらいガンガンきてますよwww 
今回の実践が再スタートのイイきっかけになるといいですね凸♪
2007/12/10(月) 12:42:54 | |鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ #-[ 編集]

忘年会お疲れ様でした。

ちょっと飲みすぎたんでしょうかね?

勝ちおめ&連勝祈願凸
2007/12/10(月) 15:02:13 | |Takawo #-[ 編集]
はじめまして
ブログ始めました!遊びにきてくださいねー。
ちなみに脱負組めざしちょります。
2007/12/10(月) 15:53:04 | |マケレレ #-[ 編集]

忘年会シーズンだね!
いっぱい飲んできたようで~♪
次の日駆動も飲んだ分は取り返した?ww
これから年末‥お互い慎重に行こうね~♪
2007/12/10(月) 19:32:31 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

そろそろ

「脱!アル中」

に変更ですなw
2007/12/10(月) 20:43:28 | |どり #-[ 編集]

プラスおめでと~w

打ちまわれるお店があっていいですね~

こっちは田舎なんでその店がダメだったら

車でいどうですよ OTL
2007/12/10(月) 21:06:16 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
忘年会お疲れ様です+.(・∀・)゚+.

ルパン~~~\(*^▽^*)/
初当たり早くてよかったですね(≧∇≦)

クランキーコンドル・・・?
ちょっと前に出た機種ですかね^-^?
なにわともあれ勝利できたみたいで~~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

哲也は、次回こそBIGですぞ~~!!凸
2007/12/10(月) 22:11:10 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

本調子ではなさそうですが、今日も勝ちましたね。
わたしも週末は忘年会で、しかも幹事でした。
そして、パチ解禁で勝利も収められましたよ。
お互いこれからですな~

では・・・ポチッ
2007/12/10(月) 22:15:05 | |ロジック #-[ 編集]

だゆチャン♪
今晩は~(*^_^*)

昨日のオカルト引きは、ジャグ系にしか通用しませんでした(・ω・;)

日曜にヒドイ目にあったので、使い方を間違えないようにm(_ _)m

取説つけたよね?

2007/12/10(月) 23:02:15 | |除菌 #-[ 編集]

うぉっ!
勝ってる~♪
その調子やヽ(^o^)丿
哲也はサイコーやで(*^_^*)
ガンガン攻めていこ~
2007/12/10(月) 23:10:08 | |コーヘー #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

スロバーで打ったのは、クランキーコンテストだじょ♪
カウンターのトコに、前のクランキーコンドルあったけど、
私が打ったのは、5号機のクランキーコンドルなの♪
スロバーにあった台は、もうお店には置いてない・・(ノ_・。)

今月は調子ワル子だじょ(´・ω・`)
ボーナス時期だし、もう期待できないよね・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

いぱーい出たじょ(*^m^*) ムフッ
昔のは打ったことないのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そのころは、まだスロとであっていなかった・・
楽しかっただろうなぁ~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

あるのだよ~(*^m^*) ムフッ
すぐ近くにww
でも、もうヤダ・・・
もう行かないヽ(`Д´#)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結構コイン増えるよね~♪
そうそう、もう既に懐かしい5号機www
設置店はめちゃに少ないww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

でも、めっちゃ機械割り低いよね~(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、高い台でも低設定に座る私から見たら
変わらないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
あの、鳥さんがカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
くぇ~!?って言うの♪(*ノωノ)キャー

哲也・・BIG引きたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

勝って負けての繰り返しだじょ(ノ_・。)
キツイー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

哲也って・・・BIGあるの??(´・ω・`)
ナイ!!と思うwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

また樹海に逆戻りです(ノ_・。)
哲也でBIGを引いたときからが始まるんだね(-ω☆)キラリ
頑張るじょ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
手写ってるね(゚ー゚;Aアセアセ
恥ずかしいじょー!(*ノωノ)キャー
2007/12/11(火) 11:55:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

プラム確率1/9.5
とてもとても・・・
ムリーヽ(TдT)ノアーウ…
勝ったり負けたりを繰り返してます(・・、)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

=^-^=うふっ♪
勝った時は自然にブログにも反映されるのかなぁ~?
だって(*´艸)(艸`*)ネー
嬉しいんだもんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も苦しかったけど、何とか(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

(*´σー`)エヘヘ
忘年会飲みすぎちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
今はお酒自粛中(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 マケレレさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

放置してて(*_ _)人ゴメンナサイ
後で遊びに行かせてくださいね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

お酒のおかげで、お腹がぶよぶよになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
でも、止められないのはなんでだろうー
。。。o(゜^ ゜)ウーン

今日は、慎重に行ったつもりだじょ♪(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それ・・・

アリだな(`・ω・´)




v-22 もぐもぐさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私んトコも移動は車だじょ!!
田舎なのさっ!o(*^▽^*)oあはっ♪
一人に車一台ってくらいだよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

初期の5号機だじょ~。
機械割りは6でも104(´・ω・`)
でも、鳥さんがかわいいのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ルパンは引きだけで連荘シタ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
幹事さんって大変だじょ~!!
私は、勝って負けてを繰り返してる・・・
これからどんどん厳しくなっていくけど
お互いがんばろうね~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(≧◇≦)エーーー!
そうなの??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
12/31までが期限だって聞いたじょ(*^m^*) ムフッ
ジャグは本当にコワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

この日は勝ったけど・・・
次の日まけて(・・、)

哲也はサイコーって(゜ー゜;Aアセアセ
まだREGしかかかってないのよぉ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/11(火) 23:08:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/474-62cf7a8c
トラックバック
