めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




私を笑って~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



このおバカなσ(・・*)アタシを





今日はゲルマ♪
終わってから、ちょっと行くトコがあったので、
お店に着いたのは20時。




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
哲也が空いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



打ちたい!(`・ω・´)




ただそれだけの理由で座ってしまった; ̄ロ ̄)!!




2000円でREG。
で、なんかなんとかって言うチャンスゾーンみたいなのが
ソッコーで終了!!( ; ロ)゚ ゚




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんじゃそれ~。どうなっとんじゃ~??



飲まれかけて、またREG。
あっさり飲まれて終了(・・、)



こうなるとダメなんだよね・・・


総回転597 BIG1 REG3 62~シスクエ

161 BIG 4000円
90  BIG

BIG中にベルが2回揃ったから粘ったら・・・




飲まれた~!!( ´△`)アァ-


いつもの展開キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



総回転947 BIG4 REG3 153~シェイク2


私が座ると、設定が変わるのはもう常識(-ω☆)キラリ
ベルが落ちない~o(´^`)o ウー



2000円で終了(・・、)




合算が1/110のアイジャグにナント7000円入れて



ノーボーナァ~ス(」°ロ°)」




-15000円(・・、)





いつものパターンだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




愛の凸お願いします(・・、)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

うう・・・だゆちゃん可哀想に・・。
昨日折角勝った分がきっちり飲まれちゃったね。

勝てる台=楽しい台じゃないし、プロ様とは違うからね。
ちょっとなら打ちたいってだけでも打っていいんじゃないかな。
合算値高い台を打ってるのはいつも通りなんだし、元気だしてね。

つ凸
2007/12/08(土) 00:05:41 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ひなも今日は「いつものひな」をやっちゃったよーーーー(」´0`)」

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

こんな日は、飲んで寝るに限る(*-ω-)ウン

元気出してねの、(*^-^)ノ凸
2007/12/08(土) 00:20:26 | |ひな #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣

哲也おもしろそうですよね~^^;
打ちたい~~~!ッて思うときありますよね~!

アイジャグゆるせん!!
魔貫光殺砲
(゚Д゚)σー000000━● 〓■●_~□○0 幽体離脱  ←ピエロ!

これできっと大丈夫!!
元気出してくださいね~~~~^^
次回の勝利を祈ってます!!凸
2007/12/08(土) 00:30:57 | |ジョン #-[ 編集]

哲也の「危険よ」でツモることが出来ないさとるです。(´・ω・`)
あの台ゎアリストだから、出目とかでボーナスがわかるからあんま楽しくなかった(´・ω・`)ショボーン

次うつ時ゎたくさんのヒキをあげる!!

σ(・∀・`*)のヒキだからガンガン荒れるけどねw

(・∀・)つ凸
2007/12/08(土) 00:51:58 | |さとる☆ #-[ 編集]

ぐあああぁぁ(´ノωノ`)

セッカク引きが貯まったかと思ったんやけどねぇ。
つ、次があるさ!頑張ろう(*ノωノ)

最初に打った哲也がBIGだったらまた話が違ったんだろうに。バケだとRTに突入するのは結構厳しい感じやからねぇ。

応援凸だ~(*´ω`*)

あと相互リンクしちゃってもいいかな?(*ノωノ)
2007/12/08(土) 01:36:36 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

負けちゃったか・・・どまぃ (´Д`。)
引けないときって、何打ってもダメだよね・・・。
次はその反動で当たりまくるよ (*`д´)b

次ガンバロー!!

つ凸
2007/12/08(土) 08:20:02 | |ユージ #-[ 編集]

どま~いっ!!
年明けまでは厳しい状況が続くと思うから
お互い金額上限制度をやろうっ!一旦出たの
飲まれたらかえる~とか決めちゃってww
2007/12/08(土) 10:31:02 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

こんにちわ~♪ 
ガンガレ! 
笑わん・・・ガンガレ凸♪
2007/12/08(土) 12:44:18 | |鬼軍曹DON'T STOP♪ #-[ 編集]

今晩は~だゆチャン♪

アララ(・ω・;)

乱れ打ちかな~

でも、仕方ないね…
ヾ(^^*)ドマイ

除菌のオカルト引きあげる(*^_^*)
使用期限は12月31日ですから(o~-')b

頑張っ(≧ω≦)b


2007/12/09(日) 00:02:01 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんは。

つ【ヒキ強】

今、捨て猫…

凄く勝ってるから
お裾分け♪


ボンバー!
2007/12/09(日) 01:47:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

ヒジでエエから目に入れたれ!
2007/12/09(日) 02:32:45 | |どり #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんのアイジャグ悲話はこれで何度目だろ~
いつも涙しながら読んでます。
いつか・・きっといつか・・

頑張れ~ ポチッ
2007/12/09(日) 04:26:00 | |ロジック #-[ 編集]

だゆたんのブログ読んで初めて解った事があります
オラも自分が座ると設定変わったんじゃないの?って思う事良く有ります

しかし今、大発見!
前任者もボーナス当るけどベルが落ちないから辞めたとか
そうすればベルが落ちないのも納得!っと勝手に思ってしまいました
考えすぎかな?
2007/12/09(日) 09:26:10 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
あんまり落ち込んでると体に毒ですよ 
そんなときは・・・
ブル魔を呼んで癒してもらいましょうwww凸♪ 
2007/12/09(日) 14:13:19 | |鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ #-[ 編集]

ただそれだけの理由で座ってしまった>>


いいえ大切な理由だとおもいます。

機種の解析とか目でみても実際に打つまではわからないものです。ピンとこないとか。

なので試し打ちはある意味大事です。無駄な投資ではありません。経験したからよいことだと思いました。

なんかえらそうなことをずらずらと…申し訳無い。

ではポチ凸
2007/12/09(日) 17:08:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

自分で言うのはええけど人に言われたら腹立つよねwww

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

お詫び凸
2007/12/09(日) 23:22:04 | |のすけ #-[ 編集]

自分も今日アイジャグ合成110分の1の台を
打ったら・・・設定変わったみたいで・・・

160分の1くらいに落ちました・・OTL

その上最初打ってた隣の台が勢い良く出だして・・

どうなってんの?って感じでした。

どんまいっ凸
2007/12/10(月) 00:04:33 | |Takawo #-[ 編集]

v-22 DC2さん

うん・・・
ホントは好きな台だけを打ちたいww
でもそんなことすると、破産(><;)
でもね・・・どうしても負けられない日は我慢
しなくちゃいけないんだよね(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

もうね~、毎日【飲んで寝る】が基本になってしまいそうだ~www
ひなちゃんとは、よくシンクロしてるね(*^m^*) ムフッ
いい方でいぱーいシンクロしよう(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

哲也ね、まだBIG引けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
REGだと、面白さが全然わからない~!
RTの抽選受けれない・・
くそ~ぅ!今度こそ、BIGあてるじょ!( ゚Д゚)

アイジャグなんて、死刑じゃ!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

アリストだよね~。
巨人の星苦手だった(゚ー゚;Aアセアセ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
REGじゃあ、ツモることなんてできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さとぽんのヒキ大歓迎だじょ♪
私のヒキも大荒れだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

昨日も頑張ったけど、まだBIG引けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ARTは1回だけ行ったけど・・・
やっぱり、ナビでないと無理だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

BIG引くまではやめられん!(`Д´) ムキー!
あと、遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
リンク貼りましたヾ(〃^∇^)ノ
よろしくお願いします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

負けちゃった~(><;)
なかなか勝てない・・・・
イイ台って空いてないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

哲也・・・BIG引くまでは追いかけてヤル!!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

そうだよねー、もう浮いた時点でやめるとか
しないとキビシイね・・・
深追いせず、基本即やめって感じにしたほうがいいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
難しい(゚ー゚;Aアセアセ
今月、なんとかプラスで終わりヾ(`◇')タイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 鬼軍曹さん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう~!!
なんとか勝てるように・・・
今月気合入れなおしてがんばる!!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

一応履歴見て、打ってはいけない台には手だして
はいないんだけど・・・
まぁ、回ってないからコレくらい全然あれるんだけど、
本当にちゃんと回ってる台って、やっぱりダレかが座ってるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
12/31まで毎日使わせてもらうじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
捨て猫さん、調子いいんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んじゃ、遠慮なくおすそ分けしてもらう(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ヒジを目に入れる?????
(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

もう、アイジャグますますキライになった(`Д´) ムキー!
なかなかいい展開に恵まれないんだよ・・・
アイジャグが絡むと(゚ー゚;Aアセアセ
このリベンジは、しないもんwww
哲也はBIGかかるまで頑張る!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
私のマイホで、子役数えてる人ってホントいないんだよね・・・
いても、プロの数人だけ・・・
その人がやめた台は、絶対に私は座らないようにしてるけど・・・
たぶん、エスパーなんだwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 鬼軍曹さん

土曜は、忘年会で飲みすぎて帰ってきたのo(*^▽^*)oあはっ♪
日曜日はいつもどおりうちに行ってきた(*^m^*) ムフッ

お酒と一緒に、落ち込みも飲みこんじゃった♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

とりあえずはね~、打ってみないとわからんもんね~。
でも今、この負けられない時にソレをやっちゃったことが
自分的に許せない(ノ_・。)
いつも後で気づくの。そしてもう遅いwww

哲也は、BIGかけるまでは追いかけるじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

わかっていながら、さらりと言ってくれてるのすけちん!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

でも、私にぴったりのAA見つけてちょっと嬉しかったwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ヤツは、人を選んでる!!ヽ(`Д´#)ノ
変な連ちゃんモード搭載してるし、
私が打ったら、設定変わるようになってる!!
↑被害妄想

当分ジャグは打ちません!(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/10(月) 15:54:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/473-b5a4099e
トラックバック
