めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、ジムに行ってきました~。
でも、軽く捻挫してるσ(・・*)アタシ


捻挫した記憶はないけど、足首がいたいの・・・(´・ω・`)
ジムの人に聞いたら、ウォーキングは止めて
他のをしたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



とのことなので、ダンベルとかだけやってきました♪
ってか・・・メニューがだんだんと



キツクなってるー!(><)


腕ばっかりだったから、腕がすごく疲れてる・・・
来週は、簡単メニューにしてくれないと、



もう行かないもん!(≧ヘ≦ )プイッ!!







んと・・・行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



ジムが終わってね、貯玉のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



会員カード忘れた; ̄ロ ̄)!!
なんで私って・・・いっつもこんなんなのー!?




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

おバカ丸出し(・・、)


どうしても気になるDMCがあったので、なけなしのお金で


勝負開始!(`・ω・´)



総回転3430 BIG11 REG7 32~DMC


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
銃がやたらと落ちてくる!!

1K100回る(*^m^*) ムフッ


454 BIG リプ 4000円


w(゜o゜)w オオー!
それまで1枚役0回(゜∇゜ ;)エッ!?

初当選はリプ!o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃ、続きwww

155 DB 1枚役
70  DB 1枚役

319 REG チェリー
151 DB 1枚役




最後のDBは全部ダンテJACで、気分がよくなった私は
0G止めをしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


全然回せてないけど銃確率は1/8(*^m^*) ムフッ


071206_2216~01.jpg


【DMC】
投資 4000円
回収 22000円

  +18000円(*^o^*) 2H




勝ったどー!!( 」´0`)」


勝つまでめっちゃ長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう、勝てないと思ってたけど・・・



ホントによかった~。゜゜(´□`。)°゜。
禁スロ中も読みに来てくれてた方、コメントくれた方・・・


ほんとありがとねー(≧∇≦)




復活!(`・ω・´)



凸お願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝ちおめでと~♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

DMCは私も大好き♪

相性よくて毎日打ってた(・∀・)♬♬
ってかダンテが見たかっただけかも(*´∀`*)

おめでとうのポチ♪


(≧▽≦)ノ凸
2007/12/07(金) 01:14:23 | |りさっち♪ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちおめでとーーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
連敗は脱出すれば、だゆさんならノンストップで
連勝街道が続いてるはず(-ω☆)

DMC、引ける人は神(ノ_・。)
天井RTしか引けないひなから見れば天才。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでと(*^-^)ノ凸
2007/12/07(金) 01:16:59 | |ひな #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
足首大丈夫ですか??

万次郎も家でね^^、ダンベルやったりしてるんですが・・・以前やりすぎて、歯茎腫れた;`(;゜;ж;゜; )

会員カードを忘れたって
見た時、でもだゆさんなら・・・打つんじゃ?

って思った\(*^▽^*)/
そして見事勝利~~!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これからイイ感じに勝っていけますように~~凸
2007/12/07(金) 01:29:31 | |ジョン #-[ 編集]

復活\(=^O^=)/

禁スロみじかwwww

この調子で12月頑張ろうじぇ(^∀^)

復活&快勝オメ~凸
2007/12/07(金) 02:24:57 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんは。

ジムで鍛えた体で

DMCフルボッコ☆

ケチョン☆ケチョンにしてやんよ♪

DMC涙目ww

15枚役ある機種って1Kで凄く回る時があるよね♪

あの瞬間は神が降臨したのかと思う♪

勝ちオメ~♪

ボンバー!
2007/12/07(金) 02:56:26 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・復活だ!!
我慢できなかったと見た (-ω☆)キラリ
きっちり勝ってるし、これからだゆっちの快進撃!!

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/07(金) 07:51:59 | |ユージ #-[ 編集]

おはようございます^_^@

良かった復活勝利したんだね^0^/

おめでとpochi^-^/
2007/12/07(金) 09:43:44 | |ヨシキン #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活&勝利おめでちょ~(●´艸`)フ゛ハッ

確かに、禁スロみじかっっ(人の事言えないが・・・)

軽く捻挫してるの?(´・ω・`) ダイジョウブ?
そこはプールとかないんかな?
馬も足が心配な時はプールで調教するんだじぇ~(゚m゚*)プッ(馬扱い)

復帰出来て良かったね♪
馬ポチ^^つ凸(ぇ
2007/12/07(金) 10:53:23 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 11:29:40 | | #[ 編集]

しっかりDMCまで立ち回ってるだゆさんスペシャルナイスですね^^
俺、「打ちたい機種」だけをグルグル回ってるから、思わぬ所で高設定を見逃してるんだなぁって思った^^
最近じゃ、アイジャグとか2027なんて見に行かないし・・・・。
そういや、DMCも青ドンもエヴァも見てないなぁ・・・。

だゆさんを見習って幅広く見て行かないとなぁって思いました(^o^)丿凸
2007/12/07(金) 11:46:04 | |yasu #-[ 編集]

禁断症状に負けてスロに勝つ♪
だゆさんも立派な依存症(笑´∀)ケラケラ
まあ、私の場合は負けると思うけどねw
禁スロ中に溜めたツキで連勝して下さいね^^
応援&愛の凸っす♪
2007/12/07(金) 11:47:53 | |Hiro #-[ 編集]

復活おめ~!

しばらく?行かなかったから引きが溜まったかな?
コレを機会にこれからバンバン挽回しちゃってね^^

でも油断は禁物だけど

2007/12/07(金) 12:21:32 | |ラブドン #-[ 編集]

きたきた~!
オトボケだゆちゃんwww
スランプが長いとほんとにもう勝てないのではと
思いますよね^^;
その分、抜け出せた時の1勝は凄く嬉しいですよね^^
なんとは良い月にして新年を迎えましょう^^
ポチっとね
2007/12/07(金) 12:30:00 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
稼働復帰してる! 
って事はビール券の話は無かった事にしておきますw 
復帰戦勝利に乾杯凸♪
2007/12/07(金) 12:43:10 | |鬼軍曹 #-[ 編集]

オオオオッ♪
復活しちゃってる~♪

ってか、禁スロみじかっっ!!!!!


何はともあれ、復帰出来て良かったよかった^^

これで負けてたらなんて声かけていいか
わかんなかったよ(笑)
2007/12/07(金) 12:47:57 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 14:17:36 | | #[ 編集]

v-22 りさっち

久しぶりのダンテったら・・・
かっこよかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もうね、ボーナス確立もいいし銃もめちゃ落ちてくるし・・
コレは行くしかない(`・ω・´)
って思った♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

たぶん、台が良かったんだよ~。
久々の勝ちめっちゃウレ+.゚(*´∀`)b゚+.゚シィ
連勝できるかなぁ~?
しっかりと台を選んだら大丈夫だよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

足首ね・・・
まだちょっと痛い(ノ_・。)
お家が3階だから、その上り下りがヤダー!!
歯茎腫れるって。。。歯食いしばりすぎ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱりバレてた?(;^_^A
貯玉の分を現金で打ったらええやん(*´σー`)エヘヘ
って考えに切り替わったww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(*´σー`)エヘヘ
短すぎるよねo(*^▽^*)oあはっ♪
11月の終わりに作った、大量のマイナスだけでも
何とか戻したい!!
がんばるじょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

フルボッコにしてやった(σ`・д・)σYO
ダンテやっぱい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

シェイクにしても、DMCにしても・・・
子役荒い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

バレてる・・・・(((゚Д゚)))
さすがはゆーちゃん♪

もうね、マジで後がないから慎重に選んだ♪
ケータイを下皿に入れた後、もう一周これよりイイ台が
ないか確認したwww
いつもコレができれいれば・・orz

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ヨシキンさん

禁スロ生活2日で終了~ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱり依存症だったみたいwwww
復帰戦は勝利なりよ~♪
次も頑張る!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

(゚ー゚;Aアセアセ
たけさんにも、突っ込まれたwww

捻挫した記憶ないけど、軽い捻挫っぽい・・・
痛いのよねー(´・ω・`)
ウマ扱いの上に、調教されるんかぃ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ウマ凸ありがちょ♪ヒヒィ~ン( 」´0`)」




v-22 非公開さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
禁スロは、ソレはそれでリラックスしてた♪
お酒飲みすぎて太ったけど(゚ー゚;Aアセアセ

私のヒキ、届け~~~~~~~~~
一緒にがんばろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

もうね~、好きな機種なんて言ってられないから
少しでも勝てる台に座ろうと思ってたの♪
あと、できれば合成の軽い台か、コインもちのイイ台
って思ってた。
エヴァもイベントでよさげ台あったんだけど・・・
DMCには及ばなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
次も頑張るぞ~(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/07(金) 15:51:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

( *´艸`)クスクス
ご名答♪
勝てて良かったぁ~(´∀`)
負けてたら、今度こそ本当にもう打てなくなっちゃうから(゚ー゚;Aアセアセ
今日も頑張るじょ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

しばらくって言っても、2日だけだったo(*^▽^*)oあはっ♪
何とか勝ててよかったじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ほんとにね、勝ちが決定した時には涙出そうになった(´□`。)
今までしんどかったよぉ~。
何打っても勝てなかったから・・

おバカだゆは健在でしたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 暴れてないww

(*゚ロ゚)ハッ!!
ビールけんがぁああああ~((>д<))
全然1週間ももたんかった(゚ー゚;Aアセアセ
なんてこったー \(^o^)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

予想的中!m9(・∀・)ビシッ!!
1週間もたなかったですww
だって、貯玉あるの思い出したら・・・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
結局会員カード忘れたけどさっ!ヽ( ´ー`)ノフッ

負けてたら・・・・
やけ酒中と一言更新(´□`。)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんとか復帰戦勝てたじょー。

めっちゃしんどかったけど、また頑張るじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/07(金) 16:08:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復活&勝ちおめでした。

ジムで腕鍛えた成果が出ましたね~。

スランプ抜けたら天国モードですよっ。

ぽちっと凸

2007/12/07(金) 21:34:53 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんもう復活ですか~
しかも勝利で飾ってるし・・
でも、それが似合ってますね。
わたしも復活初戦は勝ちたいな~
引きを貯めておこう・・・ヒュー

では改めてポチッ
2007/12/07(金) 21:48:28 | |ロジック #-[ 編集]

復活おめでと~!!!
やった♪やった♪やったった♪
やっぱりダンテ様か~私にも微笑んでくれるかな?
‥個人的には兄ちゃんの方がすきだけどもww

捻挫は大丈夫?冷やして痛みが増すようなら
早めに病院!筋とか痛めてる場合があるからね~
2007/12/07(金) 22:46:32 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

今日は、腕が筋肉痛ヽ(TдT)ノアーウ…
だるいじょー!
私の天国モードはどこ行った?( ゚Д゚)
帰ってこ~い( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

やっちまった・・・orz
今日は、やってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
また、ヒキためなくっちゃ!!
いっつも、コレの繰り返しだじょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

今日もダンテ様にお相手してもらえばよかった(・・、)
そぅたんバージル?
私も、好きなのはバージル♪
男前.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
だけども、バージルJACはイライラする(*・ε・*)ムー

捻挫ね~、歩けないほどじゃないの。
ちょっとイタイってくらいだから大丈夫かな~?
って(6 ̄  ̄)ポリポリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/07(金) 23:41:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/472-7b5cb19a
トラックバック
