めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日はお稽古でした(*^o^*)
先週の予告通り、今日はX'masアレンジ(≧∇≦)



私ね、アレンジ大好き(*^m^*)

家にそのまま持って帰れるし、何よりカワイイ♪~ヽ(´▽`)/~♪



んで、写真をアップするんだけども…
パソを持ってくるの忘れちゃったの(´ヘ`;)


ケータイからの更新だから、写真をクリックしても
大きくならない…

ゴメンね<(_ _*)>



明日、パソから修正するので許してね(*^o^*)



また明日~ヾ( ´ー`)ノ~




修正で~すヾ(〃^∇^)ノ

071205_2121~01.jpg



お花かわいい(*´д`*)

癒されました♪

スロ行けなくてもだゆちゃんはお稽古とか、ゲルマとかする事沢山あるからいいねヾ(^▽^)ノ


ポチ♪( ^-^)_凸~
2007/12/05(水) 23:06:59 | |りさっち♪ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日のお花は、何かスマートだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

携帯から写真付きでUPできるだけでも十分(*-ω-)ウン

明日の修正も楽しみにしてるっちゃ♪

応援(*^-^)ノ凸
2007/12/05(水) 23:38:41 | |ひな #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
クリスマスアレンジ~~!
いいですね~+.(・∀・)゚+.

だゆさんの説明見る前に
一回クリックしちゃった(*/∇\*)キャ

修正後また見に来ます~~!凸
2007/12/05(水) 23:44:54 | |ジョン #-[ 編集]

ん~なんか良いねw
普段花を見ることも少ないだけにここでいつも目の保養させてもらってまふ(*ノωノ)

そういえばもうすぐクリスマスなのかぁ。もうそんな時期かw

お母さんのおかげもあってまだ禁スロ継続やね(笑 いつ頃打つんだろうなぁ(*ノωノ)
2007/12/06(木) 00:48:45 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

あ!ゴミの日だ!Σ( ̄□ ̄;

イってくる!(・∀・)
2007/12/06(木) 07:39:51 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

↑ゴミの日www

大きくならないから近づいて見たよ♪

チカチカした・・・(ノ∀`)

もうクリスマスなんやね・・・(´・ω・`)ションボリ
2007/12/06(木) 08:11:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

おぉ!!
それ、我が家のツリーに欲しい(≧∀≦)
2007/12/06(木) 10:39:33 | |yasu #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・クリスマスVer♪

アレンジって、する人の感性が出るんだよね?
今回のお華もステキ (*´艸`)

クリスマスまであと少し・・・今年も苦しみます(爆)
2007/12/06(木) 11:05:08 | |ユージ #-[ 編集]

トナカイと雪ダルマまではわかったけど・・・

サンタさんわ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ

ナイスなアレンジに^^)つ凸
2007/12/06(木) 11:46:32 | |Hiro #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
打つ台をアレンジしてみては? 
したらば流れが変わる!…かも?
あと何日禁パチ持つのかなぁ…
頑張ってね凸♪
2007/12/06(木) 12:39:59 | |暴れ過ぎ軍曹Zzzz #-[ 編集]

何気なく横についてるのってトナカイさんなの?

その花がクリスマスまで持てば最高なんだろうね^^
2007/12/06(木) 12:41:08 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様~<(_ _)>
ヤッタァ~私の大好きなお稽古シリーズだぁ!!
これが、この前お話しされていたクリスマスの
バージョンなんですネ♪
トナカイさんも付いていてカワイイ~(*^_^*)
神様~?サンタさん?どうか今、頑張ってる
だゆさんにご褒美を差し上げて下さいネ~(T人T)
いつも、癒して下さるだゆさんに御礼の凸~
2007/12/06(木) 14:21:36 | |たもたも #-[ 編集]

クリスマスアレンジ(・∀・)イイ!!
そろそろスロが恋しくなってるかな?(・∀・)ニヤニヤ(笑)
今年もクリスマスはパチ屋でサンタのコスプレした女性店員さんを視姦してきます!(爆)
2007/12/06(木) 16:44:18 | |びる #-[ 編集]

v-22 りさっち

ありがちょ~( 」´0`)」
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結構ヤルことはイパーイあるじょ♪
今日は、ジムの日なんだけど・・・・・
足が痛いから、隣の整骨院に行く予定(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

背景と同じ白だから、分かりにくいと思うけど
白い木が立ってて、それに鳥の羽がからんでるの=^-^=うふっ♪
こんなのお店で買ったら高いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
材料費だけでも2500円だから・・(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

やったな~(( ´∀`))ゲラゲラ
誰かやると思ってたwww
万汁が一号m9(・∀・)ビシッ!!

もうすぐクリスマスだね~(*^m^*) ムフッ
どーでもイイけど(*´σー`)エヘヘ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

そう言ってもらえると、ほんとに嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もう、クリスマスの時期なんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今年も一年早かったなぁ~。
今日か・・・明日・・・
もしかしたら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ちょっと・・・ちょっとぉおおお~( 」´0`)」
私のお稽古の日で、ゴミの日覚えてるでしょwww




v-22 さとぽん

いーの、いーの。
チン子ちゃんの目安は、私のお稽古の日みたいなのwww

今は大きくなるじょ~( 」´0`)」
クリックしてみてクリっ??
もう、クリスマスだねー(´・ω・`)
って・・・ションボリ!??

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ツリーほどデカくないじょ~。
片手でもてるくらいの大きさ=^-^=うふっ♪
ホントはバラにしようと思ったけど、カーネーションの方が
長持ちだから、バラは止めたんだって♪
バラの方がキレイだけどね(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
っていっても、大体先生の中でイメージが出来上がってるから
みんな、そんなに違わないよ~ヽ( ´ー`)ノフッ

クリスマスなんて、カンケーないじょヾ(´▽`*)ゝ
私は、バレンタインとかクリスマスなんぞは
ドーでもイイ派なんだなぁ~。。。o(゚^ ゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/06(木) 16:57:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ステキ~!クリスマスなイメージだね!
赤と緑の組み合わせは癒されるね~♪
プレゼント届くかなぁ~ww
2007/12/06(木) 19:21:57 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

おじゃまします!!

お花のことはわかりませんが、こんなアレンジがOKなんですね。
何か硬いイメージがあるもので。。。。
花は白い花が合うのでは?

失礼!・・ポチッします。
2007/12/06(木) 20:44:20 | |ロジック #-[ 編集]

お稽古お疲れ様です。

トナカイが顔出してますね!

早いものでもう12月ですよね~。

あったかい感じのするアレンジですね凸

2007/12/06(木) 23:01:40 | |Takawo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 23:19:51 | | #[ 編集]

v-22 Hiroさん

コレね~、後ろに両面テープがついてるんだけどね
サンタさんだけ、すでにシールが剥がれてて
粘着力がなくなってたの(゜ー゜;Aアセアセ
主役なのにー(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 暴れすぎ~( ・_・)σ゛ツンツン

解禁です(*/∇\*)キャ
みんなの予想的中~ヽ( ´ー`)ノ
禁スロ・・・二日で終了?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そそ、トナカイさんだよ~=^-^=うふっ♪
クリスマスまでは、確実にもつじょ♪
寒いとお花は長持ちするからね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ほんと、色々とアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ご褒美もらえたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしてくれてるなんて、めっちゃうれしい♪
来週は残念ながら、お花だけお休みなの・・。
お正月のお花を年末にするから、1回休みになる
(´・ω・`)ションボリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

もうね・・・恋しくて恋しくて・・・
行ってきちゃったε=ε=(/*~▽)/キャー
今日行ったトコ・・・
コスプレしてなかったo(´^`)o
してほしいよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
クリスマスカラーだよ(*´艸)(艸`*)ネー

サンタさん・・・
赤7のプレゼントを下さいー(><)
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

o(*・ω・)ノ ァィ
先生が全部用意してくれてるの~=^-^=うふっ♪
ソレを、オアシスのブスブスと刺していくだけで
出来上がり~ヽ( ´ー`)ノフッ
楽チンだじょ♪
お花はね・・・自分では選べないの(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





v-22 TAKAWOさん

トナカイがカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
先生、最後まで【カンガルー】って言ってたwww
私たちは大笑い(( ´∀`))ゲラゲラ
もうすぐ、今年も終わっちゃうよ~。
一年は早かった; ̄ロ ̄)!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ブログの方にレスしま~す(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/07(金) 00:45:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 07:16:37 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/471-c84bab96
トラックバック
