めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



スロ禁ってことを、まるで母親がしっているかのように
電話がかかってきた。
(知ってるはずはない・・・だってスロのこと知らないんだもん)


「だゆ~、ご飯食べに行こうか~?おばちゃん骨折したから
食べに連れってあげよう~」

*おばんちゃんとは、母親の姉です。
 私の叔母だ(*´・ω-)b ネッ




んで、父親が帰ってくるのをまって出発~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




向かった先は、居酒屋(*^m^*) ムフッ





また飲んじゃった~(*´σー`)



最近毎日飲んでるような気がする・・・
もちろん、飲んだのはチューハイの素だじょ♪




洗濯物がたまってきたので、今日は帰ってから今まで洗濯機を回してたの~。




しか~し!!



洗濯が終わってから気づいた!(*゜ロ゜)ハッ!!



明日はお花で実家に帰るんだったぁ~( ´△`)アァ-



もうね~、外に干しっぱなしになるから、めっちゃ考えたじょ~。
浴室乾燥機があるけど、全部は干せない。。。o(゜^ ゜)ウーン



タオル以外のものを浴室に詰め込んで、残りはタオル・・・
ココで出番なのが



つっぱり棒




今は、お部屋の中のタオルいぱーいかかってます(*^m^*) ムフッ
暖房も入ってるし、すぐに乾くじょo(*^▽^*)oあはっ♪




そんなこんなの一日でした♪
スポンサーサイト


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
前記事の、野球は感動しましたね(≧∇≦)
やっぱりスポーツはいい+.(・∀・)゚+.

お母様、だゆさんがスロのこと知らないはずなのに・・・、何か感じてるんですかね??(´・ω・`)

居酒屋いいな~~+.(・∀・)゚+.
やはりチューハイの素ですか~^^
万次郎は相変わらず・・・レモン(*/∇\*)キャ

部屋タオルだらけに!
湿気もゲットできて、喉にイイですね^^
とプラス思考に行きましょうー^^凸

2007/12/04(火) 23:55:59 | |ジョン #-[ 編集]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もう、飲むしかヾ(`◇')ナイッ!

と、日々飲んでるひなが言ったらダメだった(ノ∀`)

洗濯物、干しっぱなしって考えるよね(´・ω・`)ショボーン
室内干し、梅雨時以外は結構乾くから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明日のお花も楽しみやなーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/05(水) 00:01:34 | |ひな #-[ 編集]

うちの寝室も加湿?電気代節約?

で洗濯物干してるよ~(*´∀`*)

母様なんか分からんけど出掛けてない!?
って感じたんやろねぇ♪

居酒屋いいなぁ~
のうらやましいポチ♪
(^o^)/凸
2007/12/05(水) 00:06:25 | |今日のりさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ~♪
思いっきり日常ですね♪
酎ハイ『素』が出てきた時点で「だゆさんやぁ~」って思いました! 
明日も呑みまくり日記を楽しみにしてますね
左斜め上から凸♪ 
2007/12/05(水) 00:38:44 | |暴れ過ぎ軍曹Zzzz #-[ 編集]

こんばんは~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・日常日記も(・∀・)イイ♪
おばさん骨折大丈夫かな?(`・ω・´;)

冬の洗濯はめんどくさいね(´・ω・`)ショボーン
またお花みせてね~♪ポチ済凸!
2007/12/05(水) 01:29:11 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

掃除したら運気がよくなるm9(・∀・)

mikiさんがやってたから間違いないm9(・∀・)

ヒキのストックたっぷりしてね~(^∀^)

しんどかったら台あげるじょ(^∀^)

空き台やけどねwww

2007/12/05(水) 02:43:54 | |のすけ #-[ 編集]

のすけべ 優しい(*^_^*)と思ったのに オチがあった件w

2007/12/05(水) 03:26:30 | |花山薫 #-[ 編集]

そろそろ

そろそろ

き、き、禁断症状が・・・っ!

右手が覚えたあの感触

左手が覚えたあの瞬間

さぁ~この道を行けばどうなるものか

行けばわかるさぁ!!

ボンバー!
2007/12/05(水) 06:33:29 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはよ~♪
だゆチャン(*^_^*)

洗濯物は少なくても毎日洗いましょうね(*^_^*)

浴室乾燥機は結構時間がかかるよね~
部屋干し+エアコンの方が効率がいい(o~-')b

パパママと食事できて楽しそう(*^_^*)
スロから帰って、独りで食べる食事は淋しいもの(・ω・;)

仲の良い親子には幸福がやって来ます♪

お幸せに(*^_^*)
2007/12/05(水) 07:20:25 | |除菌 #-[ 編集]

居酒屋いいですね~^^
歩いていけるのかな?
私の住んでるとこは田舎なので車でしか
いけないのでなかなか行けません^^;
行ってもジュース飲んでます
最近、スロットでもやもやしてるので
ビール飲みながら打ってみようかなwww
実家から帰ってきたら絶対タオルかけたツッパリ棒
は床に落ちてますよw
ポチっとね^^
2007/12/05(水) 09:13:15 | |ゆう #-[ 編集]

「骨折したから飯食いに行こう」の意味が解らないwww
2007/12/05(水) 10:10:21 | |どり #-[ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
浴室乾燥機、
憧れ~~~いいな・・・
あたしは、洗濯物、
洗濯機のちょこっと乾燥機能使って、
毎回室内干しだよ。
お天気、気にならなくってらくちん♪

居酒屋さんは、素敵な空間なり♪
2007/12/05(水) 11:09:27 | |ちょびこ #-[ 編集]

どりさんの突っ込みウケルwwww
確かに、意味が分からない。
しかも居酒屋って・・・・・。
骨折してる人に酒を飲ます気まんまんじゃないですかwww
2007/12/05(水) 11:51:31 | |yasu #-[ 編集]

おばさんのお見舞いついでにご飯食べに行ったのかな?
まだ二日だけどスロットない生活ってどう?
なにか物足りないかな?
2007/12/05(水) 12:13:49 | |ラブドン #-[ 編集]

スロ禁生活続いてるみたいですね~^^

そろそろ禁断症状がでだすころかな~笑
2007/12/05(水) 12:56:07 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

スロ禁ってことを、まるで母親がしっているかのように >>

いわなくても自然に伝わるようなものでしょうw

てゆうかブログかいてることまで知っててだまってたりして( *´艸`)

禁パチはつらいですね。まあ慣れてしまえばなんてことはないのですが、打たないストレスから飲みすぎないように気をつけてくださいね。

ではポチ凸

ps どりさんナイス突っ込み!ふいたwwww
2007/12/05(水) 19:45:28 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

洗濯お疲れ様でした。

最近結構お酒飲んでるみたいですね~。

適量なら問題なしですよ、ぐっすり眠れますし。

でも飲みすぎは注意っ凸
2007/12/05(水) 21:56:04 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

わかるよ・・うん
わたしも洗濯は週に1度だから、冬場は部屋中が洗濯物だらけ・・・
靴下なんて乾かないんだぜ~
乾燥機買おうかな?
2007/12/05(水) 22:41:26 | |ロジック #-[ 編集]

レス遅れてごめんなさい(。・ω・)ゞデシ

v-22 万汁

。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんかね・・・最近お金ためてんの?
とか、もう家に帰ってきなさい!とか・・・・
早く結婚して出て行けとか・・・
意味不明www
私からチューハイ素を取ったら・・・何も残らん(´・ω・`)
ついでに、タオルも・・・
もう乾いちゃったじょ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ちょうど、タオルが入り口のノレンみたいになってるo(*^▽^*)oあはっ♪
もう乾いたからたたまなくっちゃ♪
お風呂にも、大量に靴下並べてきたから・・
めんどくさいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
お花あっぷしたじょ~(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この時期感想するもんね~。
濡れタオルをかけるって、本当にイイらしいね♪
オカン・・・何が気づいてるんやろか・・
キケンだ!!(((゚Д゚)))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 暴れ軍曹

思いっきり日常です(`・ω・´)
だって・・書くことがないんだも~んヽ( ´ー`)ノフッ
スロット行ってないんだも~ん(><;)
でもね・・・虫が出てきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
逝きたい!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

なんかね・・・後で聞いたら骨折しててギブスが取れた
ってことだったみたいwww
説明不足やっちゅーねん(゚ー゚;Aアセアセ
でも、まだまだ普通には歩けないんだって・・

冬は夜外に干しっぱなしすると、凍っちゃうよね・・
またお昼溶けるんだろうけど、基本夜に帰るから
いつまでたっても取り込めない(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうやった!掃除だ!掃除だ!!
(゚∇゚ ;)エッ!?
台くれんの?りんかけの6?(*ノωノ)キャー
めっちゃうれしいや・・・・
ん?空き台?
(`Д´) ムキー!いらんわ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

のすけべは、
次のオフ会で、チチマシンガンの刑確定!!m9っ`Д´).




v-22 捨て猫さん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
逝きたくなってきた!
貯玉~使っちゃうかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
肩こりが取れきたくらいが、逝き頃(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
毎日??
溜めこんで週末に一気に洗濯機に放り込む方式は
やっぱりよくないのかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
部屋にかけたタオルはあっという間に乾いたけど
浴室乾燥機は、その時まだ乾いてなかった・・・
今度から部屋に干そう♪

。。。o(゚^ ゚)ウーン
あんまり仲のイイ家族でもないんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ
悪いわけでもないけど・・・
ケンカが多い!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

うちも田舎だから、車でないと居酒屋まで行けませんo(*^▽^*)oあはっ♪
運転手は飲まないか、代行で帰るかしか道はヾ(`◇')ナイッ!
たいがい、私は運転手を連れて行く(-ω☆)キラリ
迷惑がられてる予感(゚ー゚;Aアセアセ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
帰ったら確認する!タオル落ちてるのか??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

(( ´∀`))ゲラゲラ
だよねーwwww
後で聞いたら、ギブスが取れたらしい・・・
でもめっちゃ足引きずってた(・_・;)




v-22 ちょびさん

でもね~、使ってる間お風呂に入れないー(><;)
先に入っちゃわないと(゚ー゚;Aアセアセ
乾燥が激しいから、お部屋星もいいね♪
今度から私もそうする!
だって、せっかく暖房つけてるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(゚ー゚;Aアセアセ
もうね、オカン説明不足www
ギブスがとれたってことだったのwww

でも、おばちゃん昼間っからビール飲んでたらしいよ~
( *´艸`)クスクス




v-22 ラブドンさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
おばちゃんも一緒に居酒屋でご飯食べたo(*^▽^*)oあはっ♪
スロ・・・行きたくなってきた(*ノωノ)キャー
そのうち、貯玉使いにいくぢぇ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(*´σー`)エヘヘ
一応ね~♪
もうそろそろ、禁断症状できくるじょ!
だって、依存症だも~んヽ( ´ー`)ノフッ
貯玉使ってくるじょ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

昨日はさすがに飲んでないけど・・・
早く家に帰ってくるとどーしてもヒマで(゚ー゚;Aアセアセ
お酒に手が伸びちゃう(*ノωノ)キャー

私もどりさんの突っ込みにビックリした(((゚Д゚)))
www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
適量だから、大丈夫なりよ~♪
ただ・・・心配なのが体重・・
増えてるかも・・・(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

一緒だぁ~(*'▽'*)わぁ♪
週に1回の大洗濯ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
週末が晴れだったらいうことないけど(*´・ω-)b ネッ
でも、お酒のみにいってて朝起きれないときは・・・・
部屋中が洗濯ものになっちゃうよね・・(゚ー゚;Aアセアセ
浴室乾燥いいじょ~=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/06(木) 11:45:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/470-1b8840b3
トラックバック
