めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪

ピロピロピロ~♪ ←実際はこんな音じゃないけど(^^;;

5時前にケータイがなった・・・

('_'?)...ン?お母さん・・・
どうしたんだろー。まだ5時前なのに・・・

「もしもし、だゆ?仕事終わったら帰ってきて~」と、ふにゃふにゃの声

まだ仕事も終わっていなかったので、「うん」とだけ言って切った。

帰ってみると・・・・
お母さんが寝込んでいた; ̄ロ ̄)!!

私「熱あるんか~?」

母「今測ってる・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?39度・・・」

私「病院行きよ」 

母「うん、こたろうの散歩連れて行って・・・」

こたろうとは、うちのワンコです。いつもはお母さんが散歩に行ってるけど、今日は私が行くことになりました。


当たり前です!!


kota.jpg


暗くなりかけてきたので、急いで散歩にでかけます。





そこで事件は起こった( ̄▽ ̄;)!!




○○○とは・・・一体何か・・・

ずばりっ




ウンチ (>▽<)きゃー♪




まずは・・・道のど真ん中で1回目のうんち・・・

帰りに・・・草の中で2回目のうんち・・・

そう、その2回目のうんちなのよっ(゜口゜;)うっ


帰る頃には結構暗くなっていて・・・うんちもよく見えなかったの・・(・・、)
影になって見にくいから、ちょっと離れてみて、
うんちの場所を確認!

ティッシュをかけて・・・手を伸ばし

ブニュ!! ハッΣ(゜ロ゜〃)

まさか・・・まさか・・・まさか・・・


誰か助けて~(。>0<。)ビェェン



コタのうんちに手を・・・最後まで言わせないでっ!!(T_T)


あまりに興奮?した私は、帰ってから寝込んでいるお母さんに言いました。
お母さんは・・・゜Д゜) ハア??

キタナイ! 一言・・・


早く病院連れてって~(´Д`) =3 ・・・当たり前ですよね(^^;;
病気でしんどいのに、私のうんち掴んだ話に付き合ってられっか!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

って感じだね・・

急いで、何回も、何回も手を洗ったよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ちなみに・・・ニオイはさすがに嗅げなかった・・・(-_-;)


で、病院へ・・・車の中でグッタリしています。

大丈夫かなぁ・・・(・・、)


病院から、おかーさん!出てきました!!

病院で注射を打ってもらったお母さんは、ちょっとだけ元気になって
「運付いたかもな( ̄▽ ̄) ニヤ」なーんて言い出してます・・・

帰って、おかゆ作って食べさして、とっとと寝させたよ(○`ε´○)プンプン!!

今は薬も飲んで寝ています・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

早く良くなってね~。


今日は、本当は昨日のリベンジに行く予定だったけどスロは中止です。

明日も習い事でいけません:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

コタロウの ウン を試せるのは木曜だなぁ=^-^=うふっ♪
(金曜と木曜間違えた・・・(^^ゞ)


お食事中の方がいらっしゃたら・・・ゴメンナサイ(*_ _)人

ウン を掴んだだゆに・・・愛のポチください・・・。凸ってしても大丈夫だよ・・。凸にウンはつけていないからね~(>▽<)




スポンサーサイト


だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(((((っ・ω・)っ うおおぉぉ、ポールポジショーン!

(◎◇◎)食事中でしたよ・・・^^汗
  親孝行、大事ですよね。

(^^)つ カンドーしました!応援凸ー!!
       一番乗りで有ります様にー!!
       アッシュさんに勝っています様にー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
2006/10/17(火) 22:19:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こたろうカワイイね^^
それだけ可愛ければうんぴ掴んでも
全然平気だよね(爆)

そうそうウンは溜めるものだよね。
金曜日に炸裂させちゃってくだいさいな。

お母さんお大事にねpochi!
日が変わったらまた押しにくるね^^

2006/10/17(火) 22:51:43 | |ヒカル #-[ 編集]

お母さん心配だね、
風邪かなあ・・・
お大事にです。。。
だゆちゃんも風邪引いちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

うんちょす・・・
きっといいことあるはず!
結果楽しみにしてるね~

ポールポジションって表現、いいなぁ・・・
さすが、おーさま♪
2006/10/17(火) 23:07:13 | |ちょびこ #-[ 編集]

こんんばんわ

そーかー運がじゃなくうん○がついたんだね・・・
でも、そのうんは洗っちゃたんだよね・・・

スロに勝つ為には、そのウンは付いたままの方がよくない?
で、その手でスロをするの・・・・ブッ(大笑
3秒で追い出しだ~!

ウンの付いた、だゆっちに愛のウンを・・・
応援v-294・・・・ブッ
2006/10/17(火) 23:21:36 | |ドドッパ #-[ 編集]

おーさまさん

▽・w・▽こんばんわんこ♪
ポールポジショ~ン('_'?)...ン?
今調べてきました(^^;;・・・えぇ無知なもんで(*^.^*)エヘッ
ポールポジションありがとうございます!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・食事中でしたか・・・
それは・・それは・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私はあまり親孝行じゃないんですよ(^^;;
仕事が終わると・・・打ちにいきますからね~
母親の仕事ってやってみるとホントに大変!
一人暮らしもしたことないので・・・
ご飯作って、洗濯物たたんで・・・洗い物して・・・毎日のことですもんね・・・。お母さんに感謝しなくちゃ(o^-^o)



ヒカルさん

こたろうね、可愛いんだけど・・・ウンピはくっさいよぉ( ̄▽ ̄;)!!
(゜O゜;アッ!手は匂ってないよ・・・そんな勇気ないp(・・,*)
袋に入れるときにね、モァって匂うの・・・。
またまた食事中の人いたら、怒られちゃうね(^^;;

お母さん、多分明日には元気になっていると思います。もともと体は強いほうですので♪そうあってほしいです。

凸ありがとうございますσ( ^ー゜)うっふん♪
金曜はコノ黄金の(ウンピ付き)右手で・・・・
間違えた~。木曜だった・・・訂正しときます(-_-;)



ちょびさん

喉にブツブツ出来ているから、風邪だそうです。
今ね、原因不明の熱みたいなのが流行っているらしの。病院の先生が言ってたんだって。
お母さんは喉が腫れてるから風邪って分かったけど、怖いね~。

木曜に運がイイはずだ!行ってくるよ~v(。・・。)イエッ♪

さすが、おーさまさんだよね♪って今調べて初めて分かったケド・・・…(*^.^*)エヘッ



ドドッパさん

そうそう、運じゃなくってうんにょが・・・って; ̄ロ ̄)!!
そら、洗うでしょ!!フツーは洗うでしょうよ~゜゜(´O`)°゜

ダメダメ~。手くっさいよ・・・。うんにょ踏んずけてきたと思われちゃう・・・実は手!みたいな・・・

愛のウンって凸がいいの!!
2006/10/18(水) 00:45:45 | |だゆ #-[ 編集]

 ( ^艸^)<何かこの部屋ウンチくさ~い(爆)


お母さん大丈夫!??? 早く良くなるといいね~(ノ_<。)

明日習い事って言うと・・・ (ノ゚ρ゚)ノ またきれいな花が見られるんだ!おっしゃああ


( ゚д゚) ほんの少しの差でおーさまさんに遅れとったか・・・(爆)

愛のポチするね♪ ^^つv-294v-308v-294
2006/10/18(水) 01:12:47 | |アッシュ #-[ 編集]

やっぱり天然や~(´▽`)

とか言ってる場合じゃないね(^_^;)
39度の熱って相当つらそー(;´Д`)
お母さんお大事にねー!

金曜は勝利を(^o^)凸ぽち
2006/10/18(水) 01:38:09 | |しょう #-[ 編集]

アッシュたん

(゚∇゚ ;)エッ!?・・・やっぱり・・・(^^ゞ
あ~まってぇぇ~帰らないでぇぇぇ(/TДT)/

エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゚⊿゚)ノハウッ!

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ 捕獲成功♪

おかーさんね、薬と注射が効いたみたいで熱下がってたの\( ̄▽ ̄)/ムリさせないようにしなくちゃ!

お花楽しみにしてくれてるの??ウレシー(≧▽≦)
頑張るね♪キレイに活けれるように!

おーさまさんがポールポジション(゚∇^d) グッ!!

アッシュたんの凸ウンコになってる・・・。くさいよぉ(ノ_・。)ありがとね♪



しょうさん

エーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス 天然ダンス♪ ←おバカ・・・

一つだけ言わせて!!掴んだってのは大げさに言っただけだよ!!
正確には・・・右手の中指が・・・刺さった(/TДT)/
どっちもどっちか・・・(^^ゞ

ありがと!おかーさん熱下がったよ。注射は凄いね~。

勝負に行くのは木曜に間違いでした・・・(^^ゞ
うんにょの手でボタン・・・ネジネジしてやるっ!!
2006/10/18(水) 10:56:50 | |だゆ #-[ 編集]

え~とダウンさんというのは

と、その前に
お小遣いサイトにはお友達紹介というのがアルンデ~スネ~。

タットエバ、ドドッパがだゆっちに
「ここのポイントサイト、紹介するから入って~」
で、だゆっちが
「いいよ~!!」
って入るじゃないですか

そしたら、だゆっちがドドッパのダウンさんになるわけデスネ~

で、ドドッパは
2006/10/18(水) 11:46:56 | |ドドッパ #-[ 編集]

操作まちがえた~(アホです

上の続き~

でドドッパが、アップさんになるわけです。
アップさんは、ダウンさんが獲得したポイントの何%かを還元してくれるので、ダウンさんが多いと、何もしなくてもポイントが貯まっていくんです!

で、アップさん募集すると、ダウンさんを増やしたい人がいっぱい集まってくるんです。

以上がダウンさんと、アップさんについてのかいとうやけど・・・・

書いてて自分でも訳解らん(バカです

だゆっち理解できたかな?

また夜くるわ!

あっ
お稽古って例のお食事会やんね~(爆
2006/10/18(水) 11:56:15 | |ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 16:03:28 | | #[ 編集]

早速来て頂いてありがとうございます♪
それにしてもプリティな犬ですねぇ~

お母さん心配ですけど・・・
お大事にしてください。

またちょくちょく遊びに来ます!

『ポチっ』v-218
2006/10/18(水) 19:36:24 | |りんご #-[ 編集]

ドドッパさん

へぇーo(゜◇゜o)ダウンさんはアップさんの逆だったんだね!
アッシュたんも同じこと聞いてたから、コレ読んだらわかるね♪
っていうか、あの中で意味知らないのって私達くらいだね(^^;;

教えてくれてありがとね♪

で、食事会('_'?)...ン?
お菓子のコトかしら・・・。食べてきたよ~♪



りんごさん

コタちゃん可愛いでしょ??ウサギのもこちゃんも可愛いですよ♪
ただ、もこちゃんは写真取らせてくれないの・・・(・・、)
逃げちゃうのよね・・・。
また取れたら載せますね♪

おかーさんは熱も下がってもう大丈夫みたいです!
よかった(´▽`) ホッ

凸ありがとね~♪
2006/10/18(水) 21:46:44 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/47-ddb7994a
トラックバック
