めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・
レスが、一番新しいのしか出来てなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



まずはお知らせです♪


DC2さんトコで2007年のパチ・スロのベスト機種の投票を行ってます♪
みなさん、投票お願いしますね~。

メニューの右側にありますよ~( 」´0`)」
行ってもらえばすぐにわかります=^-^=うふっ♪






今日から禁スロです(`・ω・´)
何日続くのか!??


でも~




早くも貯玉があることを思い出した私(*ノノ)キャ
なんだけど、少しヒキをためヾ(`◇')タイッ!




丁度いいことに今日は整体の日だったので、お仕事が終わってから
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



肩と腰がパンパンに張ってると言われちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
首も、毎回のコトながら曲がってると・・・


で、母から電話があって「今日はしゃぶしゃぶするから帰っておいで( 」´0`)」



(☆Д☆)キラリーン♪


どうも、いいお肉をもらったらしい(*^m^*) ムフッ
帰らない理由はナイ(・∀・)


お肉はめっちゃウマー( ゚Д゚)
やわらかぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ



そしてご飯を食べながら野球見てたの。
私ね、野球って全然興味がヾ(`◇')ナイッ!




んだけど・・・




熱くなっちゃった(*/∇\*)キャ



( ̄-  ̄ ) ンー
興味はほんとにないんだけど、見始めたら止まらないのよね~


面白かった~=^-^=うふっ♪
逆転された時は



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


って言ったけど、勝った(*´艸)(艸`*)ネー
そして、何だっけオリンピックニ出れるとか出れないとか・・・



また、気が向いたら野球も見るようにする(*≧∇≦)ノ



グダグダ日記の第一号でした~♪
ほんじゃあね~(≧∇≦)ノ


絶対1番2回目(・∀・)w
2007/12/04(火) 00:54:04 | |さとる☆ #-[ 編集]

今回の野球ゎ見れなかったけど、仙ちゃん(星野監督)の熱いインタビュー見て涙が出そうになった・・・。
日本頑張ったんだね♪σ(・∀・`*)ゎ阪神が微妙に好きだけど、こういう時ゎどのチームの選手も応援する♪で、プロ野球見てるときに「こいつゎあの時頑張ったから打たれても仕方ない」とか思える選手が出来る♪だからσ(・∀・`*)ゎどのチームの選手も好き♪
熱くなってしまったw

貯玉をフル活用できるように、ヒキ(・∀・)ノ○○○3個♪


2007/12/04(火) 00:57:43 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 さとぽん

(*^m^*) ムフッ
一番ありがちょ♪

私はね~、全部みたじょ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
興味ないけど、応援するならドコ?って聞かれたら
迷わず「阪神!o(*・ω・)ノ 」て答える♪

貯玉は・・・まだ使わんつもりだじょ~( 」´0`)」
つもり=予定=未定

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/04(火) 01:39:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

首曲がってるの?(*ノωノ)
見た目はわからない位だけど曲がってるってコトなのかな?

この前俺もマッサージに行ったけどかなり疲れてますねぇって言われた( ゚∀゚):;*.':; まぁ26日も稼動してれば疲れますわなww

やっぱ野球は盛り上がる(´ω`*)ネー 見てると興奮してくるっす(*ノωノ) オリンピックにも行けるみたいやし今回こそは金とって欲しいなw

貯玉はいつ使うのかなぁww
2007/12/04(火) 01:57:01 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
だゆさんが野球!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

見始めると面白いよね(*^m^*)♪

これを機に、是非プロ野球も!!!
・・・でも、大阪やから阪神ファンかぁ・・・(ノ_・。)

弱いチームを応援する方が萌えるから是非カープファンになって下さい(*・・)(*..)ペコ

しゃぶしゃぶ萌えーーーー(*^-^)ノ凸
美味しいお肉食べれて良かったね(*^▽^)ノ
2007/12/04(火) 07:32:17 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

俺も昨日は途中からだけど野球見たよ♪
オリンピックに出場できたみたいだ (*´・д・)(・д・`*)ネー

野球ってほとんど見ないから選手のほとんど知らなかったけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも日本が勝つのは気分いいよね♪
2007/12/04(火) 07:56:37 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 09:54:21 | | #[ 編集]

おっつ~(^-^)/
禁スロが一週間続く度にアテさんがビール券を一枚プレゼントしてあげましょうか?w
ゆっくりヒキを溜めて下さいませ(^O^)/
2007/12/04(火) 10:43:10 | |アテさん #-[ 編集]

オラも最近打ちに行ってないけどこんな時にしか出来ない事すると、それはそれで楽しいと思うよ^^

お店が絶対潰れない店なら良いけど貯玉は気をつけてね
2007/12/04(火) 12:19:49 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん こんにちわ~^^

野球みてたら熱くなりますよねw
あれ面白いわ~

禁スロ一週間できないに1k賭けます(*ノωノ)
2007/12/04(火) 12:55:24 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

野球って面白いですよね^^
確かにサッカーやバレーのようにスピーディーな展開ではないんですけど、一球一球に込められた駆け引きが楽しいです。
まぁ、それはマニアックな楽しみ方かもしれないですけどね^^

ちなみに台湾戦は具合悪くて寝てたので見れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
韓国戦も灼熱でしたよ。
2007/12/04(火) 13:30:16 | |yasu #-[ 編集]

v-22 魔猿さん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
そうなの・・・クビが曲がってるから、グイグイ~って
押してもらって矯正してもらうの=^-^=うふっ♪
ちょこっとイタイけど、めっちゃ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

野球面白かったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、見る日がくるか!?
貯玉は・・・(*´σー`)エヘヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

プロ野球も全く見たことがないわけじゃないんだよね~。
何気に阪神の選手は、何人か知ってる(*^m^*) ムフッ
友達にカープファンいてるじょ♪
生まれも育ちも大阪なのに、カープファン(≧▽≦)

しゃぶしゃぶ、めちゃうまかった~(´∀`)
また食べたいナリ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

私も~ヽ( ´ー`)ノフッ
ダレがダレなのか、さっぱり(゚ー゚;Aアセアセ
でも、球児はわかったじょ♪

こんなレベルですwww

勝って気持ちよかった~(´∀`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/04(火) 16:41:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

紹介ありがと~
みんなで参加してもらって盛り上がるといいな。

整体って定期的に通わないとすぐ戻るよね。
自分は無駄にデカイから猫背で首も背筋も曲がってるんで、いっつも肩がパンパン。
整体行くと暫く調子良いんだけどサボるとまたパンパン。
これの繰り返しだもんなぁ。

ずーっと通うと直るのかな?

こういう日記も(・∀・)イイネ!!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/04(火) 18:03:53 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

今晩は~だゆチャン♪

フムフム(・ω・;)

ナルホドネ(o~-')b

エッ(・_・;)

チョダマ( ̄○ ̄;)

アララ(^◇^;)

シャブシャブ(≧ω≦)b

タベヾ(`◇')タイ!

いい1日だったね♪

2007/12/04(火) 19:45:46 | |除菌 #-[ 編集]

本日から禁スロきついですね。

こういうときにいいイベントがあったりするのです。

ここは…目をつぶりましょうw

パチいけない時間には機種の解析とか分析をするとためになりますよん

ではポチ凸
2007/12/04(火) 21:04:45 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

今月は時期的に行かない方が逆にいいかも・・・。

禁スロ大変ですが頑張ってクダサイ。

ヤバくなったら実機でも買って打ってください・・。

凸ぽちっと
2007/12/04(火) 21:29:42 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

野球はわたしも観てました。
逆転された時はヒヤヒヤでしたね。
ダルビッシュはいい男ですね。
わたしとタメ張れますね・・・

嘘ついたんで・・・帰ります・・
2007/12/04(火) 21:41:40 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 非公開さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
禁スロなの・・・
活動限界がきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
復帰戦は、いぱーいだすじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

一週間続く保証がドコにもありませーn・゚・(ノ∀`;)・゚・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも、ビール券はほしいwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らぶどんさん

たぶん大丈夫だと思う(*^m^*) ムフッ
全国チェーン店だから(*´艸)(艸`*)ネー
毎日飲んでるけど、ソレはそれで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
早くも予想されちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
私もソッチに賭ける!!
かけにならないじょ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

実は・・・球技って結構見るの好きなんだよね~。
サッカーは意味不明だけど(゜ー゜;Aアセアセ
バレーは昔やってたんだじょーヾ(〃^∇^)ノ

具合悪かったの~?
大丈夫??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/05(水) 00:25:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 DC2さん

みんながいぱーい投票してくれるといい(*´・ω-)b ネッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は月に1回行ってる~。
もうね、半月くらいすぎたあたりから、肩がパンパンにはってくる(´・ω・`)
んで、行ったら絶対に言われるの。
クビ曲がってるって・・・(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そーなのー!!
貯玉があることに気づいちゃったのーーー(><;)
やっぱり、行っとくべきだよ(σ`・∀・)σйё
もうちょっと引きがたまったらwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近、台のお勉強サボってたかも(゚ー゚;Aアセアセ
ちょどいい機会だから、台のお勉強でもするぢぇ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

今月・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
(*゚ロ゚)ハッ!!
ボーナスの時期かぁ~。
私にはないけど(ノ_・。)

実機買うお金でスロいけるじょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

嘘つきは泥棒のはじまりぃ~( 」´0`)」
wwww
ダルビッシュいい男だ(*´艸)(艸`*)ネー

かなりヒヤヒヤした(゚ー゚;Aアセアセ
もう負けちゃうかと思った(><;)
勝ってよかったよね♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/05(水) 13:27:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/469-de19fa5d
トラックバック
