めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





せっかくコメントくれてるのに、全然返事が追いついてなくて
ごめんなさい。


スロは相変わらず絶不調; ̄ロ ̄)!!



えっと・・・



活動限界が来てしまいました(・・、)




少しの間、スロはお休みします。
毎日のグダグダ日記でも書こうかな~なんて思ってるので、



よかったら、のぞいてみてください。
今日もこれから飲んだクレ(゜ー゜;Aアセアセ



お酒に相手をしてもらいマ━d(*´ェ`*)━ス☆



レスは・・・お酒飲みながら、できるかな?(゜ー゜;Aアセアセ




スロ日記じゃなくなっちゃうので、凸は押さないで下さい<(_ _)>
また復活した時にお願い(*´・ω-)b ネッ


おじゃまします!!

最近はあまり調子の良い方がみえませんね。
パチの遊戯人口は2年で160万人減ったそうです。
わたしも週末はじっとしてましたよ。
活動限界だな・・・これは・・

さぁどんな記事になるかな?楽しみだ!!
2007/12/02(日) 22:10:51 | |ロジック #-[ 編集]

 
 (# ゚Д゚) ガハハハ
 とうとう活動限界に突入してまいましたか。
 また軍資金貯めなアカンな。
 
 それまでは、しばし充電やな (酒のみながら)
 
 こっちは今 仕事ヒマでヒマでしゃーないわ。
 
 ちょっと会社やばいんちゃう?ってくらい
 どヒマです。

 まぁ充電しておくれ。
2007/12/02(日) 22:23:01 | |Uちゃん #-[ 編集]

こんばんわ~~^^
むむ・・・号(┳Д┳)泣
活動限界がきてしまいましたか^^;

調子が上がらない時ってありますよね(T▽T;)
ヒキを充電すると思って^^
日常日記も見に来マ━d(´∀`〇)━ス!!!

元気出してねーー^^
2007/12/02(日) 22:34:23 | |ジョン #-[ 編集]

お~私も活動限界ざんす。。
今月はいろいろ忙しい時期でもあるので
お休みしようかな~って思ってたらみんなが
バタバタとお休み宣言。。そんな時期なんだね。。

ポチだめっつ~からパチパチ拍手したったww
2007/12/02(日) 22:34:32 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

自分は今日は気が狂った様にアイジャグを
回してきました。当分スロはいいかな~って感じ
です。

次回からの日記楽しみにしてます。
2007/12/02(日) 22:52:42 | |Takawo #-[ 編集]

(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ

一緒にグダグダ言いながら呑んでみたいな♪
2007/12/02(日) 22:54:58 | |りさっち♪ #-[ 編集]

だゆチャン♪
飲み過ぎないでね~
(*^_^*)
2007/12/02(日) 23:16:38 | |除菌 #-[ 編集]

いい感じに酔っ払ってきたぢぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(〃´o`)=3 フゥ

みんなに心配かけちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

酔っ払ってのレスは控えます(゜ー゜;Aアセアセ
2007/12/02(日) 23:29:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お酒の飲み過ぎはダメですよ~

飲み過ぎて脱ぐのも風邪引いちゃうからだめ~ww

ほどほどが一番です♪

運気上がるように応援してます。
2007/12/03(月) 01:04:12 | |エージィ #-[ 編集]

活動限界来ちゃいましたか(´ノωノ`)

まぁたまにはスロットのことを忘れてゆっくりするのもアリかもです(´ω`*)ネー 復活の時用に運気を大量に貯めて置かないとw

グダグダ日記も期待してます(笑
つ凸
2007/12/03(月) 01:09:53 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんばんは。






大好き♪

千円だけでも打って来たww

ポケットにコイン一枚が残った

そして

明日は二枚になってるかも(^^ゞ


ボンバー!
2007/12/03(月) 04:11:17 | |捨て猫 #-[ 編集]

スロ日記じゃなくても問題ヾ(`◇')ナイッ!
っとスロットの事を全然書かない人が言ってみる

スロット休憩にするならスロットへの思いとか書いたら面白いんじゃない?

オラも訳あってスロット自粛中
2007/12/03(月) 07:34:51 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

スロはどこも厳しいよね (´・ω・`;)
12月は特に厳しくなりそうな気がする・・・。

今はゆっくり休んでヒキを貯め込んじゃおう♪
2007/12/03(月) 08:09:51 | |ユージ #-[ 編集]


僕も散々な月末でした(´・ω・`;)ショボーン
そして今月も連敗スタート(*/ω\*)

お互い悪い方でシンクロしちゃってるけど、めげないで頑張ろう(*^□^*)

つ凸

2007/12/03(月) 09:14:31 | |チャー坊 #-[ 編集]

お休み必要ですよね^-^;

心が折れてるときは6でも勝てないですから・・・

半身浴でもしてリラーックス!1
2007/12/03(月) 10:44:00 | |kenji #-[ 編集]

活動限界ですか・・・
一度、気持ちを整理するのも今の流れを変えれるかもしれないですよ^^;
スロ日記じゃなくても遊びに来ますよ♪
2007/12/03(月) 12:00:41 | |Hiro #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
今こそ男爵の打ってる台を奪うときですよw
ってか泥酔日記に変貌をとげるんですね♪
私と一緒だwww
スロットはドマイです
その内いい波が来ますって!
横っちょから凸♪
2007/12/03(月) 12:31:17 | |アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 13:21:14 | | #[ 編集]

やっぱり どこも 厳しいんだね(/_;) のすけべの台を 色仕掛けで奪うしかない(*´∇`*)
2007/12/03(月) 18:18:22 | |花山薫 #-[ 編集]

活動限界(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
でも、だゆちゃんのまたーり日記も楽しみだよ!

お相手居ないなら北海道щ(゚д゚щ)カモーン
ジンギスカン!ラーメン!カニ!

でもヽ(´▽`)ノ凸はする!
2007/12/03(月) 18:19:54 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 18:20:11 | | #[ 編集]

だゆちゃんと同じだ(。。;) 12月になったばかりなのに、クヤチィーo(><)o だゆちゃんは、お酒呑めるからいいよネー(´Д`) 私は健康診断で肝臓が悪いみたい(゜▽゜) お酒イパーイ呑んでみたいナ(;´・`) 元気だしてネ(^O^)
2007/12/03(月) 20:49:27 | |〓涼子〓 #-[ 編集]

活動再開するの楽しみに待ってますよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まったり日記も楽しみですけどねー(^0^)/
2007/12/03(月) 22:02:25 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

(´;ω;`)ウッ…だゆちゃんも活動限界

びるも近いかも?( ´Д⊂ヽ

スロ日記じゃなくても遊びにきますよ♪
のんだくれ日記?www
復活も待ってるよ~♪ポチ済凸!
2007/12/03(月) 22:19:17 | |びる #-[ 編集]

レス遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

v-22 ロジックさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
不調な人多いよね・・・
やっぱりキビシイんだね(・・、)

たぶんね・・・しょーもないグダグダ日記だと思うけど
また遊びにきてね~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Uちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒマなん?
前までアホほど忙しかったのに(゜ー゜;Aアセアセ
年明けたら飲みにいこうよ!

つうか・・・笑いすぎやろ!ヽ(`Д´#)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

とうとう来てしまいました・・・活動限界
一年ぶりやわ~
思えば、ブログはじめたてのころ、乱れうちが治らなくって
一日で10万近く負けて活動限界に陥ったwww

今のうちにヒキためるで~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
そういう時期かもしれないね・・・
調子悪い人が多い(´・ω・`)
悲しいね・・・
お休みのうちに、ヒキためようね~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

みたじょ~=^-^=うふっ♪
アイジャグいぱーい回したんだ(*´・ω-)b ネッ
REG地獄が怖いから、あんまり打ちたくはないけど
たまには。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
飲もう!飲もう!!
同じ大阪に住んでるんだし(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*^.^*)エヘッ
普通に気分がよくなって、ふわふわと布団に入ったじょ=^-^=うふっ♪
目覚めもよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫だよ~♪
飲みすぎては・・・ヾ(`◇')ナイッ!
はずwww

冬だから大丈夫(o^-')b
夏だと・・・保障はできない(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(。'-')(。,_,)ウンウン
スロ日記楽しみにしてくれてる方には申し訳ないんだけどね・・・
書きたくても書けないの(・・、)
こんなグダグダ日記ですけど(まだ書いてないww)
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1000円だけ!!
チャレンジャーだ(*´・ω-)b ネッ

そのメダルは貯メダルしよう~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

。。。o(゜^ ゜)ウーン
スロへの思いかぁ~。
とにかく、ブログはじめるまでは、負けるのがイヤで
意地になって打ってたって感じだなぁ~。

なんか、自分の思ってることとかをツラツラと書けたら
いいなぁ~=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

みんなも厳しそうだよね・・・
12月はボーナスの時期でもあるし、一段と厳しくなる・・・
私たちのボーナスが巻き上げられる時期ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気をつけよう・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
って喜んでる場合じゃないよね・・・
悪い方のシンクロだもん(´;ω;`)ウゥゥ

いい方でのシンクロできるように
ヒキためるじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとう~。゜゜(´□`。)°゜。
心が折れてるときって、ほんと勝てない・・・
悪い方にばっかり考えて、実際その通りになってしまう(・・、)

ちょっとの間、ヒキためるじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/04(火) 00:00:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

とうとう来てしまった・・・
活動限界(゜ー゜;Aアセアセ

一日休んだだけでも、少し変わったような気がするwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

のすけべの台をぶん取るときがキタ(-ω☆)キラリ
今日は飲んでないじょ~。
大体ヤケ酒がおおいから(゜ー゜;Aアセアセ
それに・・
あんまり飲むと太っちゃう(* v v)。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

いつも、落ち込んでるときに励ましてくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ホント、感謝してる。
飲まれるほど飲んでないから大丈夫だじょ♪♪
たまに飲まれてるけど(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょ~

(*゜ロ゜)ハッ!!
色仕掛け・・・のすけべ、なびいてくれるかしら??
ガン見OK=^-^=うふっ♪
これで、りんかけの6イタダキだじょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
って・・・仲間増やしたらあかんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
北海道って、もう雪降ってるよね~。
雪見ながら飲むお酒+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
わかりました~。
私も早速(*^m^*) ムフッ




v-22 〓涼子〓さん

コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
前のコメントにレスしてなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
みんな、調子悪い(・´д)(д`・)ネー
なんとか、みんな勝てたらいいのに(・・、)

お酒?私は大好きだじょ~。
でも色んなアレルギーもってるから、たまに体調の悪い時とかは
息しにくくなったりするけど(゜ー゜;Aアセアセ
でも、最近はなくなったなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

肝臓悪かったらお酒よくないよね(´・ω・`)
何か他で、ストレス解消できる方法探そう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

私も、一刻も早く再会したいじょー!!
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

その日が来るまでがんばるじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
びるさんも?
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
辛いよねー!!

グダグダ日記でも書くじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/12/04(火) 00:31:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/468-0375afb8
トラックバック
