めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




モチベは下がったままです・・・
ブログはお休みします。




明日は飲みに行ってやるー!! o(*≧д≦)o″))




レスも返してなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!


絶対1番www
2007/12/01(土) 01:18:52 | |さとる☆ #-[ 編集]

頑張れ~だゆちゃ~ん(´・ω・`)

きっと12月ゎ良い月になってくれることを信じてる(´・ω・`)

12月ゎ一緒に頑張るっちゃ!!(*゜ロ゜)気合!

(・∀・)つ凸

2007/12/01(土) 01:20:56 | |さとる☆ #-[ 編集]

明日、戦国と青ドン打ってるに、10万ベリーw


頑張るッちゃw
2007/12/01(土) 03:21:18 | |どり #-[ 編集]

戦国・青ドン、プラススカイラブとサンダー乱れ打ちに50円ベリー(・∀・)

飲みにイク銭があるだけブル魔よりマシww

給料+αがあるだけ、ナイやつよりイイぢゃんo(^-^)o
2007/12/01(土) 03:27:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

明日から月かわるから運もかわるはず・・・
っとがんばるのがだゆsクオリティだと思います

千円でも勝ったら即逃げを前提に青ドンREG後ハイエナと2027pハイエナとエヴァの高設定っぽいのちょろっと打つ・・
これで勝利スタートねらいまひょw
2007/12/01(土) 03:57:34 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 06:10:42 | | #[ 編集]

飲み会でスカットしてきてねぇ~♪
2007/12/01(土) 06:38:29 | |りさっち♪ #-[ 編集]

初めましてですぅ。(^O^)/ 私なんて負けてばかり(>_<) でもスロ好きだから、一緒にガンバロ!o(^-^)o
2007/12/01(土) 07:34:02 | |〓涼子〓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 07:43:24 | | #[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

今日から12月だし、気分入れ替えて頑張ろう (*`д´)b

つ凸
2007/12/01(土) 07:48:55 | |ユージ #-[ 編集]

そういう時は飲んでスッキリするのが
一番っ!

ウンコ・・・ウコン飲んで挑んでください凸
2007/12/01(土) 08:33:11 | |Takawo #-[ 編集]

呑め呑め~\(◎o◎)/!
俺は体調とはウラハラにスロの調子は右肩上がり~♪
2万ゲッツ!ヽ(^o^)丿♪
流れが悪い時は無理せずにね。
がんばれぇ~\(^o^)/
2007/12/01(土) 09:37:40 | |コーヘー #-[ 編集]

美味しいお酒とお料理で、
癒されようね。
ブログだって、ゆっくり、まったりで、
問題ナイ(*・ω・)ノ
いってらっしゃ~~い♪
2007/12/01(土) 13:15:33 | |ちょびこ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
ヤケ酒だったらいつでも付き合うのに…
男爵をアテにして一緒に朝まで呑むべし! 
元気出してね凸♪
2007/12/01(土) 13:31:20 | |暴れん坊軍曹 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イパーイ呑んで、乱れたら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

ストレス解消ヾ(=^▽^=)ノアッハーン

^^つ凸
2007/12/01(土) 14:43:12 | |たけべるね #-[ 編集]

おじゃまします!!

いいんじゃない?
居酒屋かな?
以外に屋台だったりして・・・
飲み過ぎ注意!  ポチッ
2007/12/01(土) 20:43:29 | |ロジック #-[ 編集]

そうですね。モチベーションがさがったら

無理せずにおやすみするのが一番よいですね。

復活楽しみにまちます。ではポチ凸
2007/12/01(土) 23:07:23 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

今頃美味しいお酒飲んでるのかな?

しっかり楽しんでね(o≧▽゚)oニパッ
2007/12/01(土) 23:25:53 | |ラブドン #-[ 編集]

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お酒を飲んで楽しく\(*^▽^*)/
ストレス発散だ~~~!!凸
2007/12/01(土) 23:42:32 | |ジョン #-[ 編集]

オハョ(*^^*) だゆチャン♪
お酒の翌朝はこれ
( ^-^)_c■~ホットチョコ
2007/12/02(日) 08:17:39 | |除菌 #-[ 編集]

しんどいときはおやすみすれば(・∀・)イイ!

ダユチチのペースが1番やよ~( 」´0`)」

2007/12/02(日) 18:03:00 | |のすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/467-193dcf2e
トラックバック
