めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



勝つって何?
どうやって??
箱に詰めるって???



なにー??(」°ロ°)」




だゆにはわかりません!



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




泣きすぎて涙も枯れちゃうわ・・・(・・、)



今日は(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジムに行ってきたの。


まだ頑張ってます=^-^=うふっ♪
健康維持+ダイエット♪




んで!




ジムが終わっていってきたワケだよ。



(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



言いたくない!(≧ヘ≦) ムスー



行ってみたら、戦国無双。
BIG3回 REG3回・・・全てのボーナスで戦国ラッシュに入ってる(*'_') ジッ



スランプグラフもいい感じに右肩上がりだじょ(*^m^*) ムフッ




コレに決まり!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



7000円でREGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
順調v(。・・。)イエッ♪



モチロン戦国ラッシュに、





入らない~!( ´△`)


まぁ、そういうときもアル(・∀・)
たまたま入らんかっただけだぢぇ!
次にボーナスを引いたときには(ΦωΦ)ふふふ・・・・



えっと・・・・4000円追い金して止め!
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー


ベル引いても、チェリー引いても音沙汰なし・・・(・_・)
コレ設定悪いんとちゃう?
それか・・・




私のヒキが悪いか~?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




総回転2111 BIG4 REG4 442~りんかけに
9000円ノーボーナス(゜ー゜;Aアセアセ



ルパンが8000円で当たって一回連荘して
おしまい!



071129_2231~01.jpg




【戦国無双】-11000円

【リンかけ】-9000円

【ルパン】
投資 8000円
回収 10000円

  +2000円

合計 -18000円(・・、)



愛の凸お恵みを~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ~… 
少し辛い流れになってきたようですね… 
せっかく調子よくきた今月も気分的に台ナシになっちゃいますよね… 
明日で今月も終わり! 
切り替えていくしかないんで頑張って!凸♪
2007/11/30(金) 00:17:04 | |鬼軍曹 #-[ 編集]

こんばんわ~~~^^
むむ・・・(T▽T;)
調子があがらないんですね^^;

でもそういう時もある~~^^
って思いたいけど・・・ね・・・号(┳Д┳)泣
明日の最終日は勝利や~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ジムお疲れ様です\(*^▽^*)/凸
2007/11/30(金) 00:28:45 | |ジョン #-[ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。

でも明日で11月も終わり

12月になれば流れも変わるよ(^∀^)

ゆっくり頑張っていこう\(=^O^=)/

2007/11/30(金) 00:52:07 | |のすけ #-[ 編集]

サト4る!ボーナス確定って何?(笑

ジム通い、乙です!(笑
寒くなるとアキレス腱を切る人が続出しますんで、準備運動は忘れずに!(笑

だゆさんの「勝って何?」から、「誠意って何かな?」を連想してしまいました(笑
誠意を持って台に接すれば・・・オカルトですが何か?(笑
2007/11/30(金) 07:46:54 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

俺もどうやったら勝てるのかわからなくなってきた (´-ω-`;)ゞポリポリ
俺が打ってる時はボーナス抽選やってないんじゃないかって(爆)

負けどまぃ・・・次は勝てると思ってお互い頑張ろうね (*`д´)b

つ凸
2007/11/30(金) 07:55:57 | |ユージ #-[ 編集]

凹きっっっきーへこむな、三途の川の渡し賃だぁー取っときなぁ、凸確
2007/11/30(金) 08:06:36 | |だっちゃ #-[ 編集]

だっ‥だゆちゃんと私のシンクロ率アップ!
こんな日はきっとエヴァが出るっ!ww
今月も最後~気合いで箱使いたいね~!!
2007/11/30(金) 08:25:34 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

ウンウン(*^_^*)♪
2007/11/30(金) 08:40:16 | |除菌 #-[ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

(ノω・、)ウゥ・・・
REGでも、信長君に勝つのと負けるのでは、
ほんとに大きく違うもんね。
履歴がいいと、突っ張っちゃうし・・・

次回だいっ!
(/・ω・)/凸
2007/11/30(金) 10:30:10 | |ちょびこ #-[ 編集]

ジムに健康維持+ダイエットしに行って、帰りにお財布をダイエットさせちゃったんですね(^o^)丿座布団一枚!

って・・・・・。

そんなこと言われたらムカつくよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

m(__)mスイマセン
2007/11/30(金) 11:01:12 | |yasu #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月最終日っっ|д・) ソォーッ…

頑張るしかないね(-_☆)キラーン


ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
^^つ凸
2007/11/30(金) 11:49:22 | |たけべるね #-[ 編集]

チョット調子悪ですね、どんまいです。

今日は月末最後の日、勝利で飾れる様に凸!
2007/11/30(金) 13:46:16 | |Takawo #-[ 編集]

いやいやヒキが悪いんじゃないですよ
全てはホールの設定のせい!
私もまた鬼引き(逆の意味でねorz)やっちゃいました(涙)
1700G・・・
もうねビールでは酔えない!
ウォッカくれ~
ポチっとね
2007/11/30(金) 15:49:48 | |ゆう #-[ 編集]

だゆちゃん重症だ(ノД`)
こんな時は無理せず休養がいいかも? (´・ω・`)ショボーン
今日はやけ酒せずにヌューダだけ飲めば気分変わるかも?(笑)
来月がんばりましょう♪
2007/11/30(金) 16:31:03 | |びる #-[ 編集]

戦国やリンかけは当らないとトコトン当らないらしいからね

ルパンの連チャンが明日に繋がりますように
2007/11/30(金) 18:26:14 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんは。

何時の時代もヒーローは瀕死の状態から勝って来たのだよ!

さぁー

剣を抜く時が来た!

今がその時


ボンバー!
2007/11/30(金) 18:33:46 | |捨て猫 #-[ 編集]

最近、本当に勝てないよねー

ちなみに、俺は地元侍の前田慶次を必ず選びます。
当然、ラッシュなんて速攻終わりますが何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/11/30(金) 20:30:07 | |chang #-[ 編集]

おじゃまします!!

こら~v-293
いつになったらお祝いのコメが打てるんじゃ?
ってわたしもでした・・

頑張ろうね・・・ポチッ
2007/11/30(金) 22:37:08 | |ロジック #-[ 編集]

勝つなら戦国は禁止かと・・・;
荒れるし難しいので

朝から行ければ一番いい攻略が今ありますが・・・
2027のJAC画面とかの・・・

実際どんなホールなのか見てないのであれですけど・・・
2027は高設定がぽいぽい捨てられてることがあります
2007/11/30(金) 23:18:36 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 23:30:17 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/466-58feeac2
トラックバック
