めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
だゆです♪



なんかねー、3連休が明けてから仕事が忙しくって
全然みんなのトコにも遊びに行けなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



スロの方も連敗続きでモチベーションが下がってます(´・ω・`)
ブログの更新もおサボリが目立ち始めちゃった(゚ー゚;Aアセアセ


ちょこちょことおサボリも入れながら何とか続けていけたらいいな~
なんて思ってますヾ(〃^∇^)ノ



昨日はお茶のお稽古でした。
早速お花あ~っぷ♪


071128_2116~01001.jpg




この手のお花はホントに苦手なり(´・ω・`)
最初見てもらったときは、やり直しを言い渡された( ̄□ ̄;)!!
自分でも、どこか何かがおかしいと思うんだけどわからない・・・


で、先生に教えてもらいながら入れたの。
難しいなぁ~。。。o(゚^ ゚)



木は寒桜だじょ~♪
私、スキなんだよねー(*・ω・*)


菊とゆりはあんまり好きじゃないけど・・・

来週はクリスマスのアレンジするって言ってたから
今から楽しみなだゆです=^-^=うふっ♪



ほんじゃあ、またね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!


久しブリーフの1番(σ゚∀゚)σゲッツ!!
2007/11/29(木) 08:55:48 | |Hiro #-[ 編集]

モチベーションはMAXですが資金がMINですのよ~(゚О゚ノ)オーホォホホホー
だゆチチマッサージのバイトさせて下さい♪
一揉み100円でwwww
つ凸
2007/11/29(木) 09:08:59 | |Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 09:20:49 | | #[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
お花は、いつ見ても癒されま~す♪
何事でもその道を極めると言うことは
大変なことだと思いますけど、日々精進
して頑張って下さいネ(^_^)v
次回のクリスマスバージョンも楽しみに
していますので\(>0<)/ ファイト~の凸
2007/11/29(木) 09:21:19 | |たもたも #-[ 編集]

★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★

(*゚0゚)ハッ!!
( 」゚ロ゚)」 <俺は脱毛助手1抜き50円でさせてくれー(ぇ

連敗中なの?(´・ω・`)
早く復活出来ますよーにっっ(^人^)

^^つ凸
2007/11/29(木) 09:52:51 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

寒桜って、普通に見れるのかな?
もう世間はクリスマスだねぇ♪
クリスマスバージョンの華って、どんな感じだろう (・・*)。。oO(想像中)

つ凸
2007/11/29(木) 10:08:16 | |ユージ #-[ 編集]

(○´∀`)ゞオハァ~
連敗中・・・モチベーション下がるのわかる(ノ_・。)
ひなはいつもそうだーーー゜゜(´□`。)°゜

お花、クリスマスアレンジ楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもだゆさんのペースで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援(*^-^)ノ凸
2007/11/29(木) 10:54:41 | |ひな #-[ 編集]

ブログは強制じゃないからのんびり書くのが一番でしょ^^

もうクリスマスの時期なんだね。一年あっと言う間に過ぎてしまう
2007/11/29(木) 12:25:27 | |ラブドン #-[ 編集]

連敗でモチベーションさがっちゃいましたか~^^;

自分は逆に勝たなければいけないと
がんばっちゃうほうですが・・・

まぁそれは一それぞれってことでw


連敗脱出できるといいね~^^
2007/11/29(木) 12:57:27 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

わぉ、後ろの掛け軸っていうのかな?
それとこの花のコラボを見ると、外でシシオドシが「カコーン」とかいってるのが頭に浮かぶ。

このスロ休憩日がいい方向に流れを持っていってくれればイイですね^^

もうすぐ月が変わるからまた新しい気持ちでお互いがんばろうね(^o^)丿凸
2007/11/29(木) 16:08:46 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
来週は鬼軍曹の為にクリスマスバージョンの生け花を造ってくれるんですね♪
ありがとうございますw(ぇ
ブログは…楽しむ程度でよさ子っち♪
2007/11/29(木) 17:19:48 | |アテさん #-[ 編集]

ぷてぃです。こんにちは!

連敗…やはりモチベーションがさがりますね。

私も連敗するとブログ書く気力うせます。。

でも最近は目標ができたので勝ってもまけても

頑張らないと!でなんとかモチベーション維持できています。

気力がないときはブログからはなれてしばらくはパチと無関係なことで憂さばらすのもいいですよ。

無理は禁物ですよ☆ではポチ凸
2007/11/29(木) 19:18:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

その気持ちわかーる!
しかしみんなに励まされるのもブログだしね( ´∀`)bグッ!

ネタ無くなったら、顔から下の写メUPするがよろし。
コメ100くらい付くと思うよん♪

またーり更新キボンヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/29(木) 21:23:22 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おじゃまします!!

感性だね~ 花は
んん~ これ以上のコメは無理でしゅ。
ポチだけして帰ろう・・
2007/11/29(木) 21:30:09 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
負けてしまった時は、
モチベーション下がりますよね^^;

今回のお花は^^、木がイイ感じのアクセントに
なってるような気がします~~+.(・∀・)゚+

クリスマスのアレンジ\(*^▽^*)/
楽しみにしてますね^-^
スロファイトです~~~!凸
2007/11/29(木) 22:34:01 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

私は・・・・モチべもそうだけど、軍資金もやばくなってきた・・
これだけ負けちゃうとさすがにね(゜ー゜;Aアセアセ

ダユチチマッサージ安っ!; ̄ロ ̄)!!
もう一声欲しいなあ~(*゜ρ゜)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~♪
さっそく試してみまーす(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

この手のお花苦手なんだよね・・・お投げ(゜ー゜;Aアセアセ
避けるから全然上達しないの(*'-'*)エヘヘ

クリスマスのアレンジね、ちょこっと先生に聞いたんだけど
カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
楽しみにしてて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

1レーザー50円なり~ヽ( ´ー`)ノフッ
復活はまだまだ先のお話ナリ(σ´Д`)σYO!!
誰か・・・
助けてクレー(」°ロ°)」オーイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
どうなんだろ・・・でも、その辺に咲いてるのって
私もみたことないんだよね~。

んっとね♪
クリスマスのお花っていうより、アレンジなの=^-^=うふっ♪
オアシスに、花を刺していくかんじ♪
来週楽しみにしててね~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/30(金) 01:53:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

モチベが下がりまくりだじょ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
負けこんできたら・・・
負けるイメージしかわかヾ(`◇')ナイッ!

来週のクリスマスアレンジ頑張ってくるね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

クリスマスが近づくごとに、年末も近づいてくるよね~♪
今年も終わりだ!
また一つ歳をとる~ヽ(TдT)ノアーウ…


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

基本が短気なの(゜ー゜;Aアセアセ
すぐにムキになっちゃって、エライことになってしまうの。
もぐもぐさんの、性格半分ほしいwww
私もそう思えたらいいのになぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

o(´^`)o ウー
難しいじょー。カコーンってのあるじょ(*^m^*) ムフッ
普段は使わないけど、お茶会の時は使ってる(≧∇≦)
手洗うの~♪

もう今月は諦めた・・・
来月から頑張るじょ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

鬼軍曹のために、あっぷするぢぇ!ヽ( ´ー`)ノフッ
かわいいの作ってくる(*´・ω-)b ネッ
ちゃんとできるかが不安だけど(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
負けた記事ってできれば書きたくないよねー。
でも、みんなに励ましてもらって、すごく元気になる。
やっぱり、仲間もみんなパチ・スロやってるから
気持ちわかってもらえるっていうか(*´艸)(艸`*)ネー
そういうのがうれしい=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
励ましてもらえるってのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今の私は、めっちゃ癒されてる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

(゜∇゜ ;)エッ!?
ドラム缶晒すの??
嵐確実だじょ(`・ω´・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ロジックさん

水曜日は、月に3回お稽古なので
お花アップだけのことも多いじょ(*^.^*)エヘッ
コメしにくいと思うから、全然スルーしてもらっていいじょ(≧∇≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この木は寒桜だよ♪
寒桜って・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。イイ♪

ありがとね~。
最近負けばっかりで、モチベが下がりまくり・・・
いつもコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
励まされてるじょ=^-^=うふっ♪
2007/11/30(金) 02:24:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/465-4f1f97f8
トラックバック
