めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今、お酒飲んでます(*^m^*) ムフッ
コンビニでヌューダというのを見つけた!!


(*゜ロ゜)ハッ!!
焼酎で割ったら・・・チューハイの素が出来る!!



早速作ってみた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


缶で売ってるチューハイは甘すぎてスキじゃないけど
焼酎をロックでのむのも、水割りもちょっと・・・

っていう方は是非お試しを~=^-^=うふっ♪
甘さはないけど、ゆずの香りがしていい感じだじょ~ヾ(〃^∇^)ノ



(*゜ロ゜)ハッ!!
なんでお酒飲んでるかって??


勝って祝い酒?
負けて自棄酒?




ヤケ酒に決まってるやろうがぁ~(;`O´)o



出だしが好調な日は、高確率で負けて帰るハメになる(・∀・)
コレ、ことわざにならないかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




はたして私にどんな悲劇が起こったのか・・・
読んでみる?ヾ(゜、゜*)




19時にお店到着!

ってかね、このお店は若者が多くて、イイ台は閉店まで粘られる・・
なので、回転数が少なくて「まだわからんやん!」って台で勝負するしかヾ(`◇')ナイッ!


やっぱり、稼働があんまりない台で選ぶわけだから、しょっぱなから
大きくハマッてる台は勿論パス!


だゆチョイス!
総回転349 BIG1 REG1 149~の青ドン

こういう台こそ、まだわからんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
に相当する(`・ω・´)


BIG1回じゃ「ねずみ花火がでた」ってのも弱いよね♪
しかもREGついてるから、少なくとも1回は単独当選してる(。'-')(。,_,)ウンウン


237 氷 3000円 ねずみ
39  ナメコ しだれ
27  ナメコ V


ココで私の経験上・・・


V花火の後はハマル!(`・ω・´)


しかも、V花火の台でいつも負けてる・・・
どーせなら3連上がってくれないと、キツイ(゜ー゜;Aアセアセ



ということで、400までハマって止めました。
全て氷当選ってのも、気に食わなかった(・_・;)

071127_1952~01.jpg



【青ドン】
投資 3000円
回収 10500円

   +7500円



もう打てるお店がないので・・・帰りま・・・



ヾ(`◇')センッ!



とりあえず、打つ台がなくなったのでお店移動~


白海に3000円・・・最初回ってたけど
垂れちゃった(・・、)



総回転2889 BIG14 REG7 411~シスタークエスト

430 REG 1000円
55  BIG
268 REG
追加投資5000円して止め。




(〃´o`)=3 フゥ


ここまではまぁいいです。


シスクエは諦めて徘徊開始!(`・ω・´)


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

総回転5003 BIG16 REG9 411~のシェイク2

これイイよ(*´艸)(艸`*)ネー

ベル1/10あたりをウロウロ(*^m^*)
しながら、サボハニが全然引けない・・・(・_・)

ってか、ひとつだけめっちゃ気になってたんだけど、この確率なのに
前回2回分が、二回とも700オーバーなんですけど(゜ー゜;Aアセアセ


そして、今回も・・・
ベルとボーナス確率がいいだけにやめられない・・

投資は10000円を過ぎてサボハニ3回(・_・)
当たり前だけど、全部種なし(・・、)


そして、最後3000円分ベルが0回(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしたらいいの?σ(・・*)アタシ



止めるしかヾ(`◇')ナイッ!



こんなシェイク二度と打ちたくないー!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



撤収ー!!..・ヘ(。≧O≦)ノ



【白海】-3000円

【シスクエ】-6000円

【シェイク2】-13000円


総合計 -14500円(・・、)




どうやって勝てばイイの?
自棄酒するしかないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日はトコトン飲んでヤル!”(*>ω<)o"クーーッ


愛の凸をお待ちしております<(_ _)>
誰か私をなぐさめて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ヌューダ~!って青いラベルのやつですよね?
あれ単独で飲んだら・・・味ない;`(;゜;ж;゜; )

チューハイ素が出来たんですね~~!
今度やってみようかな^-^ (レモンいれて・・・)
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

うう・・・シェイクゆるせん~~~~~!!
思わせぶりシェイクはいらんよね!!
次回の稼働は勝利ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/11/28(水) 00:45:11 | |ジョン #-[ 編集]

(´;ω;`)ウッ…また連敗!
せっかくこの前だゆチチロケットで連敗脱出したのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

シェイクって良くも悪くも荒れすぎる!(#゚Д゚) プンスコ!
ヌューダって偉そうな名前だけどただの炭酸水だよね?
びるはヌードが好き!ってことでww
連敗脱出頑張って!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/11/28(水) 01:03:44 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

今さらながら青ドンで帰れれば・・・・・

でもそこで帰っちゃうと収支って中々上がってこないもんね
オラが勝率良いのに(ちょっとだけ)収支が上がらないのはそこに問題があるのかも

何時か結果はついてくるから頑張って!
2007/11/28(水) 07:45:51 | |ラブドン #-[ 編集]

調子わるいんだー、そんな時は、パチンコを当分打つべし、お勧めは、合体合体きもぢいぃー、完全合体でスッキリ波が変わります
2007/11/28(水) 07:50:48 | |だっちゃ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

連敗・・・どまぃ (´Д`。)
そのシェイクなら勝負するよねぇ・・・。
サボハニいっぱい引かないと当らないし (´-ω-`;)ゞポリポリ

ヌューダって、炭酸水の?
ナイナイの岡村がCMしてたやつだっけ?

次こそ勝利だ!!

つ凸
2007/11/28(水) 08:07:22 | |ユージ #-[ 編集]

私も昨日負けちゃった(ノ▽≦*)

一緒にリベンジしよう!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2007/11/28(水) 08:42:36 | |りさっち #-[ 編集]

(*゜ロ゜)ハッ!!
>出だしが好調な日は、高確率で負けて帰るハメになる(・∀・)
コレ、ことわざにならないかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

‥言われてみれば出だしにマスターででた日は負ける!
ソレことわざになるなるなる!‥ヲイヲイww

やけ酒したいな~来週までお預けだい><。。
2007/11/28(水) 08:50:17 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ
そっかあ・・・連敗なのねヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
厄を落とすためにも、
お酒いいと思う~♪
ヌューダ・・・なんて読んだらいいんだ?
見かけたら試してみるね。
(/・ω・)/凸
2007/11/28(水) 09:57:29 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 11:53:21 | | #[ 編集]

負けちゃったか~^^;どんまい(´Д`)

>ココで私の経験上・・・
>V花火の後はハマル!(`・ω・´)

それわかる!なんでVの後はハマるんだろうね?
次からV出たらすぐやめちゃおぅw

じゃ~モグモグから救いのアドバイス!

レバーオンは強打とソフトタッチを絶妙のタイミングで
使い分けて下さいw

台はやさしくされた瞬間当たり出しますから!笑

そんなんだったら毎回かてちゃうねwwww
2007/11/28(水) 12:47:51 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

ヌューダ?
初めて聞いたけど、なんかウマそう( ̄¬ ̄*)ジュルルル

そうそう、最初に選んだ台がパッとしない時って、その後どうやっても勝てないよねぇ・゚・(ノд`)・゚・。

俺なりに出た答えは、最初に選んだのがその中で一番まともと思われる台だから、それがムリならそれ以上の台はないんだから打たないようにしなきゃと思うようにしてます。

・・・・・・・。

思ってるだけで、いつも乱れ打って負けてますけど何か?
2007/11/28(水) 13:34:28 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
そんな日には男爵が打ってる台を強引に奪取すればよさ子♪
頑張ってね(^O^)/
2007/11/28(水) 15:13:32 | |アテさん #-[ 編集]

>出だしが好調な日は、高確率で負けて帰るハメになる

そうそう、それ私も感じますよ^^;
一気に安全圏までいってくれないとね^^;

>このお店は若者が多くて、・・・

これもわかるな~^^
私がリンかけを打つお店も、ボス&手下集団と
加えて別のジャージ若者集団がいます
仕事帰りだと良い台はほぼその方たちが打っています^^;
なので、未知の状態で捨てられている台を打ってしまう^^;
それすらもないと適当に爆死orz

良い台を朝から余裕の顔で打ってみたい!
いつも恐々、恐怖の顔で打ってますwww

負けなんてお酒で忘れてしまおう!
がんばれ~^^
2007/11/28(水) 17:57:40 | |ゆう #-[ 編集]

ドンマイです。次は勝利の美酒になりますように~凸
2007/11/28(水) 18:55:23 | |TAKAWO #-[ 編集]

おじゃまします!!

NO! 今日は酒まで持ち出しての荒れよう。
だゆ「やってられね~」ですね。
負け自慢なら今はわたしの方が上だね・・ふん

今日も愛のポチだす
2007/11/28(水) 22:43:34 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ。
今日もホールに突入しましたが・・・。
無念!
色々見て回ったんですが、めぼしい台0!
ってことで直感でダンテに乗っかりました。
4000円でスーパーデビルボーナス!
そこから何にも無し!
結局負けですわ。
大負けするより悔しいよねぇ。
なんか勝てる気がしません。
2007/11/28(水) 23:10:04 | |コーヘー #-[ 編集]

題名がカモフラージュされた件ww

ヌューダ←発音が難しいね(´・ω・`)

今月ももう終了しちゃうぢょ~

早く得意の後半ダッシュしろ!(・∀・)
2007/11/28(水) 23:34:18 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

とりあえずチュウハイの素ができるようになったから人生の収支は+ってことでwwww

ドマイ(ノ_<。) つ凸
2007/11/29(木) 00:50:27 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 万汁

青やったけ?薄い緑みたいな色だったような(゚ー゚;Aアセアセ
そうそう、単独で飲むと・・・
(・_・?)な味なんだけど、焼酎でわるとイケルヾ(´▽`*)ゝ

ナディア死刑m9っ`Д´).

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

チチロケットの威力もうなくなっちゃった(´・ω・`)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
荒れる台はキライだー!!
戦国はスキだけど.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

びるさんがヌードスキなのは、一般常識(*^m^*) ムフッ
ヌューダ・・・そうそうただの炭酸水だじょ~♪
でも、柑橘系の味がする♪
焼酎割るのに、ただのソーダ水じゃなんだかなぁ~?
って感じやったから、こういうの待ってた(・∀・)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

青ドンだけでは帰れヾ(`◇')ナイッ!
その後に打った台も、履歴的にはだめなワケじゃなかっただけに
(`Д´) ムキー!
コレもヒキの収束(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだね♪パチいいね~(≧▽≦)
合体はしたいんだけど、パチマイホにまだ入ってないの(´・ω・`)
他のお店では打てない~(><;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だって、5000回転も回っててベルも言うコトなしだったんだよ・・・
なのに、この有様だよ!(`Д´) ムキー!

そうそう♪全然甘くない炭酸水。
焼酎を割ると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そのまま飲んだら・・・(-ω-;)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/29(木) 13:11:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 りさっち

ぁあー(´△`)
りさっちも負けちゃったのかぁ~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一緒にがんばろう!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でしょ?でしょ?
間違いヾ(`◇')ナイッ!

そぅたんもヤケ酒かぁ~(´・ω・`)
一緒だね♪
お酒のんで忘れよう~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

私も何て読んだらいいかわからない(*ノωノ)
「にゅ~だ」になっちゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そのままで飲んだらイマイチだじょ( 」´0`)」
焼酎で割ってください♪♪
お酒飲んで厄落ちたかなぁ~?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
是非是非教えてください♪
待ってマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




v-22 もぐもぐさん

ソフトタッチと激しくレバオン・・・
私はソフトタッチ派・・・
でも、たまに会心の一撃が出ちゃう(*ノωノ)キャー

何度もV花火でやられてるから、Vが出たらヤな雰囲気になる・・・
ちょっとハマったら止めようって思っちゃうんよね・・・
3連出てくれたらツッパだけど(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

そうなんだよねー(´・ω・`)
他にイイ台なかったから、お店移動までしてよさげ台
見つけたのに・・・
引きに裏切られたというか・・・何に裏切られたのか(゚ー゚;Aアセアセ

(゚∇゚ ;)エッ!?
思ってるだけ・・・・・


・・・・・・(´・д・)


ナカマ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうだった!!男爵調子よさ子だから強奪!!
私のために、朝から6を掴め!m9(・∀・)ビシッ!!
夕方から私が頑張るぢぇ(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

同じ状況だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
結局は、何ともいえない台で恐る恐るいくしかない・・・
夕方から朝一台を探すみたいで、かなりキケン!(((゚Д゚)))
やっぱり、そういうお店は避けた方がいいけど・・
他のお店行っても、稼働自体ないし・・・低設定多いし・・・

結局は打てヾ(`◇')ナイッ!
一緒に頑張ろうね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

最近また、お酒がおいしくってたまりませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
へべれけで寝るのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝っても負けても飲む!(`・ω・´)

ん?誰かのブログタイトルだwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
荒れてる日にお酒はかかせない(-ω☆)キラリ
特に、理不尽に負けた日なんかは絶対に飲む!
やってられーーーーん!( 」´0`)」
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ロジックさんも調子悪いん?
一緒にがんばろうd(´д`o)ネ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 コーヘーさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
4000円でボーナス引いてるトコが素晴らしいじょ♪
BIGが出る台は、高設定じゃないかもしれんから
即止めしてプラスで帰るのもアリかも(σ`・∀・)σйё

まぁ・・・そこから乱れださないところが人間設定の差かも(゚ー゚;Aアセアセ
だゆの人間設定低すぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

もしかして騙された??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だゆ、ウィナ~ヽ( ´ー`)ノ

後半ダッシュって・・・もうあと一日しかないじょ~(><;)
チン子ちゃんのヒキ分けてクレー((>д<))
12月から頑張るもん♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
いいこと言うじゃな~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
人生の収支はプラスだね♪
チューハイ素が家で飲める(-ω☆)キラリ

のすけちんは、早く私のために6を掴んでください(・∀・)
メール一本でどこへでも駆けつけますwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/29(木) 15:28:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ハイエナ稼動ができないと勝てないですよねぇ・・・
設定の期待値追ってても勝てる保障はないですしね・・・

ここは赤ドンで一発勝負といきましょうw うまくはまれば1000枚はすぐ行きますよ・・・当たれば・・・orz

哲也も同じ感じですね・・・当たれば・・・orz

両方とも終日打つには心が折れますが夕方からよさげなのをチョイスするのはありです。

赤ドンはBIG1/300とか哲也は1/200かな・・・
おじいちゃんとかが前に打ってたら期待値150%ですw
2007/11/29(木) 16:23:46 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
辛いじょ・・
自分が悪いのもちゃんとわかってるけど、止められない自分が
キライだぁー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

赤ドン・・・明日新台入替えで入る。。。o(゜^ ゜)ウーン
当たれば・・アリな台なんだね(-ω☆)キラリ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
明日・・・いけたらがんばってみる♪♪
2007/11/29(木) 23:18:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/464-1af04ca3
トラックバック
