めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


ネットで遊んでたら、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いいことナシの稼働日記。



早速いきま~す(゜ー゜;Aアセアセ




つうか、最後は乱れちゃってちゃんと書いてないんだよぉ~( 」´0`)」



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




もうヤダー!


すっとばす!((( ̄へ ̄井) フンッ




18時お店着!


( ´△`)アァ-
お客がいなぃ・・・チッ(・д・)


8000円使って、BM2連(`Д´) ムキー!


戦国無双に8000円でBIG2回当たっただけで
即飲まれ・・・


バカーヾ(゚д゚)ノ゛




見事に乱れちゃったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
病気がでてきた・・
最近調子良かったからって、調子の乗りすぎた(゜ー゜;Aアセアセ



私の悪いクセだじょー(><)



ルパンとかシェイクとかに10000円。
なんで最初だけ子役確率がいいの~?



私のおバカー!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



レシートなんて、モチロンありまヾ(`◇')センッ!


最近、みんなのトコに遊びにいけてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ちょっとバタバタしてて・・
明日は、仕事が落ち着いてたら行きます(´ェ`*)ネー

愛の凸(^人^)オ・ネ・ガ・イ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1エロキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

あっさり書いてるけどめちゃ負けてる(ノД`)・゜・。

お仕事頑張ってね~(^∀^)

でもニートの世界も楽しいじぇwww

2007/11/27(火) 02:16:46 | |のすけ #-[ 編集]

2エロキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

って、エロじゃヾ(`◇')ナイッ!
つられた(ノ_・。)

最初だけ小役確率がいい法則(ノ_・。)
わかるーーーー\(。´□`・。\)

お仕事忙しい…のダイジョブかなぁ・・・(*´・ω・`*)?
無理したらダメでーーーす(」´0`)」

応援しまくり(*^-^)ノ凸
2007/11/27(火) 02:25:17 | |ひな #-[ 編集]

こんな時間に起きてマース(≧∇≦)だゆです♪

v-22 のすけべ

1エロキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
スケベがうつる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうさ!めっちゃ負けてるさ!!
今日は定休日のはずのNの店だぢぇ!
夕方いったのに、稼働ほぼ0
みんな休みと思って来てないみたい・・・

私がニートになったら・・・荒らすけど・・
いい?(*^m^*) ムフッ
毎日ノリ打ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ひなちゃんもエロっと・・・...ψ(。。)メモメモ...
最近は、ずっとこの罠にかかっております。
どうしても、子役確率が無視できない・・
後で出されてるのみたら、子役を信じなかった
私のバカー( ´△`)アァ-
ってなっちゃうんだもん(・・、)

お仕事はさっさと片付けて、( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/27(火) 02:57:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

さと4エロ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか寝るの遅いよ!www(人のこと言えないがw)

いっぱい負けたのかぁ・・・慰めてあげるじょ・・・。

(・∀・)<魚、魚、魚群♪魚群の数ゎ~♪

(・∀・)<い、い、1万♪1万匹~♪

(・∀・)<だゆちゃん、魚群に囲まれる~♪

いじめ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

明日こそ勝利祈願!!(>人<)

(・∀・)つ凸
2007/11/27(火) 03:06:27 | |さとる☆ #-[ 編集]

いつも題名で結果がわかる件ww
2007/11/27(火) 03:33:26 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

昨日は負けちゃったかぁ (´Д`。)
結構な額いっちゃってるよね・・・どまぃ。

連休明けの仕事って何かと忙しいよねぇ (´・ω・`;)
月末近いし、後半の追い上げだ!!

つ凸
2007/11/27(火) 07:59:31 | |ユージ #-[ 編集]

乱れ打ちしちゃったんですね~。

どんまいでしたv-292

今月の最後の週なんで追い上げて
くださいね~凸
2007/11/27(火) 09:20:40 | |Takawo #-[ 編集]

負けドマイ°・(ノД`)・°・

たまりにたまって貯めすぎた私のヒキあげるから元気だして~

( ^-^)_凸&ヒキ~
2007/11/27(火) 09:32:35 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんちは…

またまた確率に翻弄されちゃいましたかどんまい(≧◇≦)

今月は私も本当に調子がわるいです。

頑張ってスランプ脱出だ\(・o・)/
2007/11/27(火) 09:47:40 | |ハンプティ携帯 #-[ 編集]

俺も珍しく連勝したもんで、ハードルを下げて打ったら痛い目にあった・・・・。
(^o^)丿同じ♪同じ♪

・・・・・・。

il||li _| ̄|○ il||li
2007/11/27(火) 11:36:27 | |yasu #-[ 編集]

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゙

乱れてしまったんやねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日はケツの穴引き締めて行こうヽ('∀`)9 ビシ!!

下品・・・・(*´ェ`*)ポッ

頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸
2007/11/27(火) 11:53:40 | |たけべるね #-[ 編集]

こんにちわ~♪
結構な額、負けちゃったみたいですね… 
ドマイ!
きっと今日はいい事がある!!!
かも知れないし頑張っていきましょう凸♪
2007/11/27(火) 12:30:15 | |アテさん #-[ 編集]

オフ会の頃の仕事が溜まってるのかな?

ブログは遊びなんだから気楽に書けば良いんじゃない?

無理しないようにね。でもまだ若いから多少の無理は大丈夫かな?
2007/11/27(火) 12:38:06 | |ラブドン #-[ 編集]

負けドンマイ^^;

次がある。たぶん。。。

頑張ってくださいねw
陰ながら応援してますよ~♪
2007/11/27(火) 12:49:18 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

お刺身ブリです^^
いやぁ、久しぶりにコメントしようと思ぉたらだゆさん荒れとるね~~~^^;
乱れ打ちは どーしてもしてまいますよね^^;
2007/11/27(火) 19:10:32 | |らくえん #-[ 編集]

おじゃまします!!

荒れてますな~
でも、あるよねどん底は・・・
いつ勝てていつ負けるかがわかったらいいよな~

愛のポチッです。
2007/11/27(火) 20:45:22 | |ロジック #-[ 編集]

今晩は~♪

今、帰りのhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の中(・ω・;)満員…ウゥ

負けちゃったの…

仕方ないね(*^_^*)
負けた原因分かってるみたいだからいいんじゃない?

次回は同じことを繰り返さない(o~-')b


そう言う除菌は何回も繰り返してますがっ(゚ー゚;アセ~

今度、生姜焼きを教えに大阪行きます(*^_^*)


2007/11/27(火) 22:49:43 | |除菌 #-[ 編集]

はじめてコメントします~。
最近勝てる気がしないので、遠のいていたホール!
無性に打ちたくなって行ったんですが・・・
見事に負けました!
7000円しっかりと。
やっぱり1万以上は投資できませんね。
打ちたくなって行っただけに落ち込む~
2007/11/27(火) 23:17:40 | |コーヘー #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・・号(┳Д┳)泣
負けちゃったんですね~~
ドンマイ~~ですよ~!

きっと後半の巻き返しがあるはず~~!
明日から数日雨みたいなので、

体調にお気をつけを~~~!
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸
2007/11/27(火) 23:53:06 | |ジョン #-[ 編集]

荒れてますなぁ。乱れ打ちしないようにするのは難しいすよね!!

自分も調子が良い時やっちゃいます!

では凸
2007/11/28(水) 00:17:02 | |にー #-[ 編集]

乱れうち~♪
私も乱れまくってます。。
レシート?そんなのもらえるの?ってくらい。。
8KでBM2連は神がかりよ~!
最近の私は37KストレートBMナシとか‥
28Kジャックすらなしとかそんなんばっかりだ。。

仕事忙しいのね~年末だしバタバタだ!
忘年会に向けて仕事も頑張らなくちゃだね~♪
2007/11/28(水) 00:18:29 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 さとぽん

魚群と・・・合体したい(;´Д`)ハァハァ

気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
魚群になら囲まれてもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

今日はカモフラージュ(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
結構な額負けちゃった・・
そして今日も・・・
自棄酒する私を許して~(・・、)
二日後がんばる!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

追い上げは、難しいかも(゜ー゜;Aアセアセ
乱れて乱れて・・
乱れまくりだじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りさっちのヒキほしいじょ~=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ケータイからヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
前までは、月末調子良かったのに、
ひっくり返っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
来月がんばろうね~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
でも・・・・
勝って仲良しこよししたい(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

低俗・・・(*´ェ`*)ポッ
ケツの穴はいつも閉まってるじょo(*^▽^*)oあはっ♪
最近乱れてる・・・
来月からまた頑張るじょ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

今日はもっとヒドイ目に合っちゃいましたよ~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もうダメポ・・(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

オフ会疲れはたまってないじょ~( 」´0`)」
(゜∇゜ ;)エッ!?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
全然わかくヾ(`◇')ナイ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

次がなかった~(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも、へこたれない!!
私は負けない!!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らくえんさん

荒れに荒れてるじょー!!
今も自棄酒中(`・ω・´)
乱れるの止められないー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ほんとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
勝ち方を忘れてしまった(・・、)
私に愛の手を~( 」´0`)」
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(≧◇≦)エーーー!
除菌ちゃん、帰るの遅いー(・・、)
疲れたまらないように、ゆっくりやすんでね~。
今日は乱れてないのに、負けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
どうやって勝ったらイイのか忘れちゃった(・・、)

生姜焼き!
食べられないくらいの辛さだった(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 コーヘーさん

はじめまして~♪
こめんとありがとうございます(≧∇≦)
最近ホールから遠のいてたんですか?
7000円負け(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
辛いですね(・・、)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

私は、もっとひどい目に合っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

今日も負けたさっ!!
今、自棄酒飲んでる最中だじょ!!
明日起きれるかな~?。。。o(゜^ ゜)ウーン
万汁、起こしてケロー!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ひさしぶりやん!
東京オフ以来じゃない?エセ関西人(*^m^*) ムフッ
ウリウリ(* ̄▽)♂"

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そぅたん、それは酷すぎる~!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

会社の忘年会は終わったの~。
でも・・・なにやら飲み会企画してるみたいで(゜ー゜;Aアセアセ
どーなることやら・・・( ̄~ ̄;) ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/28(水) 01:21:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/463-5140516b
トラックバック
