めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、朝から洗濯と掃除して、それから布団を干して・・・
イイ気持ち=^-^=うふっ♪




お昼からは、もちろんスロ(*^m^*) ムフッ
しかし今は2連敗中(・・、)




今日こそは・・・勝ちヾ(`◇')タイッ!




スロは危険がイパーイなので、時間も早いことだしパチから行きます♪
パチを打つならいつものお店♪(35個交換)



見た感じは一番マシな沖海におっちん(≧∇≦)
ヘソも風車もその上の釘も(o^-')b グッ!
でも打ち始めて気づく・・・



ヘソまで届かない; ̄ロ ̄)!!


1000円で止め!!
ようとしてたら・・・ 魚群!


思わず手を離した!
もし、当たってたら・・・
玉残ってるんかな~って覗き込んだら見える範囲に玉はヾ(`◇')ナイッ!

顔を上げると


サメがニッコリ(*´∇`*)


打ち出してみたら、3発だけ残ってた(゜ー゜;Aアセアセ
よかった~(´▽`)


そして時短中にもういっちょ単発を引いた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ・・・



時短中にあまり増えてくれないの・・
減ることはないんだけどね~回らないわ、時短増えないわでは打てないので即止めです。



スロは危険なんだけど、もうパチは打つ台がありませんo(´^`)o
なんでスロが危険かというと・・・
このお店、なんてたって稼働がない!!


パチは結構お客がついてるのにスロは全然(・_・)
てか、おじいさんおばあさんが多いからってのもアル(・∀・)


だからね、このお店でスロ打つのヤなんだけど
打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



1021 BIG1 REG3 101~のDMC
3000円で銃が4(・_・)

なんですかコレ・・・-3000円



964 BIG4 REG1 238~青ドン
-6000円
これ以上回すと、天井まで止められなくなっちゃう(・・、)




819 BIG1 REG3 321~のエヴァまご
ベルが良くって止められないー!(><)


652 赤 8000円(私は負けない!!だって(*^m^*)
235 黄

76  REG チェリー
93  REG スイカ
16  REG
33  REG
52  黄
168 REG チェリー
141 REG
76  青 スイカ
37  黄
159 黄
104 黄 チェリー
43  赤




てか・・REG多すぎヽ(`Д´#)ノ
だんだんとベルが下がってきた・・・・
BIG中のチェリー・スイカが少ないのは最初から気になってたんだけどね・・・
回しすぎて止め。



2443 BIG7 REG7 313~シェイク2

367 BIG 1000円
132 BIG スイカ


スイカでBIG。。。o(゜^ ゜)ウーン
回してたけど、ベルがよくないので流しました。



レシートあっぷ(≧∇≦)

パチの分
071125_1336~01.jpg



スロの分(上がエヴァ・下がシェイク2)
071125_1701~01.jpg




【沖海】

投資 1000円
回収 9500円

  +8500円


【DMC】-3000円

【青ドン】-6000円

【エヴァまご】

投資 8000円
回収 23500円

  +15500円

【シェイク2】

投資 1000円
回収 10500円

  +9500円

端数 +500円



合計 +25000円(*^o^*) 4H




連敗脱出ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番かな~~??w
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
お~~~!沖海、やめようとしたら、魚群・・・
そして当たり~~!+.(・∀・)゚+.
でも、時短中に玉増えないの辛いですよね^^;

エヴァとシェイクで、勝ち額を増やせましたね~!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回はBIGに偏りますように~凸
2007/11/26(月) 00:49:11 | |ジョン #-[ 編集]

魚群なんて1万年くらい見てないような・・・(´・ω・`)愛してるのにー!!www

危険と思ってもピンポイントでHITできるのが羨ましい♪σ(・∀・`*)ゎ良い店でも出ないwww

次ゎ連勝かな♪

(・∀・)つ凸
2007/11/26(月) 00:58:54 | |さとる☆ #-[ 編集]

チン子も昨日今日、沖海打った~(≧∇≦)ノ

すぐ当たるからイイよな(・∀・)♪

掃除・洗濯した日わ負ける気がしねぇ(-ω☆)

やっぱし後半わ稼ぐな(・∀・)
2007/11/26(月) 01:14:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おっはー♪

脱出成功オメ~♪

プリンセス天功☆に弟子入りすれば

本格的にデビュー出来るかも

ボンバー!
2007/11/26(月) 05:53:06 | |捨て猫 #-[ 編集]

連敗脱出おめでとーーー(*^▽^)ノ
スロ・・・連休中は全くだめぽでちた(ノ_・。)


エヴァ、「私は負けない!」、気持ちええよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
あぁーーー赤だ~…ってがっくりするんだけど、
でもうれしい(*^m^*)♪

青7の1確のシンジ君のセリフも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

連勝祈願~(*^-^)ノ凸
2007/11/26(月) 07:19:56 | |ひな #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

きっちり勝ってるね ヾ(〃^∇^)ノ
エヴァまごのバケって、多い台はBIGと同じくらい出てるときあるよねw

俺もエヴァまごで勝ってみたいなぁ♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/26(月) 08:02:02 | |ユージ #-[ 編集]

連敗脱出おめ&勝ちおめでした。

お客さん少ないとこで打つのって考えちゃい
ますよね。大丈夫??かな~って。

後半も頑張って凸
2007/11/26(月) 09:40:38 | |Takawo #-[ 編集]

一つ一つの台でしっかりと考えて実戦されてますね~、だから結果が良いのも納得ですね♪
引き続きブラのホックをしっかりはめて頑張って下さいね~wwww
つ凸
2007/11/26(月) 10:00:57 | |Hiro #-[ 編集]

スロがそんな状況なのに勝ったってステキですね^^
パチも・・・・・ステキ(*´ェ`*)ポッ
月末ってもう少ししかないけど、いつもの流れになってきたって事ですね^^
このまま、ラスト一週間、ぶっちぎっちゃってください^^

勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/11/26(月) 10:52:25 | |yasu #-[ 編集]

給料日以降から勝ち始めるいつもの異様なヒキ発動ですなw

勝率UPネタですが
2027で1G目からマスターor3G目愛&優カットイン
は結構差がありますよ・・・りんかけよりも・・・
あと背景にも設定差があって20回も引けば設定が
ほぼずばり当てれますねぇ・・・

あと高確チェリーか潜行チェリーかの判別もコメントでできるらしいです・・・

チャンス・・・って言って肯定すれば高確、否定で潜行が濃厚
熱い・・・って言って肯定すれば潜行、否定で普通?
すごい場所・・・悪くないねなども潜行濃厚
幸せ・・・潜行確定

だったと思います
2007/11/26(月) 11:28:54 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 11:45:18 | | #[ 編集]

こんにちわ~♪ 
最初の方の話の流れではヤバイのか?っと思ってましたが
エヴァ2・シャケ2で一気に勝ち額を積み上げたんですね! 
今回の勝利でイイ感じの波を捕まえられたのでは? 
今夜も頑張ってきてくださいませ凸♪
2007/11/26(月) 12:42:32 | |アテさん #-[ 編集]

連敗脱出オメ(*ノωノ)

4時間で25Kプラスなら文句なし!ですよねw

この調子で給料プラスお小遣いゲットしちゃいましょw

愛凸♪
2007/11/26(月) 16:07:00 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

みなさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
連休明けで、鬼のように仕事が忙しかったので
みんなのトコにも遊びにいけてません(><;)

こんな私を許してー(/TДT)/
2007/11/26(月) 17:12:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

連敗脱出オメデト~^^

いいな~短い時間で結果がでて~
自分は短い時間では100%に近いほど


負けます OTZ
2007/11/26(月) 18:37:59 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

私は負けない!
気持ちが通じて、気持ちもシンクロ~!
うんうん、ここですぐに立ち直るだゆちゃん!
さすがです^^
見習わないとです!
ポチっとね
2007/11/26(月) 18:44:07 | |ゆう #-[ 編集]

ああ、勝てる立ち回りってのはこういう感じなのかな。
見ていてハラハラドキドキしちゃったけど、最後にバッチリだもんね~
おめでとう!

少しでいいから引きщ(゚д゚щ)チョウダイ!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/26(月) 19:30:08 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おじゃまします!!

強~い
たったの2連敗で脱出ですか。
わたしは今何連敗かも忘れたね・・

分けて?運を・・・ポチッ
2007/11/26(月) 20:22:22 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 万汁

時短中にかなりストレスがたまった(゜ー゜;Aアセアセ
等価でもないのに・・・増えへんてどういうこっちゃ!
(*・ε・*)ムー

なんとか(*´・ω-)b ネッ
エヴァは結局はよくなかったっぽいけどさ~
勝ててよかった~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(´;ェ;`)ウゥ・・・連勝ならず・・・
私も愛してるぢぇヽ(´∀`)9
さとぽんも後二千年愛したら、魚群に出会える(*^m^*) ムフッ
その後も、愛し続けるんだじょー!( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

沖海はすぐに当たるイメージあるよ(*´艸)(艸`*)ネー
でも、チン子ちゃんのヒキはうらやましい(*'_') ジッ
オクレ!!ヽ( ´ー`)ノ

今日は負けちった(・・、)
トイレ掃除忘れてたから、今日更新終わったら
掃除するもん!!(><)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/26(月) 23:45:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お疲れ様ー。
稼働無い店って、さびしいよね。。

2007/11/27(火) 01:01:01 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

v-22 捨て猫さん

出戻った(゜ー゜;Aアセアセ
脱出できたのに、また戻っちゃったじょー。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
プリンセス天功に弟子入りして・・・
デビュー??
何デビューすんのさー?。。゛(ノ><)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ひなちゃん

青1確のセリフ・・・
知らん; ̄ロ ̄)!!
私は負けない!って気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひなちゃんは、ヒキ持ってるからきっと大丈夫なりよ~( 」´0`)」
私も今日はダメポ(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

もう(*´・д・)(・д・`*)ネー
BIGと同じくらいって言うか・・・
常にREG先行だよ。
RT連してるから、文句は言わないけど・・
通常だったら、(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

なんかね~、難しいトコなんだよね・・・
稼働がついてるとこは、若い子もたくさんいて
いい台は閉店まで空かない・・
そんな感じで、すいてるお店を選んでしまうの(・_・)

がんばるじょ~(*^o^*)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

(゜ー゜;Aアセアセ
あんまり考えてないことの方が多いかも・・・
稼動中はノーブラです!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
出なかった場合は、台を壊すんでwww
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/27(火) 02:22:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 yasuさん

いか~ん!(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はカツアゲされた(゜ー゜;Aアセアセ

出てないお店で出すのスキ(*´ェ`*)ポッ
桃海結構当たりやすいじょ♪
ってか2回しか打ってないけどね・・
明日は・・お茶だから行けない。。。o(゜^ ゜)ウーン
負けた分は戻したいなぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まためっちゃ詳しい!!
そんな裏技?があるのねー(´▽`)
前のリンかけの打ち方とか、DMCとか色々と教えてくれて
本当に感謝♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつもいつも、ホントにありがとう~。
めっちゃめちゃ感謝してます。
ホント勉強になります♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

最初はどうなるかと思った・・・
あのお店で時短中に玉増えないなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今までなかったのー(・・、)
月末だから閉められてるのかな??

エヴァとシェイクは、たぶんヒキ強だと思う=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

一日打ってたら負ける台だと思うけど・・
短時間稼動も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょっと間違ってる気するけど(゜ー゜;Aアセアセ
今月は、+収支で終われそう(*^m^*) ムフッ
また月末に報告しまーす(・∀・)/ 
転落しないように、祈っててちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

(´-`) ンー
逆にねー一時の引きだけで行ってるから、
一日打つと確実に負ける(゜ー゜;Aアセアセ
エヴァもベル足りてないし、ボーナスちゅうの
スイカ・チェリー全然だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
打ち切れる台には、出会えないのー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
負けない気持ちはいぱーいアル(・∀・)/
エヴァに通じたのかぁ~=^-^=うふっ♪
今度は戦国で私の気持ちを伝えたい(* v v)。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

自分でもハラハラドキドキだよ~。
稼働のない台を自分で回すのってホントに苦手・・(・_・)
やっぱり、夕方から行くのが一番合ってる(*^m^*) ムフッ
今日は、稼働のない台を回して、見事に砕け散ってきたぢぇ!
(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(≧∇≦)つ【ヒキ】
今日はヒキもってなかったけど、私のでよければ
どーぞ♪♪
みんなで分け合ったら、いいヒキ出るじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も今日は負けちゃった(・・、)
一緒にがんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 大王さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶり~♪
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
稼働のないお店って・・・
回されない台がかわいそう(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/27(火) 02:49:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/462-0444fb5f
トラックバック
