めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


お茶会行ってきた~♪
めっちゃ疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ


朝はバタバタしてて写真撮るの忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
着物で電車に乗るって、すごく疲れる(*´・д・)(・д・`*)ネー



昨日と今日のスロ日記をさらっと♪♪

11/23(金)お昼の部



桃海が8500円で突確入って2連。
1箱飲まれて回らなくて、店移動~
移動した台も回らなくて止め・・・


エヴァまごに9500円でREG1回・・

-19000円




夜の部


戦国無双が11000円でBIG
何だかヤになっていい感じのエヴァまごに移動。


34500円換金。
レシート取り忘れで<(^∀^*)ゞゴメン~♪


+4500円





11/23(土)


潜水艦で5000円で509枚。

その後、DMCに3000円で止め。
アイジャグに10000円入れて当たらず止め!(*・ε・*)ムー



やっぱりアイジャクキライじゃ~!! o(*≧д≦)o″))


-8000円



色々端折ったけど、こんな感じでした(*^m^*)




。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり、今日は疲れてるみたいだからこの辺で



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




愛の凸押してくれるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


お茶会お疲れさまでした。着物で移動って大変ですよね~ゆっくり休んでください凸
2007/11/25(日) 00:39:09 | |TAKAWO #-[ 編集]

Nの店相性発揮www

着物で電車ってなんかエロを感じるんはすけべやからでしょうか\(。´□`・。\)

なんにせよ勝ってるなら(・∀・)イイ!

応援凸
2007/11/25(日) 01:22:46 | |のすけ #-[ 編集]

稼動お疲れ様です┏○))ペコリ

俺もアイムジャグラー最近かなりやばいっす。

REGしか引けなくなってはや50Kな勢いですよ(´ノωノ`)

やっぱ今はエヴァですかねw

応援愛凸w
2007/11/25(日) 01:32:47 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

あちゃ~またアイジャグで負けてるし・・
それでもむきになって打ってるあたりが可愛い。
わたしも冬ソナいまだに当たったことないのと似てるな~

引き続き挑戦せよ・・・ポチッ
2007/11/25(日) 08:57:49 | |ロジック #-[ 編集]

こんにちはーー^^
お茶会お疲れ様でした~~\(*^▽^*)/
着物では動きも制限されそうですね^^;

金曜は取り返せてよかったです(≧∇≦)

アイジャグは今回ランプの電球のツキが悪かったんですよーー^^;
次回の勝利を祈ってます~~~!凸
2007/11/25(日) 10:51:14 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 18:35:45 | | #[ 編集]

お久しぶりです。ぷてぃです。

まだ本調子ではないようですね。

金曜から連休がはじまったのでどこも芳しく無いみたですね。

本気でホールがあけてくるなら12月のアタマあたりがいいですよ。

ボーナス前のアケは期待できます。

私はあえて連休中うたずに引きこもっていましたw

ではポチ凸
2007/11/25(日) 19:48:52 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

着物で稼働すれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
感覚を鋭くしてくれるような気がする(-д☆)キラッ

ノーパン稼働・・!(´゚ω゚).:゚*ブッ

^^つ凸
2007/11/26(月) 00:18:05 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

着物で移動ってめっちゃ疲れる~。
車運転するのも、なんかしんどいのよ・・・
帯が邪魔なのー(><)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

(゜゜;)エエッ
そうかな?着物で電車ってエロイ?
(。'-')(。,_,)ウンウン
きっとのすけべだからだよ(*^m^*) ムフッ

Nの店。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

アイジャグって、高設定になるほどREG地獄にはまってる
台見るよ(・´д)(д`・)ネー
ほんと、アレが許せない!(`Д´) ムキー!
今日もエヴァ打ってきた♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

私が打つまでは合成よかったのに・・・
設定変わっちゃった(・・、)
てかね・・・隣に私の苦手な人がいたの。
で、めっちゃ連荘してたからムキになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
苦手って言うか・・・・はっきり言って好きじゃヾ(`◇')ナイッ!
ジロジロ見てくるの(≧ヘ≦) ムゥ

相性の悪い台ってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

着物は動きにくいし、見られる(・_・)
走れない~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

アイジャグのランプ絶対に切れたたじょ!
間違いヾ(`◇')ナイッ!
そう思わなやってられーん!!ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
探してみるじょ♪




v-22 ぷてぃさん

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
閉められてた・
私は引きこもることができずに、打ちに行っちゃった(*/∇\*)キャ
リベンジしてきたじょ~♪♪
12月もモチロンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

前に一度だけ着物でパチ打ってる人見たことある(゜ー゜;Aアセアセ
私にはムリー”(*>ω<)o"

(゜∇゜ ;)エッ!?
ノーパン???
なんで知ってんの?www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/26(月) 01:08:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/461-a5291910
トラックバック
