めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



昨日はコメいぱーいありがちょ♪



忘年会楽しかったじょo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと飲みすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



ウコンの力飲んだのになぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
それ以上に飲んだらイケナイってことだよね・・



明日、朝早いんだよね・・
お茶会あってさ( ̄~ ̄;)



早くから着物着て出かけないのいけないのー


)゜0゜( ヒィィ



今日は、寝ますー!
(。-人-。) ゴメンネ



お帰りなさい!! 楽しい忘年会でしたか?

明日はお茶会。そして着物(*´∀`*)ハァハァ

もちろん画像UPありますよね(o^∀^o)ネツボウ

お休みなさい(-_-)zz

つ凸
2007/11/24(土) 01:02:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

おはよう!

昨日の忘年会は楽しめたかな?
今日は二日酔いになってない事を居祈ってます

お茶会も楽しんできてね(o≧▽゚)oニパッ
2007/11/24(土) 07:39:12 | |ラブドン #-[ 編集]

2日酔い 平気かな??
お茶会 頑張ってね~
2007/11/24(土) 07:42:42 | |花山薫 #-[ 編集]

おじゃまします!!

お茶会に着物ですか。
だゆさんはかわいいみたいなので似合いそうですね。

飲み過ぎならビタミンB1とナイアシンもアルコールの分解には欠かせない栄養素ですよ。
ウコンは肝機能を向上させる一方肝障害も報告されてますので飲みすぎは注意して下さい。

では・・・ポチッ
2007/11/24(土) 08:00:52 | |ロジック #-[ 編集]

だゆっち、こんばんは~!!

もう忘年会シーズンだよね♪
うちの会社はいつだ (*´д`)??
って、俺が幹事だったwww

お茶会どうだったかな?
お疲れ様~♪

つ凸

2007/11/24(土) 22:00:32 | |ユージ #-[ 編集]

着物帯くるくるあ~れ~画像わまだか?(・∀・)

2007/11/24(土) 23:20:29 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

飲み会の次の日ってつらいよね

閉店間際にペンタがサイコーサイコー
並につらいよねw

そして明日は並び順なので早朝から行ってポイント回収するとゆう実話でしたorz
2007/11/25(日) 00:10:58 | |kenji #-[ 編集]

一括レス。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

忘年会は楽しかったけど、マジで飲みすぎた; ̄ロ ̄)!!
次の日の朝は声ガラガラ・・・
酒焼け(゜ー゜;Aアセアセ
で、お茶会はやたらと疲れた(´Д`) =3 ハゥー

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/25(日) 02:22:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/460-fa9e8be1
トラックバック
