めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ~、だゆです♪

今日はね・・・・残念・・な・・・結果に(ノ_-。)

仕事が終わってP店へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


俺の空に座ったんだけど・・・ね



バケラッタヽ( ´¬`)ノ

の嵐に見舞われて・・・



まずは、4000円で、当然の如くREG


俺モードいかず; ̄ロ ̄)!!


俺タイムへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして・・・・REG


チャンス目で、一発俺タイムひくのよね~

で、ズルズル・・・ウダウダ・・・

コレの繰り返しで  REG5回( ̄▽ ̄;)!!・・

レ・ギュラー ゴカイ・・・


REG5回<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


一回も俺タイムモードに行かないの・・・しかもREGばっかり
オバケに取り付かれたみたいなの・・・


いい加減に・・・


してくれ~ヾ(*`Д´*)ノ"


もう、ムリです・・・心が折れました・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


-24000円で退散..・ヘ(。≧O≦)ノ


他に打てる台もなかったの(ノ_-。)

取り戻そうとして、負債を増やしちゃう前に帰りました(-_-;)

でも、帰る決意をする前にアラジンなんかに座りかけちゃって(根拠なく)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ダメだ・・・ダーメだ・・・・もっとエライ目に合う

ココで帰らなければ!!


この選択・・・間違ってないよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ



オバケに取り付かれてしまっただゆに、どうか

愛のポチを~ 下さい・・・(T-T )( T-T)ウルウル




今日も短くてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いえ~一番!!
初めてや~!
おばけに取り付かれた
だゆちゃんへ

御祓い凸~!
2006/10/16(月) 22:59:10 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

いま、帰って来ましたので。
こんなコメントで申し訳ございません。
応援させて下さい。応援凸ー!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/16(月) 23:36:07 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんは(^o^)/

お疲れ様です☆

私も今日は散々でした^_^;

ブレーキ!!!やね!

私もブレーキ壊れかけました(/_;)

だゆちゃんえらい!

(^o^)/凸ポチ
2006/10/16(月) 23:50:16 | |さおちゃん #-[ 編集]

やった!三番だ!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2006/10/16(月) 23:52:45 | |さおちゃん #-[ 編集]

ドドッパさん

一番!ありがとー♪
バケバケや~(・・、)どこまでいっても、オバケオバケ・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

お祓いしてぇ~。カナシイ(T_T)




おーさまさん

おかえりなさ~い♪
風邪は大丈夫ですか??

ムリしないで下さいね。

凸ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さおちゃん

さおちゃんもダメだったんかぁ・・・。一緒やね♪
って喜んだらあかんか・・・(^^;;

もうちょっとでブレーキこわれるトコやったよぉ。
アラジンに座りかけて目が覚めた・・・(*゜.゜)ゞ

3番アリガトー♪

2006/10/17(火) 00:10:48 | |だゆ #-[ 編集]

今帰って来た~♪

(@ ̄□ ̄@;)オバケ祭りだ…

(-人-;)成仏してください…(爆)

アラジン行かなかったのは正解( ´艸`)成長したね~♪

今度ハンゲしようね~(暇があるのかが問題(爆)^^つ凸
2006/10/17(火) 00:27:21 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) 今日はオバケ地獄だったんだねぇ( ̄○ ̄;) 俺は俺の空 最高でバケ7連があるよ 連チャンしてるのに負けた(笑) アラジンやらないで ちゃんと 帰るところがエライo(^-^)o そーゆー負け方した後は なんかやりたくなっちゃうもんねぇ(>_<)
2006/10/17(火) 00:27:59 | |花山薫 #-[ 編集]

アッシュたん

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
一人オバケ祭りやっちゃった(*^.^*)エヘッ
じゃない(;`O´)o
両隣でBIG連荘してるんだよ!頭にかぶりついたろかっ!!とか思ったよ・・・
こんなんじゃ成仏できないよぉ~(・・、)

アラジンで一発逆転( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
頭よぎった・・・マジで・・・(^^;;
行かなくて良かったよ~。だゆのブレーキ正常に作動したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハンゲしよう!でも・・・難しい(^^;;勉強しとくね♪



薫くみちょー

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バケ7連・・・

私まだマシだね・・・ウ・・ ウン(・_・)

そーなのヾ(≧∇≦)ノ"こういう負け方したら
アラジンとか行きたくなっちゃうの!なんか不完全燃焼的な気分になって(^^;;

でもね!帰ってきたよ♪成長したんだよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
2006/10/17(火) 00:56:26 | |だゆ #-[ 編集]

バケラッタ・・・・可愛い・・・
それ良い表現ですね^^
オバQ!!!

でもスロットでバケラッタの繰り返しは可愛くない;;
つうか、だゆさん関西ですよね、
で、関東の方はREGを「バケ」って呼ぶ人が多いのに対して、兵庫の俺らのところは「バー」って言う人が95%くらいです。
大阪まで行けばバケ?
ちょっときになりました^^;
2006/10/17(火) 03:13:40 | |らくえん #-[ 編集]

ホントに俺の空は
REGに偏ること多いよねー(-_-メ)

引き際は良かったね(^o^)ナイス判断!!
アラジンは危ないからねー(((゚Д゚;)))

ポチー!凸
2006/10/17(火) 04:32:04 | |しょう #-[ 編集]

らくえんさん

イエイエ・・・大阪もバーって言いますよ(ほぼ100%)
「またぁバーや・・・。もう、ええ加減にせーよヽ(` Д´ )ノ 」←昨日の私(^^ゞ
”バケ”って言ってみたかったんです(≧▽≦)
言った事無かったんで(^^ゞ

オオーw(*゚o゚*)w気づいてくれましたか!!
ウレシーな♪
O次郎です!!バケラッタしか言わないんですよね♪
今でも絵描き唄歌えますよ
♪くるりんかわいいロケットがぁ・・・羽根を2枚広げたよ~♪φ(.. )



しょうさん

ホントに心が折れマシタ・・・(ノ_・。)
アラジンの着席は免れたんだけど・・・ね・・・・
私、アラジン好きなのぉ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

怖いから触らないようにしているんだけど、基本的に好きだから、頭の中でかなりの戦いがあったんだよ~!

頑張ったよ、私♪ポチありがとー(^O^)/
2006/10/17(火) 10:43:53 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさんはじめまして♪
最近ブログはじめましたりんごと申します。
よろしくお願いします!

俺の空と秘宝伝のバケは怖いですねぇ~
俺の空は相性が悪いので最近は
ずっと打ってません・・・
(前打った時、B3・R11以来・・・)

良かったらこちらのブログにも遊びに来てください。

応援「ポチっ」v-218

P.S
相互リンクさせていただいてもいいですか??
2006/10/17(火) 15:17:07 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私はクレアには嫌われているので、秘宝伝はとてもじゃないけど打てません(^^;;
同じ大都でも番長には愛されているのに・・・。

こんな私ですが、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/10/17(火) 20:45:19 | |だゆ #-[ 編集]
こんにちわ☆
はじめまして☆
だゆさんのブログカワイイですね☆
相互リンクしていただけませんか??
また遊びに来ま~す!

ぽち☆
2006/10/17(火) 21:17:15 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして♪

訪問ありがとうございます。
カワイイだなんて・・・(///∇//)テレテレ

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/10/17(火) 21:40:14 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/46-3e1f59c7
トラックバック
