めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





遅くなっちゃったので、簡単に・・・
やっぱり(´Д`) =3 って思った人手挙げて♪♪



今日の朝に書いたけど・・・
なんじゃらかんじゃらwwww
で昨日はー35000円でした(゜ー゜;Aアセアセ


子役はどんどん落ちてくるのにボーナスがついてこない・・・
前と同じ三国志なんだけどね・・・




今日も打ってきたの。



やっぱり、子役はどんどん落ちてくる。
ノボナ117の台


241 REG 4000円
10  REG
407 赤7 3000円



なんじゃ、この台!!

(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




プラムとかもうええわ!!



止めじゃあ~!( ゚Д゚)㌦ァ!!





アイジャグ5000円で1ペカ狙い(*^m^*) ムフッ
-5000円



(´;ェ;`)ウゥ・・・



2390 BIG8 REG3 477~の
青ドン♪


526 どんBIG ナメコ 2000円



あっさり飲まれた・・・




。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今まで調子良すぎた。
ものすごい勢いで収束してる気がする(・_・)



引ける気がしない( ´△`)




次はお店変えてみます。
ヒキ云々の前に、設定悪い台打ってるのは間違いm9(・∀・)ナイ!!




明日は飲み会なので、更新できないと思います♪
さて!

いっぱい飲むどー!(`0´)ノ オウ!




(゜O゜;アッ!
オフ会じゃないよ~。会社の忘年会でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!




愛の凸で癒して~(・・、)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1エロキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

オフ記事みたじぇ(-ω☆)

意外とやさしいんでやらしてください(*´д`*)ハアハア

子役のヒキのみええときってたまらんよね(ノД`)・゜・。


忘年会の前にうんこ買っていきなよ( 」´0`)」

どまい(ノ_<。) つ凸

2007/11/22(木) 01:17:49 | |のすけ #-[ 編集]

2エロ~

忘年会早いね~
酒とコインは飲まれるな!ってね~
次は勝ち逃げ!(笑

昨日、私もメンテまでハンゲにいました(笑
2007/11/22(木) 01:22:42 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ、パチ番組みてたら
こんな時間になっちゃった(*/∇\*)キャ

うう・・・(T▽T;)
ドンマイですよ~~~~!!
忘年会シーズンですか^-^

1年って早いですね^^;
飲んで気分の新たに勝利です~!凸
2007/11/22(木) 01:31:12 | |ジョン #-[ 編集]

ひな4る!!!

って、だゆさん゜゜(´□`。)°゜
負けどまぃナリ(´・ω・`)ショボーン

小役落ちてくるのに、ボーナス来ないのって、ホント
引っ張られるから嫌だよ(´・з-)(-ε・`)ネー

(ノ_・。)

元気出してね&忘年会楽しんできてちょ(*^-^)ノ凸
2007/11/22(木) 01:36:17 | |ひな(`・ω・´) #-[ 編集]

5発射!

ドンマイ☆

捨て猫も最近は打っただけ負けてる
(ノ_-;)

勝つ気がしないより、
負ける気がする

回すのが好きだから良いけどww

ボンバー!
2007/11/22(木) 04:44:55 | |捨て猫 #-[ 編集]

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

負けどんまい!

もう忘年会なんやぁ~早いねぇ♪

愛のポチどうぞ。。。

~~~ヾ(* ̄▽)_凸~~
2007/11/22(木) 06:38:50 | |りさっち #-[ 編集]

引けない時はもう二度と当たらない気がするよね(;_;)
そのうち戻って来るよ♪

忘年会て1ヶ月早いじゃん( ̄□ ̄;)!!
2007/11/22(木) 06:51:48 | |亀 #-[ 編集]

まけちゃいましたかどんまいです!

収束しはじめた…負けの方向に( ノД`)

忘年会(早!)で気分転換して

また次回はガンバッてください(*´ω`)ノ

ではポチ凸
2007/11/22(木) 06:53:28 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

引けない時の虚無感ってすごいよね (´Д`。)
ボーナス無抽選状態があると思っちゃう・・・。
忘年会で、昨日の負けも忘れちゃおう!!

ポチ連打しとくね~♪

つ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2007/11/22(木) 09:21:58 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 10:54:49 | | #[ 編集]

収束ってそっちなの!?(ノд`)ガッデーム!!
その分しっかり飲んじゃって下さいね~♪
愛の凸っす^^
2007/11/22(木) 10:59:13 | |Hiro #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
♪わ~すれてしまいたいことがぁ~~
いまのわたしにはおおすぎるぅ~~♪
なので?目一杯飲み食いして下さいネ(>_<)
だゆさん恒例の怒涛の後半の追い上げに凸。
2007/11/22(木) 11:06:53 | |たもたも #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
アテさんも今週末から忘年回ラッシュがスタートしまます…
お酒苦手なのにイヤだなぁ…(爆)
とりあえずお酒の場ではスロ以上に頑張っていきましょう♪凸(ぇ
2007/11/22(木) 12:46:00 | |アテさん #-[ 編集]

こんにちは~^^

負けちゃいましたか~
当たらないときは誰にでもありますよ~
次は頑張ってくださいね~w

あっ!忘年会での飲みすぎには注意してください。

太る原因になりますので笑

|彡サッ
2007/11/22(木) 12:55:46 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

合体しないまま7万負けた俺がきましたよ^-^

アクエリオンつまんねぇorz
負けたのもそうなんですが・・・演出が・・・
まんま・・・エヴァ・仕事人のまんま・・・
兄はコウダ2って言ってましたが・・・?

そういえばダンテ様のプレミアとったんですがいりませんか?w
2007/11/22(木) 13:53:52 | |kenji #-[ 編集]

俺、エヴァを打つといつもそうなっちゃう・・・・・。
1Kで50G平均で回ってもボーナスが引けない・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、回るから負けは小さくてすむんですけど、勝てる気がしません。

いつもの月末の調子がまだ出てないようですね(´・ω・`)ショボーン
まだまだ月末はこれから!大丈夫ですよ(^^)っ凸

2007/11/22(木) 16:00:50 | |yasu #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||チン子流ジャグラー攻略法使ってるwwww

(´・ω・`)その後羽デジ打たなきゃダメだよぅ(爆)


良い時もあれば悪い時もあるよね (^o^)/凸ドマイ
2007/11/22(木) 17:42:49 | |アッシュ #-[ 編集]

忘年会はやっ^^;
ウンコの力忘れないでね~♪(笑)ポチ済み!
2007/11/23(金) 00:15:48 | |びる #-[ 編集]

稼動ゎどんまいです(´・ω・`)

だ「すいませぇん♪注文いいですか?(*^m^*) 」

店「何にいたしましょう」

だ「チューハイの・・・スで♪(*^m^*) 」

店「はい?」

だ「だからチューハイのス♪」

店「え?なんですか?」

だ「( ゚Д゚)!」

いっぱい飲んできてね♪w

(・∀・)つ凸
2007/11/23(金) 01:06:58 | |さとる☆ #-[ 編集]

もう忘年会なん?めちゃ早くない?だっちゃの所は30日でボーナスもらって忘年会して勃起して風俗行って一年間の性欲発散通称B3なんです、今年も辛いクリスマスがまた来ます。クリスマスの日は隠れたい気持ちでいっぱいです
2007/11/23(金) 08:53:22 | |だっちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 11:17:07 | | #[ 編集]

おじゃまします!!

引ける気がしない・・・
そう感じるときはあるね。
最近はいつもそうだよv-292
アイジャグは相性悪そうですね。
いったい相性って何なんだろう?

では・・ポチッ
2007/11/23(金) 11:17:22 | |ロジック #-[ 編集]

三国志はプラム確率が良いと粘っちゃいますよね(笑

落ちたらまた上がっていきますよ(*ノωノ)

もう忘年会シーズンなんですねぇ。
自分は忘年会する人がナッシング( ゚∀゚):;*.':;

家で枕を濡らします(爆

応援つ凸
2007/11/23(金) 13:34:17 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]


楽しく飲んで、ストレス発散だ~

この3連休で、今月抱えた負債を取り返しましょう♪

ちなみに僕は連休初日、スーパービンゴの設定6で負けました(T▽T;)

どんまいポチつ凸
2007/11/23(金) 22:45:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

簡単なレスになることをお詫びします<(_ _)>

v-22 のすけべ

すけべキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
誉めるとこれだwww
高いぢぇ(-ω☆)キラリ

ウコン飲んだけど、結局飲みすぎた( ´△`)アァ-
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

酒・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
コインは飲まれまくり~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ハンゲよくしてるの~?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

もう忘年会だ(σ´・ω・)σYO!!
早めにしとかないと、12月はいっぱいになっちゃうでしょ~。
いぱーい飲んできちゃったヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
最近は、そんなんばっかりだじょ・・・
引っ張られて(`Д´) ムキー!

忘年会は飲みすぎた(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

下からコイン出てくれないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
内容満足した上で勝ちヾ(`◇')タイ!
贅沢だね(*/∇\*)キャ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

(*´艸)(艸`*)ネー
もう忘年会だじょ!一年ってはやしよね~。
最近は、後半が弱いー(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

12月は本当の忘年会シーズンだよねー。
混んでるし、バタバタするから一ヶ月早くしたの~(*^m^*) ムフッ

12月の前半にまた調子戻ってくるかも・・(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

やっぱり、ヒキの収束ってアル!(・∀・)/
今までは引きすぎてたんだよ・・
きっと(´;ω;`)ウゥゥ

いぱーい飲みすぎて・・
忘れるトコは、忘れたんだけど(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そうだよね・・・私も抽選してナイときとか・・・
GOGOランプの電球が1時間だけ切れてる!
とかものすごく感じるww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

見た・・・(´;ω;`)ウゥゥ
引きは収束する(`・ω・´)
今悪かったら、次はいい方向に(σ`・∀・)σйё
私はその逆だじょー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

そうそう・・・(・_・)
ソッチひ収束しちゃったの・・
そして、忘年会では飲みすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
のみすぎ注意!m9(・∀・)ビシッ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

私もその歌の気分です~( 」´0`)」
今度は後半弱くなっちゃった~!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

忘年会も飲みすぎたぁ~!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
あてさんがお酒苦手とか・・・意味不明なこと言ってる・・・
(・_・)・・・・・

返す言葉がありまヾ(`◇')センッ!
目を覚ましてください!!!w
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

え~ ( ̄ο ̄)
もうすでに・・・・
太ってますが?(゜ー゜;Aアセアセ
ついでに・・飲みすぎちゃって手遅れだー!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

な・・・ナナマン; ̄ロ ̄)!!
合体しないまま・・
せめて合体してくれー!( 」´0`)」

ダンテ様のプレミア!!(*゜ロ゜)
ほヾ(`◇')シイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

今回は・・ってか最近は後半から前半にヒキが
移ったみたい(・・、)
全然ひけないお~~~~~!

子役に引っ張られるのだけは勘弁してほしい(・・、)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

チン子ちゃん流攻略は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも、今日も失敗した(゜ー゜;Aアセアセ
アレは、チン子ちゃんしか使えないのかも・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

(≧◇≦)エーーー!
ウコンの力だってばぁ~!
難波の駅前で配ってたから、タダでもらったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブル魔

もちろんチューハイすだじょ(*^m^*) ムフッ
スは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして飲みすぎた・・(゜ー゜;Aアセアセ
次の日はちとしんどかったぢぇ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

クリスマスはどーでもイイ(・∀・)
バレンタインとか、クリスマスは私的には
いらないのだ~。
お祝いは誕生日と記念日だけでいいと思うんだけど・・
なんでみんな、クリスマスとバレンタインにプレゼント交換するのか・・・
(*´・д・)わからん

B2でいいと思うじょwww
排除するのは、もちろん勃○(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
非公開さん的攻略ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何となく、私もそんな気する・・
(*´艸)(艸`*)ネー

(゜∇゜ ;)エッ!?
アレって、そんなに差あるの??
調べてみるじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

相性・・・
私が嫌っている台には、高確率で私も嫌われてる・・
でも、そもそも嫌う理由が「当たらない」からだから・・
やっぱり悪いのは台だ!(・∀・)
私悪くないもん!(≧ヘ≦) ムスー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
プラムで粘っちゃうよね・・
ボーナスがありえないくらいついてこん!!
(`Д´) ムキー!

忘年会する人・・
きっといてる!!探すのだ~(`0´)ノ オウ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

飲みすぎて・・ストレスも発散できたかどうか・・・
わからn(゜ー゜;Aアセアセ
えっと・・・負債減らせなかった(・・、)
また明日から頑張るじょ・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/25(日) 02:09:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/459-51194dfa
トラックバック
