めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



オハヨウゴザイマス o┐ペコリ



イキナリのおさぼりです(゚ー゚;Aアセアセ


昨日は、大負けしちゃって・・・
ふてくされて、さとぽんとチン子ちゃんとハンゲで麻雀してましたww




子役確立に騙され~
ボーナス確立に騙され~(回っていないからどうしようもないwww)
戦国は天井手前でボーナスひいちゃうし・・・



いいトコが一つもなかった(`Д´) ムキー!



お店に入った瞬間にヤバイと思ったのに、その中から打てる台を探そうとしてしまった
私に原因があるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ







詳しくは今日の夜報告します♪
もしかしたら、さらっと流しちゃうかもだけど(σ`・∀・)σйё



報告だけなので
スルーでお願いします(.. )



一番ゲットでスルーはしない (-ω☆)キラリ

そっかぁ、厳しい稼動だったんだね (´・ω・`;)
気分を入れ替えて今日もガンバロー!!

つ凸
2007/11/21(水) 11:52:21 | |ユージ #-[ 編集]

大きく負けちゃったんですか…
今夜取り返せばよさ子っち凸♪
2007/11/21(水) 12:42:45 | |アテさん #-[ 編集]

( ・_・)σ゙ツンツン

( ・_・)σ゙ツンツン

スルーーーーヾ(=^▽^=)ノ

どまい!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

^^つ凸
2007/11/21(水) 13:15:30 | |たけべるね #-[ 編集]

ぬぉーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ひなも昨日はホントにやらかした(ノ_・。)
東京2往復できるくらい負けたーーー(o;ω;o)ウゥ・・・

だゆさん、どまいナリ~(ノ_・。) ノ凸
2007/11/21(水) 14:33:06 | |ひな♪ #-[ 編集]

お嬢!!今日こそ頑張ってください!!!

昨日ゎありがとじゅした~♪結局強制シャットダウンまで遊んでた(5時半くらいwww)

(・∀・)つ凸
2007/11/21(水) 15:29:05 | |さとる☆ #-[ 編集]

ハンゲ、一瞬見に行こうとしたら、メンテ中でした。ありがとうございました。
2007/11/21(水) 16:39:54 | |どり #-[ 編集]

スロで引けなかった日わ、麻雀で引ける!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ブル魔わどっちも引けんがww

仕事あるのに遅くまで遊んでくれてありがちょね~\(^o^)/

またトントンいじめしようぢぇ(・∀・)
2007/11/21(水) 16:43:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ヾ(゚ー゚;ネェネェ

2007/11/21(水) 19:02:37 | | #-[ 編集]

どんまいでした・・。

凸しときます。
2007/11/21(水) 21:27:59 | |Takawo #-[ 編集]

おじゃまします!!

へ~、麻雀もやるんですね。
女性では珍しいでよ、たぶん。
これでアイジャグが好きだったらな~

確率は暴れん坊だからね  ポチッ
2007/11/21(水) 21:59:18 | |ロジック #-[ 編集]


どんまいっす!!

久しぶりにヒキ置いていきます(*^-^)ノ【ヒキ】

先ポチ凸
2007/11/21(水) 22:51:40 | |チャー坊 #-[ 編集]

うう・・・(T▽T;)

どんまいですよ!!
きっと今日は勝てる~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007/11/21(水) 22:53:15 | |ジョン #-[ 編集]

ふてくされて麻雀ぶちってしまいましたwww

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

2007/11/22(木) 00:53:19 | |のすけ #-[ 編集]

みんなコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今、更新したけど・・・
遅くなっちゃって、結局端折っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

一括レスで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

いつも暖かいコメント感謝してます=^-^=うふっ♪
2007/11/22(木) 00:55:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/458-011acea4
トラックバック
