めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日は心配をおかけしました(o*。_。)o
たくさんのコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
胃がもたれちゃって、しんどくなってたの・・
今は大丈夫です(≧∇≦)






オフ会から2日過ぎた・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン



結構忘れてるo(*^▽^*)oあはっ♪



土曜、私は仕事でした~。



お店の前でのすけべと合流。
他のみんなはもうお店に入ってるみたいなので、みんなのトコに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




実は・・・
ほぼ全員と会ったことがある(*^m^*) ムフッ
今回の主役!びるばいんさんだけとは初めまして~(≧∇≦)


なんか(*´・д・)(・д・`*)ネー
巷では、偽チチだとか、チチマシンだとか言われてるおかげで



チチオバケ を想像してたみたいで(゜ー゜;Aアセアセ


普通ですってばー( 」´0`)」
びるばいんさん・・想像と違ってやさしそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


どんな想像してたのかは、聞かないで(*/∇\*)キャ
とても楽しくお話できました♪



たけさん、お久しぶり~(≧∇≦)ノ
相変わらずエエ声してましたよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:


あてさん、先々週会ったばっかりで全然変わってない
(当たり前www)


まんじーも久しぶりな感じがしない(・_・)
髪切った?
ってくらいかなぁ~?今の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


のすけべとブル魔は・・・なんかいつものメンバーって感じやので省略
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そんなこんなで1軒目のお店を追い出された私たちは、2軒目のお店へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



いっぱいで入れない; ̄ロ ̄)!!


仕方がないのでカラオケへ~


いぱーい歌ってごきげんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

カラオケ大好きなの♪アタシσ(゜-^*)


お店を出た時点で、私の終電ギリギリ(゜ー゜;Aアセアセ
挨拶もソコソコに駅にダッシュ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ


のすけちんが送ってくれました♪
ヤツめ・・・のすけべなのに・・


さりげなく優しい(*^m^*) ムフッ



みなさん、挨拶もできなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
結局ギリギリで終電には間に合いました♪



また遊んでねー( 」´0`)」






オフ会でエライ長くなってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
日曜のスロ日記。
さらっと行きマース(・∀・)/


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


11/18(日)


16時半にお店到着♪


3125 14 97~の2027

122 JAC 1000円
13  BM 2連
72  JAC
79  JAC 2000円
163 BM 3連 4000円
78  JAC
54  BM 7連
64  JAC
74  赤7 14連
23  BM 単発
17  赤7 46連
304 JAC
142 JAC
9   BM 6連


その後新日本プロレスにー4000円

645 BIG3 REG2 229~スカイラブ

1000円で7回ボーナス引いたけど、半分REGで飲まれちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
-1000円071118_2201~01.jpg




合計 +24000円(*^o^*) 5.5H




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


11/19(月)


仕事が終わって、早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一旦家に帰ったので、お店到着は18時半


今日はパチ♪(*^m^*) ムフッ


沖海におっちん 499~

524 (25)
547 (23)
572 (25)
600 (28)
621 (21)
643 (22)
676 (33)
696 (20)
718 (22)


(・・。)ん?
あれ????

(*゜ロ゜)ハッ!!ナンテコト!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


私のバカー!!
計算間違えて、全然あかんやん!!って止めちゃったよぉー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

718から524引いて・・・9で割っちゃった
思ったより全然回ってない・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
(計算間違えたんだから当たり前)

止めよう!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・




次の台に移動(沖海)312~

すぐに保留3つついたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って手離したらリーチだった。ただの泡リーチ
(* ̄- ̄)ふ~ん



サメ揃う!(゜∇゜ ;)エッ!?



走った!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これぞオスイチ!(`・ω・´)



続きはデータで♪

313 2連 500円
189 4連
432 3連
(65) 3連

時短終了後保留だけ回して止め♪
だって、閉店ギリギリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1箱で176回りました(≧∇≦)ノ
間違えて移動したけど、まっいいか♪o(*^▽^*)oあはっ♪


071119_2226~01.jpg



ってか、沖海はじめて打ったけど・・・
時短中の止め打ち青海と全然違うねー(*´・д・)
確変一回目の時、びっくりしたじょ。

あれは、2回目開いて、閉じるまでの中間くらいで打ち出しとめるで合ってるんだよね??


【沖海】35個交換

投資 9500円
回収 45000円

  +35500円(*^o^*) 3H




長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

愛の凸お願いします♪=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ



稼動いい調子。゚+.(・∀・)゚+.゚
羨ましすぎるZE!。゚+.(・∀・)゚+.゚

省略された・・・(´Д`)ガビーン
次から参加も省略されたりしてw

今回もお疲れ様でした☆また遊んでね♪

(・∀・)つ凸
2007/11/20(火) 02:02:27 | |さとる☆ #-[ 編集]

オフ会たのしそうヾ(*´∀`*)ノ゛

だゆちゃん、海って相性いいね♪
勤務先のとなりがパチ屋。。。
時間が無くて行けない(*´・ε・*)σ||
近くてとっても遠い。。。

勝ちオメお祝いポチで~す

(*´∀`)つ凸
2007/11/20(火) 06:34:45 | |りさっち #-[ 編集]

おはょ(*^_^*)
だゆチャン♪

オフ会楽しんでるね(o~-')b

連続の大勝おめでと!

確率だけじゃなく、ヒキってあるんだろうな…

科学では説明つかないような(・_・)

除菌のヒキは何処に?

もともと無いのか(笑)

2007/11/20(火) 07:58:22 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

オフ会、楽しそうでいいね (*´艸`)
だゆっちとのすけさん、さとる君・・・いつものメンバーって感じだ♪

稼動もめっちゃいい感じだね ヾ(〃^∇^)ノ
スロもパチも調子いいし、このまま連勝だ!!

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/20(火) 08:08:17 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 08:19:32 | | #[ 編集]

おおおおーーー!!( * ロ)゚ ゚

いっぱい勝ってる!
しかも連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり、人間設定が違う気がする(ノ_・。)

オスイチやと、必ず単発で飲まれる僕チン…(o;ω;o)ウゥ・・・


快勝おめでとーーーー(*^▽^) 凸
2007/11/20(火) 08:27:50 | |ひな♪ #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
チチオバケじゃないよねぇ~(;´Д`A ```

(*´・д・)<ただのオーカップ・・・

(●´艸`)フ゛ハッ

のすけべは優しいよね♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
エエ奴だわ(*´ェ`*)ポッ
変態すけべじゃなかったら、モテモテなのになぁ・・(爆)
またヨロシクね~ヾ(=^▽^=)ノ

勝利おめでと♪^^つ凸
2007/11/20(火) 10:56:27 | |たけべるね #-[ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

どもどもでした、突然( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
楽しそうだったよね~♪
だゆちゃん・・・
思ってた以上に声若くて、かわいかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
しかも、ほんとに関西弁・・・あたりまえだよねぇ。

(*'ー'*)ふふっ♪ お疲れ様でした。
稼動もいい感じで、勝ちおめ(/・ω・)/凸
2007/11/20(火) 11:38:48 | |ちょびこ #-[ 編集]

オフ会お疲れ^^

しっかり楽しめて良かったね

しかもその後ちゃんとオフ会の参加費回収してるし

オラは出費が大変な事になってしまいました(p・Д・;)アセアセ
2007/11/20(火) 12:23:21 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
男爵はさりげなく優しいのか… 
アテさんに足りないのはたぶんソコのような気がしますw
今回も楽しませていただきありがとうございました
また次回も仲良くしてくださいね 
じゃあまたね…チチオバケさんwww凸♪
2007/11/20(火) 12:26:22 | |アテさん #-[ 編集]

だゆちゃんはびるにどんなイメージ持ってたんだろ?壁|ω・){・・・。
のすけさん優しいねぇ♪

スロはオパーイ…もとい、いぱーい勝ちおめでとうねぇ~♪(^O^)
2007/11/20(火) 14:21:52 | |びる #-[ 編集]

v-22 さとぽん

今月調子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも、ガツンがやられる日がきっとくる!(`・ω・´)

(゚∇゚ ;)エッ!?省略・・(゚ー゚;Aアセアセ
だって・・地元のリアル友より会ってんだよwww
次からは「いつもの3人」とかになってたりして( ´艸`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

海と相性がいいというか・・・
海しか打たないというか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
長ったらしいリーチが嫌いなの。
そのくせ、サラリとはずれちゃってくれるから
(`Д´) ムキー!
あっさりの海しか打てない(´・ω・`)

隣がパチやとか。。ヤバイ(σ`・∀・)σйё
通勤コースに入っちゃう♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
オフ会楽しかった♪
みんなイイ人ばっかりだじょ♪

ヒキね~、あると思う(*⌒∇⌒*)
私も引けない時は恐ろしいくらい引けない(((゚Д゚)))
いつか収束で、ボコボコにされる日がくると思う・・・
今の内に頑張らなくっちゃ!
除菌ちゃんの今、引けないなら今度は引ける日が
必ずくるよ~(´∀`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

でしょ?
いつもの3人って感じだよ(*´艸)(艸`*)ネー
のすけべと、さとぽんは一番会ってると思う。

今月、どうなってるの?
っていうくらい調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パチも回る台に座れてるし、昨日は・・
ちょっと計算間違えて捨てちゃったけど(゚ー゚;Aアセアセ
今月ももうちょっと♪頑張るじょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ブログにレスしました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




v-22 ひなちゃん

私の人間設定は低いじょ(´・ω・`)
ひなちゃんも、いいヒキもってる!
冬ソナでいぱーい出してるもん(*´・ω-)b ネッ
大丈夫だよ~(≧▽≦)ノ

私は、引きの収束で来月には引けないー!
ってきっと泣いてる(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

ちょwww
信じちゃう人いたらどーすんのさっ!(゚ー゚;Aアセアセ
違うよ~( 」´0`)」
私は、オーカップじゃないからねー( 」´0`)」
普通です(><;)

そうそう!やさしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
たぶん、読んだら・・・
「俺のやさしさがわかったか?」なんていいながら
心の中で照れてそうだよね?(*^m^*) ムフッ
また遊んでねー(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ちょびさんの声の方が絶対にカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんとなく、ちょびさんが想像できた♪♪
めっちゃ元気いぱーいっぽい(*^m^*) ムフッ

お仕事の都合がつけば・・・
いつか一緒に飲みたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

大阪はオフ会多い(*´艸)(艸`*)ネー
で、いつも楽しい♪♪
ラブドンさんの出費は・・・
泡の国でしょ!?m9(・∀・)ビシッ!!
仕方ヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

男爵はさりげない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それか・・・
男だけになるのに私が邪魔だったか・・(-ω☆)キラリ
あてさんは、足りてるから心配ないじょ♪

いつもながらオフ会は楽しい♪♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/20(火) 14:31:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 びるさん

こわーい人のイメージ持ってたの・・・
筋肉ムキムキとか聞いてたから(゚ー゚;Aアセアセ
会ってみたら、お話も楽しかったし全然想像と違ったヾ(〃^∇^)ノ
のすけべは、ああ見えて(どう?ww)やさしい♪
騙されちゃヾ(`◇')ダメッ!!

(゚∇゚ ;)エッ!?
おぱ・・・ぁあ・・いぱーいだよね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
また遊んでね♪( ´艸`)
2007/11/20(火) 14:53:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

びるばいんさん・・・・・。
もう、名前のパワーはアルトバイエルンに匹敵しますね^^
俺は名前だけでラオウみたいな人が頭に浮かびました^^

しっかし、海の勘違いが良い方向に行きましたね♪
勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/11/20(火) 17:49:27 | |yasu #-[ 編集]

どもです!お久しぶりです

いいな~オフ会!
ついこの前まで大阪住んでたんですよ~

だれかモグモグを見ている人はいないかな~笑!

オフ会誘ってくださいねwww
2007/11/20(火) 21:13:18 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
びるさん、怖そうなイメージをもってたのか^^
たしかにムキムキって言ってたもんねw

おお~~~!今の髪のほうがいいとφ(・ェ・o)~メモメモ 次回は、もっと短くしていきます!(ナンカ違う?w

やっぱりカラオケも楽しいですね^^
そして、のすけさんは優しい~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

稼働は好調ですね~~~!!
沖海も勝利しちゃうとは~~^^
このままの調子を維持できますように~!凸
そしてまたよろしくです\(*^▽^*)/
2007/11/20(火) 21:29:30 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

何だ胃もたれでしたか。
心配しましたぞ・・・

何気に新日本プロレスやスカイラブ打ってるんですね。イメージにないから・・・

大勝利オメです!! ポチッ
2007/11/20(火) 21:48:43 | |ロジック #-[ 編集]


楽しいオフ会だったみたいで(≧▼≦)

基本的にオフ会に参加される方々は、みんないい人&かっこいい&かわいい(*´∀`*)ハァハァ
・・・まだ女性にはお逢いしたことないけどwww

稼働も調子いいね!ヒキおくれ~(*/ω\*)タノムワ

つ凸
2007/11/21(水) 01:12:40 | |チャー坊 #-[ 編集]

mikiさんが不調のようでして…

それにつられて私も不調にリンクしました。

このブログよんでヒキ取り戻せるように頑張ります!

絶好調の人にあやかって不調脱出だあ(笑


おふ会お疲れ様です。ブログだけだとどうしてもイメージがふくらんでしまいますね。

実際あってみてああこんな人だったとか意外な発見あったりして面白そうですね。

ではポチ凸
2007/11/21(水) 06:57:27 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

チチオバケ(*´エ`*)ポッ!!
オフ会でだゆさんの隣に座ればやわらかい感触が!?狭いカラオケ店ならなおさら(・∀・)イイ!!
だゆさんに会った時にいきなり目線がおつぱいにいきそうですwwwww
勝ちおめっす♪
つ凸
2007/11/21(水) 09:19:00 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 yasuさん

アルトバイエルン!(((゚Д゚)))
めっちゃ強そうだ!
私もかなりのムキムキマンを想像してた(*^m^*) ムフッ
実際は、とってもやさしくって話しやすい人でしたよ~(≧▽≦)

海は、間違えちゃったけどオスイチ決まって
よかったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

最近まで大阪で住んでたの??
で・・・
今は大阪じゃないのかなぁ?。。。o(゚^ ゚)

私も気になる~。
コレ読んでる人で、近くの人とか・・・
もしかしてマイホが同じ人とかいるのか・・・
とか考えたりする=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 万汁

今が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私短髪が好きなんだよね~(*^m^*) ムフッ
って、万汁に押し付けても(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私もびるさんはムキムキって聞いてたから、
ボディービルダーみたいだったらどうしようかと思ってたwww

んっと・・海は移動して正解ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
間違えての移動だけどね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ご心配をおかけしました(´・ω・`)
もう大丈夫だよ♪

最初は好きな台からチェックするんだけど・・・
ないときは、ケータイで確率調べて
打てそうな台なら、基本なんでも打つじょ(≧▽≦)
でも、なるべく打ちたくないのが、アイジャグとシェイク(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
オフ会ってほんと、みんなイイ人ばかりだよね~♪
ちなみに私はかわいくヾ(`◇')ナイッ!
チャー坊さんとも会ってみたいなぁ~(´∀`)

(≧▽≦)つ【ひき】
んっと・・・昨日で引きのストック切れちゃったけど・・・
ちょっとは残ってると思う♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
mikiさん不調だね・・・私も雲行きがあやしくなってきた(゚ー゚;Aアセアセ

ブログでやりとりしてるから、はじめましてなのに
違和感あんまりないよ~♪
すぐに打ち解けちゃう(´∀`)
そうだよね~、結構イメージ膨らむよ(*´艸)(艸`*)ネー
そして、ガッカリされるわたし(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

ちゃうちゃう!!(((゚Д゚)))
チチオバケを想像したら、全然普通ですよ~( 」´0`)」
って言ってるんだよ~!!
私は、チチオバケじゃヾ(`◇')ナイッ!

おつぱい同盟のみなさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/21(水) 13:58:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/457-87b69a45
トラックバック
