めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



ちょっと体調がよくないので、予告だけにさせてね(゜ー゜;Aアセアセ


土曜日は、大阪オフ会でした。
詳しいことはまた、明日書くとしてメンバーは



あてさん
たけさん
のすけべ
びるばいんさん
ブル魔
まんじー


そして私だゆです(≧∇≦)


オフ会って何回しても楽しいね(*^m^*) ムフッ





今日は、スロも行ってきました。
で、スロ中にちょと気分が悪くなっちゃって・・・
って言っても閉店前に気分悪くなったから、ほとんど閉店までいたんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


その報告も明日にさせてくださいねー。



今日は、早く休みます( ̄、 ̄@)zzz・・



前回のレスもできてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
この記事には足跡でお願いします。
みんなのトコにも明日遊びに行かせてください<(_ _)>



では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


暖かくして、早く寝るのが1番(o~-')b

オヤスミ(*^_^*)

2007/11/19(月) 00:07:24 | |除菌 #-[ 編集]

体調大丈夫でしょうか??(T▽T;)
明日寒くなるみたいなので
気をつけてくださいね~~^^凸
2007/11/19(月) 00:17:21 | |ジョン #-[ 編集]


体調大丈夫ですか?
東京&大阪オフ会、メンバーを見ただけでも楽しそうですね♪

ゆっくり休んでね~!!

つ凸
2007/11/19(月) 00:37:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

東京ではどーもです^^
...偽関西勉てなんやねん!!(●`ε´●)

いろいろな地域の言葉マジってるから仕方ないやん!!

つか、お互い偽同士仲良くしましょ~

では、お大事に!!
2007/11/19(月) 00:41:37 | |にー #-[ 編集]

体調整えて早くオヤスミ☆

大阪オフ会記事

楽しみに待ってるよん♪

ボンバー!
2007/11/19(月) 00:44:37 | |捨て猫 #-[ 編集]

オフ記事楽しみにしてるじぇ(-ω☆)

例のやつありがとね(*´д`*)ハアハア

応援凸
2007/11/19(月) 00:48:21 | |のすけ #-[ 編集]

オフ会ええですなぁw

とりあえず体調治すのが大事なんで暖かくしてゆっくり休むのがいいですよ

応援凸っつw
2007/11/19(月) 00:59:48 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おぉぉ(´・ω・`)心配・・・。大丈夫かいなぁ?
ゆっくりお休みなさい♪
のすけさんの例のやつってwww
自重www
(・∀・)つ凸
2007/11/19(月) 01:48:38 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 03:42:30 | | #[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

風邪なの?
寒くなってきたからねぇ、ゆっくり休めるといいけど (´・ω・`;)
お大事にね~!

つ凸
2007/11/19(月) 07:54:24 | |ユージ #-[ 編集]

お大事に~の凸っす^^
2007/11/19(月) 10:15:07 | |Hiro #-[ 編集]

おつでーす・・・

なんか昔の記事にコメントしてしまった罠・・・
よんでなかったのかな?^-^;
2007/11/19(月) 10:40:34 | |kenji #-[ 編集]

だゆちゃん大丈夫かな?
(´・ω・`)ショボーン
パチ屋でオパーイ振り回しすぎたから気持ち悪くなったとか(笑)
気をつけてね(。・`ω・)bグッ
2007/11/19(月) 10:52:17 | |びる #-[ 編集]

おっ?

ウンコの力飲んだからじゃね?(`・ω・´;)

お大事にポチ^^つ凸
2007/11/19(月) 11:03:20 | |たけべるね #-[ 編集]

パチ屋にいると騒音で体調悪くなる事あるよね

お大事に^^
2007/11/19(月) 12:35:51 | |ラブドン #-[ 編集]

つわりは大丈夫ですか?
噂では、たいちゃんとお風呂の中で出来たって聞きましたけど・・・・・。

ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿凸
2007/11/19(月) 13:12:10 | |yasu #-[ 編集]

みなさんありがとう (*´-`*)ゞ

いぱーい寝たおかげで体調はよくなりました。
胃もたれで気分が悪くなってたの・・・
体までしんどくなってきちゃって(´・ω・`)
パチ屋の空気もよくないし、お昼食べすぎたのかも。。。o(゚^ ゚)ウーン
あまり胃が丈夫じゃなくて、よく消化不良起こすの(゚ー゚;Aアセアセ

今は元気になったので大丈夫です♪
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/19(月) 13:53:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今月はスロも危なげなく、オフ会も楽しんで
充実の秋ですね^^
寒くなってきましたから体調だけは気をつけて~^^
ポチっとね^^
2007/11/19(月) 16:51:51 | |ゆう #-[ 編集]

関東では昨日木枯らし1号がふいたようです。

朝晩かなりさむくなってきました。体調をくずしたのですか?大丈夫ですか?

あったかくして、早くよくなってくださいね。

よくなるポチしときます凸
2007/11/19(月) 19:43:04 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おじゃまします!!

ありゃ~体調不良ですか・・・
最近あっちこっち忙しそうでしたからね。

お大事に・・・ポチッ
2007/11/19(月) 21:18:26 | |ロジック #-[ 編集]

ぎゃーーーーーー出遅れたーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

遅れたけど凸
体調大丈夫なんかなぁ・・・。
心配ナリ(ノ_・。)
2007/11/19(月) 21:53:28 | |ひな♪ #-[ 編集]

体調不良?大丈夫か~ぃ?
スロ屋で体調悪くなるなんて‥もしかして‥
私の変な病気がネット感染中なのかっ?ww

無理せず休んでね!お大事に~!
2007/11/19(月) 22:02:15 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||たんたん大丈夫??最近寒くなったから心配なり

自分もずっと体調悪いままだよ゚・(つд∩)・゚ ゆっくり休んで治してね

(^o^)/凸
2007/11/19(月) 22:59:23 | |アッシュ #-[ 編集]

「たけだからです」
  ↑
ココんちのリラックマがイったww

体調もワルくなるわな(´・ω・`)お大事にね
2007/11/19(月) 23:37:47 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
胃もたれの胃痛でした。
で、気分も悪くなっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

今は元気になって、パチも行ってきました~♪
心配してくれてありがとう(≧∇≦)
2007/11/20(火) 02:00:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/456-a6f51c79
トラックバック
