めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



早速ですが、昨日の続き=^-^=うふっ♪




普段の目覚ましをOFFにするのを忘れて朝の6時半に目覚ましが鳴る(´・ω・`)
止めて寝る( ̄、 ̄@)zzz・・



いつも家を出る7時35分に再び目覚ましがなる・・・(・_・)
止めて寝る( ̄、 ̄@)zzz・・



合わせておいた目覚ましが8時に鳴る・・・

起きた! ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



10時半にあったんとチン子ちゃんと待ち合わせ~♪
そこは・・・




東京ドームシティー!



なのに・・・なのに・・・




やらかした!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

大遅刻!(゜ー゜;Aアセアセ
30分も遅れてしまったの・・・・
たいちゃんがまとわりついてきてσ(^_^;)アセアセ...
なんて言い訳をしてみる・・




すいませんでした ペコリ(o_ _)o))




めっちゃ楽しかったドームシティー♪
同じジェットコースターに3回くらい乗ったぢぇ♪


乗ってる途中でチン子ちゃんが
(・∀・)・・カレーのにおいがする!

って言うから私も鼻をクンクン( ̄∞ ̄)
(≧∇≦)・・煮物のニオイがする

あったんに言ったら、
(^Д^)・・両方ニオウ




このジェットコースターのところであったんに事件が!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
詳しくはあったんトコで見て(*´・ω-)b ネッ



あったん、店員にしつこく・・・される(*^m^*) ムフッ




いぱーい遊んだ後は、みんなと合流。

サクりん
亀さん
にーさん



にーさんとははじめましてでした(o*。_。)oペコッ
噂どおりの偽関西弁でしたwww


だって、なんか変なんだもんwww



まずはスロッターズカフェ&バーに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
昔の台打ち放題(*^m^*) ムフッ

私が最初に打ったのは・・・クランキーコンテスト?
だっけ??o(*^▽^*)oあはっ♪


こぉんな出目が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

071113_1916~01.jpg



リプ外しはビタでないと外れてくれないのね~
難しい(*・ε・*)ムー


たまにできるけど、ずっとはできない(´・ω・`)
でも(*´・д・)(・д・`*)ネー



めっちゃ楽しい♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



次は大花火なんか打ったりして~

071113_1958~01.jpg


こんなん出たり~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


最後は、あったんが打ってたCT機っていうのん♪=^-^=うふっ♪
名前忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんか、デカーイ○(まる)が半分に分かれてて・・・
黄色い7と赤の7があって・・・
REGはなくてBIGだけなんだって(*^m^*) ムフッ


BIG後に1/2でCTとかいうのに入ったら、201枚とっちゃうか
150Gで終了するまで、子役を取ったり外したり・・・
なんかそんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪


間違えてるかもだけどね(6 ̄  ̄)



これも横についててもらいながら♪
順押しですると、ビタでないと取れないとか難しいんだけど
すごく楽しいの♪



ここではサクりんがやってくれた(( ´∀`))ゲラゲラ
リプレイだったらCT継続!
ベル?が揃っちゃったら子役取りすぎて終了!


ってトコで、順押しでベルとリプがダブルテンパイ!!
そこでサクりん・・・


「リプレイだから大丈夫だよ♪」

と・・・



(*´・д・)ベルが揃って終了したお・・・




なぁんてことがあったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかったじょ♪(≧∇≦)v





お店を出たら亀さんとぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
で、二次会は飲みに行ってきました。


終電ギリギリで帰ることができました~(≧∇≦)
みんなありがとねー♪



また遊んでねー( 」´0`)」



長くなっちゃうから、けっこう端折っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今日も行ってきました~ヽ( ´ー`)ノフッ

ゲルマ温浴が終わって、19時半にお店到着。

REG3回の戦国無双。一回は確実の無限行ってる~。
たぶん2回行ってると思う(*^m^*) ムフッ


4000円でREG→無限v(。・・。)イエッ♪
642までハマってBIG!

なんか当たる気がしなくなったので、だいぶ回してから止め!

071116_2102~01.jpg



736 ボーナス5回 344~の三国志・・


プラムの落ちがやたらよくて止められないー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
1/4.6だよ!!

547で緑BIG 5000円
その後もプラムが止まらないー゜゜(´O`)°゜


続行!(`・ω・´)


406で緑BIG 2000円追い金
この時点でプラム1/5.4

221で緑BIG
279でREG


っていうか、ボーナスついてこないのにプラムがやっぱり止まらないー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


55でREG 0G止め・・・時間切れ(・・、)



071116_2245~01.jpg




【戦国無双】

投資 4000円
回収 14000円

  +10000円


【三国志】

投資 7000円
回収 5500円

  -1500円

2枚一緒に換えたので+500円


合計 +9000円(*^o^*) 3H



愛の凸お願いしま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ



俺のターン。゚+.(・∀・)゚+.゚1番♪
2007/11/17(土) 01:42:24 | |さとる☆ #-[ 編集]

東京もなにげに濃い面子だから一度お会いしたい(´・ω・`)
アッシュさん、店員に何されたんだろう・・・(´Д`)

予想「アッちゃん、店員にまでヌー呼ばわりされる」wwww

アッシュさんごめんなさい(つω・`)ツイ楽シイ思イ出ガ・・・w

赤と黄色でデカイ丸・・・ワードオブライツ?CTゎアステカかそれしか思いつかない。それしか小学生の時打ったことないから・・・w

稼動ゎおめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近調子良い人が多くて幸せだ♪もちろん、みんなプラスであってほしいな♪

(・∀・)つ凸
2007/11/17(土) 01:48:26 | |さとる☆ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

東京ドームシティーって遊園地なの???
アッちんが何されたのか気になる (*´艸`)

ワードラかぁ、懐かしいなぁ♪
多分、アステカより打ってた気がする・・・。

スロッターズカフェ&バーって、いい。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい旅行になったね♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/17(土) 07:53:20 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
東京オフ会お疲れ様でした♪
レトロ台懐かしい~♪
やっぱり昔のスロは面白い♪
稼動はちょい勝ちだったけどおめでとう~♪
2007/11/17(土) 07:58:52 | |びる #-[ 編集]

サト4る!さとる☆には渡さない(笑

東京OFF会、いつもながら楽しそう!
だゆさんが行くから集まるんだよね~

アッシュの顔を拝みに東京に行かねば!と思い続けて早何年!なかなか逝けない・・・(笑

いつかOFF会に参加できたら、だゆチチ体感機のボタン押させてください!(笑
それで、脱負け組!

追伸:また4番をストップされてた・・・低俗コメだから?(笑
2007/11/17(土) 08:01:41 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

内緒のコメで意味深な事書いてきましたよ?I今さっきw

TDCといえば温泉があるはず…入らなかったのかな?

CT機種は間違いなくアステカですな

黄色じゃなくて白なんだが
ヤニや劣化で黄色くなったと思われます??

ちなみに生まれてからずっと都民ですがなにか?
でも稼働は神奈川限定w
2007/11/17(土) 09:06:27 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 09:10:39 | | #[ 編集]

東京オフ会おつかれでした~って関係ないのが言うなってwwwww
東京はまだ足を踏み入れたことがないのです~ww
三国志は残念でしたがちょい負けなんで大丈夫ですよね♪
私も戦国の無限Rが久々に引きたいです^^;
つ凸
2007/11/17(土) 10:34:16 | |Hiro #-[ 編集]

(〃′▽`)<ォッ'`ァ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あっちゃん漏らしちゃったのね(ノ∀`)

楽しそう~(*^m^*) ムフッ

勝利おめおめ~ヾ(=^▽^=)ノ

って、家を出る時間に目覚まし合わせてるのが笑える
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーーー

^^つ凸
2007/11/17(土) 10:46:47 | |たけべるね #-[ 編集]

おじゃまします!!

やっぱりだゆさん、東京でも大活躍ですね。
ただでは帰ってこないと思いましたけど。

名機はいつ打っても面白いです。
でもシリーズ化するのはあまり賛成ではありません。名機の名に傷がつく場合が多いですからね。

ポチですw
2007/11/17(土) 11:39:02 | |ロジック #-[ 編集]

でっかいマルが半分に~はもしやアステカかな?
昔スロットやってた頃に全盛期だった気がする~♪
HANABI以来の好き台だったけどCTのヒキが‥
好きな台と相性のいい台は違うね~って思ったww

東京でもお友達たくさんで羨ましい♪
私もエセ関西弁でござるよ!元大阪人なのでww
だけど静岡弁が多くなって関西風味の静岡弁ww
2007/11/17(土) 14:26:12 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

黄色と赤・・・・ワードラm9(・∀・)

sakulaさんは嘘つきφ(.. )メモメモ

あったん店員にしつこく前戯される;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

楽しそうでよかったね~\(=^O^=)/

2007/11/17(土) 15:17:39 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 さとぽん

さとぽん1番。゚+.(・∀・)゚+.゚
アッたんがされたのは・・・
触られてた(*^m^*) ムフッ
いやぁ~ほんまにしつこかったwww

(*゚ロ゚)ハッ!!
そう!それそれ!何ちゃらライツだ!ヾ(〃^∇^)ノ
楽しかったじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あったんは店員に触られてたwww
しつこくww

東京ドームの横にある遊園地みたい♪
最後の方まで東京ドームの横にあるって気づかなかったww
スロッターズカフェ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
外においてる機種もあって、何日か前に言っておいたら
入替えしてくれるんだって(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

楽しかったじょ~( 」´0`)」
昔の台は楽しいよ(*´艸)(艸`*)ネー
Aタイプにしても、BIG中でも楽しめる♪♪
液晶ないけど、それでも全然違和感なく楽しめた(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

さとる☆は・・・一番とってましたよー(・∀・)

東京オフたのしい♪
今回は、妹の都合で全て平日になっちゃったんだけど、
みんなに感謝(´∀`)
ほんとに、いい仲間だなぁ~♪
サト汁さんも、東京オフ!!みんなイイ人ばかりだよ♪

チチ体感機は、私しか使いこなせない!(`・ω´・;)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

見たじょ(*^m^*) ムフッ
メモした♪φ(・ω・ )かきかき

(゚∇゚ ;)エッ!?温泉?
そんなんあるの~?全然知らなかった~(゚ー゚;Aアセアセ
っていっても、着替えも何も持ってなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
。。。o(゚^ ゚)ウーン
たぶん、何とかライツとかいうやつみたい。
緑のドラゴンとかがいて、赤と黄色の7が左リールはひっついてた。

kenjiさんは都民・・・都会っ子"φ(・ェ・o)~メモメモ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/17(土) 16:33:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

そっちの方だと思います(≧▽≦)ノ




v-22 Hiroさん

東京は、人が多い!
大阪も多いけど(゚ー゚;Aアセアセ

あの三国志はヒドイ(`Д´) ムキー!
ボーナス確立と、プラムが全然あってヾ(`◇')ナイッ!
でも、悪い台って本当にプラム落ちないから・・
ボーナスのヒキ弱なのかなぁ??
チェリー20回くらいスルーした(´・ω・`)
戦国は楽しかったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

あったん、お漏らし(( ´∀`))ゲラゲラ
私は、ジェットコースターの乗ってる途中で
よだれ出ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
後ろにあったん乗ってるのにwww

(゚∇゚ ;)エッ!?
家出る時に、目覚まし合わせない??
私、用意だけしてそのまま寝ちゃったことあるの・・
で、遅刻した(´・ω・`)
だから、家出る時間にも目覚ましセット(σ´∀`)σΥΟ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/17(土) 16:50:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは。

オフ会♪スロットカフェ☆

昔の機種が打てるのは嬉しいよね♪

捨て猫も最近は仕事終わりにゲーセンで打ってるよん。

昨日はスーパービンゴで33を4連して終了。


鮭Ⅰもあるww

吉宗 番長 北斗

全台⑥だから楽しい♪

ボーナス引いても何も出ないから本当にスロット好きしか居ない!

プロ達の打ち方を今更ながらに勉強すわ(^^ゞ

ボンバー!
2007/11/17(土) 17:48:44 | |捨て猫 #-[ 編集]

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!女店員に・・・されたよねぇ!ありゃなんのプレイだ!?(爆)

スロカフェも遊園地もめっちゃ楽しかったね~( ´艸`)

次くるときは豊島園だ~ヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸ありがとね
2007/11/18(日) 00:54:53 | |アッシュ #-[ 編集]

東京行ってたんですね~(>▽<)/

いいな~また迷子になりに?東京行きたい♪

なにがあったんだろ・・・

また明日が楽しみ♪
2007/11/18(日) 01:07:09 | |エージィ #-[ 編集]

ドームシテーわ運休多すぎだろ!(>Д<)

だゆちゃん、ちゃんと下調べしといてよね(`・д´・ ;)

スロカフェわ楽しかったね~(≧∇≦)ノ

いつもあんな感じでみんなと稼動できたらイイのになぁ(´・ω・`)

明日もオフ記事~♪
2007/11/18(日) 08:09:53 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おはようございます(ノ´▽`)ノ
東京ドームシティー。テレビで聞いた事ある~^^

なんで、カレーと煮物の匂い・・・!?
そしてアッシュさん両方・・・!

アッシュさん、店員の触診されたんですか!(; ゚д゚)ハァハァ

スロットカフェバーなんていうのがあるんですね~!
しかも打ち放題~~~!いい+.(・∀・)゚+.
楽しそう(≧∇≦)

おお~!稼働は、両方歴史ものの台や~!
しかも勝ってる~^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/11/18(日) 09:07:45 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 09:15:11 | | #[ 編集]

黄色と赤の7って事は、ライツかな?
順押しだと左リール中段に黄色いやつが止まってるとリプレイじゃなかった気もする。忘れたけど・・・。

昔の台って楽しいですよね♪

大花火も名機だ~~~♪

なんか、楽しいそうなオフ会、うらやましいです。
俺も機会があればよろしくお願いします^^

勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/11/18(日) 11:45:46 | |yasu #-[ 編集]

オフ会楽しそうですね。

スロットカフェバーなんて洒落てますね。
自分とこの近所にあったら良いな~って
思っちゃいました。

ぽちっと凸
2007/11/18(日) 19:17:44 | |Takawo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 19:44:47 | | #[ 編集]


 こんばんわ~
 結構頻繁に東京いってるでなぁ~

 うらましい( ゚ρ゚ )アゥー  
 今年もあとわずかやけど
 風邪ひかんと体 気いつけりや~

 
2007/11/18(日) 21:56:55 | |Uちゃん #-[ 編集]

v-22 ロジックさん

東京には行くこと多いんだけど、いつもオフ会開いてくれるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
平日にもかかわらず、みんなに来てもらえてホントうれしかった~(´∀`)

そういえば、北斗シリーズなんていい例だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うんこSEに、5号機のうんち北斗・・・
シリーズ化イクナイ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

たぶんねー、ワードオブライツっていうのと思う。
おぉ(゚ロ゚屮)屮
そぅたん、この時代のスロしってるんだぁ~♪
いいなぁ~(´∀`)

住むところが変われば、言葉も変わってくるよね~。
私も東京に住んだら、大阪弁きえるのかなぁ~?。。。o(゚^ ゚)ウーン
たぶん・・消えない(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

そうそう、ワードオブライツだとおもう♪
さくリンは、最初の目押し私が間違えたんだよねー(゚ー゚;Aアセアセ
で、リプだよ~
って言ったら、さっくりと黄色がそろったのo(*^▽^*)oあはっ♪
あったんのは、実話だからww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/19(月) 10:19:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

ゲーセンとかで打つのもいいよね~(≧∇≦)
コイン出てこないのが、ちょっと・・・
だけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
当たるまでが楽しいんだけど、当たったら
消化するのがめんどくさくなっちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

あれは・・・何のプレイだったんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだ・・・ありますね!?
だめです!出してください!!
ダメです!( ゚Д゚)

(( ´∀`))ゲラゲラ

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
楽しかったね♪また行こう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エージィさん

楽しかったじょ~♪
ジェットコースターめっちゃ面白い!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エージィさんも、是非=^-^=うふっ♪
あったんとこでみて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

運休いぱーいだったよね(・_・)
最後の子ども用のは、アレはアレで楽しかった(*^m^*) ムフッ
チン子ちゃんも調べといてよ(σ`・∀・)σйё
また行こうね~(≧∇≦)

あんな感じでみんな一緒に稼働できたら楽しいだろうなぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

私は聞いたこともなくて、もちろん行ったことも
なかったじょo(*^▽^*)oあはっ♪
あのにおいはどこからしてたんやろ??
でも、確かにニオイがした!!

スロカフェ楽しかったじょ~♪
コインは出てこないけど、飲みながらワイワイ打てるのって
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
コッチにもあったらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(・・*))((*・・)んーん
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

また遊ぼうね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
何とかライツってのだと思う♪

何が止まったか覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ
昔の台って、BIG中にドキドキの瞬間があったり
楽しめたよ(*´艸)(艸`*)ネー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
yasuさんと会ってみたい~!!
話は尽きないぢぇ(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私んトコにもないと思う・・・
探してないんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
あったらいいよね~♪
結構お客さんいっぱいで、混んでたよ~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
何とか大丈夫だったよ(゜ー゜;Aアセアセ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もちろん♪行ってますよ~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Uちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
妹が住んでるからなぁ~♪

Uちゃんも旅行いったらええやん(*^m^*) ムフッ
あっ!でも、ミルクちゃんいてるから難しいかなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
Uちゃんこそ、風邪ひかないように(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/20(火) 01:54:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/455-24c5f413
トラックバック
