めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪




長らくお待たせしてごめんなさい!<(_ _)>




帰ってきたじょー!!
大阪~( 」´0`)」
私のおおさかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さむっ!!; ̄ロ ̄)!!

東京の方が暖かかった・・・




長くなったら2つに分けちゃうけど、とりあえず初日から
行きま~すヽ( ´ー`)ノ







「小さなお子様連れのお客様、お手伝いの必要な~」


(*゜ロ゜)ハッ!!
呼ばれてる!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
改札機みたいなのを通って、飛行機の中へ・・・




入る手前で止められた!!(゜∇゜ ;)エッ!?




規定?を探してるとか何とかで、15分ほどお待ちくださいとのこと・・
(* ̄- ̄)ふ~ん
別にいいじょ~。
ちょこっと待つくらいだったら~。




~15分後~

ロビーに帰されるσ(・・*)アタシタチ
なんだ?規定なくしたのか?
そんなに時間かけて探さないといけないのか??





~1時間後~

欠航決定!!(゜Д゜) ハア??



整備不良だとさ!
もう関空からは飛ばないんだとさ!
他の航空会社でチケットを取ったら、4時間も空港で待たないといけないんだとさ!!
もうすでに1時間待たされて・・・



たいちゃんが限界!
飛行機に乗ることをめっちゃ楽しみにしてて

「飛行機!飛行機!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン」
って泣いちゃってたの。


私たちは、ずっと
「もうすぐ乗れるからね♪もうちょっと待とうね♪」
って言い続けてきたのに・・・
おやつで何とか乗り切ってたけど、何時間も持たない(ノ゜⊿゜)ノ




欠航って!!ヽ(`Д´#)ノ





伊丹空港行きのバスに乗せられて、バスの中でたいちゃんおやすみ~(*^o^*)
かわいそうに、疲れちゃったんだね・・
しかもチケットは自分で手配しないといけなくて・・・ヽ(`Д´#)ノ
ケータイから予約。




結局東京に着くのが4時間遅れちゃったわよ!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛






しかも最悪なことに!

また顔がかぶれたみたいで、目の上と下が大変なことになっちゃってたの・・・
かゆいし、痛いし・・・
(最近買った化粧品が合わなかったみたい)


なんか、ゾウの皮膚みたいになっちゃって・・・(・・、)

次の日、病院に行ってきました。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
てか・・・東京にまで来て皮膚科・・・


なんでこんなことになるのー?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


薬をもらってすぐに塗ったんだけど・・
すぐには治らないー!!(><)



次の日は、みんなに会うのに・・・
久しぶりに会うのに・・
こんなゾウの皮膚で会えないよー!


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




で、治らないままみんなと会う日が来てしまうのでした・・・





つづく・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ちょこっとだけ、スロ行ってきました♪

20時にお店到着!
今日は全体イベント!でも・・・・イマイチ。。。o(゜^ ゜)


青ドンには入ってなさそう・・
三国志には明らかに1台入ってて、りんかけはおそらく0
アイジャグ・戦国無双は全台稼動中・・・


てか、東京で使いすぎちゃって軍資金があまりヾ(`◇')ナイッ!
だから、コツコツ作戦で行きます!(`・ω・´)
よっぽどでない限りは、浮いたトコで止め作戦!



ヘタな台には手出せないなぁ~( ̄~ ̄;)
ルパンが微妙~。
もしあるとしたら・・・・ってことで打ち始め

ノボナ150の台、3000円で止め。
プラムでない(・・、)


もうちょっとうろうろすることにしたんだけど、アイジャグに1台
空き台を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



どーせクソ台が空いたんやろう・・・と思いながら近づいて・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?

取り合えず、急いで座ったwww

総回転2773 BIG13 REG12 94~


わずか4回転!w(゜ー゜;)wワオッ!!

データでどうぞ♪


98  REG 1000円
26  BIG
16  BIG チェリー
203 BIG
86  BIG
28  BIG

134 REG チェリー
114 REG
109 BIG
191 BIG

76  REG
58  REG
88  REG
124 BIG

50回して止めヽ( ´ー`)ノ



071115_2227~01.jpg




よっぽどだったo(*^▽^*)oあはっ♪
このアイジャグ楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



【ルパン】-3000円

【アイジャグ】

投資 1000円
回収 24500円

  +23500円


合計 +20500円(*^o^*) 2.5H




愛の凸お願いしま~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




こんばんは。

東京は暖かいでしょ♪
薄着の人も居るしね

大阪は寒いの?

嗚呼~道頓堀

綺麗になったのかえ?

オフ会記事 楽しみ♪

ボンバー!
2007/11/16(金) 01:24:30 | |捨て猫 #-[ 編集]

象のお肌(*゜ロ゜)ハッ!!

(´・ω・`)ウーン。。。(´・ω・`)ノナデナデ。。。

米ぬか洗顔とかだゆちゃんゎしないかな?σ(・∀・`*)ゎ中学のとき市販の洗顔料だとすぐニキビできたけど、米ぬか洗顔にしてからほとんどニキビできなくなったよ??お勧めって訳でゎないけど、もし良かったら試してみてゎどうかな??(セールスでゎございませんww)

待たされた挙句にそれゎつらい・・・たいちゃんも大変だったんだね・・・てかσ(・∀・`*)飛行機怖いwww

稼動ゎおめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚「ペッカリーノ・ダユ」とこれから呼ばしてもらいますwww

(・∀・)つ凸
2007/11/16(金) 02:12:01 | |さとる☆ #-[ 編集]

みんなだゆちちと会うときはチチしかみてないから大丈夫www

ジャグで短時間で出すにはパット型体感機が必要φ(.. )メモメモ

応援凸
2007/11/16(金) 03:23:38 | |のすけ #-[ 編集]

おはょ(*^_^*)
だゆチャン♪

フムフム(・ω・;)

皮膚がデリケートなんだね…
目の周囲は特に薄いから。
除菌もたまに、赤くなったりガサガサするけど、医者には行かずに赤ちゃん用のクリーム塗って治してる(笑)

苦手なアイジャグがメイン機種の仲間入りしそうだね(o~-')b

2007/11/16(金) 04:45:24 | |除菌 #-[ 編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

なんか色々大変やったんやねぇ(;・∀・)

お別れの時大丈夫だった??

オフ会記事楽しみ♪

(^ー^)ノ☆*.。 凸
2007/11/16(金) 06:49:10 | |りさっち #-[ 編集]

だゆっち、おかえり~♪

自分が乗る飛行機の欠航って経験したことないけど、かなり大変なんだね (´・ω・`;)

続きが気になる♪

稼動はええ感じのジャグだったね ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/16(金) 08:08:45 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 09:47:35 | | #[ 編集]

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

ってオフ会始まる前に続く(ノ∀`)

関空→伊丹に移動ってヒドイね(╬ಠಠ)ゴルァ!!

お疲れ様♪^^つ凸
2007/11/16(金) 10:45:17 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさんお帰り♪
乾燥してるから余計に肌に悪いのでしょうかね?
早く良くなるようにの凸っす^^
勝ちおめ~っす♪
2007/11/16(金) 10:49:43 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 捨て猫さん

東京暖かかったよ~。
夜はちょっとは寒いけど、私んトコよりかは全然
暖かい(・∀・)/ 

お肌は薬のおかげでだいぶよくなったじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

米ぬか洗顔してないなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
何かね、前に言ってた洗顔セットは合ってるみたいなの♪ヾ(〃^∇^)ノ
でも、少し前に買ったアイシャドウが・・・
この前のオフ会につけてたピンクのアイシャドウなんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
あれが合わなかったみたいで・・・
今は薬塗ってだいぶマシになった(≧▽≦)
でも、まだボロボロ(´・ω・`)

ペッカリーノ♪
めっちゃ楽しかった(*^m^*) ムフッ
ほとんどが先びかり♪気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

ナンダトー!!?ヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・
象の皮膚見られるよりはマシかな~(*´σー`)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
パット型体感機
(;´-`).。oO(よくぞ見抜いた・・)
てっぺんのボタンを押すことによって、ペカル仕組みに
なっておりますwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
めっちゃ皮膚弱い・・・すぐに赤くなったり腫れたりする・・
長いことステロイド使ってるから、最近は色素沈着起こしちゃって大変なのー(><;)
そろそろお薬止めないと取り返しつかなくなっちゃうよね(´・ω・`)

アイジャグ・・滅多に最初っから手出すことないけど
昨日は負けるわけにはいかなかったから(*´・ω-)b ネッ
それでも投資金額5000円までくらいかなぁ~?
REG地獄に入っちゃうと戻せないんだよね(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

しょっぱなから大変だった(゚ー゚;Aアセアセ
帰るときはね、「ねね、お家に帰るねー」って空港で言ったら・・・
「ヤダ!!(><;)」
って言ってくれたの~。
それだけで幸せだじょ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

オフ会めっちゃ楽しかった(*^m^*) ムフッ
今日の記事にするね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

私もはじめてだった(゚ー゚;Aアセアセ
他の航空会社のチケット取るって言っても
当日予約ってめっちゃ高いから、料金も十分支払えるだけの返金してくれたじょ。
てか、そうでないと大クレームだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

続きはオフ会だじょ(*^m^*) ムフッ
久しぶりのジャグもコレだけペカってくれたら楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
気をつけて行ってきてね~。
応援してるじょ(≧▽≦)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

<(^∀^*)ゞゴメン~♪
書いてたら長くなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

でしょ?
関空~伊丹ってヒドイよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
当然バスも無料だからいいと言えばいいんだけど・・・
時間がもったいヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
乾燥もいけないよねー(´・ω・`)
もともと皮膚が弱いから、ちょっとでもキツイ化粧品とかを使うと
すぐにかぶれちゃうの(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/16(金) 11:51:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~(^-^)/
なんだかバタバタしたスタートになっちゃったみたいですね…
稼働はペッカペッカないい感じっすね♪
お互いこつこつ稼働で頑張りましょう(^O^)/凸済
2007/11/16(金) 15:00:47 | |アテさん #-[ 編集]

おっかえりぃ~っ!飛行機大変だったね~!
子連れのお出かけでコレやられちゃうとイタイ!

ジャグ連うらやま~!
こんなに連してくれるならジャグでもやろうかなww
2007/11/16(金) 18:23:20 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

|ω・`)いいなぁ、ペカペカ光って♪

東京行き、出だしは散々だったみたいですね(´・ω・`)ショボーン
いきなり東京行きに時間がかかってしまって・・・。
着いたら着いたで皮膚科行かなきゃならないのは凹みますね。

でも、オフ会、楽しそうでウラヤマシイです。
オフ会報告、期待して待ってます^^

2007/11/16(金) 18:23:31 | |yasu #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
だゆさんおかえり~~\(*^▽^*)/

またされたあげくに、関空から伊丹って!
時間もったいないし、疲れるよね(T▽T;)

万次郎も結構皮膚弱い( ̄Д ̄;)
オロナイン必需品です;`(;゜;ж;゜; )

オフ会・・・続いたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ジャグいい感じに+.(・∀・)゚+.
大きいハマリもなく、快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

2007/11/16(金) 19:00:31 | |ジョン #-[ 編集]

おつかれさま。前途多難な旅だったそうですね。

とりあえずおつかれさまです。東京は空気がいただけないですね。。。

私まだなじめないです。都会の空気。。


ジャグでの勝ちおめでとうです。
最近まったく触っていません。やろうかな…

ではポチ凸
2007/11/16(金) 21:25:02 | |はんぷてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:28:52 | | #[ 編集]

東京来てたんですかw
一度お会いしてみたいなぁ…
乳がどんななのか(マテ

みんながいじるんだから相当かな?w

そしてBM継続を見せつけたいっ!
今日も夕方から1600 500引きましたとさ

500でお嬢が親の愛情を感じられ無い不良だとわかりますた

旅行お疲れさまです
2007/11/16(金) 23:50:29 | |kenji #YxYWc9S2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 01:27:33 | | #[ 編集]

v-22 あてさん♪

もうね、かなりバタバタした(゜ー゜;Aアセアセ
めっちゃ疲れたし・・・
ペカッペカに光ってくれないと、やってられんわよ!
(*・ε・*)ムー
今日もコツコツで頑張った♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

子どもって・・・
言ってもわからんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
たいちゃんがホントかわいそうだった。

ジャグはたま~にするのがいいのかも?(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ホントにトラブル続きだったよー(´・ω・`)
特に目が・・・
めっちゃカユイし、痛いし(・・、)
どうなるかと思っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
東京にいけないのかも?とか思ったもんね・・

オフ会って、いっつも楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
話も尽きない!
yasuさんとも、いつか会いたい(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

関空から、伊丹だよ!!(`Д´) ムキー!
わかってくれるよ(σ`・∀・)σйё?
(゜∇゜ ;)エッ!?
まんじーも皮膚弱いの?ほんと困るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
えっと・・・オフ会は、だいぶ端折ったけど書きました(*'-'*)エヘヘ

よければ見てやってくださいな~(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

しょっぱなから、トラブルでした(*・ε・*)ムー
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
東京は空気イクナイ!(・A・)/
でも、星見えたよ=^-^=うふっ♪
オリオン座が見えた♪

ジャグは、久~~しぶりに打つのが丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もめっちゃ楽しみ(*^m^*) ムフッ 
よろしく(*´・ω-)b ネッ




v-22 kenjiさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
kenjiさん、東京の人なの~?
(゜∇゜ ;)エッ!?
そっち??チチの方??(*・ε・*)ムー
みんな大げさなだけで、ホントたいしたことナイの・・・
私のチチ(´・ω・`)

BM継続方法・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
念を込めるとか?コワイ・・
1600(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
500(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
気になる・・・(*'_') ジッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/17(土) 01:32:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

。。。o(゜^ ゜)ウーン
ちょこっと考えさせてください(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます。
2007/11/17(土) 01:38:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 01:48:45 | | #[ 編集]

v-22 非公開さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうなんだ!!めっちゃ詳しい!!
((φ(-ω-)カキカキ

久しぶりに打ちたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/17(土) 16:08:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/454-6f0127ef
トラックバック
