めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ぇえ~っと・・・・昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ
妹が遊びに行ってたので、たいちゃんの面倒は私が見ることに。


妹が・・
「たいちゃ~ん♪ママお出かけするからね~=^-^=うふっ♪」


と言ったら、たいちゃんは・・
「ヤダ!(*・ε・*)ムー」


って言ってたけど、駅まで一緒に送っていったらちゃんと【バイバイ】
してました♪
そして、たいちゃんの中でママのスイッチが切り替わった!!


私をママということに、したみたいです。

「ママ~♪ヾ(@^∇^@)ノ」

と私のことを呼ぶo(*^▽^*)oあはっ♪


お風呂も、いつもは私と二人じゃ絶対に入ってくれないのに、
昨日は私と入ったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、たいちゃんを寝かせるのに一緒に布団に転んでたら・・・


寝ちゃってたo(*^▽^*)oあはっ♪

そういうわけで、ブログお休みでした~。
もちろんスロには行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ




んで、今日!!

もう、何日もスロ行ってないからそろそろ行きたくなってきた。
14000負けてるときに、母から電話!


「ふぐ鍋する~( 」´0`)」」



帰るわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


-14000円(´・ω・`)



ふぐ・・・うまかったぁ~(*^m^*)


なんで、今日フグ鍋かというと・・・
明日で妹が東京に帰っちゃいます(・・、)


そして、たいちゃんともお別れ・・・
なので、おばあちゃんがフンパツしてくれましたv(。・・。)イエッ♪



私も一緒に東京についていくので、しばらくブログはお休みします=^-^=うふっ♪

ほんじゃあ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ポチッとお願い(*・人・*)

FC2ブログランキングへ



とうとうたいちゃん帰っちゃうんだねぇ。
ちょっと寂しくなっちゃうけどまた来るんだしねw

ふぐ鍋なんて家で食べたことヾ(`◇')ナイッ!
さぞ美味いんだろうなぁ(*ノωノ)

応援つ凸
2007/11/10(土) 23:51:44 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

なついてくれた時にお別れになっちゃうのよね
わかるわぁ(o´_`o)

フグ食べたい♪((O(*・ω・*)O))♪
おいしさ分からん時はよく食べてたのに
食べたい今は食べれない(>ω<、)

だゆちゃん東京ついていくんや♪
東京オフ会開催!?

たいちゃんさよならポチ♪
( ´・ω・`)_凸~~

2007/11/11(日) 00:07:04 | |りさっち #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!たいちゃん\(*^▽^*)
ママやと思ってくれたんやね^-^

フグ鍋・・・いいな~~~^~^
いつ以来食べてないかな?^^
アレは、30年前・・・
って俺生まれてない!!w(一人ツッコミw

妹さん、たいちゃん、だゆさん、
お気をつけて~~^^
応援(ノ´▽`)ノ凸
2007/11/11(日) 00:32:50 | |ジョン #-[ 編集]

フグ鍋いいなぁ(●`ε´●)ヨンデクレヨ

負けた気持ちもフグで癒されたならOK凸
2007/11/11(日) 00:49:18 | |にー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 01:12:52 | | #[ 編集]

おじゃまします!!

たいちゃんがママと呼んでくれたのにお別れか・・・
何か察したのかな?

東京に行ったら首都パチ報告を希望。

待ってます!! ポチ
2007/11/11(日) 01:36:57 | |ロジック #-[ 編集]

みなさん「ふぐ鍋」をうらやましがっているようですが、もっと良く記事を読んでみましょ~
そうです!たいちゃんです!彼はだゆさんと一緒にお風呂に入ってます!そっちの方がうらやましくないですか?(笑

東京で楽しんできて、記事で楽しませてくださいね~凸
2007/11/11(日) 02:15:24 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

たいちゃん帰っちゃうのか(´・ω・`)ショボーン

でも、一緒に東京なんだねーーー(*^m^*)♪
気をつけて行って来てねーーー(*^-^)ノ

そして、
そして・・・・ふぐ鍋( ̄¬ ̄@)ジュルル・・・・

( ̄¬ ̄@)ジュルルル・・・・

一緒にお風呂( ̄¬ ̄@)ジュルル・・・・・

(゜□゜*)!


(*´▽`)ノ凸
2007/11/11(日) 02:50:48 | |ひな #-[ 編集]

こんばんは。

~たいちゃん☆へ~

うらやましい

羨ましい

裏山私意

ボンバー!
2007/11/11(日) 02:58:15 | |捨て猫 #-[ 編集]

フグ鍋って食べたことない・・・うまそう♪


一緒にお風呂・・・たいちゃんに激しく嫉妬www

旅行、いってらっしゃ~い(^-^)/
楽しんできてね♪

つ凸
2007/11/11(日) 09:31:34 | |ユージ #-[ 編集]

またオフ会やるのかな?

しっかり楽しんできてね(o≧▽゚)oニパッ
2007/11/11(日) 09:32:26 | |ラブドン #-[ 編集]

東京旅行~!
いいなぁ♪しばらくハネを伸ばしてくるんだね♪
‥まさか旅打ちなんてことは‥ナイヨネ?ww
2007/11/11(日) 11:10:02 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

東京で待ってるから 一緒にお風呂入ってな。ご要望なら幼児プレイもすんで


東京のたいちゃんより

ポチ(^-^)/凸
2007/11/11(日) 11:12:59 | |たいちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 12:30:19 | | #[ 編集]

だゆです。12時5分の関空発に乗る予定が、1時間待たされたあげくに欠航したじょ(`ε´)

今、航空会社が用意したバスで伊丹に搬送されてる途中(*_*)
めっちゃ疲れた(∋_∈)

対応悪いじょ!
時は金なり(`・ω・´)
時間が勿体無い!
2007/11/11(日) 14:18:42 | | #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11(日) 19:03:49 | |みんな の プロフィール
#-[ 編集]

ふぐなべ\(。´□`・。\)

東京\(。´□`・。\)

うらやましい\(。´□`・。\)

楽しんできてね~( 」´0`)」

2007/11/11(日) 23:54:56 | |のすけ #-[ 編集]

のすけべが 珍しく お風呂に触れて無いwww
2007/11/12(月) 05:09:41 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
東京いっぱい楽しんで来て下さいネ♪
楽しいお土産話し待ってますから~
気をつけてネ~(^_^)/凸
2007/11/12(月) 09:25:50 | |たもたも #-[ 編集]

俺、フグ、食った事ない・・・・・・。
食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!
食ったらスロも勝てるようになるかな?

困った時のフグ頼み!

東京オフ会、イイナァ(*^。^*)
楽しい報告期待してまっとります^^
2007/11/12(月) 11:03:38 | |yasu #-[ 編集]

今度、一緒にお風呂に入りながらフグを食べさせて下さいね(*´エ`*)ノ凸
2007/11/12(月) 11:09:04 | |ツートップ(左) #-[ 編集]

あっ…

|・-・) |-・;)|・;) |;) |
2007/11/12(月) 13:02:25 | |アテさん #-[ 編集]

(´゚ω゚).:゚*ブッ
関空から伊丹って・・・(;´Д`A ```
めちゃロスやね!!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

楽しんで来てね~ヾ(=^▽^=)ノ
神戸空港で待つ!(-_☆)キラーン(ぇ

俺も、だゆちゃんの事ママって呼んでみよ♪
混浴(*`д´)b OK!(最低)

^^つ凸
2007/11/12(月) 13:50:45 | |たけべるね #-[ 編集]


チャー坊がふぐを食べたのは何年前だったかな?
34歳にして、ふぐの美味しさがまったく分かりませんwww

いい旅行になってるといいな♪
昨日と今日の分、ポチっと*(≧▽≦)*つ凸
2007/11/13(火) 00:31:16 | |チャー坊 #-[ 編集]

女性と一緒にお風呂に入る恐怖がぬぐえません(爆)
でも今度レッツラ混浴w

体調に気をつけて遊んでね♪♪東京行きてー(´・ω・`)
(・∀・)つ凸
2007/11/13(火) 00:42:34 | |さとる☆ #-[ 編集]

にせもののぼくへ。
ぼくは、まだかんじはかけません。
だからぼくが、ほんもののたいちゃんです。

あととうきょうじゃなくて、ほっかいどうにいきます。
だからぼくとおふろにはいってください。

ぽち。
2007/11/13(火) 09:45:03 | |たいちゃん #8I1ppJJ2[ 編集]

ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□凸
2007/11/13(火) 12:50:49 | |アテさん #-[ 編集]

東京いいっすね~!
お土産おねがいしますよ~w


2007/11/13(火) 12:53:21 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
リンクさせていただきました
貴ブログ興味深く拝見しました!
勝手ながらリンクさせていただきますので、もし、よろしければ相互リンクお願い致します。

当方は、下記ブログを書いています。

ブログURL:http://kimuti1967.blog123.fc2.com/
ブログの説明:パチンコ・バチスロ攻略には勘だけでは勝てません!台を良く知る必要があります!そこで、確立&出玉率の新機種の情報をお知らせいたします! 機種情報なくして勝利無し!攻略は一日にして成らず
以上
2007/11/13(火) 13:16:50 | |kimuti1967 #-[ 編集]

ほ~

東京ですか

都会に潜む都市伝説に

遭遇しない事を祈ります。

ボンバー!
2007/11/13(火) 20:59:53 | |捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 23:39:18 | | #[ 編集]

ふぐ鍋美味しかったですか?

東京ではスロ打ってくるんでしょうかね??

楽しんできてください凸
2007/11/14(水) 08:45:41 | |Takawo #-[ 編集]

東京さ怖いところだから、気をつけないけんばい。
2007/11/14(水) 09:30:23 | |どり #-[ 編集]

東京だけはノーブラで歩いてはいけません(σ`・ω・´)σYO!

大阪では(*`д´)b OK!

^^つ凸
2007/11/14(水) 10:43:34 | |だけべるね #-[ 編集]

今日の夜遅くに帰りま~す(*^o^*)
楽しかったじょ♪

今からお出掛けで~す(≧∇≦)
2007/11/14(水) 11:36:02 | |だゆ #-[ 編集]

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ凸♪
2007/11/14(水) 12:48:44 | |アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 14:22:15 | | #[ 編集]

今から帰りま~すヾ( ´ー`)ノ~
2007/11/14(水) 21:26:34 | |だゆ #-[ 編集]

お疲れ様♪(*'-^)-☆
2007/11/14(水) 21:57:09 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 21:59:54 | | #[ 編集]

パットが帰還するぞオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

2007/11/15(木) 00:02:23 | |のすけ #-[ 編集]

お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
気をつけてね\(*^▽^*)/

のすけさん;`(;゜;ж;゜; )
パット帰還ってww

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
(え?w
2007/11/15(木) 00:14:41 | |ジョン #-[ 編集]

帰ってきてから、片付けが終わりました~♪
今日は疲れちゃったので、もう1日お休みしますねー(*^o^*)

明日から復活だじょー(≧∇≦)
ほんじゃあ、お休み~ヾ( ´ー`)ノ~
2007/11/15(木) 00:25:46 | |だゆ #-[ 編集]

昨日の飲み屋にパット忘れて帰っただろ?

しばらく使用したあとで送ってヤルからな(・∀・)

お疲れ&ありがとちゃん(^_^)v
2007/11/15(木) 01:12:22 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

凸O∞∞∞∞∞ヽ( ^ ^)  ( ^ ^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O おりゃ凸♪
2007/11/15(木) 12:28:07 | |アテさん #-[ 編集]


お帰りポチ*(≧▽≦)*つ凸
2007/11/15(木) 17:37:27 | |チャー坊 #-[ 編集]

ブラックの方でもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。
2007/11/15(木) 22:26:29 | |ブラックdeカード #-[ 編集]

たんたんありがとうねー

いつもながら楽しかったなり(^-^)/

記事楽しみポチ(*^ー^)ノ凸
2007/11/15(木) 23:00:14 | |アッシュ #-[ 編集]

留守の間コメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
一括レスになってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

明日、またみんなのトコに遊びに行かせて
もらいます♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/16(金) 01:10:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/453-e41b68d5
トラックバック
