めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、ダイエットの為にジムに行って来た♪
ほんっとに運動不足だからちょこっと動くとしんどい( ´△`)アァ-



まずは、ウォーキング(*^m^*) ムフッ
15分歩いて・・・その後はちょこっと走るつもりが・・・



5分でギブ; ̄ロ ̄)!!



またウォーキング10分(*'-'*)エヘヘ
だって・・・



しんどいのムリー(><)


軽い腹筋(上まで起き上がらない)20×2set

バランスボールでコロコロwww

縄跳びは・・・二重とびは出来なかった(゜ー゜;Aアセアセ

ダンベルちょっと=^-^=うふっ♪

ストレッチ



こんなんで痩せれるのか!?
てか、メニュー無視してるしwww




ムリっぽいo(*^▽^*)oあはっ♪



でも、何もしないよりはマシだよ(*´・ω-)b ネッ



ってことで、今日はスロいってませ~んヾ(´▽`*)ゝ
愛の凸下さい(σ`・∀・)σйё

FC2ブログランキングへ



チャー坊も運動不足です。
体力も相当落ちてる予感(笑)

パチ稼働を休んで、その日は運動にあててもいいな~、と最近思い始めた^^;

運動は疲れるけど、いいストレス発散になるかもね!!

今日はポチ済♪
2007/11/09(金) 01:45:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

サトTOPる!

このトレーニングメニューなら、ジムに行く必要なくないですか?(笑
でも、ジムに行くからこそ運動する気が起きるのかもしれないですね~(*´・ω-)b

やせすぎて、パットの数が増えないように気をつけて~(笑

追伸:書いてるうちに2番になってた・・・
2007/11/09(金) 01:48:38 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

走る・・・腹筋・・・縄跳びの2重・・・

これ出来ないのゎ運動苦手というより・・・

ダユチチのせいでゎ?www

(ノ∀`;)マダ死にたくないぉ・・・w

今度のオフゎバランスボールでコロコロしながら来てください♪「お待た・・・ドテッ!(ボールから落下ww」
だゆちゃん痩せる必要ない!!充分綺麗だし!!(*'▽'*)

バーベルをやって起き上がるときに、猛烈にバーで頭を打ったことがあるさとるです。w

(・∀・)つ凸
2007/11/09(金) 01:53:34 | |さとる☆ #-[ 編集]

うんうん!
こんな時間にネットしながらオヤツ食べてる私より
全然ダイエットに前向きだよ!(比べるな?ww
ウォーキングって効果あるんだってね~ガンバロ!
2007/11/09(金) 02:25:08 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

(-_ゞ オハヨー だゆチャン♪

ぼくね通勤は電車なんだけど、帰りは1駅先で降りて30分程歩いてます(o~-')b

(''?なぜ手前でなく、先なのかって?

手前で降りると…

ずーっと上り坂を40分
ネオン全くなし
痴漢多し
携帯の電波途切れる

効果はこちらの方が期待できるけどね!

携帯見ながら
ネオンにキョロキョロしながら
たまにお姉さんに声かけられながら

ボケ~としながら歩いていてはね(笑)


2007/11/09(金) 03:12:45 | |除菌 #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

だゆっちがジムでがんばってる姿を想像してみる (・・*)。。oO(ムフフのフ)
運動してないからシンドイだろうなぁ・・・お疲れ様♪

普通に歩く10分が相当シンドイ俺です(爆)

つ凸
2007/11/09(金) 07:53:29 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 08:23:27 | | #[ 編集]

おぉ!いろんな習い事の次はジムですか!?
ナイス!充実した人生!
まぁ、本来、有酸素運動は最低20分ってセオリーがあるみたいだけど、適度に筋肉がつけば、筋肉が存在するだけでエネルギーが消費されるからやって損はないでしょ(*^^)v
俺は最近、スロで両手を動かす位しかしてないから、超メタボです・゚・(ノд`)・゚・。
(^o^)丿凸
2007/11/09(金) 10:05:16 | |yasu #-[ 編集]

オラも完全に運動不足il||li_| ̄|○il||li
仕方ないから適度な運動してるんだけど・・・三日坊主

でもなにもしないよりはマシだと思うから続けれるなら続けたほうが良いとおもうよ

ストレッチもしないよりした方が腰にも良いしね^^
2007/11/09(金) 12:21:29 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ♪
私は月曜からブルブルマシーンに通ってるのぉ
(≧▽≦)ノ
あれ、ただ立ってるだけかと思ったら、色んなポーズさせられて一日20分乗るだけであちこち筋肉痛。。。(;・∀・)
しかもじんわり汗ばむほど!
しばらく続けてみる♪
(^ー^)ノ☆*.。 凸
2007/11/09(金) 13:19:43 | |りさっち #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ちょっとね、運動したらスッキリした(´∀`)
ガチガチに筋トレとかはできないからww
週に1回くらいスロ休んで、運動するのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

( 」´0`)」
TOPなってないじょ~www
(つω`*)テヘ
気づかれた・・
でもね、こんな内容でも家じゃできないんだよね~
ストレッチすらできない(´・ω・`)

最近は詰めすぎて、何枚詰めてんのかわからん(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブル魔

なんじゃと!?( ゚Д゚)
二重飛びは・・・練習してきっとできるようになってみせる!(`・ω・´)
小学校の時はできたんだ!(・∀・)
昨日のバランスボールから落ちまくってたwww
顔面打ちそうになった時は、めっちゃ焦った(゚ー゚;Aアセアセ

(゚∇゚ ;)エッ!?
キ・・キ・キレイ!???
(〃∇〃)いやぁ~(本気w)
そんなぁ~(*v.v)。テレル(どこまでも本気ww)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
受け取れ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
この時間におやつは・・・体に蓄えられるじょ(゚ー゚;Aアセアセ
でも、お酒飲むとお菓子が止まらない(((゚Д゚)))
特にポテチが止まらない~(><;)
いぱーいあるくじょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

上り坂40分・・・ムリー(><;)
わたしね、昔からなんだけど長い時間あるいてると
足の付け根辺りが痛くなってあるけなくなっちゃうの~(´・ω・`)
どこが悪いのかわからんから、放ったらかしてるんだけどね~。
除菌ちゃん健康的で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ウォーキングもかっこよく歩けないから・・
ボテボテ歩いてるじょ♪
バランスボールは楽しかった=^-^=うふっ♪
またやりたいなぁ~。
ゆーちゃんも運動がんばろー(σ´・ω・)σYO!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

こちらこそ~いつもありがちょ~!!
応援してるよ♪(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/09(金) 15:24:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~(^-^)/
痩せたいんや…
肥えてる印象がないんですけど…
えっと…着物を着て運動すれば確実に痩せられるような気がしますよ♪
2007/11/09(金) 16:54:16 | |アテさん #-[ 編集]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アテントさんと同じ意見ヽ('∀`)9 ビシ!!

全然太ってないが??・・・(・_・)ジー
そんなんでオパイが小さくなったら困る!!(爆)

着物を着て水泳すれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (罰ゲームっぽい)

オパイそのままポチ^^つ凸
2007/11/09(金) 17:19:58 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 18:18:35 | | #[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
みなさんの言うとおり\(*^▽^*)/
全然太ってるという印象はありません~!^^

実は・・・万次郎もダイエットした事あるんです(*/∇\*)キャ

小学5年の時・・・。
身長152cm。体重75kg~(´・ω・`)
必死でしたね(; ゚д゚)アセアセ

今は^^。168cm、59kgに落ち着きました^^
内緒ですよ~~w(公開の時点で内緒じゃないw

今は家に、3kgのダンベル2個買って、たまにやる程度ですが・・・ツライ;`(;゜;ж;゜; )(おっさん化w)

頑張ってくださいね~~(ノ´▽`)ノ凸


2007/11/09(金) 19:09:53 | |ジョン #-[ 編集]

実はモグモグも今ダイエット中!

だって社員旅行でグアム行った帰ってきたら
5㌔太ってたんだもん orz

だゆさんは毎日いろんなことしてエライね~

モグモグはダイエットって言っても3日に1回だけ。
やる気あるのかないのやら・・・

この前の健康診断で2.5㌔太ってたのは内緒w
。。。(;・∀・)
2007/11/09(金) 19:17:12 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

会社まで チャリ通勤にすれば 良さ子www
2007/11/09(金) 20:18:01 | |花山薫 #-[ 編集]

できれば無理しないで痩せたいって思いますよね。

自分も3年前くらいはかなり体重増えちゃったん
ですが今の会社に転職したら激ヤセしました。

自転車とかもいいかも。

凸ぽちっと

2007/11/09(金) 20:58:35 | |Takawo #-[ 編集]

こんばんは♪

自分も運動不足はかなりやばいっすよ。
昔は動くのが好きだったんですが
パチスロ覚えだしてからは・・・(笑

なんか運動するかなぁw
アレ以外痩せるようにお祈りしときますね(爆

つ凸
2007/11/09(金) 22:42:21 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

たんたんは柔らか戦車なんだから固くなっちゃダメっ!\(゜□゜)


ポチ(^-^)/凸
2007/11/10(土) 09:57:21 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 10:45:01 | | #[ 編集]

..... (; °°) コッソリ
   凸
(^_^;))))))コソコソ
2007/11/10(土) 23:34:30 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 yasuさん

へぇ~、筋肉がつくだけでエネルギー消費するんだぁ~
“〆(゜_゜*)フムフム
充実してるのかぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
自分ではわからんo(*^▽^*)oあはっ♪
私もお腹のお肉ヤバイwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

私も三日坊主どころかwww
ジムだっていつまで続くかわからんしね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ストレッチは続けていこうと思うじょ(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

ぶるぶるマシーン・・・('_'?)
何?何?
めっちゃ気になる~。
そんなに筋肉痛になるなんて、めっちゃ良さそう~(*'▽'*)わぁ♪
また教えて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

見えない所にお肉がついてるの(・・、)
お腹とか普通にヤバイww
(゜∇゜ ;)エッ!?
着物着て???
それは・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ムリー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

(*'-'*)エヘヘ
でも・・・痩せる時って、減るのはおぱーいからだよ(*´・ω-)b ネッ
昔痩せた時もオパーイからだった(゜ー゜;Aアセアセ

着物着て水泳・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
水死体が一体あがるじょwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

ブログにレスしま~す(≧∇≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小学校のころは・・・私よりも身長低い(*^m^*) ムフッ@
私より体重重いw(゜ー゜;)wワオッ!!

みんな、太ってないって言ってくれて嬉しいんだけどね・・
私のべスト体重じゃないの(・・、)
だからね、ちょこっとだけ・・
頑張る!ヾ(´▽`*)ゝ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

w(゜ー゜;)wワオッ!!
5kgは・・(゜ー゜;Aアセアセ
痩せないと、太り癖がついちゃうじょーo(*^▽^*)oあはっ♪
なんにもエライことしてないよ~(・_・;)
基本が飽き性だからいつまで続くかわからん(*^.^*)エヘッ
一緒にがんばろうね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

(゜ロ゜;)エェッ!?
車で20分もかかるのに・・・
ム~リ~だぁ~!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 TAKAWOさん

んっとね~、家とかでは絶対にできないの~(・・、)
ジムとかで、しないといけない状況にならないと
楽をしたい私の性格が・・(゜ー゜;Aアセアセ
家でも全然できることしかやってないんだから
何とかできたらいいんだけど。。。o(゜^ ゜)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私もスロしだしてから、特に動かなくなったo(*^▽^*)oあはっ♪
で、肩だけ凝るようになっちゃった・・・

アレね・・・アレアレ・・
たぶん一番はじめになくなっていくような気がする・・・
私の友達、減った体重全部ソコだった(゜ー゜;Aアセアセ
気をつけなきゃ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やわらか戦車は誰にも渡さん!!
柔軟頑張るぢぇ!(・∀・)

でも・・・固いんだよね・・(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(*゜ロ゜)ハッ!!
そんな薬あるの??
私も飲みヾ(`◇')タイッ!
クレー!щ(゜ロ゜щ)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

オサボリ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/11(日) 00:21:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは。

筋肉痛に気を付けて

三日後だから…


ボンバー!
2007/11/12(月) 15:56:52 | |捨て猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/452-47b45ad9
トラックバック
