めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー




昨日は、お花をいれるのにめっちゃ時間がかかっちゃって
お稽古終わったのが0時でした(゚ー゚;Aアセアセ



帰ってきて、何やらかんやらとしてたら・・・
遅くなっちゃった。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




もうね・・・
初めての花器だったから、何回も抜いたりしてすごく難しかった(´・ω・`)



この花器に入れたのはいいけど、うちに同じような花器ないんだよね。。。o(゚^ ゚)
家に帰ってからまだいけてないの~。
バケツに浸かってる♪o(*^▽^*)oあはっ♪



帰ったら生けよう~っと(゚ー゚;Aアセアセ


071107_2136~01.jpg




ユーカリ
イトギク
ユリ


ユーカリってめっちゃニオイがキツイ(><;)
手がぁ~( ̄□ ̄;)!!




ほんじゃあ、またねー('-^*)/



いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

お稽古遅くまでお疲れ様~!!

ユーカリって臭いんだ ( ̄ロ ̄lll)
コアラが食べるヤツだよね?

ステキなお華にポチ凸
2007/11/08(木) 09:07:06 | |ユージ #-[ 編集]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

0時って。。。すごい遅いっ、がんばったね。
ユーカリは小学校に植えてあった記憶が・・・
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
独特のにおいがしてた気がする。

お花、今日もカワユス。。。(/・ω・)/凸
2007/11/08(木) 09:33:23 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ユーカリは虫除けにいいらしいよ~!
お風呂に入れて入るとリラックスできるって♪

今日のも可愛いね~☆
そろそろバケツから移動したかな?習い事で
活けたのとイメージ違うとやっぱり難しいもの?
2007/11/08(木) 10:29:03 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
ユーカリは、花粉症の時にお鼻が
スースーするから(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
いつも、だゆさんの素敵なお花で
癒されているワタシなのでしたぁ。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪凸
2007/11/08(木) 11:40:32 | |たもたも #-[ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! エエッッ!!
乙女が0時まで抜き差ししてていいのかい?(爆)

なんだか以外とスパルタやなぁ・・(;´Д`A ```
もっと優雅に抜き抜きしてると思ってた

ユーカリってニオイがキツイんだφ(。。;)メモメモ
遅くまでお疲れ様ですd(-_☆) グッ!!
^^つ凸
2007/11/08(木) 11:46:54 | |たけべるね #-[ 編集]

(´゚ω゚).:゚*ブッ
夜零時まで抜き差し!
なんか(・∀・)イイ!!響き(笑)
ユーカリって毒なかったっけ?
花で癒し感謝(^人^)
2007/11/08(木) 12:09:29 | |びるばいん(夜) #-[ 編集]

そんな遅い時間までやっているんだ

ご苦労様。
っでも楽しい事やってると時間が過ぎるの早く感じるよね
仕事もあれくらい早く過ぎると嬉しいんだけど・・・
2007/11/08(木) 12:20:58 | |ラブドン #-[ 編集]

お稽古の時間深夜∑( ̄口 ̄)
かなり遅くまで頑張ったんだね♪o(^-^)oユーカリってコアラが食べる葉っぱだよね?
お疲れ様('-^*)/
2007/11/08(木) 13:31:09 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
だゆ女史が生け花する姿が普通に目に浮かびます…
何故だ???wwwwwww
今夜は稼働ですね!がんばってください凸♪
2007/11/08(木) 14:54:19 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

一番+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうそう♪
ユーカリはコアラが食べる葉っぱだよ~。
くさいっていうか。。独特のニオイがする・・
ツーンってするの(゚ー゚;Aアセアセ

0時過ぎたの久しぶりだわww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

学校に植えてたんだぁ~(´∀`)
ホントに独特にニオイするよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くさいってワケでもないんだけど・・
イイニオイってワケでも・・ナイ(・∀・)
今日はめちゃ眠い~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとだ!ムシよけっぽいニオイだ!!
余った枝、細かく切って捨てちゃったじょ(´・ω・`)
今度持って帰ってきてお風呂にいれよう~っと♪

お花、まだバケツに入ってる(・_・;)
今日、帰ったら行けようと思ってるんだけど、
全然ちがう花器にいれるから、時間かかるだろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
全然違うお花になるo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

(*ノωノ)キャー
恥ずかしい!!
私の生けた、へたっちょなお花でも癒されるって言われると
めっちゃ嬉しい~(´□`。)
ほんとにありがとう~!

ユーカリって確かにスースーする(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
独特のニオイ・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

ん~っと・・・
抜き差ししてたのは・・・23時前までかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

なんか、昨日はお花に時間かかった上に(ちなみに私は19時半から始めてますww)
先生がノリノリになってきて、先輩に難しいお手前するように言っちゃたもんだから・・
余計に時間かかっちゃった(´・ω・`)

お花、抜き抜きしてるといは、おしゃべりしながら
楽しくやってるよ~。(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 びるさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
たけさんと同じ発想!!(*^m^*) ムフッ
ユーカリって毒あるの?
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ユーカリめっちゃ触って、手で葉っぱとかもちぎって
その手を軽く水で洗っただけで
お菓子を素手で食べたんだけど・・・(・_・;)

なんともないから大丈夫なのかなぁ~?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/08(木) 15:27:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

0時までやってるお稽古なんてあるのですね~^^;
え~と・・・ユーカリは臭いがキツイ
そして・・・だゆさんのトイレ後の手の臭いはもっとキツイっとφ(。。;)メモメモっとww
つ凸
2007/11/08(木) 15:30:54 | |Hiro #-[ 編集]

Hiroさん触れてはいけないことに触れてるwww

あ~~

hiroさんを見るのもこれで最後か(ノД`)・゜・。

ダユチチが拭いたおしぼりはマジで臭いんで注意m9(・∀・)

にげろε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2007/11/08(木) 15:59:57 | |のすけ #-[ 編集]

そんなに稽古に時間かかる時あるんだ∑( ̄□ ̄;)

次の日の仕事とか大丈夫なんですか?
毎回、花を持ってきても、それにあう花瓶も必要なんですね。こりゃ奥が深いし金もかかるなぁ(・∀・)
まぁ、バケツもバケツでシブイじゃないんですかねwww
あ!やっぱダメ?
2007/11/08(木) 16:23:17 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

昔は毎週、こんな時間になってたんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
長時間正座してると、立てなくなるのよ・・
ホントに、ダイエット頑張らないと、正座の時足にかかる
負担が大きい(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

め~っちゃ遅かった(´・ω・`)
でも、先生手作りのぜんざい出たから、満足(*^m^*) ムフッ
先生のぜんざい、めっちゃおいしいの~^(≧▽≦)

ユーカリはコアラの食べる葉っぱだじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん♪

あの~?
一ついいでしょうか?(*゚.゚)ゞ

>>だゆ女史が生け花する姿が普通に目に浮かびます…
↑これは、いいでんですけど・・・

その後の・・・wwwwww ←コレ

笑いすぎ~~~~!ヽ(`Д´)ノ

今日は、ジム行って~(継続中)その後時間があれば・・・(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
遅くまで先生も大変みたい・・・

ん・?
んんんんん???

(`Д´) ムキー!なんだと?手がくさい??
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
死にたいようだなっ!!




v-22 のすけちん

ご希望通り、葬ってやったで!(゚Д゚)、ペッ!!

おいこら!のすけ!!!
みんなが忘れかけてること、言ったらあかんやろー!!( ゚Д゚)ドルァ!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
だって・・・マジであのおしぼりくさかった(´・ω・`)

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 yasuさん

そうなの・・・てか昔は毎週こんな時間までやってたの。
今日は、朝からちょこっと寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・眠いんだもんww

そうそう・・・花器も色んな種類買わないといけないから
結構お金かかる~(><;)
バケツに入れっぱなしにしとくと・・・母親が"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
してくるから(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/08(木) 16:48:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

0時までやってくれるって、凄く熱心な先生ですね^^
それだけ本当にお花が好きなんでしょうね^^
確かにめったになさそうな花器ですね
結構、高級そうですね^^
ポチっとね
2007/11/08(木) 18:35:04 | |ゆう #-[ 編集]

稽古でそんなに遅くまでやってるんですね~

毎日10時まで仕事して文句垂れてる自分が
はずかしいorz

ユーカリってニオイがキツイんですかφ(。。;)メモメモ
勉強になりました~
2007/11/08(木) 21:02:07 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様です。ぷてぃです。

お花のお稽古おつかれです。

ユーカリ>>>コアラが食べるあれですか?

確か葉に毒があったような…大丈夫ですかね?


私お花にとことん疎くて申し訳ない…

ではポチ凸
2007/11/08(木) 23:16:11 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・かなり時間か買ったんですね^^;

0時までって( ̄Д ̄;)
お疲れ様でした~~~^^
お花はやっぱりイイですね+.(・∀・)゚+.
和む~~~(ノ´▽`)

ユーカリは気をつけないとφ(・ェ・o)~メモメモ

そして、のすけさんのコメで・・・思い出した!w
だゆさんのあとのおしぼりは・・・ニオイがすると?w

にげろ~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・・アァァ( ̄Д ̄;)凸
2007/11/09(金) 00:08:18 | |ジョン #-[ 編集]


何回も抜き

何回も抜き

まだイケない

まだイケない

華道の意味で


ボンバー!
2007/11/09(金) 00:25:41 | |捨て猫 #-[ 編集]

ユーカリの匂い?
どんな匂いなんだろう・・・微妙なんだろうけどwww

先ポチです(*^-^)つ凸

またあとで来るね~♪
2007/11/09(金) 00:33:27 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

なんかね、時間の加減でものすごく遅くなる時があるの~(´・ω・`)
ってか、お花が入らないときはめっちゃ遅くなる・・

この花器は先生も気に入ってたじょ(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
毎日10時まで仕事!!
私もそんな時代あったぁ~(´∀`)
なつかしい(*^m^*) ムフッ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ユーカリのニオイ結構きついよ(゚ー゚;Aアセアセ
お花屋さんで見つけたらにおってみて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 はんぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ユーカリはコアラが食べる葉っぱだよ~♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
葉に毒??手でちぎって、その手をお菓子たべてるんだけど・・・
大丈夫なのかなぁ~?
私もお花には全然詳しくヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

先生半分寝てたwww
ちょっと前はよく0時回ってたんだけどね~。

ヽ(`Д´#)ノコラー!!
そんなコト思いださんでええねん!!
逝きたいのか??

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 捨て猫さん

まだ、イケれないの間違いだじょo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 チャー坊さん

ちょっと鼻にツーンと来るね(゚ー゚;Aアセアセ
そんなにクサイにおいではないんだけど、
キツイの(´・ω・`)
お花屋さんであったら、嗅いでみてちょ('-^*)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/09(金) 11:57:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/451-f5f8c57c
トラックバック
