めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日負けたら、ここでちゃぶ台をひっくり返すつもりです。
さてどうなったんでしょうか~?(*^m^*) ムフッ



昨日は中途半端に負けちゃったからね(*・ε・*)ムー
今日は、昨日の4000円でも戻したい所です!



(`・ω・´) いくで!



お仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は、各コーナーにM○X投入!!
というイベント。



まぁ、ガセもするお店なのでそれくらいは頭に入れていきます(≧∇≦)



したら!!
エヴァには、何台か入ってるっぽい・・・
マジハロも1台か・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



シェイク・青ドンは稼働なさ過ぎてわからん; ̄ロ ̄)!!
2027は満席。


ルパンには・・・入ってないっぽい( ̄~ ̄;)
それでも、ほとんど台は埋まってるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



だゆのセレクトは~



スカイラブ!(≧∇≦)



もう人気もなくなってきて、空台すべてwww
4台しかないし、各コーナーに入ってるんならコレかなぁ~?
って感じでおっちん=^-^=うふっ♪


1006 BIG5 REG1 221~

300 BIG スイカ 3000円
231 BIG

98  REG
26  BIG
246 BIG



(*'へ'*) ンー!止め!!



ガセかな?┐('~`;)┌

071106_1859~01.jpg



一応勝ってるんだけど、お店移動!




いやぁ~、コノお店・・・全然稼働がヾ(`◇')ナイッ!


でもね、先月から私の勝ちはほとんどコノお店(*^m^*) ムフッ


1603 BIG6 REG2 212~のシェイク2

336 REG スイカORリプレイ 3000円

スイカとリプで全然違うんだけど・・(・_・)


とりあえず追いかけてみること4000円
ベルが全然落ちてこないので止め!




ここで、1軒目の勝ちが消えてチャラになってしまいました; ̄ロ ̄)!!




528~の戦国無双!
戦国無双には、結構力入れてるっぽいんだよね~



初当たりまで15000円も使っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


BIGです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

51  BIG
456 REG


REGだから、前田でやったの。
無限入ったら、絵がキレイだもん=^-^=うふっ♪
で、信長に負けちゃったのよ(´・ω・`)


が!!

2G目でベルが揃って、いきなり戦国ラッシュだぜ!
とか言われて・・・



無限ラッシュ突入!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


467 BIG
25  BIG
79  BIG
15  BIG




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

また、軽くない台での連荘www
私のヒキどーなってんだよぉ(*´・д・)




大満足!ヾ(@^∇^@)ノ


071106_2225~01.jpg




【スカイラブ】

投資 3000円
回収 9000円

  +6000円


【シェイク2】-7000円


【戦国無双】

投資 15000円
回収 37500円

  +22500円


合計 +21500円(*^o^*) 4.5H




ちゃぶ台は、ひっくり返しません♪(*^m^*) ムフッ
戦国無双。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

でも、初あたり引くまでお金がかかる・・・
REG引いて無限行ってくれないと厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


愛の凸お願いしま~す♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばん!?
2007/11/07(水) 01:02:33 | |りさっち #-[ 編集]


勝ちオメ(≧▼≦)

戦国無双いいなぁ(*´∀`*)
出たら追わずにサクッとやめる!お見事ですo(^∇^o)(o^∇^)o♪

オメポチ(・∀・)ノ凸
2007/11/07(水) 01:05:19 | |チャー坊 #-[ 編集]

今日はダユチチのホーム荒らしてないじぇ(-ω☆)

ちゃう店に行ってたらそんなきっちり入ってたんや(´・ω・`)ショボーン

戦国無双は半蔵が意外と面白いからやってみて(^∀^)

なんかあの子役引いてナビ出るってシステムかなり(・∀・)イイ!

勝ちオメ~~~

2007/11/07(水) 01:10:24 | |のすけ #-[ 編集]

勝ちおめですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この前スロ友に話し聞いてたんやけど
戦国は「隠れ四号機っっ!!」
って言ってた(・∀・)♬♬

その代わり、いつ当たるか分からんとも言ってた
(・ω・;A)
戦国相性いいんじゃない♪
来週ぐらい、チラッとスロ行けそう(〃▽〃)

戦国打ってみよ♪
凸凸♪
2007/11/07(水) 01:12:29 | |りさっち #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!
前田慶次オシャレな無限ラッシュ入りさせてくれましたね~~!^^

だゆさんのヒキは恐ろしいとφ(・ェ・o)~メモメモ

戦国無双で逆転勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"
ってならなくてよかったですね\(*^▽^*)/
次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸
2007/11/07(水) 01:13:32 | |ジョン #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

順調に勝ってる…

しかも戦国で無限はいってるし!

かなり相性がいいらしいですね。

相性のいい店と台での勝利(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*


昨日の負けは戻せましたねオメです。

ではポチ凸
2007/11/07(水) 06:54:34 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

オハヨー♪ だゆチャン(*^^*)
ウンウン(・ω・;)
戦国で…

( ̄○ ̄;)ミラクル!
すごいヒキだね!

除菌が打つとき、レバオンだけお願いします!

ついでに目押しも(*^m^*)

戦利品は折半ということで(笑)

除菌も嬉しい!
おめでとう(≧ω≦)b

2007/11/07(水) 07:44:10 | |除菌 #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/07(水) 07:47:59 | |み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
#-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

地図にない街~、求めてどこまでも~♪
久しぶりにラブBIGが聞きたくなった (*´艸`)

戦国かぁ・・・荒れそうで怖いけど、引いたら・・・。
だゆっちのヒキちょーだいw

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/07(水) 07:57:34 | |ユージ #-[ 編集]

ちゃぶ台が死守できてよかったww
15000円の投資って結構精神的にきますよね!
でも頑張って勝ちまで持っていったトコが凄い!
昨日のリベンジおめでとう~♪
2007/11/07(水) 08:45:48 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 08:50:58 | | #[ 編集]

前田慶次もチチには勝てないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃそうだよなぁ、男だもん
オッパーイ!( ̄¬ ̄*)ジュルルル
2007/11/07(水) 11:45:27 | |yasu #-[ 編集]

だゆたんの稼働見てるとやっぱり確率って収束するのかなって思う

引け無い時は全然引けないけど引ける時は・・・戦国でその連チャンは凄い!!!

最終的に高設定打ってれば何時かプラスになるって事かな

逆転勝利おめ!
2007/11/07(水) 12:18:53 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
やっぱどう考えても『戦国無双』はムリっすw
だゆさん、今回打った台の液晶をちゃんと見ましたか?
たぶんそれ…
『マグロ・アナル・ブル魔var』だと思いますよ!
溜まってたのを吐き出すBモノだと思われますwww
勝ちおめ~(^O^)/
2007/11/07(水) 15:50:52 | |アテさん #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラッシュしてる~^^
おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも ちゃぶだい ひっくり返す気分でって
なんかわかる気がする(*ノノ)

だゆちゃん そろそろ 青い糸下さい(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
2007/11/07(水) 18:33:10 | |miki♪ #-[ 編集]

アテさん…溜まってたらちゃんとあの時出してるし…(´_ゝ`)ぷっ。
なんかすっきりしたと思ったらだゆネエに抜かれてたのか…(`・ω・´)ドーリデ♪
俺おめ♪(・∀・)
じゃなくて快勝オメwww
2007/11/07(水) 20:25:39 | |ブル魔☆ #-[ 編集]

凄い!
今月は前半から飛ばしてますね^^
台選びの眼力&その引き下さい^^
ポチっとね^^
2007/11/07(水) 21:02:51 | |ゆう #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 勝ちオメですw

戦国無双は当たりが重いくせに意味不連しますよね(笑

まぁどの台でも意味不な連荘はありますけどww

無限ラッシュは楽しすぎです(*ノωノ)

応援凸♪
2007/11/07(水) 22:03:12 | |魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

う~ん、個人的にはちゃぶ台ひっくい返すとこ見たかったな。
だゆさんは逆に自分がひっくり返ったりして(笑)

スカイラブはあんな引きじゃ低いでしょ?たぶん。
戦国はお見事ですね。

この流れを大事に。 ポチッ
2007/11/07(水) 23:06:00 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんは。

戦国無双☆良かったね(o^-')b

無限ラッシュ☆の響きに心踊る

最後が良ければ全て良さ子♪

捨て猫はレトロなスロットゲーセンで鮭Ⅰを打ってます♪

ボンバー!
2007/11/07(水) 23:17:39 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 りさっちさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番ありがちょ~!




v-22 チャー坊さん

最初の2連の後は追ってるの~。
止めたのは閉店前だったからなの(*^m^*) ムフッ
戦国ラッシュ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

キッチリって言うのかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)
ほんま半分、ガセ半分?
5の付く日なんて、客とびまくりやったでww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前に聞いてたから、BIGはきっちり半蔵で消化さヽ( ´ー`)ノフッ
イイ(σ`・∀・)σйё
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっちさん

一撃がアル!(`・ω・´)
ボーナス確率の設定差ない上に重いから気をつけてね~。
後ね、無限ラッシュのハマリで増やすのって結構時間かかるよ~。
ART中のBIGの連荘したら、すぐに増えるけど・・
頑張ってね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじ~

もうね、終わったと思ったよ(゜ー゜;Aアセアセ
イキナリ無限に入るんだもん!
何だったんだろう。。。o(゜^ ゜)
ほんとは最初から入ってたのかな?
(*'へ'*) ンー
わからん!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お店とも、台とも相性。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかね、今月はしょっぱなから飛ばしてる(*^m^*) ムフッ
まぁ・・このまま終われるはずもないから
今のうちに(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ミラクル!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
レバオンさせてもらえるの?
目押しも??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
折半?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 みんなのプロフィールさん

コメントありがとうございます。
検討させてください。




v-22 ゆーちゃん

私も、どさくさに紛れて歌ってるじょ♪
♪(*´○`)o¶~~♪
当たるまでが勝負って感じ??
結構お金入れないと当たらない(゜ー゜;Aアセアセ
ヒキおすそ分けだよ~。
(≧∇≦)つ【ヒキ】
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

負けてたら・・・
挨拶の前に、ちゃぶ台ひっくり返してるwww
もうねー15000円も突っ込んだから、当たるまで打ってやる!(`・ω・´)
って感じだった(゜ー゜;Aアセアセ
何とか戻せてよかった♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

気にしないでちょo(*^▽^*)o
頑張ろうね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

慶治はいつも酒飲んでて、女の人大好きっぽいよ(*´・ω-)b ネッ
ちょっとチラリしとけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
BIG出してくれるじょ!
REGなら、信長に勝つために全力(`・ω・´)
ええ男じゃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

引けないときは、ほんと酷いもんね・・・σ(・・*)アタシ
やっぱり収束するんだよ~♪
ってことは、月末・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
私・・・ブル魔verだったんだぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんだよ~、
すっきりしなかったからコッチでかよぉ~(*´・д・)
たぶん、ブル魔すっきりしてるじょ!
たいぶ吐き出した(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




続きのレスは明日にさせてください~。
今日はおやすみして(*_ _)人ゴメンナサイ
寝ます~。
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
2007/11/08(木) 01:57:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 miki♪さん

前の日に、中途半端に打って負けちゃったから・・
負けたら、挨拶の前にちゃぶ台ひっくり返してやろうかと思ってたww
戦国との相性がいいだけなのかなぁ~?
結構無限はいりやすい気がするのは私だけ??
mikiさんトコにぶっとい青い糸置いてきたじょ♪♪
今日か明日・・・
がんばろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ブル魔

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スッキリしたでしょ?私のおかげだわよ~♪♪
まかせんしゃい!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

月初引けない病が、収束してきた♪
今度は、月末引けない病にかかりそう(・_・;)
ゆうさんも、今は辛い稼働が続いてるけど・・
ヒキは収束してくれるから、またきっと引けるときがクル!(・∀・)/ 
(≧▽≦)つ【ヒキ】

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

戦国にしろ・・・りんかけにしろ・・
ハマって欲しい時に連してくれる・・・
現金入れてる時に、ハマってくれる(´・ω・`)
逆だよー!( 」´0`)」

それにしても無限楽しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そうだねー、ちゃぶ台もひっくり返して自分もひっくり帰る(*^m^*) ムフッ

         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スカイラブはないよね~。
ガセった(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 捨て猫さん

無限は気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、なかなか増えない時があって、その時はイラっとくる(´・ω・`)
シャケⅠって、一回しか打ったことないww
しかもREG単で終わったo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/08(木) 14:23:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 22:44:48 | | #[ 編集]

自力でがんばれる人っていいな・・・

最近ハイエナしかしてないですよ
2027と青ドンとDMCとマーベルでサクサクハイエナ

2027はポイント、青ドンはバケ後400以降
DMCも730以降、マーベルはばらけ目を高確率もってってベルがはずれるまで・・・

おっぱい物語のハイエナとかが恋しいです
2007/11/19(月) 10:34:04 | |kenji #-[ 編集]

v-22 非公開さん

(*゚ロ゚)ハッ!!
まじでレス忘れてた(゚ー゚;Aアセアセ
私こそ、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
感謝してるじょ♪
これからもよろしくね♪




v-22 kenjiさん

よかったぁ~。
kenjiさんがココにコメくれてなかったら、レス放ったらかしになるトコだった(゚ー゚;Aアセアセ
ってか、すでに放ったらかしになってたけど・・

私は知識と技術がないから・・(゚ー゚;Aアセアセ
レバオンにめっちゃ念込めてる(σ´・ω・)σYO!!
最後に戦国にかけてみるってのもいいねo(*^▽^*)oあはっ♪
負けてウロウロしてた人が、一握りのコイン持って隣に移動してきたんだけど
BIG→ゲージ5で無限ラッシュに入ってプラスまで
持っていけたみたいよ=^-^=うふっ♪

おぱい物語・・打ったことヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/11/19(月) 13:37:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/450-b9c38e04
トラックバック
